;********************************************************
;* 七度文庫アイドル編制限版ソースコード by 七度柚希 *
;* サブタイトル シナリオ5              *
;* このソースコードは、官能小説自動生成ソフト七度文庫 *
;* のソースコードです。七度言語で記述されています。  *
;********************************************************
scene とりあえず挨拶周りをする
とりあえずパーティーに出席してる人に挨拶したほうがいいと思って、[メンバー赤]と一緒に挨拶して回った。
私達は一応はアイドルなので[アイドルグループ名]の名前くらいは知ってると思ったけど、女優さんの中には私達の事を全然しらない人もいてかなりショックだった。
end
scene アロマランプを見つける
挨拶まわりも大体済んだ後適当におしゃべりをしていると、部屋の中に強い香りが漂ってくるのに気が付いた。
女性の香水の匂いかとおもったけど、それにしては香がきつすぎる。
変だと思って部屋の中を見回してみると、部屋のあちこちに蝋燭の入ったアロマランプがあるのが見えた。
アロマランプは香料を蝋燭の火で温める仕組みで、匂いはかなりきつい。
私はすぐ近くのアロマランプのそばに近寄ってみた。
香はやはりアロマランプから漂ってくるらしくて、アロマランプの近くにいると目眩がしてきそうになった。
私はいったい何の香だろうと思って、アロマランプの横に置いてある小瓶を手に取って確かめてみた。
瓶には小さなラベルで効用書きが張ってあり「女性用催淫剤」の字が見えた。
どうも変な薬らしいけど、どんな効き目があるのかはよく分からない。
end
scene アロマランプの効用を聞く
私はちょうど近くにいた[人気モデル]に「この薬なんに効くんですか」と小瓶を見せて聞いてみた。
「あなた、何も知らないでこのパーティーに来たの」と[人気モデル]に聞き返されて私は「あいえ、知ってますけど」と適当に調子を合わせて答えた。
「このアロマオイルはね、気分がとってもらくになって楽しくなるのよ、疲れた時にはとってもいいの」と[人気モデル]に言われて私はやっぱり変な薬らしいとピンときた。
「男性にも効くんですか」と私が試しに聞いてみると「さあ、どうかしらね、女性にはとってもよく聞くのでモデルさんには愛用者が多いみたいだけど。やりたいことが何でも体験できる気分になっちゃうのよね」との答え。
女性のモデルさんがよく使うと聞いてやはり変な薬くすりらしいと私は心配な気持ちになった。
end
scene アロマランプの匂いで立っていられなくなる
私はアロマランプの匂いで息が苦しくなりとても立っていられなくなった。
end
scene 目の前に男根があるような気がして涎をたらす
私は自分のすぐ目の前に男の[男性性器の愛称]がそそり立っているような気がして口から涎が垂れそうになった。
end
scene 足元から崩れてしゃがみ込む
足元から崩れるようにしゃがみ込むと、-
end
scene 床に四つん這いになる
私は床に両手を付いて四つん這いになった。
end
scene 床に仰向けになる
私は床に仰向けになって膝を立てた。
end
scene ビデオと同じ体験をしている気分になる
私は急に自分がビデオに映っている女と同じ体験をしているような気分になった。
end
scene 四つん這いになり口とバックで3Pプレイの妄想
自分の喉の奥にぶっとい[男性性器の愛称]が押し込まれて、後ろからも力強い勢いで責められるのを想像すると体中が熱く燃え上がった。
end
scene 輪姦プレイの妄想
男のおっきい[男性性器の愛称]が私の[膣]を力強く突いてくる感触が私の体を襲った。
end
scene 楽しもうよと男に誘われる
「[私の愛称]楽しんでるかな。みんな楽しんでるんだから僕たちも楽しもうよ」と[男性アイドル1]の声が聞こえた。
{レイプ}
end
scene アロマランプの香りのせいで変な気分になる
私はアロマランプの強い香りのせいで頭がぼっとしてビデオの画面を見ているだけで変な気分になってきた。
end
scene アロマランプの部屋で逃げようとして輪姦されるビデオを見る
{アロマランプの香りのせいで変な気分になる}
{逃げようとして輪姦される}
{アロマランプの匂いで立っていられなくなる}
{足元から崩れてしゃがみ込む}
{床に仰向けになる}
{ビデオと同じ体験をしている気分になる}
{輪姦プレイの妄想}
{楽しもうよと男に誘われる}
end
scene アロマランプの部屋で自分からフェラチオして輪姦されるビデオを見る
{アロマランプの香りのせいで変な気分になる}
{女が男の男性性器にキスする}
{男は嬉しそうな顔をしてる}
{女が舌先を震わせると男性性器が大きくなる}
{目の前に男根があるような気がして涎をたらす}
{女が四つん這いになってフェラチオをする}
{四つん這いになり口とバックで3P}
{相手の男は黒人で巨根}
{アロマランプの匂いで立っていられなくなる}
{足元から崩れてしゃがみ込む}
{床に四つん這いになる}
{ビデオと同じ体験をしている気分になる}
{四つん這いになり口とバックで3Pプレイの妄想}
{楽しもうよと男に誘われる}
end
select アロマランプの部屋で裏ビデオを見た場合
アロマランプの部屋で逃げようとして輪姦されるビデオを見る
アロマランプの部屋で自分からフェラチオして輪姦されるビデオを見る
end
scene 誕生パーティーでアロマランプを使う
{とりあえず挨拶周りをする}
{アロマランプを見つける}
{アロマランプの効用を聞く}
[人気モデル]と-
{会場でビデオが上映される}
{海外でナンパされる裏ビデオを見る}
{アロマランプの部屋で裏ビデオを見た場合}
end
title シナリオ5
{シナリオ5の場合}
end
select シナリオ5の場合
雑誌の対談でレイプ
写真撮影でレイプ
end
scene パーティーに女体盛りがでる
適当にお喋りをして時間を潰していると、奥から細長いサービスワゴンが運ばれてきた。
ケータリングで頼んだ軽食らしいがなんだか変だ。
サービスワゴンの上にテーブルクロスらしい大きな布が掛けてあるが変な形に凸凹してる。
テーブルクロスの下には大きな豚の丸焼きでもあるような気がした。
白衣を着たコックさんらしい男性が丁寧にテーブルクロスを剥がすと、その下に女性の体が裸体で出てきたので私はびっくりしてしまった。
女性の体の上にはお寿司が載せられていて、胸の間やお腹の上や太ももの間がびっしりとお寿司でうまってる。
これはお寿司の女体盛りだとすぐ判った。
ずっと前にテレビのバラエティー番組でお寿司の女体盛りが出てきたことがある。
そのときは女性はビキニの水着を着ていたがそれでも顰蹙をかって、テレビ局の社長がわざわざ記者会見して陳謝する騒ぎになった。
end
scene 女体盛りの寿司を勧められる
いくら何でもその女体盛りを[男性アイドル1]の誕生パーティーに持ってくるなんてとても信じられない。
それも水着も着ていない全裸の女性の女体盛りだ。
男の人たちはサービスワゴンの周りを取り囲んで嬉しそうな顔をしてるが、女の子たちは少し離れて様子を見てるだけだ。
[男性アイドル1]がまず最初に女性の股間に置いてあるお寿司を取り上げて、口に含んだ。
真っ白な身は、高級な大トロらしい。
「うっめーーーー」と[男性アイドル1]がわざとらしく大声をだすとつぎに[男性アイドルグループ]のメンバーがお寿司を手に取って食べ始めた。
「いや、おいしいね、さすがに[高級寿司屋]の寿司だ」と[男性アイドル2]が言うのが聞こえた。
女体盛りをしているけど、お寿司は銀座の超高級店から取り寄せた最上級のネタらしい。
[男性アイドル1]が女性の股間からまたお寿司を一つとると「これ美味しいよ」と言いながら[人気モデル]に渡した。
[人気モデル]は一瞬いやな顔をしたが、すぐにお寿司を口の中に入れて美味しそうな顔をしてみせた。
まるでテレビ番組で美味しい料理を食べた時にタレントさんがするような大げさな表情で口を動かしてる。
お寿司を一口飲み込んだあとに[人気モデル]は「すっごーい、こんな美味しいお寿司食べたの初めて」と大げさに驚いた顔をしてみせた。
ありまにもわざとらしい演技なので、私は[男性アイドル1]に気に入られようと[人気モデル]が必死なのがよく判った。
私にも[男性アイドル1]が手を伸ばしてお寿司を渡してくれた。
私も[人気モデル]の真似をして、精一杯美味しそうな顔をしてお寿司の食べた後に「本当に美味しいですね。最高です」と笑顔で答えた。
[男性アイドル1]が満足そうな顔をしてるけど、私は胃からお寿司を吐き出しそうになった。
end
scene 女体盛りのあと性感マッサージのショーを見る
お寿司が食べ終わると、白い白衣を着た男性が女体をおしぼりで丁寧に拭いている。
もうこれで女体盛りは終わりだと思っていると、男性は瓶に入った液体を女性の体にかけ始めた。
アロマオイルらしいく花の匂いらしい香が漂ってきた。
一通りアロマオイルを掛け終わると男はゆっくりとした手つきで女のふくらはぎをもみ始めた。
大きな手は指が太くて、指先が大きく膨らんでいる。
手慣れた手つきで女のふくらはぎの筋肉をもむと女は気持ちよさそうな顔をしている。
男はてっきりコックさんだとばかり思っていたが、マッサージ師さんらしい。
これもパーティーの余興のらしいと思ったが、なぜマッサージを見せるのか理由が分からない。
ふくらはぎを揉んだ後は男の手が女の太腿を揉み始めた。
女が時折ため息をついて、体を捩ってる。
太腿の次はわき腹を揉むと、つぎに胸を大きな手で押しまわすように揉み始めた。
普通のマッサージで胸を揉むはずはないので見ていて何だか変だと思った。
女が時折顔を歪めて背中を仰け反らせるのを見て、私はいやな予感がした。
男の手が女のお腹の中央を指先で押しながら揉み始めた。
女の反応をたしかめるように、男は指先をしだいに[クリトリス]の近くに移動させていくのが見えた。
男の指先が[クリトリス]に触れた瞬間に女は「-
{喘ぎ声}
」と声をだして、体を震わせた。
私はその時になって目の前でやってるマッサージが普通のマッサージではないらしいと気が付いた。
どうやら「性感マッサージ」と言うやつらしい。
ずっと前に[メンバー赤]に話を聞いたことがあるが、女の子の感じる所を指で触って気持ちよくしてくれるマッサージだとか。
女の子がオナニーするのと同じことをマッサージ師さんがやってくれるとの事だった。
人気のあるマッサージ師さんのテクニックは抜群で、自分でオナニーするよりずっと気持ちがいらしい。
一度経験すると病みつきになって、何度でも通いたくなるとか。
芸能人がよく行く性感マッサージ店の店で有名な所があると[メンバー赤]が言っていた。
どうやら今日呼ばれたのはその芸能人専用の性感マッサージ師さんらしい。
女が急に背中を仰け反らせて大声を出し始めた。
なにが起きたんだろうと思って男の指先を注視ると男の指が女の[大陰唇]をゆっくりとなぞるように動いてる。
男は指先を女の[膣]に入れると手首を巧みに動かしながら指先を動かし始めた。
女は体をそらせて狂ったように絶叫を繰り返してる。
end
scene 女が性感マッサージで逝きまくる
男の手首の動きが急に早くなると女が「-
{逝く台詞}
」と叫んで体を震わせた。
いくら男のテクニックが上手だからと言って指を入れられただで、逝っちゃうなんてとても信じられない。
私は女が演技で逝ったふりをしてるのに違いないと思った。
男が女の体から手を離すと、女はしばらく体の震えが止まらない。
私は随分と演技が上手だと思って感心して見ていた。
end
scene マッサージを受けたい女を呼ぶ
男に促されて女がマッサージの台から降りると「どなたかマッサージを受けたい女性はおられますか」と男が会場に声を掛けた。
今見たのはあくまでも性感マッサージのショーだ。
女も演技をしてるだけで、本気で気持ちよくなるはずはない。
それに客のみんなが見てる前で、こんな恥ずかしい格好を見られたい女など居るはずがない。
「私やります」と女の声が聞こえたので私はきっと前もって用意していたサクラの女だと思った。
エッチなショーでは観客の中から女性に出てもらう事がよくあるけど、大抵は前もって観客の中に紛れ込ませているサクラだとテレビのディレクターに教えてもらったことがある。
{マッサージを受けたい女を呼ぶ場合}
end
scene 女がマッサージに志願する
誰だろうと思って見ているとマッサージ台の前にでてきたのは[女の種類]の-
{相手の女}
だ。
end
scene 女に前もって頼んでおいたのだと思う
私はきっと-
{相手の女}
に前もって頼んであるんだと思ったけど、こんなショーにでるなんてどんな気持ちなんだろうと不思議な気がした。
end
scene 女は服を脱ぎ始める
「では服を全部脱いでください」と男に言われて-
{相手の女}
がワンピースを脱ぎ始めたので私はびっくりしてしまった。
end
scene 女にアロマオイルが垂らされる
{相手の女}
がマッサージ台の上に横になると、男がさっそくアロマオイルを-
{相手の女}
の体に垂らし始めた。
end
scene 女が性感マッサージを受ける
アロマオイルが全身に垂らし終わるとすぐにマッサージが始まった。
さっきのマッサージと同じようにまず最初はふくらはぎからマッサージが始まると-
{相手の女}
は気持ちよさそうにしている。
男の手がふくらはぎから太腿に移ると、次はわき腹を揉み始めた。
わき腹の次は胸を揉むのがさっき見た手順だ。
私はきっと男がマッサージを途中で止めるものとばかり思って見ていた。
いくら何でもパーティーの余興で-
{相手の女}
の胸を揉むなんてあるはずがない。
男が繰り返し-
{相手の女}
のわき腹を揉み続けながら、手が次第に胸の下にあてがわれてくるのを見て私はびっくりしてしまった。
{相手の女}
の胸が男の手が動くたびにプルンプルンと揺れ始めた。
私は-
{相手の女}
が「もう止めたください」と言ってそれでショーは終わりになるんだとばかり思って見ていた。
しかし私の見ている目の前で、男の手が-
{相手の女}の胸をしっかりと掴むと大きく押しまわしながら揺さぶってきた。
{相手の女}
が背中をそらせて体を捩るのが見えた。
男は-
{相手の女}
の胸をたっぷりと揉んだ後、指先を-
{相手の女}
の下腹部に移動させた。
私はいくらなんでもショーはこれで終わりだと思った。
男の指先が-
{相手の女}
の[大陰唇]を撫で上げると-
{相手の女}
の足が震えるのがはっきりと見えた。
男は本気で-
{相手の女}
の[膣]に指をいれる気らしい。
end
select マッサージを受けたい女を呼ぶ場合
マッサージを受けたい女は人気モデル
マッサージを受けたい女は女芸人
マッサージを受けたい女は私
end
scene マッサージを受けたい女は人気モデル
{相手の女は人気モデルの設定}
{女がマッサージに志願する}
{女に前もって頼んでおいたのだと思う}
{女は服を脱ぎ始める}
ワンピースの下はお洒落なブラジャーと[下着]だけ。
「下着も全部脱いでください」と男に言われて[人気モデル]はすぐに全裸になった。
{モデルさんはヘアを処理してあってつるんつるん}
私は目の前で起きてい事が信じられなくて目を丸くして[人気モデル]を見つめた。
いくらパーティーの余興とはいえ大勢の人の前で平気で全裸になるなんて、随分と勇気がある。
{女にアロマオイルが垂らされる}
{女が性感マッサージを受ける}
{パーティーから帰ろうと思ってメンバー赤を探してレイプ}
end
scene マッサージを受けたい女は女芸人
{女芸人の設定}
{相手の女は女芸人の設定}
{女がマッサージに志願する}
{女に前もって頼んでおいたのだと思う}
{女は服を脱ぎ始める}
ワンピースの下には黒いお揃いのブラジャーと[下着]を着けている。
アロママッサージ用の使い捨ての紙の下着らしい。
{相手の女}
は「-
{女に生まれて幸せと言う台詞}
」と言いながら顔いっぱいの笑顔を浮かべた。
得意のギャグらしい。
どうやら最初から-
{相手の女}
がマッサージを受ける段取りになっていたらしい。
{女にアロマオイルが垂らされる}
紙のブラジャーがアロマオイルで濡れると、乳首がくっきりと浮かび上がって見えたので私はドキドキした。
{女が性感マッサージを受ける}
男がアロマオイルで濡れた紙の[下着]を脱がすと-
{相手の女}
のヘアがくっきりと見えた。
男の指先が-
{相手の女}
の[膣]に入れられると手首が微妙に動いた。
{相手の女}
は体を仰け反らせて震わせると狂ったように頭を左右に振った。
男の手首の動きに合せて-
{相手の女}
が腰を上下に振ると「-
{オチンチンを入れてと言わされる台詞}
」と絶叫した。
ギャグのつもりで言ってるらしいけどとても笑えない。
{パーティーから帰ろうと思ってメンバー赤を探してレイプ}
end
scene マッサージを受けたい女は私
誰だろうと思って見ているとマッサージ台の前に出てきたのは[別アイドル名]の[別のメンバー赤]だ。
私は[男性アイドル1]に気に入られるにはそんなことまでしないといけないのかと思って[別のメンバー赤]の度胸にすっかり感心してしまった。
[男性アイドル1]に気に入られれは[男性アイドル1]が司会をするバラエティー番組や歌番組にも優先的に出演させてもらえるに違いない。
そう思った途端に、私も[別のメンバー赤]には負けていられないと私は気づいた。
こんなチャンスは滅多にない。
私は「私がやります」と大声をだすと[別のメンバー赤]を押しのけてマーサージ台の前に歩み寄った。
「[男性アイドル1]は私と[別のメンバー赤]を見比べて「じゃあ、ジャンケンで決めてもらおか」と言い出した。
確かにジャンケンなら公平だ。
私と[別のメンバー赤]がさっそくジャンケンを始めると、さいしょはおあいこ。
次に私が勝って私はすっかり有頂天になった。
これで私の所属する[アイドルグループ名]が[男性アイドル1]の司会をする番組に出させてもらえるのはもう決まったようなもの。
私は笑顔で[メンバー赤]に目で合図をした。
私がマッサージ台の前に立つとマッサージ師の男に「では服を脱いでください」と言われた。
私はまさか服を脱がされるとは思っていなかったので困ってしまったがいまさらマッサージを断る訳にはいかな。
今日はお気に入りの可愛い下着を着てるし、パーティーに集まっているのは芸能人しかいない。
下着姿くらいならいいと思って[上の表着]と[下の表着]を思い切って脱いだ。
女の子に下着姿をみられるのはしょっちゅうなので、別に気にはならないが男性の目の前で下着だけの姿になるのはさすがに恥ずかしい。
[男性アイドル1]に気に入られるにはこのくらいはしないといけないと自分に言い聞かせた。
「下着も全部脱いでもらえますか」とマッサージ師の男に言われて私はどきっとした。
いくらなんでもアイドルの私が身内のパーティーとはいえ全裸になんかとてもなれない。
どうしようかと思って迷っていると[別のメンバー赤]が「私なら平気です、全部脱ぎます」と大声をだした。
私はせっかくジャンケンに勝ったのに[別のメンバー赤]に[男性アイドル1]に気に入られるチャンスを逃すわけにはいかないと思った。
[アイドルグループ名]の将来がたった今私の決断にかかっていると思うといまさら後には引けない。
私は大急ぎでブラジャーと[下着]を脱いでまる裸になった。
マッサージ師の男に促されてマッサージ台に乗ると、私は恥ずかしくて小刻みに体が震えた。
私の体にひんやりと冷たいアロマオイルがまんべんなく垂らされるとマッサージが始まった。
始めはふくらはぎから始まって太腿に移り、次はわき腹だ。
マッサージ師の手が私の胸をゆっくりと揺すり始めると私は目眩がして半分夢の中をさまよった。
繰り返し胸を揉んだ後、男の手は私の下腹部に移動した。
私は男が途中でマッサージを止めてくれるとばかり思っていた。
さっきはショーで指を女の[女性性器の愛称]に入れたけど、私はアイドルだ。
そんなことを大勢の前でするはずはないと思った。
しかし私の期待を裏切って男の指先は私の[クリトリス]に直に触れてきた。
私は思わず体を仰け反らせて体に快感が走り抜けるのを耐えた。
男の指先が私の[女性性器の愛称]をなぞるように撫で始めると私の腰は上下に勝手に動き出した。
あっと思う間もなく男の指先が私の[膣]に入り込んでいた。
今まで感じたことが無い、強烈な感触が私の体を襲った。
男の指先は私の感じる場所を探り当てると、巧みにくすぐるように動いてきた。
私は自分でも訳が分からなくなって「-
{オチンチンを入れてと言わされる台詞}
」と叫んでいた。
マッサージ師の男は私の言葉を聞いて、指先を私の[女性性器の愛称]から抜くとトランクスを脱いでマーサージ台の上に体を載せた。
男の手が私の膝にあてがわれると、私の膝が肩につくまで押し上げた。
{正常位のレイプ}
end
scene 誕生パーティーで女体盛りがでる
{パーティーに女体盛りがでる}
{女体盛りの寿司を勧められる}
{女体盛りのあと性感マッサージのショーを見る}
{女が性感マッサージで逝きまくる}
{マッサージを受けたい女を呼ぶ}
end
scene ズボンを降ろすと男性性器がはみ出して見える
ズボンを膝の下まで降ろすと、黒いビキニパンツから男の[男性性器の愛称]がはみ出して見える。
end
scene 誕生パーティーにこんなビデオを見せるなんて訳が分からない
いくらなんでもこんなビデオを誕生パーティーでみんなに見せるなんて訳が分からない。
end
scene 女が男の男性性器にキスする
{相手の女}
が口を-
{相手の男}
の[男性性器の愛称]の先端に近づけると舌を出してキスするのが見えた。
end
scene 男は嬉しそうな顔をしてる
{相手の男}
は嬉しそうな顔をして-
{相手の女}
にされるままになっている。
end
scene 女が舌先を震わせると男性性器が大きくなる
{相手の女}
が巧みに舌先を震わせると-
{相手の男}
の[男性性器の愛称]が見る間に大きくなって上を向いた。
end
scene 海外でナンパされる裏ビデオを見る
最初に外国の街角らしい風景が映った。
大通りを歩く外国人の男女は夏らしい服装をしている。
看板が英語で書いてあるのでアメリカらしい。
日本の旅行者らしい二人組の若い女性が黒人の男性に話しかけられている場面が映った。
黒人が英語で何を話しているのかは聞き取れなかったけど、日本人の女性がたどたどしい英語で答えるのを聞いているとナンパされているらしい。
黒人の男性二人と手をつないで女性が歩き始めると、画面が変わった。
場所はどこか判らないが部屋には大きなソファーがあり女の子はお酒を勧められている。
しばらくお喋りが続いた後、黒人の男の一人が立ち上がってズボンのチャックを開けた。
{ズボンを降ろすと男性性器がはみ出して見える}
男がビキニのパンツを降ろすと、男の[男性性器の愛称]が大きく画面に映し出された。
まだ大きくはなっていないがそれでも日本人の[男性性器の愛称]よりは一回りも二回りも大きくて色が黒く形も不気味だ。
end
scene 逃げようとして輪姦される
女は自分の身が危ない事に気が付いたらしくて、すぐに逃げようとして立ち上がった。
男達は女を床に押し倒すと[下着]を脱がして体を重ねてきた。
「-
{助けを求める台詞}
」と女が叫んだが日本語で言っても通じるわけがない。
男の特大の[男性性器の愛称]が女の[女性性器の愛称]に押し込めらるのがはっきりと写った。
男の腰の動きは、日本人とは違って野性的で強引なほど力強い。
見る間に女の表情が変わると男の動きに合せて体が震えだすのがわかった。
繰り返し男に責められるたびに女の顔は大きく歪んで目が白目になって口からは涎が垂れ流しになってる。
最初の男が力強い動きで欲望を吐き出すと、すぐに次の男が女を責め始めた。
end
scene 女が四つん這いになってフェラチオをする
男が床に膝を付くと、女も床に四つん這いになった。
女の口元に男が[男性性器の愛称]を押し付けると、女は口を大きく開いて喉の奥に飲み込んだ。
女が体を前後に揺すると、[男性性器の愛称]が女の口から出たり入ったりを繰り返した。
end
scene 四つん這いになり口とバックで3P
別の男が女が四つん這いになっている後ろから強引に[男性性器の愛称]を押し入れるのが見えた。
前と後ろから同時に男に責められるなんて凄すぎる。
end
scene 相手の男は黒人で巨根
しかも相手は黒人で[男性性器の愛称]はとんでもない大きさだ。
end
scene 自分からフェラチオして輪姦される
{女が男の男性性器にキスする}
{男は嬉しそうな顔をしてる}
{女が舌先を震わせると男性性器が大きくなる}
{女が四つん這いになってフェラチオをする}
{四つん這いになり口とバックで3P}
{相手の男は黒人で巨根}
end
scene 男が精液を女の顔に顔射する
女が[男性性器の愛称]に手を添えてしごきながら、先端を口に含んでしゃぶるのが見えた。
頭を左右に振りながら舌先を使うテクニックはずいぶんとやり慣れている。
男の腰が前後に小刻みに動き出すと男はもう我慢できないらしくて女の口から[男性性器の愛称]を引き抜いた。
[男性性器の愛称]の先端から[精液]が噴き出すと女の顔に飛沫がとんだ。
男が何度も[男性性器の愛称]の根元も手でしごくと、そのたびに大量の[精液]が女の顔に弾けて飛んだ。
あまりの[精液]の量の多さに、私はただ驚くよりなかった。
女の顔はまるでタマゴの白身をまるごと一個分くらいのすごい量の精液が塗りたくられてハローウィンの仮装みたいな顔になった。
end
scene 自分からフェラチオして顔射される
{女が男の男性性器にキスする}
{男は嬉しそうな顔をしてる}
{女が舌先を震わせると男性性器が大きくなる}
{男が精液を女の顔に顔射する}
end
select 海外で女がナンパされた場合
逃げようとして輪姦される
自分からフェラチオして輪姦される
自分からフェラチオして顔射される
end
select 誕生パーティーで裏ビデオを見る場合
洋物のナンパの裏ビデオを見る
別アイドルの海外公演のビデオを見る
女芸人のナンパの裏ビデオを見る
人気モデルのナンパの裏ビデオを見る
end
scene 洋物のナンパの裏ビデオを見る
{海外でナンパされる裏ビデオを見る}
{海外で女がナンパされた場合}
{誕生パーティーにこんなビデオを見せるなんて訳が分からない}
{パーティーから帰ろうと思ってメンバー赤を探してレイプ}
end
scene 女芸人のナンパの裏ビデオを見る
{海外でナンパされる裏ビデオを見る}
{相手の女は女芸人の設定}
女が男の[男性性器の愛称]に口元を寄せて「-
{女に生まれて幸せと言う台詞}
」と言うのを聞いて私はその時やっと女が[女の種類]の[女芸人]だと気が付いた。
普段テレビに出ている時とは、メーキャップや髪形が違うのですぐには気が付かなかったんだ。
[女芸人]はテレビ番組の企画で海外にもよく出かけているけど、テレビ番組の収録だけじゃなくてこんなビデオも撮っていたらしい。
{女が男の男性性器にキスする}
{男は嬉しそうな顔をしてる}
{女が舌先を震わせると男性性器が大きくなる}
{誕生パーティーにこんなビデオを見せるなんて訳が分からない}
{パーティーから帰ろうと思ってメンバー赤を探してレイプ}
end
scene 人気モデルのナンパの裏ビデオを見る
{海外でナンパされる裏ビデオを見る}
{相手の女は人気モデルの設定}
女が服を脱いでブラジャーと[下着]だけの姿になった時私はやっと女が[女の種類]の-
{相手の女}
だと気が付いた。
普段テレビに出ている時とは、メーキャップや髪形が違うのですぐには気が付かなかったんだ。
{相手の女}
はテレビ番組の企画で海外にもよく出かけているけど、テレビ番組の収録だけじゃなくてこんなビデオも撮っていたらしい。
{女が男の男性性器にキスする}
{男は嬉しそうな顔をしてる}
{女が舌先を震わせると男性性器が大きくなる}
{誕生パーティーにこんなビデオを見せるなんて訳が分からない}
{パーティーから帰ろうと思ってメンバー赤を探してレイプ}
end
scene 別アイドルの海外公演のビデオを見る
{相手の女は別のメンバー赤の設定}
画面に映ったのは海外のライブの様子で、つい最近の[別のアイドルグループ名]のシカゴでの公演らしい。
可愛い衣装を着た[別のアイドルグループ名]の女の子達が歌いながら踊ってるのが見えた。
{ロックバンド名の設定}
曲は有名なロックバンドの[ロックバンド名]との共作で、演奏も[ロックバンド名]だ。
広い会場は後ろの席まで満員で観客の熱気も凄い。
私達の[アイドルグループ名]はまだ海外公演はやったことが無い。
それに外国の有名バンドにバックで演奏してもらうなんて、私達には夢みたいな話。
私はビデオを見ていて羨ましくてしょうがなかった。
公演のビデオがしばらく続いた後、画面が変わって室内に[別のアイドルグループ名]の女の子達と[ロックバンド名]のメンバーが集まっている場面が映った。
{バンドのメンバー名の設定}
場所は判らないが公演の後の打ち上げパーティーの様子らしい。
[ロックバンド名]のリーダーの[男]が乾杯の音頭を取った後、女の子達がソファーに座って[ロックバンド名]のメンバーと楽しそうにしている場面が続いた。
男の子達は英語で女の子達に話しかけてるけど、殆ど通じていないみたいだ。
それでもなんとなく雰囲気で言いたいことは判るらしくて、女の子達は片言の英語で返事をしている。
しばらくお喋りが続いた後[男]が立ち上がってズボンのチャックを開けた。
{ズボンを降ろすと男性性器がはみ出して見える}
いくら何でも女の子の前で[男性性器の愛称]を見せつけるなんてとんでもない話だ。
{女が男の男性性器にキスする}
{男は嬉しそうな顔をしてる}
{女が舌先を震わせると男性性器が大きくなる}
いくら相手が有名なバンドのリーダーだからって、こんな事をするなんて信じられない。
それを誕生パーティーでみんなに見せるなんて、何のつもりなのか意味が分からない。
{パーティーから帰ろうと思ってメンバー赤を探してレイプ}
end
scene 会場でビデオが上映される
しばらく適当におしゃべりをしていると会場の明かりが消されて暗くなった。
何が起きたんだろうと思っていると、正面の大きなスクリーンになにか画像が映った。
部屋の後に映写機が置いてあるらしくて、明るい光が頭の上を通り過ぎてスクリーンを照らしてる。
end
scene 誕生パーティーで裏ビデオを見る
{会場でビデオが上映される}
{誕生パーティーで裏ビデオを見る場合}
end
scene 倶楽部で男性アイドルの誕生会に誘われる
お酒を飲みながら何曲か踊って居ると見慣れた顔の女の子が踊っているのを見つけた。
{別のアイドルグループの設定}
[別のアイドルグループ名]の[別のメンバー赤]だ。
[別のメンバー赤]とは特に親しい訳でわないけど音楽番組で何度か一緒だったことがある。
[別のメンバー赤]も私達に気が付いたらしくて踊りを止めて歩み寄ってきた。
「ねえ、これから誕生パーティーがあるんだけど一緒にこない。この近くなの」と[別のメンバー赤]に誘われた。
{男性アイドルグループの設定}
人気男性アイドルグループ「[男性アイドルグループ名]」の[男性アイドル1]の誕生パーティーが今夜この近くであるらしい。
[男性アイドルグループ名]と言えば私がまだ小さかった頃からの国民的アイドルグループだ。
[男性アイドル1]はバラエティー番組の司会もしていて大人気だ。
こんなチャンスは逃したら二度とないかもしれない。
私達は大喜びで[別のメンバー赤]と一緒に[男性アイドル1]の誕生パーティーに行く事にした。
end
scene 誕生パーティーに参加する
クラブを出て裏通りを少し歩くと、大きなビルの裏口に案内された。
ビルの守衛さんに挨拶して裏口からエレベータのホールに入ると、エレベータで8階に上がった。
エレベータを出ると、すぐ目の前にドアがあって呼び鈴が付いているだけ。
[別のメンバー赤]が呼び鈴を押して何か言うとドアが開いた。
秘密の倶楽部らしくて一般の人は入れない仕組みになっているらしい。
真っ赤なカーテンをくぐると、狭い通路のさきは大広間になっている。
[男性アイドル1]の誕生パーティーはもう始まっているらしくて広間には大勢の男女が詰めかけていた。
中央のテーブルに飲み物が用意してあるので、とりあえず飲み物を取りに行くことにした。
カクテルらしい色の綺麗なグラスが沢山並んでるけど何のお酒なのかはわからない。
私は適当にピンク色のグラスを取って、口に含んでみた。
かなり強いお酒らしくて、舌がじんと痺れた。
[メンバー赤]も私と同じカクテルを手に取って口に含んだが、平気な顔をして飲み込んだ。
広間に集まっているのは、[別のアイドルグループ名]の[別のメンバー赤]の他にはモデルさんらしい背の高い女性が何人かいた。
{人気モデルの設定}
私が知ってるのは[人気モデル]ぐらいで、あとは知らない顔ばかり。
{女芸人の設定}
最近人気のお笑い芸人の[女芸人]もいたけど特に親しい訳ではない。
end
scene モデルさんはヘアを処理してあってつるんつるん
モデルさんだけあって、ヘアは全部処理してあって一本もないつるんつるんだ。
end
scene 誕生パーティーで野球拳をする
とりあえず顔を売らないといけないと思ったけど、さすがに自分から男性に話しかける勇気はない。
しばらくカクテルを飲みながら、部屋の様子を伺っていると突然手拍子と共に「野球するなら、こうゆう具合にしあしゃんせー」と[男性アイドル1]が歌いながら踊りだした。
何が始まったのか一瞬判らなかったが、[男性アイドル1]と一緒に[人気モデル]が一緒に踊りだしたので私は野球拳をやってるんだと気が付いた。
野球拳はジャンケンをしながら負けた方が服を脱いでいく遊びで、私がまだ小さかった頃テレビで見たことがある。
女性の服を脱がすのが目的のエッチなゲームで普通に女の子がする遊びではない。
[人気モデル]は最初のうちは負けると、腕時計を外したりネックレスを外したりしていたが、何度も負けて脱ぐものがなくなった。
野球拳を周りで見ていた男性たちが一斉に「脱げー、服を脱げー」とはやし立てると[人気モデル]はミニのワンピースを脱いで下着だけの姿になった。
モデルさんだけあって、お洒落なしたぎはスケスケで露出度も高くて女性がみてもドキドキしちゃうくらい色っぽい。
おまけに[下着]はTバック。
見ていた男性は手を叩いたり、口笛をならしたりと大騒ぎしている。
さすがにモデルさんだけあって男性の前で下着姿になっても全然平気な顔をしてる。
もう一度[人気モデル]がジャンケンで負けるととうとうブラジャーも外してしまった。
いくらなんでもやりすぎだと思ったけど[男性アイドル1]は男性アイドルの中でも超有名だ。
[男性アイドル1]に気に入られようと思ったらこのくらいのことは当たり前なんだと納得した。
次に[人気モデル]が負けると脱げるものはもう[下着]しかない。
いくらなんでもここでお開きになるものとばかり思ってたけど周りの男性たちは大声で「脱げー、全部脱げー」と大声ではやし立てるのを止めない。
[人気モデル]がいきなり[下着]を脱いで[男性アイドル1]に渡したので私はびっくりして目が丸くなった。
{モデルさんはヘアを処理してあってつるんつるん}
大勢の男性の前でつるんつるんの[女性性器の愛称]が丸見えになっても平気な顔をしていられるなんて私にはとても信じられなかった。
[男性アイドル1]は[人気モデル]に渡された[下着]を頭にかぶると「キモチイイーー」と変な声をだして両手で頭を抱えた。
なにかのギャグのつもりらしい。
全部脱いでしまえばもうゲームは続けられない。
[人気モデル]と[男性アイドル1]が部屋の中央からはけると、[男性アイドル2]が「野球すーるなら」と歌いだした。
相手の女の子は別のモデルさんだ。
しばらくジャンケンが続いたあと今度のモデルさんも全裸になった。
私はいくら芸能人しか集まらないパーティーとはいえ自分の目の前で起きていることが信じられなかった。
男と女が裸になれば次に何が起きるのかは分かり切った事。
{パーティーから帰ろうと思ってメンバー赤を探してレイプ}
end
scene パーティーから帰ろうと思ってメンバー赤を探してレイプ
私はこんなパーティーにはとてもいられないと思った。
[メンバー赤]と一緒に帰ろうと思って[メンバー赤]を探したがすぐ近くには見当たらない。
部屋の中を探し回ると[メンバー赤]が裸の男性の股間に顔を寄せているのが見えた。
頭を前後左右に揺さぶる動きは[フェラチオ]に間違いない。
「[私の愛称]は[アイドルグループ名]の中で一番[フェラチオ]が上手なんだってね」と耳元で男の声がした。
[男性アイドル1]が私の手を掴んで引き寄せようとしたので私は必死で逃げようとした。
「せっかくだから楽しまなきゃ損だよ」と[男性アイドル1]が言うと私は床に押し倒してきた。
{正常位のレイプ}
end
test クラブで海外ロックバンドに紹介される
{&+海外ロックバンドのメンバーにレイプ}
{クラブでお酒を飲まされる}
end
test クラブで別のメンバー赤と海外ロックバンドに紹介される
{&+別のメンバー赤と海外ロックバンドのメンバーにレイプ}
{クラブでお酒を飲まされる}
end
test クラブで喧嘩になり非常階段の出口から逃げ出す
{&+非常階段の出口から逃げ出してレイプ}
{クラブて喧嘩になり非常階段から逃げる}
end
test クラブで非常階段からハプニングバーに入る
{&+非常階段からハプニングバーに入る}
{クラブで喧嘩になり非常階段が荷物で通れなくて部屋に入る}
end
test クラブで非常階段から輪姦パーティーの部屋に入る
{&+非常階段から輪姦パーティーの部屋に入る}
{クラブで喧嘩になり非常階段が荷物で通れなくて部屋に入る}
end
test クラブで喧嘩になり非常階段が荷物で通れなくて部屋に入る
{&+非常階段が荷物で通れなくて部屋に入ってレイプ}
{クラブて喧嘩になり非常階段から逃げる}
end
test クラブで喧嘩になり非常階段が荷物で通れない
{&+非常階段が荷物で通れなくてレイプ}
{クラブて喧嘩になり非常階段から逃げる}
end
test クラブで喧嘩になり非常階段の出口が鍵で閉まっている
{&+非常階段の出口が鍵でしまっていてレイプ}
{クラブて喧嘩になり非常階段から逃げる}
end
test クラブて喧嘩になり非常階段から逃げる
{&+非常階段から逃げようとしてレイプ}
{クラブで喧嘩になる}
end
test クラブで喧嘩になる
{&+クラブでナンパされて喧嘩になる}
{録音の見学のあとクラブに誘われてレイプ}
end
test クラブでお酒を飲まされる
{&+クラブでお酒を飲まされてレイプ}
{録音の見学のあとクラブに誘われてレイプ}
end
test 誕生パーティーで野球拳
{&+誕生パーティーで野球拳をする}
{クラブで誕生パーティーに誘われる}
end
test 洋物の輪姦ビデオ
{&+逃げようとして輪姦される}
{洋物のナンパの裏ビデオ}
end
test 洋物の3Pビデオ
{&+自分からフェラチオして輪姦される}
{洋物のナンパの裏ビデオ}
end
test 洋物の顔射ビデオ
{&+自分からフェラチオして顔射される}
{洋物のナンパの裏ビデオ}
end
test 洋物のナンパの裏ビデオ
{&+洋物のナンパの裏ビデオを見る}
{誕生パーティーで裏ビデオ}
end
test 女芸人のナンパの裏ビデオ
{&+女芸人のナンパの裏ビデオを見る}
{誕生パーティーで裏ビデオ}
end
test 人気モデルのナンパの裏ビデオ
{&+人気モデルのナンパの裏ビデオを見る}
{誕生パーティーで裏ビデオ}
end
test 別アイドルの海外公演
{&+別アイドルの海外公演のビデオを見る}
{誕生パーティーで裏ビデオ}
end
test 誕生パーティーで裏ビデオ
{&+誕生パーティーで裏ビデオを見る}
{クラブで誕生パーティーに誘われる}
end
test 人気モデルが性感マッサージ
{&+マッサージを受けたい女は人気モデル}
{誕生パーティーで女体盛り}
end
test 女芸人が性感マッサージ
{&+マッサージを受けたい女は女芸人}
{誕生パーティーで女体盛り}
end
test 私が性感マッサージ
{&+マッサージを受けたい女は私}
{誕生パーティーで女体盛り}
end
test 誕生パーティーで女体盛り
{&+誕生パーティーで女体盛りがでる}
{クラブで誕生パーティーに誘われる}
end
test アロマランプで輪姦ビデオ
{&+アロマランプの部屋で逃げようとして輪姦されるビデオを見る}
{誕生パーティーでアロマランプ}
end
test アロマランプで3Pビデオ
{&+アロマランプの部屋で自分からフェラチオして輪姦されるビデオを見る}
{誕生パーティーでアロマランプ}
end
test 誕生パーティーでアロマランプ
{&+誕生パーティーでアロマランプを使う}
{クラブで誕生パーティーに誘われる}
end
test クラブで誕生パーティーに誘われる
{&+クラブで誕生パーティーに誘われてレイプ}
{録音の見学のあとクラブに誘われてレイプ}
end
scene 雑誌の対談をすることになる
{名ギタリストの設定}
新曲の録音が済んだ後、雑誌の対談をすることになったとマネージャーに言われた。
昔からある有名な音楽雑誌で、対談の相手はギタリストで有名な[名ギタリスト]だとの話。
私は[名ギタリスト]の名前を知らなかったけど、かなり有名なギタリストらしい。
アメリカ人だけれど日本に長くいて日本語はペラペラだというので一安心した。
対談の場所は[名ギタリストの愛称]の都合で録音スタジオの控室ですることになった。
end
scene 雑誌の対談をする
当日六本木の録音スタジオに行くと、[名ギタリストの愛称]が録音の途中で休憩しているときに対談をすることになった。
さっとく私たちが一人づつ挨拶をすると[名ギタリストの愛称]は「君たち可愛いね」とほめてくれた。
たぶんお世辞だと思ったけど可愛いと言われたら一応は嬉しかった。
対談は雑誌が企画しただけで、[名ギタリストの愛称]は私達[アイドルグループ名]の事は殆どなにも知らない様子だった。
事前にプロモーションビデオは見てくれていたらしくて、新曲やダンスの事をいろいろい聞かれた。
[名ギタリストの愛称]に「女の子の歌は魂が無いからね。踊りだってラジオ体操みたいで、見て感動する踊りじゃないしね」と言われた時は一瞬心臓が凍り付いた。
だけど[名ギタリストの愛称]は別に悪口のつもりではないらしくて自分のやってるロックと比べてアイドルのやるような音楽は幼稚だと言いたいらしい。
[メンバー赤]は何か言い返したげな顔だったが、うっかりしたことを言って[名ギタリストの愛称]を怒らせたら対談が台無しになってしまうので黙っていた。
特に記事に載せたいテーマがあるわけではなかったらしくて、適当に雑談していたらそれで対談は終わった。
end
scene インストアライブを見学する
{インストアライブの見学の設定}
「これから新宿でインストアライブをやるから、よかったら見学していかないか」と[名ギタリストの愛称]に誘われた。
[名ギタリストの愛称]の話では有名なアンプのメーカーの新製品のデモ演奏を頼まれたらしい。
ミュージシャンの人は、楽器のメーカーとの付き合いも大事にしないといけないらしくていろいろ大変だ。
私達は予定があったけど誘われたら断る訳にもいかない。
私と[メンバー赤]が[名ギタリストの愛称]と一緒に新宿に行くことになった。
会場のタワーレコード新宿店は私達[アイドルグループ名]がデビューして最初のインストアライブをした場所なので思い出がある。
インストアライブというのはレコード店の店頭でやるミニライブのことだ。
新宿や渋谷の大手のレコード店ではインストアライブ用に場所が用意してある。
精々100人か200人くらいしか入れない広さで、音響や照明もかなり貧弱だ。
デビューしたてのアイドルは、あちこちのレコード店でインストアライブをやって宣伝をするのが普通だ。
私達がタワーレコード新宿店でミニライブをしたときは、集まったファンは数十人しかいなかった。
客席を見た時は泣きたくなったけど、それでもみんなで頑張って歌って踊った。
人気が出てきてからはファンが集まりすぎてしまうのでインストアライブはしなくなった。
今になってみると懐かしい思い出だ。
会場に着くと私と[メンバー赤]は目立たないように舞台の袖で演奏を見学することにした。
見学のファンの男性が大勢集まっているが、私達のファンとは全然雰囲気が違っていてみな真面目そうな顔だ。
見た感じはギタースクールの生徒さんたちが集まっているらしい。
最初に司会の男性がアンプの新製品の紹介をすると、さっそく[名ギタリストの愛称]がデモ演奏をすることになった。
{ギターのフレットがすり減ってるのを見つける}
ギター以外の演奏は録音しているのを流すだけらしくて演奏するのは[名ギタリストの愛称]一人だけ。
ギターのアンプのデモ演奏なので、それでもいいらしい。
{演奏のスピードに感心する}
{ギタリストが顔を歪めて演奏してる}
何曲か演奏が終わると、質疑応答の時間になりその後は集まったファンの中から選ばれた人がギターを試しに弾いてみることになった。
どうせ素人だと思っていたけど、実際に弾き始めるとかなり上手い。
私が聞いている分には[名ギタリストの愛称]と同じくらいに上手に聞こえた。
最後にもう一曲[名ギタリストの愛称]が演奏をしてライブは終了した。
end
scene ギターのフレットがすり減ってるのを見つける
[名ギタリストの愛称]が手にしたギターはフレットの所に汚れたような模様が付いている。
よく見るとギターのフレットがすり減って色が変わっている。
ギターくらい新しいのを買えばいいのにと思ったがそうゆう問題でもないらしい。
end
scene 演奏のスピードに感心する
演奏はめちゃめちゃスピードが速くて[名ギタリストの愛称]の指の動きはとても信じられないくらい細かい。
さすがに世界でも一流のギタリストだとすっかり感心して見ていた。
end
scene ギタリストが顔を歪めて演奏してる
[名ギタリストの愛称]は顔を歪めて、眉毛が変な形になって気持ちよさそうな顔で頭を振ってる。
私は男の子が[フェラチオ]をしてもらってるときの顔に似てると気が付いて思わず笑いそうになった。
end
scene 録音の見学をする
{録音の見学の設定}
「よかったら録音の見学をしていかないか」と[名ギタリストの愛称]に誘われた。
私達は予定があったけど[名ギタリストの愛称]の録音に立ち会う機会など滅多にないので私と[メンバー赤]が残って見学することにした。
ガラス張りのコントロールルームに案内されると、レコーディングエンジニアの男性からヘッドホンを渡された。
[名ギタリストの愛称]はガラスの向こうの部屋でギターの準備をしている。
{ギターのフレットがすり減ってるのを見つける}
録音は他のパートは全部録音済みなので、あとは[名ギタリストの愛称]のギターを重ねるだけとの話。
[名ギタリストの愛称]の演奏が始まると、ヘッドホンからはギターの音だけが聞こえてきた。
まるでノコギリでも弾いてるような歪んだ音は、ホラー映画にでもでてきそうな感じだ。
{演奏のスピードに感心する}
途中に間奏のパートになるとギターの音がギュイーンとお腹に届くくらいに響いてきた。
{ギタリストが顔を歪めて演奏してる}
録音は途中に休みを入れて何度か繰り返したので結構時間がかかった。
毎回演奏の仕方が少しづつ違うので、さすがにプロだと思った。
end
scene クラブに誘われる
[出来事]のあと[名ギタリストの愛称]に「これから予定あるかな、よかったら一緒にクラブに行かないか」と誘われた。
「音楽はね、体で楽しむものなんだ。君たちの音楽じゃ楽しめないだろう、クラブにいけばどうやって体で音楽を楽しむのかよく判るよ」と[名ギタリストの愛称]に言われて私は[アイドルグループ名]をけなされてるのかと思った。
[メンバー赤]が「私クラブって行ったことないんです」と答えると「じゃあ決まりだこれから行こう」と[名ギタリストの愛称]が勝手に決めてしまった。
マネージャーからはクラブにはいかないようにといつも注意されていた。
アイドルの女の子が行くような場所じゃないし、トラブルに巻き込まれて週刊誌にでも載ると大変だからとの理由だった。
マネージャーに行くなと言われている分[メンバー赤]は興味津々で行ってみたがってるらしい。
[名ギタリストの愛称]に誘われたと言えば言い訳になると思って私も[メンバー赤]と一緒にクラブに行くことにした。
end
scene クラブで踊る
録音スタジオをでて、大通りをしばらくあるくと大きなビルに案内された。
正面の入り口から入ると、薄暗い店の中には大勢の男女が踊っていて正面にDJのブースが見える。
「音楽を聴いてると自然に体が動いちゃうんだ。それが踊りなんだよ。音楽を楽しむってことはそうゆう事なんだ」と[名ギタリストの愛称]が教えてくれた。
確かに踊って居る男の子も女の子も私たちの踊りとは全然ちがって、見ていても楽しそうに踊ってる。
「君たちも踊ってごらん、曲に合せて体を動かすんだ」と[名ギタリストの愛称]に言われて[メンバー赤]も踊り始めたがいつもとは勝手が違う。
なんだか変な踊りになってしまって思うようには踊れない。
それでも何曲か踊っているうちに他の女の子の真似をしてそれらしく格好が付いてきた。
end
scene 部屋に煙が立ち込めている
むっとするような煙が部屋に立ち込めていて、息をするだけでも目眩がしてきた。
end
select クラブで喧嘩になり出口を探した場合
奥の部屋に逃げ込んでレイプ
非常階段から逃げようとしてレイプ
end
scene 輪姦パーティーの部屋に入る
奥まで進むと、変な光景が目に入った。
裸の女性が大勢の男性に囲まれて、体をくねらせている。
変なパーティーをしている最中らしい。
end
scene 輪姦パーティーでレイプ
私が[メンバー赤]の手を取って部屋から逃げ出そうとすると男が数人私達の行く手を遮った。
「たっぷり楽しませてやるぜ」と男の一人が言うと私達はすぐに床に押し倒された。
{相手の女はメンバー赤の設定}
{二人輪姦}
end
scene 奥の部屋に逃げ込んでレイプ
すぐ目の前にカーテンのかかった出入り口が見えたので、慌てて奥に入った。
{部屋に煙が立ち込めている}
ともかく外に出ようと思って-
{輪姦パーティーの部屋に入る}
{輪姦パーティーでレイプ}
end
select 非常階段から逃げようとしてレイプ
非常階段の出口が鍵でしまっていてレイプ
非常階段の出口から逃げ出してレイプ
非常階段が荷物で通れなくてレイプ
非常階段が荷物で通れなくて部屋に入ってレイプ
end
scene 非常口を見つけて逃げ出す
部屋の奥に非常口の緑のランプが見えたので、私は[メンバー赤]の手を取って非常口のドアまで急いだ。
非常口のドアを開けてみると、外は非常階段だ。
ここからなら外に出られると思って私は[メンバー赤]と一緒に急いで非常階段を駆け降りた。
end
scene 階段を降りるとき男の子たちに追いかけられる
私達のすぐ後から男の子達が数人追いかけてくるのに気が付いて私は焦って心臓が締め付けられる気分になった。
end
scene 非常階段には段ボールの箱が積み上げてある
一つ下の階まで階段を降りると、目の前に大きな段ボールの箱が積み上げてある。
押してみたが沢山積んであるらしくて、びくともしない。
段ボールは天井一杯まで積み上げてあり上を乗り越えるのはとても無理。
end
scene 非常階段の出口まで来る
非常階段を降りて、大通りに面した出口の前まで来て私はこれで助かったと一安心した。
end
scene 非常階段の出口が鍵でしまっていてレイプ
{非常口を見つけて逃げ出す}
{階段を降りるとき男の子たちに追いかけられる}
{非常階段の出口まで来る}
非常口のドアを開けようとしたが、ドアのノブを回してもドアが開かない。
[メンバー赤]が慌ててドアのノブをがちゃがちゃと回したがやっぱり開かない。
非常口なのに外に出れないように鍵がかかっているらしい。
これじゃあ非常口の意味がないと思ったがそれどころではない。
男の子達が私と[メンバー赤]を追いかけてすぐ後ろまで来た。
{立位の二人レイプ}
end
scene 非常階段の出口から逃げ出してレイプ
{非常口を見つけて逃げ出す}
{階段を降りるとき男の子たちに追いかけられる}
{非常階段の出口まで来る}
非常階段の出口は簡単に開いた。
出口の外は裏通りで人通りもすくない。
帰り道を探そうと思って歩き出すと、通りかかった二人連れの男性に「おい、いくらだ」と声を掛けられた。
男が何を言ってるのか私はすぐには意味が理解できなかった。
男を無視して歩こうとするといきなり手を掴まれて「おい、いくらか聞いてるんだ返事をしろ」と怒鳴りつけられた。
どうやら私達の事を商売女か何かと間違えてるらしい。
「私達そうゆんじゃないんです」と私が答えると「お前ら、勝手に商売するんじゃねえ。いいからこっちにこい」と怒鳴られた。
私は男の手を振りほどこうとしたが、男に腕を捩じ上げられてしまった。
「一緒に来てもらおうか」と男が言うと私達をすぐ目の前のビルに連れ込んだ。
ビルの二回は事務所になっていて、玄関に木刀が何本も置いてある。
暴力団の事務所らしい。
頭の禿げあがった大柄な男が私達の前に出てくると「この辺で商売するには俺たちに挨拶してもらうことになってるんだ。挨拶ってどうゆうことか分かってるだろう」と怖い顔で私達を怒鳴りつけた。
私は怖くてとても返事ができなかった。
「おい、可愛がってやれ」と男が言うと、奥に戻っていった。
私達を取り囲んだ男達はすぐに男の指示通りに私達に襲い掛かった。
{相手の女はメンバー赤の設定}
{二人輪姦}
end
scene 非常階段が荷物で通れなくてレイプ
{非常口を見つけて逃げ出す}
{階段を降りるとき男の子たちに追いかけられる}
{非常階段には段ボールの箱が積み上げてある}
どうしようかと思っていると、私達を追って降りてきた男の子達がすぐ後ろまで来た。
{立位の二人レイプ}
end
select 非常階段から部屋に入った場合
非常階段から輪姦パーティーの部屋に入る
非常階段からハプニングバーに入る
end
scene 非常階段から輪姦パーティーの部屋に入る
{部屋に煙が立ち込めている}
出入口を探そうと思って-
{輪姦パーティーの部屋に入る}
{輪姦パーティーでレイプ}
end
scene 非常階段からハプニングバーに入る
非常口のすぐ横にはカウンターがあって、カウンターの向かいにはテーブルの席が並んでいる。
見た目は普通の飲み屋みたいな気もするが照明の明かりが随分と暗い。
テーブルの席に座っているのはカップルらしいが怪しげな雰囲気だ。
ともかく店を出ようと思って入り口らしい方に行ってみると、二人組の男に行く手を塞がれた。
男の一人が手を伸ばすといきなり[メンバー赤]の胸を掴んで「でかい乳だな」と言い放った。
二人とも酒に酔っているらしい。
[メンバー赤]が男のてを振り払おうとすると男は[メンバー赤]に抱き着いてきた。
「止めて下さい」と[メンバー赤]が大声を出すと男は「ここはハプニングバーだからな、何をしてもいい所なんだぜ。それが分かって店に来てるんだろう」と言い返してきた。
どうもこの店は変な店らしい。
こんな所に長居をしたら面倒なことになる。
私が[メンバー赤]の手を取って逃げ出そうとしたとき、別の男が私に抱き着いてきた。
{相手の女はメンバー赤の設定}
{二人輪姦}
end
scene 非常階段が荷物で通れなくて部屋に入ってレイプ
{非常口を見つけて逃げ出す}
{非常階段には段ボールの箱が積み上げてある}
どうしようかと思っていると、段ボールの箱の間からドアのノブが見えている。
段ボールの箱の隙間から手を伸ばしてノブを押すと奥に開いた。
段ボールの間を通り抜けて部屋に入るとなんだか変な感じだ。
{非常階段から部屋に入った場合}
end
scene クラブでナンパされて喧嘩になる
不意に「彼女、一緒に踊らないか」とすぐ横で踊っていた男の子に声を掛けられた。
ナンパらしい。
[名ギタリストの愛称]が「悪いけど俺の連れなんだ」と言って男の子を追い払おうとした。
「お前になんか聞いてねえ。俺は彼女に聞いてるんだ」といきなり男の子が[名ギタリストの愛称]を怒鳴り付けた。
どうも雲行きが怪しい。
[名ギタリストの愛称]が男の子を押しのけようとしたとき、男の子が急に殴りかかってきた。
あっという間に他の男の子達を巻き込んで乱闘が始まった。
マネージャーがいつもクラブにはいかないようにと注意していたのはこうゆう事らしい。
私は[メンバー赤]と一緒にすぐに逃げ出そうとしたが出口が何処か判らない。
{クラブで喧嘩になり出口を探した場合}
end
scene 海外ロックバンドのメンバーがお酒を飲んでいるのを見つける
中央のソファーに外国人が2人座ってお酒を飲んでいるのが目に入った。
{ロックバンド名の設定}
{バンドのメンバー名の設定}
[名ギタリストの愛称]が来日中のロックバンド[ロックバンド名]のメンバーの[男]と[別の男]だと教えてくれた。
end
scene 外国人に話しかけられて適当に頷く
[男]は私に英語で話しかけてきたが、何を言ってるのか全然わからない。
仕方ないので笑顔でごまかして、適当に何度も頷いた。
end
scene 海外ロックバンドのメンバーにレイプ
{海外ロックバンドのメンバーがお酒を飲んでいるのを見つける}
二人も[名ギタリストの愛称]に気が付いたらしくて、私達を手招きした。
私達が[男]と[別の男]の両側に座ると二人とも英語で何か冗談を言ったらしくて[名ギタリストの愛称]が大声で笑った。
{外国人に話しかけられて適当に頷く}
[男]に飲み物を勧められて私は紫色の飲み物を口に含んだ。
{薬を飲んで体が感じてくる}
{膝への愛撫行為}
{隣に座って愛撫しながらズボンの上から男根を握らせられる}
私のすぐ横で[メンバー赤]が[別の男]の股間に口を寄せて[フェラチオ]してるのが目に入った。
たった今であったばかりなのにもう[フェラチオ]しちゃうなんて私は[メンバー赤]の大胆な行動に驚くしかなかった。
[男]と[別の男]はたまたま来日中のお忍びでこの店にきてるだけ。
[ロックバンド名]のメンバーに気に入られたら海外でのライブコンサートに呼んで貰えるかもしれない。
もしかして私達の[アイドルグループ名]が[ロックバンド名]とコラボするなんて夢みたいな話も実現するかもしれない。
今のチャンスを逃したら二人と親しくなるチャンスなど永久にない。
私は[メンバー赤]の真似をして[フェラチオ]するしかないと覚悟を決めた。
ソファーから立ち上がって[男]のすぐ目の前にしゃがみ込むと[男]も私の意図にすぐ気が付いたらしい。
{フェラチオする行為}
end
scene 別のメンバー赤と海外ロックバンドのメンバーにレイプ
{海外ロックバンドのメンバーがお酒を飲んでいるのを見つける}
「今度[ロックバンド名]が日本のアイドルグループとコラボする企画があってね。よかったら君たちの[アイドルグループ名]を僕が紹介してあげるよ」と[名ギタリストの愛称]に言われて私は凄い話が転がり込んできたと胸が躍った。
「[男]が作曲を担当して[ロックバンド名]が演奏をする予定でね。テレビ番組に出演するときも[ロックバンド名]がバックバンドで一緒に出ることになってるんだ」
「何しろ[ロックバンド名]とのコラボだからね。大変な話題になるよ」と[名ギタリストの愛称]に言われて本当に実現したら大変なことになると胸がドキドキしてきた。
[男]が私達の側まで来ると「ヨロシクオネガイシマス」と片言で挨拶をした。
[男]が日本語を話せるわけはないので、挨拶の言葉だけ教えてもらったらしい。
私は何て言って返事をしていいのか一瞬迷ったが「よろしくお願いします」と[男]が言ったのと同じ言葉で反した。
他の言葉を言っても多分意味が通じないと思ったからだ。
{外国人に話しかけられて適当に頷く}
不意に「-
{フェラチオする音}
」と変な音が聞こえて来たので私は音のする方角を確かめた。
女の子が[別の男]の腰に口を寄せて舌を使っているのが見えた。
{別のアイドルグループの設定}
見覚えのある顔は[別のアイドルグループ名]の[別のメンバー赤]だとすぐに気が付いた。
どうやら[ロックバンド名]とコラボの話は[別のメンバー赤]の[別のアイドルグループ名]にも行っているらしい。
このままだったら[別のアイドルグループ名]にコラボの話を持っていかれてしまうに違いない。
[メンバー赤]も大変なことになってると気が付いたらしい。
[メンバー赤]は[男]の腰に顔を寄せると、口を半分開けて唇を舐めながら[男]の顔を見上げた。
[男]は[メンバー赤]の意図にすぐ気が付いて、ズボンを膝まで降ろした。
私も[メンバー赤]と並んで、顔を[男]の腰に近づけた。
{フェラチオする行為}
end
select クラブでお酒を飲まされる場合
海外ロックバンドのメンバーにレイプ
別のメンバー赤と海外ロックバンドのメンバーにレイプ
end
scene クラブでお酒を飲まされてレイプ
しばらく踊って居ると[名ギタリストの愛称]が「一休みしないか」と声を掛けてきた。
[名ギタリストの愛称]に案内されて奥の部屋に入ると、なんだか変な雰囲気だ。
{部屋に煙が立ち込めている}
{クラブでお酒を飲まされる場合}
end
select 誕生パーティーに参加した場合
誕生パーティーで野球拳をする
誕生パーティーで女体盛りがでる
誕生パーティーで裏ビデオを見る
誕生パーティーでアロマランプを使う
end
scene クラブで誕生パーティーに誘われてレイプ
{倶楽部で男性アイドルの誕生会に誘われる}
{章番号}
{誕生パーティーに参加する}
{誕生パーティーに参加した場合}
end
;****************************************
;* 雑誌の対談 *
;****************************************
select 雑誌の対談でレイプ
録音の見学のあとクラブに誘われてレイプ
インストアライブの見学のあとクラブに誘われてレイプ
end
scene 録音の見学のあとクラブに誘われてレイプ
{章番号}
{雑誌の対談をすることになる}
{雑誌の対談をする}
{章番号}
{録音の見学をする}
{章番号}
{クラブに誘われる}
{クラブで踊る}
{クラブで踊った場合}
end
scene インストアライブの見学のあとクラブに誘われてレイプ
{章番号}
{雑誌の対談をすることになる}
{雑誌の対談をする}
{章番号}
{インストアライブを見学する}
{章番号}
{クラブに誘われる}
{クラブで踊る}
{クラブで踊った場合}
end
select クラブで踊った場合
クラブでナンパされて喧嘩になる
クラブでお酒を飲まされてレイプ
クラブで誕生パーティーに誘われてレイプ
end
test 奥さんのヌード写真を見せられレイプ
{&+奥さんのヌード写真を見せられてレイプ}
{雑誌の表紙の撮影でレイプ}
end
test 奥さんの緊縛写真を見せられレイプ
{&+奥さんの緊縛写真を見せられてレイプ}
{雑誌の表紙の撮影でレイプ}
end
test プールでアダルトビデオ女優が逃げてきてレイプ
{&+アダルトビデオ女優が逃げてきてレイプ}
{プールで撮影してレイプ}
end
test 別アイドルが隣の部屋から逃げてきてレイプ
{&+別アイドルグループと出会って隣の部屋から逃げてきてレイプ}
{プールで別アイドルと出会ってレイプ}
end
test 別アイドルの声が聞こえオナニーしてレイプ
{&+別アイドルグループと出会ってアダルトビデオを撮影する声が聞こえてオナニーしてレイプ}
{プールで別アイドルと出会ってレイプ}
end
test プールで別アイドルと出会ってレイプ
{&+別アイドルと出会ってレイプ}
{プールで撮影してレイプ}
end
test プールで撮影の様子を見に行ってレイプ
{&+プールに様子を見に行ってレイプ}
{プールで撮影してレイプ}
end
test ベッドルームでブラを外せと言われてレイプ
{&+ブラを外せと指示されて帰ろうとしてレイプ}
{プールで撮影のあとベッドルームでレイプ}
end
test ベッドルームで隣の部屋の声が聞こえてオナニーしてレイプ
{&+アダルトビデオを撮影する声が聞こえてオナニーしてレイプ}
{プールで撮影のあとベッドルームでレイプ}
end
test プールで撮影のあとベッドルームでレイプ
{&+プールのあとベッドルームでレイプ}
{プールで撮影してレイプ}
end
test 部屋の回転ベッドでレイプ
{&+部屋に大きな回転ベッドが置いてありレイプ}
{ラブホテルだと気が付いて言い争いになる}
end
test 部屋の回転ベッドでレイプ
{&+部屋に大きな回転ベッドが置いてありレイプ}
{部屋で言い争いになりレイプ}
end
test 過激な水着を渡されてレイプ
{&+過激な水着を渡されて逃げようとしてレイプ}
{部屋で言い争いになりレイプ}
end
test 部屋で言い争いになりレイプ
{&+ラブホテルの部屋で言い争いになりレイプ}
{ラブホテルだと気が付いて言い争いになる}
end
test 入り口で言い争いになり部屋に連れ込まれてレイプ
{&+ラブホテルの入り口で言い争いになり部屋に連れ込まれてレイプ}
{ラブホテルだと気が付いて言い争いになる}
end
test ラブホテルだと気が付いて言い争いになる
{&+ラブホテルだと気が付いて言い争いになりレイプ}
{ラブホテルだと気が付いてレイプ}
end
test ラブホテルだと気が付いてレイプ
{&+ラブホテルで言い争いになりレイプ}
{ラブホテルのプールで撮影してレイプ}
end
test 入り口で援助交際のカップルと出会い部屋に連れ込まれてレイプ
{&+ラブホテルの入り口で援助交際のカップルと出会い部屋に連れ込まれてレイプ}
{援助交際のカップルと出会い部屋に連れ込まれてレイプ}
end
test エレベータの前のカップルは援助交際
{&+エレベータの前で援助交際のカップルと出会う}
{エレベータで援助交際のカップルと出会い部屋に連れ込まれてレイプ}
end
test エレベータの前のカップルは奴隷調教
{&+エレベータの前で奴隷調教のカップルと出会う}
{エレベータで援助交際のカップルと出会い部屋に連れ込まれてレイプ}
end
test エレベータで援助交際のカップルと出会い部屋に連れ込まれてレイプ
{&+ラブホテルのエレベータで援助交際のカップルと出会い部屋に連れ込まれてレイプ}
{援助交際のカップルと出会い部屋に連れ込まれてレイプ}
end
test 部屋から出てきたカップルは援助交際
{&+女子学生らしいカップルが廊下に出てくる}
{部屋から逃げてきたカップルと出会い部屋に連れ込まれてレイプ}
end
test 部屋から出てきたカップルは不倫
{&+人妻の不倫のカップルが廊下から出てくる}
{部屋から逃げてきたカップルと出会い部屋に連れ込まれてレイプ}
end
test 部屋から逃げてきたカップルと出会い部屋に連れ込まれてレイプ
{&+ラブホテルで部屋から逃げてきたカップルと出会い部屋に連れ込まれてレイプ}
{援助交際のカップルと出会い部屋に連れ込まれてレイプ}
end
test 援助交際のカップルと出会い部屋に連れ込まれてレイプ
{&+ラブホテルで援助交際のカップルと出会いレイプ}
{ラブホテルで言い争いになり部屋に連れ込まれてレイプ}
end
test ラブホテルで言い争いになり部屋に連れ込まれてレイプ
{&+ラブホテルで言い争いになりレイプ}
{ラブホテルのプールで撮影してレイプ}
end
test 撮影中に隣の部屋の声が聞こえてレイプ
{&+ラブホテルで撮影中に隣の部屋の声が聞こえてレイプ}
{ラブホテルのプールで撮影してレイプ}
end
test アダルトビデオの撮影に遭遇してレイプ
{&+ラブホテルでアダルトビデオの撮影に遭遇してレイプ}
{ラブホテルのプールで撮影してレイプ}
end
scene グラビアの撮影をすることになる
{グラビアの撮影の設定}
{写真撮影をすることになる}
end
scene 写真撮影をすることになる
新曲のレコーディングが終わった後マネージャーに「[写真の種類]の仕事が入ったから明日写真スタジオに行ってくれるかな」と言われた。
若い男性向けのコミック雑誌らしくて[写真の掲載場所]に載せて貰えば新曲の宣伝になるとの事だった。
{写真家の設定}
表紙載るのはには私一人らしくて、なんで私が選ばれたのか理由が分からない。
マネージャーに聞いてみると写真家の[男]が私を特に気に入っていて私ならと指名したらしい。
理由はマネージャーにも分からないらしくて[男]に会ったら直接聞いてみたらと言われた。
end
scene 雑誌の表紙の撮影をすることになる
{雑誌の表紙の撮影の設定}
{写真撮影をすることになる}
end
scene メイクさんと写真スタジオに行く
翌日の午後メイクさんと一緒に写真家の[男]の写真スタジオまでタクシーで行った。
{有名なアイドルの設定}
メイクさんの話では[男]はかなり有名な写真家でアイドルの[有名なアイドル]のヌード写真も[男]が撮影したとか。
それがきっかけで今は[有名なアイドルの愛称]は[男]のお嫁さんになってるとの事。
私は[有名なアイドルの愛称]の事はよく知らないけど、ひと昔前は国民的アイドルで凄い人気だったらしい。
今はアイドルグループが星の数ほどあってアイドル歌手というだけでは大して注目もされないけど、[有名なアイドルの愛称]は毎晩テレビの歌番組に出るほどの大人気だったらしい。
end
scene 写真家の先生と会う
[男]の写真スタジオに着くと、[男]は嬉しそうな顔で「僕が写真家の[男の自称]です」と言いながら右手を差し出してきた。
握手をしないといけないらしくて、私も右手を出して手を握った。
[男]は私の手を何度もしっかりと握ってなかなか離してくれなかった。
「[アイドルグループ名]は最近大人気だね。僕も注目しているんだよ。歌も上手だしダンスも凄い。それに一人一人個性があって表情も豊かだしね」と[男]が褒めちぎるのを聞いてさすがに有名な写真家さんだと思った。
撮影の前に気分をリラックスさせるため楽しい会話で雰囲気作りをするのも写真家の仕事の内なんだ。
それにしても私の事をいろいろよく知っている。
前もって下調べをして話す話題を用意していたらしい。
さすがに一流の写真家さんはやることが違うとすっかり感心してしまった。
end
scene 表紙の撮影をする
しばらくお喋りをしたあと写真スタジオに案内されると、天井がガラス張りになっていて明るい太陽の光が差し込んでいた。
中央には大きな天幕が下げてあって、背景がいろいろと変えられるようになっている。
天幕の周囲には大きな白い傘のついた照明装置が一杯並んでいる。
見た感じは普通の写真スタジオだ。
メイクさんに化粧と髪を直してもらってさっそく撮影が始まった。
[男]がカメラを手に取って構えると「じゃあ、[私の愛称]そこに立って、ちょっと横を向いて。そう可愛いよ」と声を掛けてきた。
[男]の手にしたカメラは普段マネージャーが使っているカメラよりもずっと大きくて、レンズも馬鹿でかい。
私は笑顔を作ればいいと思っていつもステージでやってるように精一杯大げさにほほ笑んだ。
すると[男]は「だめだめ、笑顔は要らないから、もっと色気が欲しいんだ」と言い出した。
色気なんて言われてもどんな顔をしていいのか私はどうしていいのか判らなくなった。
「目の前に大好きな男の子が居ると思って御覧、その子がキスをしようと唇を近づけたときの表情が欲しいんだ」
「どんな気分か想像してご覧、そうすれば色気のある表情が自然と作れるからね」と[男]に言われて私は唇をちょっと開いて目を細めた。
「そう、それだよ、素敵だよ。その顔だ。それでちょっと目を閉じてみようか」と[男]が言った瞬間にシャッタをの音がパシャパシャと響いた。
シャッターを押す瞬間に[男]の表情が真剣な顔になるのが分かってさすがにプロの写真家さんだと思った。
繰り返しポーズをとっていろんな角度から写真を撮って小一時間程で写真の撮影は終わった。
[男]はカメラからメモリーカードを取り出すと、パソコンに繋いでディスプレーに今撮ったばかりの写真を私に見せてくれた。
私の顔が画面に大きく映ると、口元をやや開いて瞼が半分閉じて眠そうにしている顔が見えた。
私にはよく判らなかったが、それが色気のある顔らしくて男の子にはたまらない表情らしい。
思ったより肌が荒れていて私はちょっと心配になったが「大丈夫このあと、修正してから使うからね」と[男]が教えてくれた。
end
select スタジオで写真撮影をした場合
奥さんのヌード写真を見せられてレイプ
奥さんの緊縛写真を見せられてレイプ
end
scene 奥さんのヌード写真を見せられてレイプ
「ところで[私の愛称]、こうゆう写真に興味あるかな」と言う[男]がパソコンを操作した。
画面に映ったのは[男]の奥さんの[有名なアイドル]の若い頃写真らしい。
[男]がパソコンを操作すると[有名なアイドルの愛称]のヌード写真が画面に映った。
「[私の愛称]もよかったら、よかったらヌード写真を撮ってあげるよ。若い時は今しかないんだ。思い出として一生とっておける写真を撮ってあげるよ」と言いながら[男]は私に[有名なアイドルの愛称]の写真を何枚か見せた。
どの顔も口元が半分開いて、目が半分閉じて眉が変な形に歪んだ表情で写っている。
[有名なアイドルの愛称]がどんな気持ちで写真を撮られているのか、写真を見ているだけで伝わって来て私は体が熱くなった。
写真はまだ修正前らしくて、細かい所まではっきりと写っていて私は見ていてドキドキしてきた。
[有名なアイドルの愛称]が[男]と結婚する気になったのは[男]にこのヌード写真を撮ってもらったからに違いない。
誰にも見せない恥ずかしい所を全部見られたら、結婚しようという気になるのも不思議ではない。
[男]が私のヌード写真を撮りたいというのは[男]が私に特別な気持ちをもっているからに違いない。
せっかくのチャンスなんだからチャンスを逃したら一生後悔する気がしてきた。
「ぜったい後悔させないよ、これよりもっと綺麗な写真をとってあげるよ」と[男]に言われて私は心が動いた。
「今しかないんだ、たった今の[私の愛称]が撮りたいんだ、今じゃなきゃだめなんだよ」と[男]に言われて私は「よろしくお願いします」と返事をした。
「じゃあ、まずブラウス脱いでもらおうか」と[男]に言われて私は言われた通りにブラウスを脱ぎ始めた。
脱いでいる途中もシャッターの音が立て続けに聞こえて私は気分が上気してきた。
スカートも脱いで下着だけの姿になると[男]は私のすぐ近くまで歩み寄ってカメラのレンズを近づけてきた。
「可愛いよ、本当に[私の愛称]素敵だよ、じゃあ下着も脱いじゃおうか」と[男]に言われて私は思い切って全部脱いだ。
「[私の愛称]本当に可愛いよ、もっと足を拡げてごらん」と[男]が言うとカメラを置いてズボンを脱いだ。
{レイプ}
end
scene 奥さんの緊縛写真を見せられてレイプ
「ところで[私の愛称]。SMって知ってるかな」と[男]が私に聞いた。
私は服のサイズかと思ったけど、なんで[男]が服のサイズを聞くのか判らない。
水着のサイズをきいてるのかと思って「服のサイズなら9号ですけど」と答えた。
「SMというのはね、縛ってお仕置きしたりする男と女の遊びなんだ」と[男]に言われて、最近話題になった映画にそんな場面があったのを思い出した。
「あ、知ってます、ローソク垂らしたりするんですよね」と私が答えると「そうそう、[私の愛称]よく知ってるね」と[男]に言われた。
私は余計なことを言ってしまったのかと思って心配になった。
「僕はSM写真もいろいろ撮っていてね、よかったら見せてあげるよ」と[男]が言い出したので不味い事になたと後悔した。
女の子がローソクを垂らさせてる写真なんか別に見たくもない。
[男]がパソコンを操作すると、すぐに画像が映し出された。
写真に写っているのは[有名なアイドル]だとすぐ判った。
真っ赤な縄で手足を恥ずかしい格好で縛られていてとても正視できない。
「[有名なアイドルの劣称]は僕の奴隷でね。僕の言う事は何でも聞くんだ。たっぷりお仕置きしてやったからね」と[男]が得意顔で言うので私は寒気がしてきた。
「今すぐ[私の愛称]もこの写真と同じように縛ってあげるよ」と[男]に言われて私はもう一度[有名なアイドルの愛称]の縛られている写真を見た。
苦しそうに顔を歪めている表情はとても演技とは思えなかった。
[男]がパソコンを操作すると[有名なアイドルの愛称]が天井から吊り下げられて、ローソクを垂らされている場面が映った。
私も同じ目に遭わされると思って私は恐怖で体が震えた。
逃げ出そうと思って私は必死で立ち上がったが[男]が素早く私の腕を掴んでねじりあげた。
私の手足は赤いロープで縛り上げられて身動きできなくなった。
{レイプ}
end
scene プールで撮影をすると説明を受ける
しばらくお喋りをしたあと[男]が「じゃあ、これから早速プールに行くからね」と言い出したので私はびっくりしてしまった。
私は一応はアイドルで人気もそこそこだ。
プールなんかで撮影したら、見物人が大勢集まって大変な騒ぎになってしまう。
私が怪訝な顔をしているのを見て[男]が「プールは貸し切りだから大丈夫、誰にも見られずに撮影できるから安心していいよ」と言ってくれた。
だけどプールを貸し切りにするなんてやっぱり変だ。
プールを貸し切りになんかしたらいくらお金が掛かるか分からない。
映画の撮影だったらプールを貸し切りで使うのはあるかもしれないけどたかがグラビア撮影でそんな大げさなことをするはずはない。
[男]は私がまだ怪訝な顔をしているのを見て「大丈夫だよ、いつも撮影に使ってるプールでね、マンションの屋上にある小さなプールなんだ」と教えてくれた。
マンションにプールがあるなんて話は聞いたことが無いけど、高級なマンションならプールがあってもおかしくない。
小さなプールなか借り切ってもたいしたお金はかからないし、マンションの屋上なら外から見られることもないと思って納得した。
end
scene プールのあるマンションに案内される
[男]の車で近くのマンションまで行くと、エレベータで一番上の階に案内された。
ドアを開けて部屋に入ると、見た目は普通のマンションの部屋だがベランダの先にプールがあるらしい。
end
scene 別のチームが撮影中に着替えを済ませる
別の撮影チームが撮影中らしくて、部屋には撮影の機材を入れるバッグが沢山置いてある。
「2時からの時間を予約してあるからね、もうすぐだから水着に着替えてもらえるかな」と[男]に言われた。
だけどどこが着替え室なのか分からない。
end
scene バスルームで着替えをする
「どこで着替えればいいんですか」と[男]に聞いてみると「奥にバスルームがあるからそこで着替えができるよ」と言われた。
end
scene 渡された水着は大胆すぎる
渡された水着を拡げてみると大胆な紐ビキニで体を隠す布の面積も小さくてかなり過激だ。
end
scene プールで撮影するために水着に着替える
{バスルームで着替えをする}
{渡された水着は大胆すぎる}
私はとてもこんな水着は着れないと思ったけど、今更いやだとは言えない。
とりあえず急いで着替えを済ませると私は体にバスタオルを巻いて[男]の居る部屋に戻った。
[男]はバッグからカメラを取り出して、レンズを並べて撮影の準備をしている。
end
scene 待っていると変な声が聞こえてくる
時計がもうすぐ二時を指す頃に私はベランダの先から変な声が聞こえてくるのに気が付いた。
「-
{叫び声}
」という女の甲高い声がはっきりと聞こえて私は[男]の顔色を伺った。
[男]は平然とした顔をして、動じる様子もない。
女が「-
{逝く台詞}
」と大声で叫ぶ声が聞こえてきて、私はやっと理由が分かった。
アダルトビデオの撮影をしているらしい。
私はまさかアダルトビデオを撮影している現場に連れて来られるとは思っていなかったので、どうしていいのか判らなくなった。
end
scene 男にバスタオルを剥がされる
男は私に歩み寄ると、私が体に巻いたバスタオルを引っ張って剥ぎ取った。
私の大胆なビキニ姿があらわになると、男は目の色を変えて私の体を舐めまわように眺めた。
「おい、ちょうどよかった、この女もついでにやっちまえ」と男が言い出した。
end
scene アダルトビデオの撮影スタッフが部屋に入って来る
{相手の女}
の後からすぐにアダルトビデオの撮影スタッフらしい男が部屋に入ってきた。
男優さんらしい男は全裸で、その後から大きなビデオカメラを抱えた男が付いてきた。
「おい、撮影はまだ終わってないぞ、ちゃんとやるまでは帰さないぞ」と男が-
{相手の女}
を怒鳴りつけて来た。
{相手の女}
は「話が違います、そんなこと聞いてません」と言い返したが声が震えている。
end
scene 事務所は何処かと聞かれる
不意に男が「おいそっちの女は何処の事務所なんだ」と[男]に聞いた-
end
scene 事務所には後で話をつけると言われる
事務所にはあとでちゃんと話をつけてやるからそれでいいだろう、話は決まりだ」と男が訳の分からないとこを言い出した。
end
scene アダルトビデオ女優が逃げてきてレイプ
{待っていると変な声が聞こえてくる}
突然ベランダに通じるドアが開いて真っ裸の女が部屋に飛び込んできた。
女は[男]を見つけると「お願い助けて下さい、お願いです」と言ってしがみついてきた
[男]は何も言わずに女の手を払いのけると、女を床に押し倒した。
{アダルトビデオの撮影スタッフが部屋に入って来る}
{事務所は何処かと聞かれる}
が[男]は返事をせずに黙っているだけ。
{男にバスタオルを剥がされる}
[男]はさすがに不味い展開になったと思ったのか、「僕たちは帰ります」と言ってカメラをバッグにしまい始めた。
こんな時になってもまだカメラの方が大事らしい。
私はなんとか部屋から逃げ出そうと思って立ち上がろうとしたが、すぐに腕を掴まれた。
「-
{事務所には後で話をつけると言われる}
私は必死で「止めて下さい」と抵抗したが男達は私をアダルトビデオの女優だと思い込んでるみたい。
[男]がカメラバッグを抱えて男達を押しのけてドアに向かおうとしたとき、男の一人がいきなり[男]の腹を殴った。
[男]は床にうずくまる動けなくなった。
私はひっしで逃げようとしたが腕をねじ上げられて痛くて動けない。
{輪姦}
end
scene プールに様子を見に行ってレイプ
{待っていると変な声が聞こえてくる}
撮影を断って帰る訳にもいかないので、私は座ったまま予定の二時まで待つしかなかった。
女の声が途切れ途切れに聞こえてきて、私は頭が変になりそうになった。
しばらく時間が経って、予定の二時を過ぎても女の声が聞こえてきて撮影が続いてる気配だ。
[男]はさすがに都合が悪いと思ったのか「ちょっと様子を見てくるね」というとベランダに出て行った。
私はなんだか心配な気がしたが、一緒についていく訳にもいかないので一人で待つことにした。
しばらく待ったが[男]はなかなか戻ってこない。
変だと思って私はプールの様子を見に行くことにした。
ベランダに出るとすぐ横に細長いプールがあって、ガラス戸から光が差し込んでいる。
プールの奥に撮影のスタッフらしい男とアダルトビデオ女優らしい女が見えた。
アダルトビデオはまだ撮影が続いているらしい。
[男]がプールの脇でうずくまっているのをみて私ははっとして立ち止まった。
どうやら男達と喧嘩になって殴られたらしい。
私はどうしたらいいのか迷ったが、ともかく[男]を助けないといけないと思ってプールの奥に歩み寄った。
男優さんらしい男が私に気が付くと女から体を話して立ち上がった。
{男にバスタオルを剥がされる}
{輪姦}
end
scene 前の撮影の予約が終わる
予定の二時を少し過ぎたころ撮影が終わったらしくて、ベランダの戸からビデオカメラを持った撮影のスタッフが出てきた。
end
scene 女優さんが丸裸ででてきて目のやり場に困る
撮影スタッフの後から女優さんらしい女性が丸裸ででてきたので私は目のやり場に困ってしまった。
end
scene プールで撮影をする
時間が無いので私は[男]と一緒にすぐにベランダからでてプールに向かった。
細長いプールには綺麗な水がいっぱいで、斜めに張られたガラス窓から差し込んだ光で水が輝いて見える。
「じゃあ、バスタオル取ってもらえるかな」と[男]に言われて私はバスタオルを外した。
こんな大胆な水着姿で男の人の前に立つのはこれが初めてなので、私は恥ずかしくて足が震えた。
「じゃあ、最初はプールをバックにちょっとしゃがんでごらん」と[男]に言われて私はプールを背にしてしゃがみ込んだ
「胸が大きく見えるように両手を前で交差させるんだ」と[男]に指示されて私は言うとおりに手を交差させた。
「うんそれでいい、とっても可愛いよ。口を少し開いて微笑んでご覧」と[男]の指示が続いて私は言われるままにポーズを取った。
end
scene プールでの撮影が済んでから撮影がまだあると言われる
しばらくして撮影も終わったので、私はバスタオルを床から拾って体に巻いた。
プールから部屋に戻って着替えようとしたとき[男]に「撮影はまだあるからね」と言われた。
end
scene ベッドルームに案内される
奥の部屋に案内されると大きなベッドが置いてある。
まさかベッドのある部屋で撮影をするとは思っていなかったので私は戸惑った。
「-
{マネージャの許可は取ってあると言う台詞}
」と[男]に言われて私は仕方なく部屋に入った。
end
scene ベッドルームで撮影をする
バスタオルを体に巻いたまま、ベッドの端に腰を掛けると[男]がすぐにカメラのシャッターを押し始めた。
色んなポーズで写真を撮った後「じゃあ、バスタオルは外しちゃおうか、ベッドの上でバスタオルは合わないよね」と[男]に言われた。
私は水着姿でベッドの上で写真を撮るのもなんだか変だと思ったけどグラビアの撮影なら仕方ないと思ってバスタオルを外した。
end
scene ブラを外せと指示されて帰ろうとしてレイプ
ベッドに横になってしばらく撮影を続けた後「じゃあ、水着のブラも取っちゃおうか、その方が可愛いよ」と[男]が言い出した。
「胸は手で隠せばいいから、大丈夫綺麗に取ってあげるからね、その方が可愛いよ。マネージャーにもちゃんと言ってあるから大丈夫」と[男]に言われて私はさすがにこれは変だと思った。
いくらグラビアの撮影でも私はアイドルだ。
胸を手で隠して撮影するなんてあるはずがない。
マネージャーに前もって許可をとってあるなんて、嘘に違いない。
「私帰ります」と言って私はベッドから立ち上がって部屋を出ようとした。
[男]は急に態度が変わって「帰れるわけがないだろう」というと私をベッドに押し倒してきた。
{正常位のレイプ}
end
scene 撮影中に隣の部屋から変な声が聞こえてくる
[男]のカメラのシャッター音に交じって変な声が聞こえてくるのに私は気が付いた。
「-
{叫び声}
」という女の甲高い声がはっきりと聞こえてきて私はこれは変だと気が付いた。
声は隣の部屋から聞こえてくるらしい。
end
scene 叫び声を聞いて訳が分からなくなる
と叫ぶ声が聞こえてきて、私は急に体が熱くなって自分でも何がなんだか分からなくなった。
end
scene オナニーしている場面を写真に撮られる
「[私の愛称]いいね、雰囲気が出てて最高だよ。もっと足を開いてごらん」と[男]の声が聞こえて私は足を一杯に開いた。
[男]はカメラを持って私の股間に近寄ると、ベッドの上にしゃがみ込んで撮影を続けた。
「もっと指を使うんだ、いつもやってるんだろう」と[男]に言われて私は自分でも訳が分からないうちに腰が上下に動いて止まらなくなった。
end
scene 男は撮影に夢中になって声に気が付かない
[男]は撮影に夢中になっていて隣の部屋の声に気が付いた様子はない。
もしかして気が付かない振りをしているだけかもしれないと私は不安になった。
end
scene 女が逝く台詞が聞こえてきてオナニーをする
[男]は撮影に夢中になっていて隣の部屋の声に気が付いた様子はない。
もしかして気が付かない振りをしているだけかもしれないと私は不安になった。
女が大きな声で「-
{逝く台詞}
」-
{叫び声を聞いて訳が分からなくなる}
{我慢できずに一人でオナニーする}
{オナニーしている場面を写真に撮られる}
end
scene 男はカメラを置いて私に体を重ねてきた
[男]はカメラをベッドに置くと私に体を重ねてきた。
end
scene アダルトビデオを撮影する声が聞こえてオナニーしてレイプ
{撮影中に隣の部屋から変な声が聞こえてくる}
どうやら隣の部屋でアダルトビデオを撮影しているらしいと私は気が付いた。
さっきから変だと思っていたけど、このプール付の部屋はアダルトビデオの撮影にもよく使う部屋だったらしい。
{男は撮影に夢中になって声に気が付かない}
{女が逝く台詞が聞こえてきてオナニーをする}
{男はカメラを置いて私に体を重ねてきた}
{正常位のレイプ}
end
select ベッドルームで撮影をする場合
ブラを外せと指示されて帰ろうとしてレイプ
アダルトビデオを撮影する声が聞こえてオナニーしてレイプ
end
scene プールのあとベッドルームでレイプ
{前の撮影の予約が終わる}
{女優さんが丸裸ででてきて目のやり場に困る}
{プールで撮影をする}
{プールでの撮影が済んでから撮影がまだあると言われる}
{ベッドルームに案内される}
{ベッドルームで撮影をする}
{ベッドルームで撮影をする場合}
end
scene 別アイドルグループと出会ってアダルトビデオを撮影する声が聞こえてレイプ
{撮影中に隣の部屋から変な声が聞こえてくる}
どうやら声の主は[別のメンバー赤]らしい。
演技で出している声なのか、それとも本気で助けを呼んでいる声なのかは聴いていてもわからない。
「-
{喘ぎ声}
」と大きな声が聞こえてきて、私はアダルトビデオの撮影をしているのではと気が付いた。
{逝くのは別のメンバー赤の設定}
そういえば[別のメンバー赤]の悪い噂を聞いたことがある。
ホストクラブに通い詰めてかなりの額の借金を作って[別のアイドルグループ名]を辞めさせられそうになってるとか。
週刊誌にも書かれたことがあって随分と話題になった。
[別のメンバー赤]がお金のためにアダルトビデオに出演するというのはありそうな話だ。
{別のアイドルグループの声が隣の部屋から聞こえてきた場合}
end
select 別のアイドルグループの声が隣の部屋から聞こえてきた場合
別アイドルグループと出会ってアダルトビデオを撮影する声が聞こえてオナニーしてレイプ
別アイドルグループと出会って隣の部屋から逃げてきてレイプ
end
scene 別アイドルグループと出会って隣の部屋から逃げてきてレイプ
{男は撮影に夢中になって声に気が付かない}
不意に耳元で「[私の愛称]助けて」と大声で叫ぶ声が聞こえた。
[別のメンバー赤]が隣の部屋から逃げて、私が[男]と撮影中の部屋に飛び込んできたんだ。
[別のメンバー赤]は全裸で手首に手錠をはめられている。
私は[別のメンバー赤]が騙されてアダルトビデオを撮られたんだと一瞬思った。
だけど[別のメンバー赤]が何の撮影をするのか知らずに裸になんかなるはずはない。
実際のところ、何があったのかは私には分からなかった。
{相手の女は別のメンバー赤の設定}
{アダルトビデオの撮影スタッフが部屋に入って来る}
私の顔を見て-
{事務所は何処かと聞かれる}

どうやら私の事をアダルトビデオの女優だと思い込んだらしい。
大胆な水着でベッドの上に横になっているのをみればアダルトビデオ女優だと思われてもしかたない。
[男]は「撮影の邪魔をしないでくれますか」とやや怯えた声で力なく答えた。
「ちょうどいい、そっちの女もついでに撮らせてもらうぜ、-
{事務所には後で話をつけると言われる}
私は逃げようと思ったがすぐにベッドに押し倒された。
{輪姦}
end
scene 別アイドルグループと出会ってアダルトビデオを撮影する声が聞こえてオナニーしてレイプ
{男は撮影に夢中になって声に気が付かない}
[別のメンバー赤]が大きな声で「-
{女友達が逝く台詞}
」-
{叫び声を聞いて訳が分からなくなる}
[別のメンバー赤]だけが気持ちよくしてもらえるなんて不公平だ私だって気持ちよくなりたいと思う気持ちが体の奥から込み上げてきた。
{我慢できずに一人でオナニーする}
{オナニーしている場面を写真に撮られる}
{男はカメラを置いて私に体を重ねてきた}
{正常位のレイプ}
end
select 別アイドルと出会った後ベッドルームで撮影する場合
別アイドルグループと出会ってアダルトビデオを撮影する声が聞こえてレイプ
end
scene 別アイドルと出会ってレイプ
{前の撮影の予約が終わる}
{別のアイドルグループの設定}
撮影スタッフの後から女優さんらしい女性が出てきたがどこかで見た顔だ。
髪形がいつもと違うのですぐには判らなかったがどうやら[別のアイドルグループ名]の[別のメンバー赤]らしい。
[別のメンバー赤]も私に気が付いたらしいが、知らん顔で目をそらせた。
私も[男]には黙っていた方がいいと思って何も言わなかった。
{プールで撮影をする}
{プールでの撮影が済んでから撮影がまだあると言われる}
{ベッドルームに案内される}
{ベッドルームで撮影をする}
{別アイドルと出会った後ベッドルームで撮影する場合}
end
select 撮影の終わるのを待つ場合
アダルトビデオ女優が逃げてきてレイプ
プールに様子を見に行ってレイプ
プールのあとベッドルームでレイプ
別アイドルと出会ってレイプ
end
scene 撮影でラブホテルに連れて来れらる
[男]の車に乗って大通りをしばらく走ると大きなビルに着いた。
ここがプールのある撮影スタジオらしい。
ビルの受付に入るとなんだか雰囲気が変だと気が付いた。
受付には「御休憩一万円」と大きな文字が書いた看板がある。
私はすぐには何の事か判らなかったが、御休憩というのはラブホテルの看板らしいと気が付いた。
たとえ[写真の掲載場所]の撮影とはいえ、男の人とラブホテルになんか入る訳にはいかない。
私は思い切って「ここ、ラブホテルですよね」と[男]に問いただした。
「[私の愛称]大丈夫。ここは見た目はラブホテルに見えるかもしれないけど、ちゃんとした写真スタジオなんだよ。[写真の掲載場所]の撮影はいつもここでしてるんだ。いろんな趣の部屋が用意して遭ってね。撮影にはぴったりなんだ」と[男]が言い訳を始めたがやっぱり変だ。
end
scene 受付を出ようとする
私は「私帰ります」と言って受付を出ようとした。
end
scene 帰ろうとすると男に脅される
すると[男]は私の腕を取って「[私の愛称]写真は今日の四時までに入稿しないといけないんだ。今すぐ撮影しないと間に合わないんだよ」と言い出した。
私は[男]の勝手な言い分に腹が立って「そんなの私知りません」と突っぱねた。
「何をいってるんだ君はプロだろう、入稿に間に合わないのがどうゆうことか判ってるのか。二度とグラビアには載せて貰えないんだよ。判ってるのか」と言って[男]が私を怖い顔で怒鳴りつけて来た。
「事務所にだって迷惑がかかるし、[アイドルグループ名]の他の女の子達にも迷惑がかかるんだ。それに[私の愛称]だって[アイドルグループ名]にはいられなくなるんだよ」と[男]に言われて私はもしかしたら[男]のいう事が本当なのかもしれないと不安な気持ちになった。
end
scene 二人組の男に助けられる
どうしようかと迷っていると不意に「おい、女の子がいやがってるだろう」と私の背後から男の声がした。
振り返って確かめると若い男性の二人組が立っている。
知り合いかとおもったけど見知らぬ顔だ。
「関係ないだろ、黙ってろ」と[男]が男に言い返すといきなり男が[男]のお腹を殴りつけた。
[男]はカメラバッグを抱えたまま、その場にしゃがみ込むと動けなくなった。
私は「どうもありがとうございます」と男に礼をいったけど、[男]が殴られたのに礼を言うなんて変だと自分でもすぐに気が付いた。
「いくら欲しいんだ。福沢諭吉の枚数が不満で断ったんだろう。それとも変態プレーでも要求されたのか」と男が私に聞いてきた。
私は男の言葉の意味がよく判らなかったが、うっかりしたことは言えないと思って黙っていた。
「いいからだしてるじゃないか、顔も可愛いし、もっと金になる商売紹介してやるぜ」と言われて私はどうやら風俗の女と間違えられたらしいと気が付いた。
[言い争いの場所]で言い争いなどしてれば、風俗女だと思われるのは無理もない話。
私はこんな男達の相手はしないほうがいいと思って、男達の横を通り抜けようとしたがすぐに腕を掴まれた。
下手に大声を出せば何をされるか分からない。
私は怖くて体が震えてきた。
end
scene ラブホテルの入り口で言い争いになり部屋に連れ込まれてレイプ
{受付を出ようとする}
{帰ろうとすると男に脅される}
{二人組の男に助けられる}
男達は私をラブホテルの部屋に連れ込むと、すぐにベッドに押し倒してきた。
{輪姦}
end
scene 私帰りますと言って部屋をでようとする
私は「私帰ります」とだけ言って部屋を出ようとした。
end
scene 部屋に大きな回転ベッドが置いてありレイプ
部屋に入ると大きな丸いベッドが置いてあり周りが鏡張りになっている。
写真スタジオにしてはなんだか変な雰囲気だ。
ベッドの近くに寄ってみると、枕元にスイッチがいっぱいあってどうも変だ。
試しにスイッチを適当に押してみるとベッドが回り始めた。
いくらなんでも写真スタジオにこんなベッドが置いてある訳はない。
ベッドの横には大人の玩具の自動販売機が置いてあるのが目に入った。
ここは[男]が説明したような写真スタジオなんかじゃなく、ラブホテルに間違いない。
いくら写真撮影とはいえアイドルの私が男の人とラブホテルに入ったりしたする訳にはいかない。
{私帰りますと言って部屋をでようとする}
{帰ろうとすると男に脅される}
「さっさと着替えるんだ」と言いながら[男]が私に水着を渡してきた。
私は男の命令するような口調が怖くて、部屋から逃げ出そうとドアに走り寄った。
[男]は「俺に逆らう気か」と大きな声で私を怒鳴り付けると私を捕まえてベッドに押し倒してきた。
ベッドがぐるぐると回りだすと、私の体が幾重にも重なって鏡に映し出された。
{正常位のレイプ}
end
scene 過激な水着を渡されて逃げようとしてレイプ
{部屋に入るとベランダの先にプールがある}
{男に水着を渡されたがどこで着替えればいいのか分からない}
{バスルームで着替えをする}
{渡された水着は大胆すぎる}
いくら[男]が有名な写真家でも私はアイドルだ。
こんな水着を着て写真を撮られたらファンが騒ぎ出して大変なことになる。
{私帰りますと言って部屋をでようとする}
{帰ろうとすると男に脅される}
「このぐらいの水着が着れないようだったら、僕は写真を撮らないからね。そうなったらもう二度とグラビアの仕事なんか紹介してもらえないんだよ。それでいいんだね」と[男]が強い口調で私を叱りつけて来た。
男の人にこんな怖い口調で物を言われた経験はない。
私は怖くて何も言い返せなかった。
「可愛く撮ってあげるよ、この水着が似合うのは[私の愛称]しかいないんだ。[私の愛称]に着て欲しくてこの水着を選んだんだよ。一生の思い出になるような素敵な写真を撮ってあげるよ」とこんどは優しい口調で[男]は私を説得しようしてきた。
怖い口調と優しい口調を使い分ける[男]の態度を見せられて私は[男]の言葉が信じられなくなった。
私が迷っていると[男]は「さっさと着替えるんだ」とまた怖い口調で私を怒鳴り付けてきた。
私は怖くなって[男]の手を振りほどいて部屋から逃げようとした。
{男は私をベッドに押し倒してきた}
{正常位のレイプ}
end
select ホテルの部屋で言い争いになる場合
部屋に大きな回転ベッドが置いてありレイプ
過激な水着を渡されて逃げようとしてレイプ
end
scene ラブホテルの部屋で言い争いになりレイプ
{別アイドルもここで撮影したと説得される}
{エレベータで最上階に上がり部屋に案内される}
{ホテルの部屋で言い争いになる場合}
end
scene 別アイドルもここで撮影したと説得される
{別のアイドルグループの設定}
「[別のアイドルグループ名]の[別のメンバー赤]のグラビアもここで撮影したんだよ」
「初ビキニでね。大評判になって、雑誌も売れたしCDも大ヒットして事務所にも感謝されてね」
「僕はね。これはねと気に入った女の子の写真しかとらない主義でね。[私の愛称]も僕が撮れば大評判になるよ」と[男]が言うので私はそれなら安心と思った。
end
scene 部屋に入るとベランダの先にプールがある
部屋には大きなベッドが置いてあるがベランダがあってその先に小さなプールが見える。
end
scene エレベータで最上階に上がり部屋に案内される
エレベータで最上階にあがると、部屋に案内された。
end
scene 男に水着を渡されたがどこで着替えればいいのか分からない
[男]に水着を渡されたがどこで着替えればいいのか分からない。
end
scene ラブホテルで撮影中に隣の部屋の声が聞こえてレイプ
{別アイドルもここで撮影したと説得される}
{エレベータで最上階に上がり部屋に案内される}
{部屋に入るとベランダの先にプールがある}
{男に水着を渡されたがどこで着替えればいいのか分からない}
{プールで撮影するために水着に着替える}
{プールで撮影をする}
{プールでの撮影が済んでから撮影がまだあると言われる}
「そこのベッドに横になって貰おうか、バスタオルを巻いたままでいいから」と[男]に言われて私は戸惑った。
水着のグラビアだったらアイドルをしていたら普通にある話だけど、ベッドの上で写真を撮るなんてアイドルのする事じゃない。
「-
{マネージャの許可は取ってあると言う台詞}
」と[男]に言われて断る訳にもいかないと私は思い直した。
{ベッドルームで撮影をする}
{撮影中に隣の部屋から変な声が聞こえてくる}
最初からどうも変だと思ってたけど、やっぱりここは写真スタジオなんかじゃなくて普通のラブホテルだったらしい。
そうでなければ、隣の部屋から怪しげな声が聞こえてくる筈がない。
{男は撮影に夢中になって声に気が付かない}
{女が逝く台詞が聞こえてきてオナニーをする}
{男はカメラを置いて私に体を重ねてきた}
{正常位のレイプ}
end
scene 援助交際のカップルと出会う
一人はセーラー服を着ていてまだ中学生らしい雰囲気だがスカートの丈が随分と短い。
相手の男性は頭の毛が薄くて、お腹がどっぷりと張り出している。
どうみても親子には見えないし、こんなところに娘を連れてくる親がいるはずがない。
end
scene 男の手が女の子のスカートの下からお尻を撫でているのを見つける
男の手が女の子のスカートの下に入ってお尻を撫でているのが目に入って私はすぐに援助交際だと気が付いた。
援助交際のカップルが入る場所と言えばラブホテルに間違いない。
end
scene 撮影スタジオではなくラブホテルだと気が付く
[男]が「ここは撮影スタジオなんだ」とか調子のいいことを言っていたがやっぱりここはラブホテルに間違いない。
いくら[写真の種類]の撮影とはいえアイドルがラブホテルに男と一緒に入ったなんてことが週刊誌にでも載ったら大変なことになる。
end
scene 二人組の男にラブホテルの部屋に連れ込まれる
男達は私をラブホテルの部屋に連れ込むと、すぐにベッドに押し倒してきた。
end
scene ラブホテルの入り口で援助交際のカップルと出会い部屋に連れ込まれてレイプ
{別アイドルもここで撮影したと説得される}
{言い争いの場所はラブホテルの受付の前の設定}
私が[男]と話をしている間に、別のカップルが入り口を入って受付に立ち寄った。
{援助交際のカップルと出会う}
{男の手が女の子のスカートの下からお尻を撫でているのを見つける}
{撮影スタジオではなくラブホテルだと気が付く}
{受付を出ようとする}
{帰ろうとすると男に脅される}
{二人組の男に助けられる}
{二人組の男にラブホテルの部屋に連れ込まれる}
{輪姦}
end
select エレベータの前でカップルと出会う場合
エレベータの前で援助交際のカップルと出会う
エレベータの前で奴隷調教のカップルと出会う
end
scene エレベータの前で援助交際のカップルと出会う
{援助交際のカップルと出会う}
{男の手が女の子のスカートの下からお尻を撫でているのを見つける}
end
scene エレベータの前で奴隷調教のカップルと出会う
一人はまだ中学生らしくてセーラー服を着ているが何だか変だ。
首に犬がするような首輪をしていて、両手には銀色の手錠がはめられている。
いくらなんでも、こんな格好を中学生にさせるなんて普通の写真スタジオなんかじゃ有る訳がない。
end
scene ラブホテルのエレベータで援助交際のカップルと出会い部屋に連れ込まれてレイプ
{別アイドルもここで撮影したと説得される}
{言い争いの場所はラブホテルのエレベータの前の設定}
エレベータを待っているとドアが開いてカップルが出てきた。
{エレベータの前でカップルと出会う場合}
{撮影スタジオではなくラブホテルだと気が付く}
{私は一人で受付に戻ろうとした}
{帰ろうとすると男に脅される}
{二人組の男に助けられる}
{二人組の男にラブホテルの部屋に連れ込まれる}
{輪姦}
end
scene 女が部屋から飛び出してくる
エレベーターで最上階に行くと、廊下にそっとドアが並んでる。
どうみてもホテルにしか見えないがホテルを撮影スタジオとして使っているんだと思った。
[男]と廊下を歩いているといきなりすぐ目の前のドアがあいて女性が飛び出してきた。
「助けて下さい、お願いです」と女が泣きながら[男]にしがみ付いてきた。
end
scene 男が出てきて女を捕まえる
女の後を追いかけるようにして裸の男が二人ドアから出てくると女の体を後ろから羽交い絞めにした。
女は必死で体をねじって逃げようとしてるが男の力に敵うわけがない。
「つべこべ言うんじゃねえ、大人しくしろ」と男が女を怒鳴り付けると、女は諦めたのか抵抗を辞めた。
end
scene ビデオの撮影だと説明を受ける
[男]はさすがに目の前の出来事を放っておくわけになはいかいと思ったらしく「君たちなにやってるんだね」と大声をだした。
「今ビデオの撮影中なんです、邪魔しないでもらえます」と男が言うと女を部屋にひっぱりこんでドアを閉めた。
ビデオの撮影で女が真っ裸で逃げてくるなんてどう見ても変だ。
アダルトビデオを撮影しているとしか思えない。
いくら撮影スタジオだからと言ってもアダルトビデオを撮影するような場所にアイドルの私がいるわけにはいかない。
end
scene 私は一人で受付に戻ろうとした
私は「私帰ります」とだけ言うと受付に戻ろうとした。
end
scene 私は一人でエレベータに戻ろうとした
私は「私帰ります」とだけ言うとエレベータに戻ろうとした。
end
scene ラブホテルでアダルトビデオの撮影に遭遇してレイプ
{別アイドルもここで撮影したと説得される}
{女が部屋から飛び出してくる}
女は全裸で何も身に着けてはいない。
{男が出てきて女を捕まえる}
{ビデオの撮影だと説明を受ける}
{私は一人でエレベータに戻ろうとした}
{帰ろうとすると男に脅される}
{二人組の男に助けられる}
男達は私を近くの部屋に連れ込むと、すぐにベッドに押し倒してきた。
{輪姦}
end
scene 援助交際の相手は学生らしくてセーラー服を着てる
女はまだ中学生らしくてセーラー服を着ていて、髪の毛もお下げにしている。
だけどスカートの丈が随分と短くて、お化粧も随分と濃くてなんだか変だ。
end
scene 男に痛い目に会わせると脅されて女は部屋に戻った
「まだ痛い目に会いたいのか」と男が脅すような口調で女を怒鳴りつけた。
女は諦めたのか「ごめんなさい」と小さな声で呟くと、男に手を引かれて部屋に戻った。
end
scene 女子学生らしいカップルが廊下に出てくる
{男女関係は援助交際の設定}
{援助交際の相手は学生らしくてセーラー服を着てる}
女の後を追いかけるように裸の男が出てくると「おい、金はちゃんと払ってあるんだ、逃げだすなんてとんでもない女だ。たっぷりお仕置きしてやるぜ」と大声でどなった。
男は女よりと随分と年上だけど、親子にはとても見えない。
{男に痛い目に会わせると脅されて女は部屋に戻った}
end
scene 人妻の不倫のカップルが廊下から出てくる
{男女関係は不倫の設定}
女はふっくらとした体つきで胸も大きくて見た目は人妻風だ。
女の後を追いかけるように裸の男が出てくると「おい、俺に逆らえると思ってるのか、旦那の会社に写真を送ってやるぞ、それでもいいんだな」と大声で怒鳴った。
どうやら不倫のカップルらしい。
それも人妻を脅して、無理やりにセックスを強要しているらしい。
end
select 援助交際らしいカップルが廊下に出てくる場合
女子学生らしいカップルが廊下に出てくる
人妻の不倫のカップルが廊下から出てくる
end
scene ラブホテルで部屋から逃げてきたカップルと出会い部屋に連れ込まれてレイプ
{別アイドルもここで撮影したと説得される}
{女が部屋から飛び出してくる}
{言い争いの場所はラブホテルの廊下の設定}
{援助交際らしいカップルが廊下に出てくる場合}
私はあっけに取られてことの成り行きを見守っていたが[男]は平然とした態度で顔色一つ変えない。
どう考えても[男女関係]のカップルにしか見えない組み合わせだ。
[男女関係]のカップルが居るってことはここは[男]が言うような撮影スタジオなんかじゃなくて、普通のラブホテルだってことだ。
いくらなんでもアイドルの私がこんな所で写真をとらせる訳にはいかない。
{私は一人でエレベータに戻ろうとした}
{帰ろうとすると男に脅される}
{二人組の男に助けられる}
{二人組の男にラブホテルの部屋に連れ込まれる}
{輪姦}
end
select ラブホテルで援助交際のカップルと出会いレイプ
ラブホテルの入り口で援助交際のカップルと出会い部屋に連れ込まれてレイプ
ラブホテルのエレベータで援助交際のカップルと出会い部屋に連れ込まれてレイプ
ラブホテルで部屋から逃げてきたカップルと出会い部屋に連れ込まれてレイプ
end
select ラブホテルだと気が付いて言い争いになりレイプ
ラブホテルの入り口で言い争いになり部屋に連れ込まれてレイプ
ラブホテルの部屋で言い争いになりレイプ
end
select ラブホテルで言い争いになりレイプ
ラブホテルだと気が付いて言い争いになりレイプ
ラブホテルで援助交際のカップルと出会いレイプ
end
select 撮影でラブホテルに連れ込まれた場合
ラブホテルで言い争いになりレイプ
ラブホテルで撮影中に隣の部屋の声が聞こえてレイプ
ラブホテルでアダルトビデオの撮影に遭遇してレイプ
end
;****************************************
;* 写真撮影 *
;****************************************
select 写真撮影でレイプ
雑誌の表紙の撮影でレイプ
プールで撮影してレイプ
ラブホテルのプールで撮影してレイプ
end
scene 雑誌の表紙の撮影でレイプ
{章番号}
{雑誌の表紙の撮影をすることになる}
{メイクさんと写真スタジオに行く}
{章番号}
{写真家の先生と会う}
{表紙の撮影をする}
{章番号}
{スタジオで写真撮影をした場合}
end
scene プールで撮影してレイプ
{章番号}
{グラビアの撮影をすることになる}
{メイクさんと写真スタジオに行く}
{章番号}
{写真家の先生と会う}
{プールで撮影をすると説明を受ける}
{章番号}
{プールのあるマンションに案内される}
{別のチームが撮影中に着替えを済ませる}
{プールで撮影するために水着に着替える}
{撮影の終わるのを待つ場合}
end
scene ラブホテルのプールで撮影してレイプ
{章番号}
{グラビアの撮影をすることになる}
{メイクさんと写真スタジオに行く}
{章番号}
{写真家の先生と会う}
{プールで撮影をすると説明を受ける}
{章番号}
{撮影でラブホテルに連れて来れらる}
{撮影でラブホテルに連れ込まれた場合}
end