-------------- 七度文庫 (なのたびぶんこ) 人妻編 官能描写制限版 --------------

(1)

土曜の夜に珍しく旦那が早く帰ってくると食事の後「お前、大学の時、チアリーダーしたことあるって言ってたよな」と言い出しました。
確かに女子大の時に、人数が足りないからと頼まれて、チアリーダーの衣装でサッカーの応援に行ったことが何度かあるので「あるけど、それがどうかしたの」と答えました。
すると「内の会社にラクビー部あったの知ってるだろう、会社のリストラで廃部が決まってね、それで一緒にチアリーダーのチームも解散したんだ」
「大学でチアリーダーやってた女の子を特別に集めて作ったチームだから、みんな他の会社のチアリーダーのチームに移ってね」
「そしたらラクビー部の最後の試合で、優勝しちゃってね」
「今度は学生チャンピオンとの対戦があってそれが最後の試合になるんだが、もうチアリーダーのチームは解散してしまって応援がいないんだ」
「なにしろテレビ中継もあるのに、チアリーダーがいなければ格好が付かないだろう」
「体格が小柄でないと、衣装が入らないから、お前大丈夫だよな」と言われて、テレビに映るならと思い、オッケーすることにしました。
翌日旦那に連れられて競技場に行くと、会社の女子社員の女の子達がかき集められたようで、みんなで着替えをしていました。
私もチアリーダーの真っ赤なミニスカートの衣装を渡されて、着替えを始めましたが、どうしても背中のチャックが閉まりませんでした。
「ちょっとお、小柄でないと、衣装着られないっていっておいたでしょう、あなた何キロあるの」と言われても私は答えられませんでした。
旦那は私が着替えもせずに戻ってきたので酷く機嫌が悪くて口をきいてくれませんでした。
翌日私は体重計を買ってきて、体重を量ってみました。
大学の時より%D増えた体重キロも増えていて、私はどうしようもなく愕然とするだけでした。

(2)

これではいけないと思い私は、体重を落とすためにエアロビを始めようと思いました。
ちょうど近所の芳恵さんが駅前のフィットネスクラブでエアロビをしているので、一緒に行くことにしました。
小さい体育館くらいの部屋の正面は鏡が一面に張ってあり、教室に集まった女性がエアロビの衣装で準備体操を始めました。
ラジカセの準備ができたらしく音楽が始まると、インストラクターの女性がかけ声をかけながらエアロビを始めました。
大学のとき授業でエアロビをやったことはあるのですが、随分前のことなので、インストラクターの動きに逢わせて動くのはとても大変でした。
私はすぐに疲れて体が動かなくなり、あとは適当に体を動かすだけでした。
インストラクターの女性がこちらに振り向いたので私はあわてて足を上げました。
ちょうど右足を上げて降ろして、左足を上げようとしたとき足首がグキッとしました。
私は立っていることができずにそのまま座り込んでしまいました。
指導員の義則さんがすぐ駆けつけてきて、私を奧の部屋に運んで手当をしてくれました。
芳恵さんも心配そうに私の様子を見ていました。
歩いては帰れないからと義則さんが私を家まで車で送ってくれると言ってくれました。
私は「そうして頂けるととても助かります、どうもありがとうございます。」とお礼をいって車に運んでもらいました。
車は家とは別の方角に走りはじめました。
私は不安な気持ちになりましたが、車が着いたのは近所の整骨院でした。
白衣を着た先生が私の足を見てくれて、足首のあちこちを押して痛みを確かめていました。
「ただの捻挫ですね、骨折はしていないみたいです、この手当じゃだめだから、やり直したほうがいいですね」と言いながら義則さんが張ってくれたサロンパスを剥がしはじめました。
私はこれは時間がかかるからと、義則さんに「あとは旦那にきてもらいますから」と言って帰って貰いました。
湿布を貼ってもらったあと旦那に電話してみると「今日はどうしても仕事で10時まで帰れないから」とあっさりと言われました。
私はしょうがないのでタクシーを呼んで貰って家まで帰る事にしました。
タクシーが着くと接骨院の先生が私をタクシーまで肩を支えて運んでくれました。
しばらく走ってタクシーが家に着くと、私はお金がないので部屋に行って取ってくると運転手に話しました。
運転手は私が足を怪我しているので、心配そうな顔つきで私の後から部屋に上がりました。
私が寝室の枕元の下に隠しているお財布を取ろうとしたとき、運転手の顔がゆがむんで笑みを浮かべるのが分かりました。
運転手の視線の先には私が朝脱いだネグリジェが丸まってベッドの上に放り出してありました。
これはまずいと私が思った時にはもう運転手は私をベッドに押し倒していました。
私の子宮は男に乱暴に扱われるのを待ち望んでいるように熱くなりました。
しだいに激しさを増す欲望には抵抗する気力もなくなるほどの荒々しさがありました。
これが運命の決めた時だとあきらめの気持ちは、やがてあふれ出る泉を呼び起こしました。
逃げることの出来ない、快楽の時が始まったことを、私は思い知らされました。
信じられない感触が私の体中に広がると、許しを請うことさえできなくなりました。
時計の針が止まると、永遠の時間が私の体を支配していました。
支配者が最後の快楽の時を告げるのを待つしかもう望みはなくなりました。
男は私の身体を至福の楽園まで投げ上げると、快楽を楽しむ間も与えずに絶望の淵に突き落としました。

(完)

-------------- Copy Right 七度 柚希 (なのたび ゆき) 2003/3/30 Ver 1.05 --------------