;********************************************************
;* 七度文庫ソースコード       by 七度柚希   *
;* サブタイトル 偶然レイプ              *
;* このソースコードは、官能小説自動生成ソフト七度文庫 *
;* のソースコードです。七度言語で記述されています。  *
;*                           *
;* 第五回エンターブレインゲームコンテスト       *
;* 伊集院光特別賞受賞作 オリジナル版         *
;********************************************************
scene クラブの部費の通帳を渡され私が女友達の彼氏にレイプされる
{章番号}
{クラブの部費の通帳からお金が引き出されている}
{章番号}
{女友達の彼氏に電話して呼び出す}
{女友達の彼氏をロッテリアに呼び出す}
{金を返すからと公園に連れ出される}
{女友達の彼氏にトイレに連れ込まれる}
{フェラチオさせられる行為}
end
scene クラブの部費の通帳を渡され先輩と女友達の彼氏にレイプされる
{章番号}
{クラブの部費の通帳からお金が引き出されている}
{章番号}
{クラブの部費の事を先輩に相談する}
{女友達の彼氏を先輩とロッテリアに呼び出す}
{金を返すからと先輩と公園に連れ出される}
{女友達の彼氏に先輩とトイレに連れ込まれる}
{ホットドッグレイプ}
end
scene クラブの部費の通帳からお金が引き出されている
[女友達]が「ちょっと困ったことがあって、[私の愛称]に頼みたいことがあるの」と私に言います。
「なんでも言ってね」と私が答えると、今度の秋のコーラス部のコンサートなんだけれど、会場の予約金を払わなければいけなくて。私が行けないから、代わりに払ってほしいの」との話でした。
私はそんなことくらい簡単にできるからと「心配しないで、私がやっとくから」と答えました。
すると[男]が「これ通帳とキャッシュカード」と言って、[女友達]の名義の通帳を渡してくれました。
「コーラス部の名義を通帳を作ろうとおもったんだけど、銀行で断られてね、私の名前の通帳なの、暗証番号は私の誕生日にしてあるから」と言われて私は通帳の金額を確かめました。
{章番号}
支払いの当日になって、市役所の窓口に行く前に銀行によってお金をおろそうとしました。
しかし何度やってもお金がでませんでした。
銀行の係りの人に聞くと「残高不足でおろせません」と言われました。
「そんなことありません」と、私が通帳を見せると、係りの人は、通帳を受け取り記帳してから私に見せてくれました。
通帳には数百円の残高しかありませんでした。
私がびっくりしていったいなにがあったのか分かりませんでした。
しかしおろされた金額の日付をよくよく見ると、私が通帳を[女]友達からもらった当日でした。
私はどうにか筋書きが分かってきました。
暗証番号は[女友達]の誕生日なので[男]なら、知ってるはずだし、記帳さえしなければすぐには分からないはずでした。
私が勝手にお金を使い込んだ事にすれば、[男]は知らんぷりで押し通せると思ったにちがいありません。
end
scene 女友達の彼氏に電話して呼び出す
私は[男]に電話して、どうしても相談したいことがあるからと、大学の近くのロッテリアに来てもらうように話しました。
end
scene クラブの部費の事を先輩に相談する
私はすぐに先輩に相談することにしました。
先輩が[男]を呼び出して直談判する事になりました。
end
scene 女友達の彼氏をロッテリアに呼び出す
午後になって大学の近くのロッテリアで、[男]を待ちました。
通帳を目の前に突きつけて、問いただすと、[男]は開き直った様子で「返せばいいんだろう」と答えました。
私はやっぱりと思いました。
end
scene 女友達の彼氏を先輩とロッテリアに呼び出す
午後になって大学の近くのロッテリアで、私と先輩が[男]を待ちました。
{先輩の設定}
通帳を目の前に突きつけて、問いただすと、[男]は開き直った様子で「返せばいいんだろう」と答えました。
私はやっぱりと思いました。
end
scene 金を返すからと公園に連れ出される
「いま友達に金をもって来させるから」と[男]は誰か友達に電話していました。
近くの公園に届けにくるからと、私は[男]と一緒に公園にいきました。
しばらくたって数人の[オトコ]が公園の入り口に現れました。
私はお金を返してくれるものとばかり思っていました。
end
scene 金を返すからと先輩と公園に連れ出される
「いま友達に金をもって来させるから」と[男]は誰か友達に電話していました。
近くの公園に届けにくるからと、私と先輩は[男]と一緒に公園にいきました。
しばらくたって数人の[オトコ]が公園の入り口に現れました。
私はお金を返してくれるものとばかり思っていました。
end
scene 女友達の彼氏に先輩とトイレに連れ込まれる
しかし男達は私と先輩を取り囲むと、すぐそばの身体障害者用のトイレに連れ込みました。
「金はお前らがかってにネコババしたんだ、お前らがな」と[男]が大きな声で脅すように言うと、先輩が「なにいってるのよ、いいかげんにしなさいよ」と怒鳴り返しました。
end
scene 女友達の彼氏にトイレに連れ込まれる
しかし男達は私を取り囲むと、すぐそばの身体障害者用のトイレに連れ込みました。
「金はお前がかってにネコババしたんだ、お前らがな」と[男]が大きな声で脅すように言うと。
私の髪を掴んで揺さぶるように動かしました。
end
scene テストチアリーダーの代役を女友達に頼まれ根性棒でお仕置きされる
{&+チアリーダーの代役を女友達に頼まれ根性棒でお仕置きされる}
{チアリーダーの代役を女友達に頼まれレイプされる}
end
scene テストチアリーダーの代役を女友達に頼まれ根性棒で先輩とお仕置きされる
{&+チアリーダーの代役を女友達に頼まれ根性棒で先輩とお仕置きされる}
{チアリーダーの代役を女友達に頼まれレイプされる}
end
scene テストチアリーダーの代役を女友達に頼まれカラオケで先輩とレイプされる
{&+チアリーダーの代役を女友達に頼まれカラオケで先輩とレイプされる}
{チアリーダーの代役を女友達に頼まれレイプされる}
end
scene テストチアリーダーの代役を女友達に頼まれ根性棒でお仕置きされ先輩に無視されレイプされる
{&+チアリーダーの代役を女友達に頼まれ根性棒でお仕置きされ先輩に無視されレイプされる}
{チアリーダーの代役を女友達に頼まれレイプされる}
end
scene チアリーダーの代役を女友達に頼まれレイプされる
{章番号}
{女友達が入院する}
{チアリーダーの代役を女友達に頼まれレイプされる場合}
end
select チアリーダーの代役を女友達に頼まれレイプされる場合
チアリーダーの代役を女友達に頼まれ根性棒でお仕置きされる
チアリーダーの代役を女友達に頼まれ根性棒で先輩とお仕置きされる
チアリーダーの代役を女友達に頼まれカラオケで先輩とレイプされる
チアリーダーの代役を女友達に頼まれ根性棒でお仕置きされ先輩に無視されレイプされる
end
scene チアリーダーの代役を女友達に頼まれ根性棒でお仕置きされる
{チアリーダーの代役を女友達に頼まれる}
{チアガールー姿で応援する}
{試合のあと反省会で暴行される}
{先輩に告げ口して暴行をやめさせる}
{練習のあと根性棒でお仕置きされる}
{根性棒でお仕置きのあとレイプされる}
end
scene チアリーダーの代役を女友達に頼まれ根性棒で先輩とお仕置きされる
{チアリーダーの代役を女友達に頼まれる}
{チアガールー姿で応援する}
{試合のあと反省会で暴行される}
{先輩に告げ口して暴行をやめさせる}
{練習のあと根性棒でお仕置きされる}
{告げ口しないと約束させられる}
{根性棒でお仕置きのあと先輩とレイプされる}
end
scene チアリーダーの代役を女友達に頼まれ根性棒でお仕置きされ先輩に無視されレイプされる
{チアリーダーの代役を女友達に頼まれる}
{チアガールー姿で応援する}
{試合のあと反省会で暴行される}
{先輩に告げ口して暴行をやめさせる}
{練習のあと根性棒でお仕置きされる}
{根性棒でお仕置きのあと先輩に無視されレイプされる}
end
scene チアリーダーの代役を女友達に頼まれカラオケで先輩とレイプされる
{チアリーダーの代役を女友達に頼まれる}
{チアガールー姿で応援する}
{試合のあと反省会で暴行される}
{先輩に告げ口して暴行をやめさせる}
{カラオケで先輩とレイプされる}
end
scene チアリーダーの代役を女友達に頼まれる
{章番号}
[女友達]が「どうしても[私の愛称]に頼みたいことがあるの」と私に言います。
「なんでも言ってね」と私が答えると「今度彼がサッカーの試合にでるんだけれど、その時の応援のチアガールを私頼まれていて、私がいないと人数が足りなくて困るの」応援の練習はもうしてあって、一人でも欠けるとフォーメーションを変えなければいけないから、練習をやり直さなければいけないの。私が欠けてみんなに迷惑かけられないから[私の愛称]代わりにでて欲しいの」と頼まれました。
end
scene チアガールー姿で応援する
試合の当日私は借り物のチアガールの衣装を着て応援をしました。
しかし彼氏のチームはかなりの大差で負けてしまいました。
end
scene 試合のあと反省会で暴行される
{反省会で怒鳴りつけられる}
{グランドに正座させられる}
end
scene 反省会で怒鳴りつけられる
試合が終わったのでもう帰ろうとすると応援団の男の子に引き留められました。
「これから反省会やるからまだ帰るんじゃない」と乱暴に命令されました。
女の子達も集まって反省会が始まると、応援団長の男の子が「応援に心がこもってないから負けたんだ、みんな反省しろ。特にお前なんだあの応援は」と私が名指しで非難されました。
チアリーダーの女の子の一人が「[私の愛称]は代役で練習ができなかったから」とかばってくれました。
しかし「そんなこと理由にならん、お前らがたるんでるからだ」と怒鳴り返されました。
end
scene グランドに正座させられる
「お前ら共同責任だから一時間正座しろ」と応援団長が命令しました。
女の子達は衣装のまま一斉にグランドに座り始めました。
私はあまりの馬鹿馬鹿しさに「私帰ります」と言ってさっさと帰ろうとしました。
すると応援団長はいきなり私の顔を平手で殴りつけてきました。
私はその場に倒れ込んで泣き出しました。
女の子達は正座したまま身動きもせずに、ことの成り行きを自分には関係がないような顔で見守っていました。
私はとても逆らえないと思いほかの女の子と一緒にグランドに正座しました。
とても一時間はがまんできそうにないと思って座っていると、私の足はすぐに痛くなってきました。
とても我慢できないと思い、立ち上がろうを思いましたがまた殴られると思い必死で我慢を続けました。
するとサーカー部の一年生グランドの整備をしていて私たちが座っている場所の近くまでローラーを押してきました。
サーカー部の一人がこちらにやってきて「グランド整備のじゃまだからどいてくれ」と言われ私たちはやっと立ち上がることが許されました。
end
scene 先輩に告げ口して暴行をやめさせる
{章番号}
翌日私は大学に行くとサーカー部のマネージャーをしている先輩に事情を話しました。
すると「まだそんなことやってるの、あの応援部の連中、私からサーカー部の部長に一言いっとくようにたのんどくから」と言ってくれました。
私はもうチアガールはやらないつもりでしたがやっぱり人数がたりないのでなんとか来て欲しいと言われ次の練習に行きました。
end
scene 練習のあと根性棒でお仕置きされる
練習がすんで帰ろうとすると女の子の一人にちょっと話があるから来て欲しいと言います。
なんだろうと思ってグランドのすみの建物に案内されると応援団の男の子達が私を待っていました。
「お前は生意気なんだよ、生意気な女はどうするか教えてやる」と言って私を取り囲みました。
私は両腕をつかまれて四つん這いにされました。
口には汚れたタオルをくわえさせらてました。
応援団がいつも根性棒と呼んでいる竹刀のような棒をもって私の後ろに男の子が立ちました。
それから応援団の男の子達が一斉にかけ声をかけながら私のお尻に根性棒を打ち下ろしてきました。
私は叫び声をあげようとしましたが口にくわえたタオルのせいでうめき声しかでませんでした。
根性棒は私の悲鳴には関わりなく繰り返し私のお尻に打ち下ろされてきました。
私はもうとても耐えきれなくて涙を流してがんばりました。
もう絶対こんなこと許さないからと思いながら激しい痛みに耐えつづけました。
気を失いそうにまで打ち下されたころやっと応援団のかけ声がやみました。
end
scene 根性棒でお仕置きのあとレイプされる
タオルがはずされると私は「すぐ学校に届けて、廃部にしてもらいますから」と叫びました。
すると応援団の男の子達はすこしあわてたようすで「これは、応援部の伝統の行事で、新人はかならず一度は、体験することになっているから。女の子の時はあまり力を入れずにやることになってるから大したことはないはずだし」と言い出しました。
私はそんな話しは知ったものかと思い「絶対廃部にしてもらいます」と言い張りました。
すると「どうしても大学に届けるんか、なんとか勘弁してもらえないか」と言われました。
私は「絶対だめです」と答えると応援部の男の子達は困った様子で相談していました。
それから応援団の団長が私に向き直ると今度は「じゃあ、届けでなどできないようにするしかないな」と私に向かって言いました。
{応援団の団長}
私は一瞬なんのことかしらと思いました。
しかし私の両手はさっきと同じように押さえつけられました。
応援団長が私の前に立つと学生服のズボンのチャックをおろしました。
{フェラチオさせられる行為}
end
scene 告げ口しないと約束させられる
タオルがはずされると「もう二度と告げ口しないな。いやならもっと痛い目にあわせてやるからな」と脅されました。
「もう絶対告げ口などしません」と何度も約束して私はやっと許してもらえました。
end
scene 根性棒でお仕置きのあと先輩とレイプされる
建物をでると私はすぐにサッカー部の部室に行き先輩を捜しました。
先輩は試合の打ち合わせで、サッカー部のマネージャー会議がちょうど終わったところでした。
「すぐに来て下さい」と言って私はさっきの建物まで先輩の手を引いて戻りました。
そこにはまだ男の子達が残って掃除をしていました。
私は応援団の部長を見つけると「ここでさっき酷いことされたんです」と先輩に言いつけました。
{応援団の団長}
「いったい、あなたたちなにをしたのよ」と先輩が応援団長に詰め寄りました。
すると「お前が一番なまいきなんだ」と怒鳴り出すと、さっきのかけ声をかけました。
すると一斉に応援団の部員が周りに並んで同じようなおかしな声を出し始めました。
それから先輩の両手が押さえられ四つん這いにされました。
さっきの根性棒が先輩のお尻に叩きおろされました。
先輩は悲鳴を上げましたがすぐに先輩の口にはタオルが押し込まれました。
ようやく叩くのが終わると先輩は床に倒れ込んで泣きだしました。
しかしすぐに泣きやむと「あなたたち、応援部は廃部にしてもらいますから、私の友達はここの学部長のお嬢さんなんだから、どうなるかわかってるわね。あなたたち、みんな退学よ」するとそれを聞いた応援団長は「まだ分からないようだな、分かるまで痛い思いしてもらうからな」と言ってまた号令をかけました。
するとさっきと同じように男の子達は先輩を押さえつけました。
そして先輩の前に応援団の団長が立つとズボンのチャックを降ろしました。
「しゃぶらせて下さいと、お願いしろ」と団長が先輩に命令口調で言いました。
「なに馬鹿なこと言ってんのよ」と先輩が言い返すと、その途端に根性棒が打ち下ろされました。
何度も繰り返し打ち下ろされて先輩はとうとう「しゃぶらせて下さい」と言いました。
「すると声が小さい」と言ってまた、根性棒が打ち下ろされました。
先輩は何度も何度も大きな声で「お願い、しゃぶらせて下さい」と叫びました。
すると団長はじゃあやってもらおうかと先輩の口元にもう大きくなった[男根]を押入ました。
先輩の口の中に出すと、団長は「次はお前の番だ」と言って私の前に立ちました。
{フェラチオさせられる行為}
end
scene 根性棒でお仕置きのあと先輩に無視されレイプされる
{告げ口しないと約束させられる}
私は先輩がマネージャー会議で学生会館に来ているのを思い出して、急いで先輩をさがしに行きました。
しかし先輩はもう帰ったあとでした。
ちょうど会議の議事録を整理している女の子を見つけました。
彼女は先輩がこの間、口をきいてくれた学部長のお嬢さんでした。
私は「ともかく来て下さい」と言って彼女をさっきの建物につれていきました。
応援団長はまだほかの部員達とかけ声をかけて応援の練習をしていました。
私が「ここで酷いことされたんです」と言うと彼女は応援団の部長となにか話していました。
{応援団の団長}
それから私の方にくると「このくらいの事でいちいち騒がないでね、内の応援団は昔からの伝統があるから、伝統を守ってるだけなんだから」と言ってすぐ出ていってしまいました。
彼女がでていったあと応援団長は「告げ口はしないと、約束してもらったはずだよな」と言って私をまた四つん這いにしました。
そして私の前に応援団の団長が立つとズボンのチャックを降ろしました。
「しゃぶらせて下さいと、お願いしろ」と団長が命令口調で言いました。
返事をしないでいると根性棒が激しく打ち下ろされてきました。
私はたまらずに「しゃぶらせて下さい」と何度も叫んでいました。
{フェラチオさせられる行為}
end
scene カラオケで先輩とレイプされる
練習のあとチアリーダーの女の子達にカラオケに誘われました。
なんでも応援部の男の子がアルバイトしてる店で、割引券で安くしてもらえるとの話でした。
女の子は全部ただにしてくれるというので理由を聞いてみると「このあいだいろいろ迷惑かけたから、その埋め合わせだそうです」ということで、サッカー部のマネージャーをしている先輩も来るというので私も行くことにしました。
カラオケの店は繁華街のなかで、中に案内されるともう男の子達がそろっていました。
チアガールの女の子達はあとから来ると言われました。
やがて先輩もほかの男の子に案内されて部屋に入りました。
{先輩の設定}
すると私を案内してきた女の子は「ちょっとトイレに行ってきますと」言って部屋を出ていきました。
彼女が出ていくと男の子が二人ドアの前に立つと両手を後ろに組んで立ちました。
これはなにか変ねと思いましたが別に気にする事もないと思い直しました。
{応援団の団長}
すると突然男の子達が全員立ち上がり応援団の団長がなにか号令をかけました。
いっせいに「オッス」と言う声が部屋の中に異様に響きました。
私は先輩と目を見合わせて様子をみていました。
すると[男]は「そこの二人、お前らなまいきなんだ、これから制裁してやる」と怒鳴りつけてきました。
先輩はあわてて部屋から出ようとしましたが入り口の男の子に押し返されました。
男の子達は先輩の両手をつかむと床に膝をつかせました。
ほかの男の子達も私の両手をつかんで先輩の横に膝をついて並ばせました。
「まずお前からだ」と[男]が言うと先輩の前に立ってズボンのチャックを下げました。
先輩は「こんなことしてどうなるのか分かってるの、退学させてもらいますから」とまだ強気な口調で[男]に怒鳴り返しました。
{ホットドッグレイプ}
end
scene テストライブハウスの帰りにアパートに泊まる
{章番号}
{ライブハウスの帰りにアパートに泊まる場合}
end
scene テスト学生服で盛り場に行き帰りにアパートに泊まる
{章番号}
{学生服で盛り場に行く}
{ライブハウスの帰りに泊まる場合}
end
scene テスト合コンの帰りにアパートに泊まる
{章番号}
{合コンをする場合}
{ライブハウスの帰りに泊まる場合}
end
scene テストライブハウスの帰りにマンションで夜景を見ながらに二人一緒に立位でレイプ
{章番号}
{ライブハウスの帰りにマンションで夜景を見ながらに二人一緒に立位でレイプ}
end
scene テストお花見で遅くなりアパートに泊まる
{&+お花見に誘われる場合}
{ライブハウスの帰りにアパートに泊まる}
end
scene テストライブハウスで遅くなりアパートに泊まる
{&+女友達とライブハウスに行く}
{ライブハウスの帰りにアパートに泊まる}
end
scene ライブハウスの帰りにアパートに泊まる
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{女友達と二人で帰りが遅くなる場合}
{友達の男の子}
{ライブハウスの帰りに泊まる場合}
end
select 女友達と二人で帰りが遅くなる場合
女友達とライブハウスに行く
学生服で盛り場に行く
合コンをする場合
お花見に誘われる場合
end
scene 女友達とライブハウスに行く
{女友達からライブハウスに誘われる}
{待ち合わせの場所で女友達をまつと男の子も来る}
{ライブハウスで演奏を聴く}
{バンドのメンバーを待つが来ない}
end
select ライブハウスの帰りに泊まる場合
ライブハウスの帰りにアパートに泊まってレイプ
ライブハウスの帰りにマンションに泊まってレイプ
end
scene ライブハウスの帰りにアパートに泊まってレイプ
{ライブハウスの帰りにアパートに泊まることになる}
{ライブハウスの帰りにアパートに泊まる場合}
end
scene ライブハウスの帰りにマンションに泊まってレイプ
{ライブハウスの帰りにマンションに泊まることになる}
{ライブハウスの帰りにマンションに泊まる場合}
end
select ライブハウスの帰りにアパートに泊まる場合
ライブハウスの帰りにアパートに泊まり二人一緒に正常位でレイプ
ライブハウスの帰りにアパートで買い物をしている間にレイプ
end
select ライブハウスの帰りにマンションに泊まる場合
ライブハウスの帰りにマンションで夜景を見ながらに二人一緒に立位でレイプ
ライブハウスの帰りにマンションで買い物をしてる間に女友達がレイプのあとレイプ
ライブハウスの帰りにマンションで買い物をしてる間にレイプのあと女友達がレイプ
end
select ライブハウスの帰りにアパートに泊まり二人一緒に正常位でレイプ
ライブハウスの帰りにアパートに泊まり二人一緒に夜中に正常位でレイプ
ライブハウスの帰りにアパートに泊まり二人一緒に朝に正常位でレイプ
end
select ライブハウスの帰りにアパートで買い物をしている間にレイプ
ライブハウスの帰りにアパートで買い物をしている間に女友達がレイプのあとレイプ
ライブハウスの帰りにアパートで買い物をしている間にレイプのあと女友達がレイプ
end
scene ライブハウスの帰りにアパートに泊まり二人一緒に夜中に正常位でレイプ
{章番号}
{二人一緒に夜中に正常位でレイプ}
end
scene ライブハウスの帰りにアパートに泊まり二人一緒に朝に正常位でレイプ
{章番号}
{二人一緒に朝に正常位でレイプ}
end
scene ライブハウスの帰りにアパートに泊まることになる
{終電が終わったので帰れなくて男のアパートにいく}
{アパートで雑魚寝する}
end
scene ライブハウスの帰りにマンションに泊まることになる
{終電が終わったので帰れなくて男のマンションにいく}
end
scene ライブハウスの帰りにマンションで夜景を見ながらに二人一緒に立位でレイプ
{章番号}
{二人一緒に立位でレイプ}
end
scene ライブハウスの帰りにマンションで買い物をしてる間に女友達がレイプのあとレイプ
{章番号}
{買い物をしてる間にマンションで女友達がレイプのあとレイプ}
end
scene ライブハウスの帰りにマンションで買い物をしてる間にレイプのあと女友達がレイプ
{章番号}
{買い物をしてる間にマンションでレイプのあと女友達がレイプ}
end
scene ライブハウスの帰りにアパートで買い物をしている間に女友達がレイプのあとレイプ
{章番号}
{買い物をしてる間にアパートで女友達がレイプのあとレイプ}
end
scene ライブハウスの帰りにアパートで買い物をしている間にレイプのあと女友達がレイプ
{章番号}
{買い物をしてる間にアパートでレイプのあと女友達がレイプ}
end
scene 女友達からライブハウスに誘われる
[女友達]からライブハウスに誘われました。
[女友達]の好きなロックグループで場所は目黒の小さなライブハウスでした。
end
scene 待ち合わせの場所で女友達をまつと男の子も来る
待ち合わせの駅で[女友達]を待っていると男の子を紹介されました。
前のクラブの合コンでみかけた男の子達でした。
end
scene ライブハウスで演奏を聴く
会場は飲み屋さんの地下で、前の通りにはぎっしりと女の子達がならんでいました。
時間が来て地下に降りると中は狭くて満員電車の様でした。
しばらくして演奏が始まりましたが、大きい音でいっぱいに鳴り響き耳が変になりそうでした。
end
scene バンドのメンバーを待つが来ない
今度も終ったあとバンドのメンバーを打ち上げパーティをするとかで、小さな飲み屋に連れていかれました。
お酒をのまされてしばらく待たされましたが、また来るのが遅くなるとかでした。
[女友達]はどうしようかと迷っているようでした。
夜遅くまで待ってもバンドの人たちは来ませんでした。
end
scene 終電が終わったので帰れなくて男のアパートにいく
もう終電も終っていて帰り道どうしようかと[女友達]と二人で迷っていると、男の子の友達のアパートが近くだからひとまずそこに行こうと言われました。
end
scene アパートで雑魚寝する
「アパートはすぐ近くで、狭い部屋で、そこで雑魚寝だ」と言われて押し込まれるように中にいれられてしまいました。
男の子達は押入から毛布をだすと、私と[女友達]に掛けて私達の両側に寝ころんでいました。
電気を消すとあたりが静かになりました。
私は眠ろうとしましたがなかなか寝つけませんでした。
end
scene 二人一緒に夜中に正常位でレイプ
半分目がさめたままで時がすぎていきましたが、いつのまにか隣の[女友達]の腰の辺りの毛布が動いているのが見えました。
暗くて見えなかったのですが、やがて目がなれると男の子の手が[女友達]の腰の上に当てられゆっくり動いでいました。
どうしようかと思っていると、私の腰にも手が当てられてきました。
耳をすませていると、[女友達]の苦しげな息ずかいが少しづつ大きく響いてきました。
[女友達]の[下の表着]が腰の辺りまでたくしあげられて、白い下着が薄暗いなかにうっすらと見えていました。
[手を握る時=挿入]
{正常位の二人セックス}
end
scene 二人一緒に朝に正常位でレイプ
半分夢のなかで[女友達]が私に抱きついて体をなで回してくるのに気がつきました。
すこしづつ目がさめて見るとそれら[女友達]のではなく[男]の手でした。
部屋は朝になってもうすっかり明るくなっていました。
隣の[女友達]にも腰の辺りに[男]の手が動いていました。
部屋には[女友達]の苦しげな息使いが少しづつ大きな音で響いてきました。
[手を握る時=挿入]
{正常位の二人セックス}
end
scene 終電が終わったので帰れなくて男のマンションにいく
もう終電も終っていて帰り道どうしようかと[女友達]と二人で迷っていると、男の子の友達のマンションが近くだからひとまずそこに行こうと言われました。
[男]に連れられていってみるとずいぶん高級なマンションで部屋は最上階でした。
end
scene 二人一緒に立位でレイプ
夜景がきれいだからと言われてベランダに出ると、小さな庭くらいの広さのベランダでした。
手すりに[女友達]と並んで夜景をみていると、男の子達は部屋にもどってお酒を持ってきました。
[場所=ベランダ][手をつく所=ベランダの手すり]
{立位の二人セックス}
end
scene 買い物をしてる間にマンションで女友達がレイプのあとレイプ
{女友達とコンビニに歯ブラシを買いに行く}
{下着をもう一度コンビニに買いに行く}
{マンションに戻ると女友達が輪姦されている}
{男達が女友達から離れ私に近づく}
{次は私が輪姦される番}
{女友達の上に四つん這いにされる}
{ホットドッグ}
end
scene 買い物をしてる間にマンションでレイプのあと女友達がレイプ
{女友達とコンビニに歯ブラシを買いに行く}
{女友達が下着をもう一度コンビニに買いに行く}
{女友達がいないあいだにマンションでレイプされる}
{輪姦}
end
scene 買い物をしてる間にアパートで女友達がレイプのあとレイプ
{女友達とコンビニに朝食べる物を買いに行く}
{私がコンビニに煙草を買い行く}
{アパートに戻ると女友達が輪姦されている}
{男達が女友達から離れ私に近づく}
{次は私が輪姦される番}
{女友達の上に四つん這いにされる}
{ホットドッグ}
end
scene 買い物をしてる間にアパートでレイプのあと女友達がレイプ
{女友達とコンビニに朝食べる物を買いに行く}
{女友達がコンビニに煙草を買い行く}
{女友達がいないあいだにアパートでレイプされる}
{輪姦}
end
scene 女友達とコンビニに歯ブラシを買いに行く
[女友達]が歯ブラシを買いに行くというので、二人で近くのコンビニに行きました。
替えの下着も買ったほうがいいと[女友達]が言うので花柄の下着を買いました。
end
scene 下着をもう一度コンビニに買いに行く
マンションに戻って下着を取り替えようとすると私が買ってきたのは男物の下着でした。
私はしかたなくもう一度コンビニに行って今度は間違えずに女物を買いました。
end
scene マンションに戻ると女友達が輪姦されている
{マンションに帰ると女友達の悲鳴が聞こえる}
{女友達が体を押さえられている}
{女友達が体を押さえられるのを見たあとの行為}
end
scene アパートに戻ると女友達が輪姦されている
{アパートに帰ると様子が変しい}
{女友達が体を押さえられている}
{女友達が体を押さえられるのを見たあとの行為}
[女友達]は「やめて下さい。お願い」と何度も叫び声を上げました。
end
scene マンションに帰ると女友達の悲鳴が聞こえる
マンションに帰ると、玄関を開けた途端、[女友達]の悲鳴のような声が聞こえてきました。
end
scene アパートに帰ると様子が変しい
アパートに帰ってドアを開けようとするとなかの様子がおかしいのにきがつきました。
end
scene 女友達が体を押さえられている
あわてて部屋にはいると[女友達]は絨毯の上に四つん這いになり、男の子達が前と後ろから[女友達]の体押さえつけていました。
end
select 女友達が体を押さえられるのを見たあとの行為
私はその場に立ちつくす
end
scene 私はその場に立ちつくす
私はどうしていいのかわからずにその場に立ちつくしていました。
end
scene 男達が女友達から離れ私に近づく
[女友達]がまた何度も大きな声をあげるとようやく男達は[女友達]から離れ、今度は私に近づいてきました。
end
scene 次は私が輪姦される番
次は私の番だとわかりましたが足がすくんで逃げることもできませんでした。
end
scene 女友達が下着をもう一度コンビニに買いに行く
マンションに戻って下着を取り替えようとすると[女友達]が買ってきたのは男物の下着でした。
[女友達]はコンビニに行って女物に替えてもらってくると言ってマンションからでていきました。
end
scene 女友達がいないあいだにマンションでレイプされる
[男達]はマンションの窓から[女友達]がコンビニに行くのを見ていました。
「もういいだろう」と誰かが言うと、[男達]は私を絨毯の上に押し倒してきました。
end
scene 女友達がいないあいだにアパートでレイプされる
[男達]は窓から[女友達]がコンビニに行くのを見ていました。
「もういいだろう」と誰かが言うと、[男達]は私をさっきまで寝ていた布団の上に押し倒してきました。
end
scene 女友達とコンビニに朝食べる物を買いに行く
朝方になって目が覚めると[女友達]ももう目が覚めていました。
[女友達]が「朝食べる物買いにいきましょう」と言うので、いっしょに近くのコンビニでおにぎりとサンドイッチを買ってきました。
end
scene 女友達がコンビニに煙草を買い行く
{男が煙草を買ってきて欲しいと言う}
[女友達]は「私がいってきます」といってもう一度コンビニに出かけました。
end
scene 私がコンビニに煙草を買い行く
{男が煙草を買ってきて欲しいと言う}
私はもう一度コンビニに出かけました。
end
scene 男が煙草を買ってきて欲しいと言う
アパートに戻ると[男達]ももう起きていて「煙草を買ってきて欲しいんだけど」と言われました。
end
title 偶然
{偶然の出来事}
end
select 偶然の出来事
ライブハウスの帰りにアパートに泊まる
病院にお見舞いにいく
宗教団体の映画に誘われる
古本屋で話しかけられる
更衣室で下着ドロと会う
合コン
友達に紹介される
チアリーダーの代役を女友達に頼まれレイプされる
end
scene 合コンのあと公園でHのあとラブホテル
{合コンのあと公園に誘われる}
{公園のベンチで愛撫}
{公園の帰りにラブホテルに入る}
{正常位のレイプ}
end
scene テストデートのあと公園の芝生でレイプ
{&+デートのあと公園に誘われる}
{&+公園のベンチで愛撫のあと奥の芝生でレイプ}
{歌舞伎に誘われる}
end
select デートのあと公園に誘われる
公園でHのあとラブホテル
公園のベンチで愛撫のあとトイレでレイプ
公園のベンチで愛撫のあと奥の木立でレイプ
公園のベンチで愛撫のあと奥の芝生でレイプ
end
scene 公園でHのあとラブホテル
{公園に誘われる場合}
{公園のベンチに座る}
{公園のベンチで愛撫}
{公園の帰りにラブホテルに入る}
{正常位のレイプ}
end
scene 公園のベンチで愛撫のあとトイレでレイプ
{公園に誘われる場合}
{公園のベンチに座る}
{公園のベンチで愛撫}
{公園のベンチの後ろのトイレに連れ込まれる}
{トイレの中でバックからレイプ}
end
scene 公園のベンチで愛撫のあと奥の木立でレイプ
{公園に誘われる場合}
{公園のベンチに座る}
{公園のベンチで愛撫}
{奥の木立でレイプ}
end
scene 公園のベンチで愛撫のあと奥の芝生でレイプ
{公園に誘われる場合}
{公園のベンチに座る}
{公園のベンチで愛撫}
{奥の芝生でレイプ}
end
select 公園に誘われる場合
オリンピック公園に誘われる
新宿公園に誘われる
end
scene 新宿公園に誘われる
近くの公園まで散歩しようと誘われ、二人で夜の町をあるきました。
{新宿公園まで行く}
end
scene 新宿公園まで行く
パソコンショップが並ぶ繁華街を通り過ぎると、その先には高層ビルが建ち並んでいました。
仕事帰りのサラリーマンと入れ違うようにして私たちは暗い歩道をあるきました。
{公園まで一緒に歩く}
高層ビルの端に公園が見えてきました。
公園の正面には明るい街灯があり、中央の池の回りには恋人達が並んで座っていました。
{公園の場所設定}
end
scene オリンピック公園に誘われる
近くの公園まで散歩しようと誘われ、二人で夜の町をあるきました。
{オリンピック公園まで行く}
end
scene オリンピック公園まで行く
{公園まで一緒に歩く}
繁華街を抜けると人通りもすくなくなり、あたりも街灯のあかりだけになりました。
やがて目の前に黒い闇のような暗がりが広がってきました。
{公園の場所設定}
end
select 公園まで行く
オリンピック公園まで行く
新宿公園まで行く
end
scene 公園まで一緒に歩く
[男]は歩きながら私の手を取ると、さするようにしながら手を重ねてきました。
私がされるままになっていると、今度はもう一方のてを私の腰にあてがい手のひらを回しながらお尻にさわってきました。
私は足下が震えそうになりながら[男]と一緒に歩きました。
end
scene 合コンのあと公園に誘われる
男の子達に近くの公園まで行こうと誘われました。
私は飲み慣れないお酒を飲み過ぎたせいか、もうなんでもいいような気分でした。
友達が歩き始めたので、[男]に手を引かれて私は一緒に歩きました。
{公園まで行く}
公園まで来たとき、私は友達がもう誰も一緒にきていないのに気がつきました。
しかしもうここまで来て帰りますとは言い出せないと思いました。
end
scene 公園のベンチに座る
公園にの中にはいると中は街灯もすくなく、暗い星空が見えてきました。
どこまで行っても恋人達が座るベンチが続いていました。
公園の奥にはいっていくと次第に人影もへり、私たちはやっとあいているベンチを見つけました。
end
scene 公園のベンチで愛撫
「ここにしよう」と言われて私達はベンチに座りました。
[男]は私を見つめながら「とても素敵だよ」と私のよろこびそうな言葉を口にしました。
{隣に座っての愛撫}
end
scene 公園のベンチの後ろのトイレに連れ込まれる
[男]は私をベンチから立たせると、手を取ってベンチの裏に連れて行きました。
うっすらと暗い木立の間に小さな建物がありました。
[男]が建物の入り口に私をつれ手入るとそこはトイレでした。
私はトイレに押し込まれるようにして入りました。
[男]はトイレのドアを大きく開いたままにして私の後から入ってきました
end
scene 奥の芝生でレイプ
[男]は私をベンチから立たせると手を取ってベンチの裏に連れて行きました。
木立の間の芝生に[男]は横になると私の手を取って私をその上にしゃがみこませました。
{女性上位のレイプ}
end
scene 公園の帰りにラブホテルに入る
帰り道、裏道を通るとラブホテルの看板が見えました。
[男]に誘われて私は一緒になかに入りました。
end
;****************************************
;* 動作一般    *
;****************************************
scene 体を起こそうとするができない動作
私は慌てて体を起こそうとしましたが、私の背中になにか尖った物が押し当てられて、私は体を起こせませんでした。|私は慌てて体を起こそうとしましたが、背中に何が鋭いものが押し当てられて、痛くて動けませんでした。|私が体を起こそうとしたとき、私の背中に鋭いものが押し当てられました。|背中になにか鋭いものが押し当てられてきて、私は体を起こすことができませんでした。
[鋭い凶器=(ドライバー|ワインの栓抜き|小さなハサミ|サバイバルナイフ)]
end
scene 近くに足音が聞こえる行為
近くに足音が聞こえて、私の後ろにいた[男]はようやく私の体を離しました。|近くに他の見学者の足音が聞こえてきて、ようやく私の背中から鋭いものがはずされました。|他の見学者の足音が近づいてきたとき、[男]はようやく背中から鋭いものはずしました。
end
;****************************************
;* 建物での動作 *
;****************************************
scene ガラスケースに屈み込んで資料を見る行為
[資料]の展示してあるガラスケースに屈み込むようにしてのぞき込んで見ました。
end
;****************************************
;* ビデオカメラの話題 *
;****************************************
scene セックスを後をビデオカメラで撮影する
<ビデオカメラの場所==鞄の中>[男]は[ビデオカメラの場所]からビデオカメラを取り出すと私の上にまたがるようにして立ちました。<ビデオカメラの場所!=鞄の中>[男]は[ビデオカメラの場所]からビデオカメラをもって来ると私の上にまたがるようにして立ちました。
そして、たった今[男]に行かされたばかりの私の顔をビデオカメラで撮影していました。
end
scene テスト宗教団体に誘われて公園を通り抜けようとしてレイプ
{&+部長さんとコンビニに行って帰りにレイプ}
{&+公園を通り抜けようとしてレイプ}
{宗教団体の映画に誘われる}
end
scene テスト宗教団体に誘われてコンビニの帰りに公園でレイプ
{&+部長さんとコンビニに行って帰りにレイプ}
{&+コンビニの帰りに公園でレイプ}
{宗教団体の映画に誘われる}
end
scene テスト宗教団体に誘われてコンビニの帰りに一人になってレイプ
{&+部長さんとコンビニに行って帰りにレイプ}
{&+コンビニの帰りに一人になってレイプ}
{宗教団体の映画に誘われる}
end
scene テスト宗教団体に誘われて部長さんが帰ったあとアパートでレイプ
{&+部長さんが帰ったあとアパートでレイプ}
{宗教団体の映画に誘われる}
end
scene テスト宗教団体に誘われて部長さんにアパートでレイプ
{&+部長さんにアパートでレイプ}
{宗教団体の映画に誘われる}
end
scene 近所で文化祭の映画を見る
案内されてついていくと、(着いた|連れて行かれた)場所は普通の家でした。
茶の間のまんなかにはテーブルが置いて有り、その上には小さな8ミリの映写機がのっていました。
映画というのは8ミリ映画のことでした。
茶の間にはいつの間にか近所の人が集まって席がいっぱいになりました。
「時間ですからと」言って映画が始まりました。
いったい何の映画が始まるのだろうと思ってみていると、映ったのは野球場でした。
どこかの宗教団体が野球場で文化祭のマスゲームしているのを映した8ミリ映画でした。
ものすごい人数の人達が、いろいろな色の衣装を身につけて、踊ったり体操をしたりしていました。
女の子がレオタード姿で体操をしたり、テニスウェア姿でチアガールのように踊ったりしていました。
私はそんな格好で踊って恥ずかしくないのかしらと思いました。
映画が終わると、なにやら宗教団体に入りませんかという話になりました。
そうゆうことだったのかと私はやっと分かりました。
私はひたすら黙ってうつむいてほかの人たちの話をきいていました。
end
scene 近所で講演会を聞く
案内されてついていくと、(着いた|連れて行かれた)場所は近所の市民会館のような建物でした。
中にはいると、広い講堂になっていて床は絨毯でそのまま座るようになっていました。
私は[女友達]と一緒に、空いている所に座りました。
しばらくして、司会の人が挨拶をしました。
しかし、どうもどっかの宗教団体の人のようでした。
紹介されて歌手の人が舞台に登場しました。
たしかに、テレビでよくみる有名な歌手に間違いありませんでした。
いったいなんの話が始まるのかと思って聞いていると、始まったのは宗教の話でした。
この宗教にであって、いかに自分が生まれ変わってすばらしい人生を歩むようになったかの話が延々と続きました。
私はすこし退屈になり、なんとか早めにでようと思いましたが、[女友達]は「全部聞いていきましょう、こんな機会はもう二度とありませんから」と言ってゆずりませんでした。
ようやく講演が終わって私が帰ろうとすると青年部長さんに紹介されました。
私はまた話が長くなると思って「じゃあ失礼します」と言って早めに出ようとしました。
end
scene 部長さんがアパートまで来て話しをする
帰りに、青年部長さん[男=青年部長さん]が私のアパートまで送ってくれました。
{青年部長}
{私のアパートの場所設定}
ちょっと素敵な感じの男性だったので、お茶でもと誘って部屋に上がってもらうと、また宗教団体に入りませんかと誘われました。
私は断わりましたが、繰り返し繰り返し同じ話を繰り返して、いつまで立っても帰ってくれませんでした。
話を聞いている内こんなに熱心に誘ってくれるのなら入った方がいいと思えてきました。
しかし、やっぱりよく考えた方がいいし、宗教など絶対いいことはないと思いました。
でも、[男]は結構素敵だし、入ればいつも一緒にいられるのかと思うと心が迷いました。
夜の12時近くになってもまだ帰らないので、私はどうしようかと思いました。
私はお布団を敷けば、さすがにもう帰ってくれるだろうと思いつきました。
それで押入をあけてお布団を出して、[男]の目の前にわざとしきました。
しかし、[男]は平然とした顔でまだ話を続けていました。
end
scene 部長さんとコンビニに買い物に行くことにする
「私コンビニにちょっと買い物行ってきますね」と私は[男]の話しを遮って言ってみました。
もうこれで帰ってくれるとばかり思っていたのですが、[男]は「夜遅くだから、僕も一緒にコンビニに行きますよ、いやそれにお腹も空いたし」と引き下がる様子は有りませんでした。
アパートを出て「こっちが近道なんですよ」と言って小さな公園の中に[男]を誘って見ました。
夜遅くにはよくカップルが変なことをしているので、近づかないことにしていたのですが、今日はカップルは見当たりませんでした。
公園のトイレの裏に数人の男の子が煙草を吸いながら座り込んでいるのが見えて私は怖くなりました。
[男]は平気な顔でトイレの脇の道を通ってコンビニに通じる道へと歩いて行きました。
私は不安な気持ちで[男]の後から付いて行きました。
end
scene 公園を通り抜けようとしてレイプ
{男の子達に公園のトイレでレイプ}
end
scene コンビニで男と夜食を買う
公園を抜けてコンビニまで来ると、私は夜食のおにぎりを買うことにしました。
[男]も私の横でおにぎりを手に取ると三つも買っていました。
私はこの分では朝まで粘るつもりだとうんざりした気分でした。
end
scene コンビニの帰りに公園でレイプ
{コンビニで男と夜食を買う}
帰りにも公園を通るとさっきの男の子立ちがまだトイレの後ろでしゃがみ込んでいました。
{男の子達に公園のトイレでレイプ}
end
scene コンビニの帰りに一人になってレイプ
{コンビニで男と夜食を買う}
コンビニを出ようとしたとき、ちょうど買い物をしていた女性が「ちょっとあんた何やってるのよ」と[男]に声を掛けてきました。
[男]はばつの悪そうな顔でわざと横を向いて返事をしませんでした。
女性は「ちょっとまたやってんのね、いいから来なさいよ」と言って[男]の手を無理やり引っ張ってコンビニから出て行きました。
私は何が何だか判らずに様子を見ていましたが、その女性は[男]の彼女という訳ではなさそうでした。
 ともかくやっと[男]から解放されたのでようやく気分が楽になり、夜食のおにぎりをもってコンビニを出ました。
アパートに戻る途中にさっきの公園を一人で通り抜けようとしました。
ちょうどトイレの前まで来たとき、トイレの裏からさっきの男の子達が出てきました。
私は小走りに駆け出して、逃げだそうとしましたが男の子達はすぐに私を捕まえるとトイレの中に引きずり込みました。
{知らない暴行男の子達}
{公園のトイレの場所設定}
{輪姦}
end
scene 男の子達に公園のトイレでレイプ
ちょうどトイレの前まで来たとき、トイレの裏から男の子達が出てくると「おい、いいところ見せつけるじゃねえか」と因縁を付けてきました。
[男]が何か言おうとしたとき、いきなり男の子達は[男]に殴りかかるとそのばに突き倒しました。
すぐに他の男の子が私の体を後ろから抱え込むと、手で口を塞いでトイレの中に引きずり込みました。
{知らない暴行男の子達}
{公園のトイレの場所設定}
{輪姦}
end
scene パジャマに着替えると忘れ物に気が付く
私はやれやれこれでやっと解放されると思って、[男]が出て行ったあとパジャマに着替えてお布団の中に入ろうとしました。
{パジャマに着替える}
ちょうど枕元に黒い鞄がありさっき[男]が置き忘れていったらしいと気が付きました。
すると急に玄関のベルが鳴りました。
私はきっと[男]が忘れ物を取りに来たと思って、パジャマ姿のまま玄関のドアを開けました。
end
scene 部長さんが帰ったあとピザの配達員にアパートでレイプ
{部長さんがアパートまで来て話しをする}
私はこれでは駄目だと思い「お腹空きませんか、よかったら宅配のピザ注文しましょうか」と言ってみました。
これで帰ってくれるものとばかり思っていたのですが[男]は「いや、ありがたいなお願いします、お金は僕が半分払いますから」というので呆れてしまいました。
ひとまずピザを頼んでからまた話しを聞かされていると急に[男]の携帯がなってなにやら話しの後「あ、今からすぐ行きます」と言って[男]は電話切りました。
{パジャマに着替えると忘れ物に気が付く}
{知らない男の子}
ドアの前に立っていたのはさっき頼んだ宅配ピザの配達の[男]でした。
[男]は私のパジャマの上からいやらしそうな目つきで私の胸の辺りを見つめるといきなり私を押し倒してきました。
{パジャマに着替える}
{正常位のレイプ}
end
scene 部長さんが帰ったあと新聞の勧誘員にアパートでレイプ
{部長さんがアパートまで来て話しをする}
いったいどうやって帰ってもらおうかと思案していると急に[男]の携帯が鳴り「あ、今すぐ行きます」と[男]が返事をして電話を切りました。
{パジャマに着替えると忘れ物に気が付く}
ドアの前に立っていたのは見知らぬ男で手に洗剤を持っていました。
{新聞勧誘員}
「奥さん、洗剤いらない、新聞とってくれたらタダで上げるよ」と言いながら[男]は部屋の様子を伺いました。
部屋に布団が敷いてあるのを見つけると[男]の視線は私のパジャマの胸に注がれてきました。
[男]は私を押しのけるようにして部屋に上がり込むと、私をお布団の上に押し倒してきました。
{パジャマに着替える}
{正常位のレイプ}
end
scene 部長さんにアパートで自分からレイプ
{部長さんがアパートまで来て話しをする}
{押入からパジャマをだして着替えようとしてみる}
すると今度は[男]の表情がすこしゆがんで中年[オトコ]のいやらしい顔つきのようになりました。
私はようやく最初からこれが目当てだったのねと気がつきました。
[男]さんがそのつもりなら私も[男]と交際してもいいなと心が動きました。
それだったらチャンスは今しかないと思い切って「今夜泊まっていってくれたら入りますと」小さい声でいいました。
すると[男]は口元がゆがむような笑顔をして私にうなずきました。
私は[男]に背を向けて[上の表着]を脱ぐと、畳んでお布団の枕元に置きました。
そして、両手を後ろに回してブラジャーをはずして[上の表着]の横に置きました。
パジャマの袖に手を通すと、今度は半分後ろを向いて[男]の様子を確かめながら、[下の表着]を腰まで下げました。
[男]は満足そうな顔をして私のお尻に視線を向けていました。
私はやっぱり[男]でも[オトコ]にかわりはないのねと思いながら[下の表着]を脱ぐと、パジャマに着替えました。
{パジャマに着替える}
{青年部長さんにレイプされる場合}
end
scene 押入からパジャマをだして着替えようとしてみる
私は[男]の顔色を横目で見ながら、毛布と掛け布団を押入から出しました。
それでも[男]が帰ろうとしないので、私は押入からパジャマをだすと、[下の表着]に手をかけました。
end
scene 部長さんが忘れ物をして自分からレイプ
{部長さんがアパートまで来て話しをする}
{押入からパジャマをだして着替えようとしてみる}
[男]はさすがに都合が悪いと思ったのか「今日はもう遅いのでまた今度来ますね」と言って立ち上がると部屋を出て行きました。
{パジャマに着替えると忘れ物に気が付く}
{パジャマに着替える}
[男]が「いや、忘れ物しちゃって」と言うと、私の[上の表着]を見て目つきが変わりました。
私は[男]もやっぱり男なのねと思い「部屋に上がって下さい、さっきのお話もっとお聞きしたいんです」と言ってみました。
すると[男]は目が半分注に浮いたままで靴を脱いで部屋に上がってきました。
「私今夜は眠れないんです、だって[男]さんが帰っちゃったから、なんでずっと側に居てくれないんですか」とわざと拗ねたそぶりで言いうと[男]の顔がほころんで、いやらしい顔になりました。
今しかチャンスはないと私は心に決めました。
{青年部長さんにレイプされる場合}
end
select 青年部長さんにレイプされる場合
青年部長さんに正常位のレイプ
青年部長さんに女性上位のレイプ
end
scene 青年部長さんに正常位のレイプ
私は[男]のすぐ目の前で布団に横になりました。
それから「今夜は優しくしてね」と私から誘ってみました。
[男]は服を脱ぐと、なにか呪文のようなものを唱えながら、私の上に体を重ねて私きました。
{正常位のレイプ}
end
scene 青年部長さんに女性上位のレイプ
私は[男]の正面に足を広げて立つと、ゆっくりと[男]の膝の上に腰を下ろしました。
{女性上位のレイプ}
end
select 映画会に誘われるきっかけ
隣の栗田さんに映画に誘われる
近所の先輩に映画に誘われる
オリエンテーリングに行った場合
end
select 講演会に誘われるきっかけ
隣の栗田さんに講演会に誘われる
近所の先輩に講演会に誘われる
オリエンテーリングに行った場合
end
scene 隣の栗田さんに映画に誘われる
{アパートを借りる}
{隣の栗田さんに挨拶に行く}
{栗田さんに映画に誘われる}
end
scene 隣の栗田さんに講演会に誘われる
{アパートを借りる}
{隣の栗田さんに挨拶に行く}
{栗田さんに講演会に誘われる}
end
scene アパートを借りる
大学に合格したあと、東京にでてきて最初にアパート探しをしました。
最初どうしていいのかわからなかったのですが、大学の掲示板にアパートの紹介業者がいくつか掲示されているので、そこに言ってみました。
大学の近くの方がいいですよね、ちょうと今年卒業して空く部屋があるからと案内されました。
お風呂がなかったのですが、銭湯は近くにあるからと言われました。
end
scene 隣の栗田さんに挨拶に行く
大学に合格したあと、東京にでてきて最初にアパート探しをしました。
最初どうしていいのかわからなかったのですが、大学の掲示板にアパートの紹介業者がいくつか掲示されているので、そこに言ってみました。
大学の近くの方がいいですよね、ちょうと今年卒業して空く部屋があるからと案内されました。
お風呂がなかったのですが、銭湯は近くにあるからと言われました。
契約がすむと、これ読んで下さいと新聞を渡されました。
鍵をもらって部屋にいって新聞をあけてみると宗教団体の新聞でした。
一応隣の部屋にも挨拶したほうがいいと思い、タオルを買って隣のドアをたたきました。
でてきたのは、もう30代くらいの女性でした。
表札には栗田と書いてありました。
end
scene 栗田さんに映画に誘われる
翌日になって栗田さんに、映画(を見に行きませんかと|に)誘われました。
「とてもすばらしい映画で見たらきっと感激します」としきりに勧めます。
「それに、ただでこんなすばらしい映画がみられるんですよ」と言われて、ただなら見に行ってもいいと思いました。
end
scene 栗田さんに講演会に誘われる
翌日になって栗田さんに、講演会(を見に行きませんかと|に)誘われました。
私も知っている有名な歌手が近所の会館で講演会をするそうでした。
「それに、ただでこんなすばらしい講演が聞けるんですよ」と言われて、ただなら見に行ってもいいと思いました。
end
scene 近所の先輩に映画に誘われる
{アパートを借りる}
{近所のスーパーで先輩と出会う}
{急に女友達に映画に誘われる}
end
scene 近所の先輩に講演会に誘われる
{アパートを借りる}
{近所のスーパーで先輩と出会う}
{急に女友達に講演会に誘われる}
end
scene 近所のスーパーで先輩と出会う
大学の授業が始まってからしばらくして、夕飯のおかずを買いに近所のスーパーにいきました。
スーパーのなかを買い物カゴをさげて行ったりきたりしていると、すぐ目の前に見覚えのある女性が買い物をしていました。
コーラス部の先輩の[女友達=野口さん][女友達]でした。
[女友達]も私にきがついたらしくて、驚いたような顔をして「どうしてこんなところにいるの」と私に声をかけてきました。
私が「アパートが近くなんです」と答えると、もっと驚いた顔をしていました。
end
scene オリエンテーリングで知り合った女友達に映画に誘われる
{オリエンテーリングで女友達と知り合う}
{急に女友達に映画に誘われる}
end
scene オリエンテーリングで知り合った女友達に講演会に誘われる
{オリエンテーリングで女友達と知り合う}
{急に女友達に講演会に誘われる}
end
scene オリエンテーリングで女友達と知り合う
{オリエンテーリングで女の子と一緒になる}
{おしゃべりしてオリエンテーリングで最後近くになる}
数日たって近所のスーパーで買い物をしていると[女友達]と会いました
end
scene 急に女友達に映画に誘われる
「ちょうどよかった、これから映画を見に来ない」と[女友達]が言います。
私はこれから映画にとか急に言われてびっくりしまた。
「すぐ近所で見れるから、ここから5分でいけるの、絶対きて」と言われて、夕食のおかずを持ったまま映画を見に行くことにしました。
end
scene 急に女友達に講演会に誘われる
「ちょうどよかった、これから講演会に来ない」と[女友達]が言います。
私はこれから講演会にとか急に言われてびっくりしまた。
「とても有名な歌手の講演会でとてもためになるから」と言います。
確かに私もテレビでよく見る歌手の名前でした。
「すぐ近所で見れるから、ここから5分でいけるの、絶対きて」と言われて、夕食のおかずを持ったまま講演会に行くことにしました。
end
;***************************
;  宗教団体に誘われる  *
;***************************
select コンビニに行くために公園を通った場合
公園を通り抜けようとしてレイプ
コンビニの帰りに公園でレイプ
コンビニの帰りに一人になってレイプ
end
scene 部長さんとコンビニに行って帰りにレイプ
{部長さんがアパートまで来て話しをする}
{部長さんとコンビニに買い物に行くことにする}
{コンビニに行くために公園を通った場合}
end
select 部長さんにアパートでレイプ
部長さんにアパートで自分からレイプ
部長さんが忘れ物をして自分からレイプ
end
select 部長さんが帰ったあとアパートでレイプ
部長さんが帰ったあとピザの配達員にアパートでレイプ
部長さんが帰ったあと新聞の勧誘員にアパートでレイプ
end
select 部長さんがアパートまで来る
部長さんにアパートでレイプ
部長さんが帰ったあとアパートでレイプ
部長さんとコンビニに行って帰りにレイプ
end
scene 宗教団体の文化祭の映画に誘われる
{章番号}
[その後=宗教団体の映画に誘われる]
{映画会に誘われるきっかけ}
{章番号}
{近所で文化祭の映画を見る}
{章番号}
{部長さんがアパートまで来る}
end
scene 宗教団体の講演会に誘われる
{章番号}
[その後=宗教団体の講演会に誘われる]
{講演会に誘われるきっかけ}
{章番号}
{近所で講演会を聞く}
{章番号}
{部長さんがアパートまで来る}
end
select 宗教団体の映画に誘われる
宗教団体の文化祭の映画に誘われる
宗教団体の講演会に誘われる
end
scene ロッテリアの前で待ち合わせの約束をする
夕方になってすぐに電話がありきっと実家からだと思って電話に出ると、男の子からでした。
{男の子の名前の設定}
「[男の名字の劣称][男の自称]です」と言われましたが、知らない名前でした。
[女友達]が電話してみたらというので電話したそうでした。
すこし考えてから[女友達]が言っていた男の子だとやっと気がつきました。
ずいぶん早く電話をしてきたものだと思い、それだけ熱心なのかとも思いました。
電話ではあまり話しもできないので、待ち合わせをしてその[男]と会うことにしました。
二人で、駅前のロッテリアで待ち合わせをすることにしました。
end
scene ロッテリアの前で待ち合わせをする
ロッテリアの前で待ち合わせの約束をする次の日授業のあと、ロッテリアの前で待っていると、男の子が話しかけてきました。
この間の[知り合うきっかけ]で一緒だった男の子の一人でした。
私がもしやあの人ではと思っていた、ちょっとカッコイイ男の子ではなかったので少しがっかりしました。
end
scene ロッテリアで飲み物を注文する
ロッテリアに二人で入ると、私はコーヒーを注文しました。
[男]がお金を払おうとするので、悪いと思って「自分で払いますから」と言ってみましたが、[男]は私を制止してお金を払い自分は、ほかにハンバーガーを頼んでいました。
ほかになにか食べませんかと言われましたが私は断りました。
二人用の席を探して、私は奥のほうに座りました。
end
scene ロッテリアで友達のHな話をされる
はじめの内は当たり障りのない話をしていましたが、話題が[女友達]の話になりました。
「あの女ずいぶん遊び好きで[フェラチオ]が大好きだそうだぜ」と[男]が言い出したので私はびっくりしました。
そういえばこの前の合コンのあと女の子だけになったときそんな話が出たのを思い出しました。
その時に「私しゃぶるの得意なんだから」と[女友達]が言っていたような気がしました。
「今頃の女子大生はそのくらい誰でもやるそうだね、俺もして欲しいな」と[男]が言い出しました。
end
scene 怒って一人でアパートに帰る
私は急に腹が立ってきて「私帰ります」と言って席を立つと後ろも見ないでロッテリアの外にでました。
後ろから[男]が後を追いかけて来る様子なので、私は小走りに小道にはいるとそのまま駆け足でアパートまで帰りました。
end
scene 女友達が男と私のアパートにあやまりに来る
{女友達から男があやまりたいからと電話がある}
{女友達が男と私のアパートに来る}
{女友達がフェラチオくらいで怒らないでと言う}
{女友達を送ってから男の待つアパートに戻る}
end
scene 女友達から男があやまりたいからと電話がある
しぱらくすると電話のベルがなりました。
さっきの[男]ではと思いましたが、出てみると[女友達]でした。
「[男]が『失礼なことをしたのであやまりたい』と言ってるのでこれから二人で行きますね」と[女友達]が言います。
私は断ろうと思ったのですが[女友達]が何度も言うので一応来てもらうことにしました。
end
scene 女友達が男と私のアパートに来る
すこし待っていると車の音がしてドアのベルの音がしました。
どうやらすぐ近くまで車で来てから電話をかけてきたようでした。
end
scene 女友達がフェラチオくらいで怒らないでと言う
[女友達]は「[フェラチオ]ぐらい恋人どうしなら誰でもするから、そんなことくらいで気にしないでね」と言うので私はしかたなく許してあげることにしました。
すると今度は[女友達]は「私の前の彼にせがまれて[フェラチオ]してあげたんだけれど私それから病みつきになって、もう止められないの」と話を始めました。
「私が教えてあげましょうか」というので私は困ってしまいました。
end
scene 女友達を送ってから男の待つアパートに戻る
ひとまず[女友達]が先に帰るというので、私は途中まで送って行きました。
アパートの部屋にもどると[男]が私を待っていました。
end
scene ロッテリアであたりさわりのない話をする
一応は「いま付き合ってる人はいますか」と聞かれたので「いません」と答えると[男]は安心した様子でした。
あたりさわりのない話をしばらくしてから「今日はこれで帰ります」と言って私は席を立とうとしました。
end
scene ロッテリアで待ち合わせをして怒って帰る
{ロッテリアの前で待ち合わせの約束をする}
{ロッテリアの前で待ち合わせをする}
{ロッテリアで飲み物を注文する}
{ロッテリアで友達のHな話をされる}
{怒って一人でアパートに帰る}
end
scene ロッテリアで待ち合わせをして二人でロッテリアで話をする
{ロッテリアの前で待ち合わせの約束をする}
{ロッテリアの前で待ち合わせをする}
{ロッテリアで飲み物を注文する}
{ロッテリアであたりさわりのない話をする}
end
scene ロッテリアの帰り公園で車を止められる
[男]はもっと話がしたい様子でしたが「また電話を下さい」と言うとまた会えると思ったのか席を立ちました。
帰りを送ってくれると言うので私は[男]の車に乗りこみました。
車は私のアパートの近くまで来ました。
もうすぐと思ってると、私のアパートの手前で横道に入りました。
私は道を間違えたとばかり思っていましたが、車が入っていったのは公園の裏でした。
そこは、人通りもなく公園の大きな木がいっぱいにかぶさるようにして広がっていました。
[男]は車を止めると私の手を取りながら「初めて会ったときからずっと好きでたまらなかったんだ」と言い出しました。
それから私の手をゆっくりとさするように撫で回してきました。
{車で隣に座っての愛撫}
しばらくして、ようやく[男]は車を動かして、私のアパートの前まで来ました。
end
select 友達に紹介される場合
合コンのあと紹介される
テニスのあと紹介される
オリエンテーリングに行った場合
end
scene 合コンのあと紹介される
[知り合うきっかけ=合コン]
{文化祭のあと紹介したい男の子がいると言われる}
end
scene 文化祭のあと紹介したい男の子がいると言われる
{知り合った女友達の設定}
文化祭のあとしばらくして、コーラスの練習のあと、友達の[女友達]が私に紹介したい男の子がいると言いだしました。
この間の打ち上げの合コンの時いっしょにいた男の子だそうでした。
end
scene 交際したいと言われ電話を教える
私のことをいろいろと聞かれたので聞かれるままに話したら、ぜひ交際したいと言い出したとのことです。
私は名前を言われてもどの男の子か覚えがなくて、いったいどうしようたと思いました。
「電話番号を教えて欲しいと男の子に言われてるんだけれど教えてもかまわないわよね」と[女友達]に言われました。
私はここで断ったらせっかくのチャンスを損してしまうと思い「電話くらいならいいわ」と答えました。
end
scene テニスのあと紹介される
{体育の授業でテニスをする}
{章番号}
{テニスが上手になるよう友達に相談する}
{テニスに誘われる場合}
[下の衣類=スカートと下着]
{テニスを教えてもらう}
[知り合うきっかけ=テニス]
{テニスのあと紹介したい男の子がいると言われる}
end
scene テニスのあと紹介したい男の子がいると言われる
翌日のテニスの授業の時、今日こそは絶対上手に打てると思うと待ち遠しい気持ちでした。
練習試合がはじまると面白いように私の打ったボールは相手のコートに入りました。
授業の後更衣室で着替えをしていると、友達の[女友達]が私に紹介したい男の子がいると言いだしました。
この間のテニスの練習の時いっしょにいた男の子だそうでした。
end
scene オリエンテーリングで女友達と知り合い男の子を紹介される
{オリエンテーリングで女友達と知り合う}
{おしゃべりしてオリエンテーリングで最後近くになる}
[知り合うきっかけ=オリエンテーリング]
{オリエンテーリングのとい一緒だった男の子を紹介したいと女友達に言われる}
end
scene オリエンテーリングのとい一緒だった男の子を紹介したいと女友達に言われる
「この間オリエンテーリングで一緒だった男の子がぜひ付き合いたいと言ってるんだけど」と[女友達]に言われました。
「ラクビー部のカッコイイ男の子だからきっとすぐ気に入るからぜひあってみて」と言われ、もしかしてすごい素敵な男性かもと思いました。
end
scene 友達に紹介されロッテリアで待ち合わせしたあと公園に車でいく
{章番号}
[その後=女友達と知り合い男の子を紹介される]
{友達に紹介される場合}
{交際したいと言われ電話を教える}
{ロッテリアで待ち合わせをして二人でロッテリアで話をする}
{ロッテリアの帰り公園で車を止められる}
{友達に紹介された男の子に公園の裏で車をとめたあとアパートまで送られる}
end
scene 友達に紹介されロッテリアで待ち合わせしたあと怒ってアパートに帰る
{章番号}
[その後=女友達と知り合い男の子を紹介される]
{友達に紹介される場合}
{交際したいと言われ電話を教える}
{ロッテリアで待ち合わせをして怒って帰る}
{女友達が男と私のアパートにあやまりに来る}
{女友達を送っていったあとアパートで男と二人きりになる}
end
select 友達に紹介される
友達に紹介されロッテリアで待ち合わせしたあと公園に車でいく
友達に紹介されロッテリアで待ち合わせしたあと怒ってアパートに帰る
end
scene テスト古本屋で話し掛けられアパートまで案内される
{&+男のアパートまで案内されついていく}
{古本屋で話しかけられる}
end
scene テスト古本屋で話し掛けられマンションの空き家に連れ込まれる
{&+マンションの空き家に連れ込まれる}
{古本屋で話しかけられる}
end
scene テスト古本屋で話し掛けられ帰り送ってもらい公園でレイプ
{&+帰りを送ってもらい公園でレイプ}
{&+アパートを出て公園でレイプ}
{古本屋で話しかけられる}
end
scene テスト古本屋で話し掛けられ帰り送ってもらい男友達と公園の階段でレイプ
{&+帰りを送ってもらい公園でレイプ}
{&+アパートを出て男友達と出会って階段でレイプ}
{古本屋で話しかけられる}
end
scene テスト古本屋で話し掛けられ帰り送ってもらい公園の階段でレイプ
{&+帰りを送ってもらい公園でレイプ}
{&+アパートを出て公園の階段でレイプ}
{古本屋で話しかけられる}
end
scene 男に案内される
[男]は古本屋を出るとさっさと先に歩いていきます。
私はあわてて後を追いかけました。
[男]はすこし先のケーキ屋の角をまがると、小さな小道に入っていきました。
どうも私の大学の裏手のあたりのようでしたが、曲がり角を何度かまがるともうどこがどこだか分からなくなってしまいました。
end
scene 男のアパートに案内される
やがて道幅が狭くなり小さな坂を下ると、アパートが何件か並んでいました。
[男]はせまい階段をのぼって私を部屋に案内してくれました。
{知らない男の子}
end
scene マンションの空き家に案内される
やがて公園の森の隣に、古びたマンションが見えてきました。
[男]は「こっちだ」と言いながら階段を先に上がっていきました。
あとから着いていくと、[男]はポケットが鍵をだして部屋のドアをあけました。
[男]の後から部屋にはいるとなんだか様子が変でした。
台所には何もなく、床にカップラーメンの食べたあとがたくさん積み上げてありました。
部屋の一つに案内されましたがやはりそこには何もありませんでした。
いきなり[男]が私を押し倒そうとしてきました。
私はやっと空屋に連れ込まれたのに気がつきました。
end
scene 統計の授業をとることにする
後学期になって新しい講義が始まりました。
発達心理学の最初の授業で「教員免許をとるには統計の単位がいるので、早めに取っておきなさい」と先生がみんなに注意していました。
「統計の単位を落として免許をとれなくて留年する学生がよくいますから」と先生は困った顔をしていました。
私はまだ今年は取らなくても大丈夫と思っていたので、あわてて統計の単位を取ることにしました。
時間割を見直してみるとちょうどあいてる時間なので助かりました。
end
scene 授業が全然分からない
授業にでてみると、先生はいきなり難しい数式を黒板いっぱいに書き並べはじめました。
ほかの学生達はいそいで黒板の式をノートの書き写していました。
私もあわててノートに式を書き写しました。
最初の授業にでていないせいか先生の話は難しくてさっぱり分かりませんでした。
授業が終わってもう一度ノートを見直してみましたがやっぱり全然わかりませんでした。
end
scene 授業が分からなくて女友達に相談する
[女友達]に相談してみると「あの先生の授業は聞いてもぜんぜんわからないので有名だから」と言われて愕然としました。
「公式さえ覚えれば試験で単位はとれるから、自分で参考書を買って勉強すればいい」と言われました。
「試験問題はクラブの先輩が毎年集めたのがあるから、それで勉強すればいいの」と言われてやっぱり、あの先生の授業では分かるわけないと思いました。
[参考書=統計学入門]
私はさっそく[女友達]がすすめてくれた[参考書]を買うことにしました。
しかし大学の近くの本屋で探してみると値段がかなり高くてとてとても買えませんでした。
それで大学の近くに古本屋があったのを思いだして寄ってみました。
end
scene 教育六法を買う
後学期になって新しい講義が始まりました。
[参考書=教育六法]
教育法規の最初の授業で「教科書のほかに、[参考書]の本をかならず買って下さい」と先生に言われました。
授業のあと[女友達]と大学の生協にいくと[参考書]が山のように積み上げてありました。
結構値段が高かったのですが、買わないわけには行かないので私と[女友達]は一冊づつ買いました。
アパートに帰ってから夕食の後、一応読んで置こうと思って少し読んでみましたが全然なにがなんだか分かりませんでした。
end
scene 試験近くに教育六法を必死で勉強する
試験が近くなって先輩に話を聞いてみると、教育基本法は全部暗記してその他の法規もひたすら覚えられるだけ暗記しないといけないらしくてびっくりしました。
いまからでは間に合わないかもと思いながら夜遅くまで必死で暗記しました。
end
scene 教室で教育六法を盗まれる
もうすぐ試験が近い頃早めに授業の席を取ろうと思って、机に[参考書]と教科書とカバンを置いてからトイレにいきました。
戻ってみるとカバンの上に載せた[参考書]がありませんでした。
私はどうしたのかしらと記憶をたどりましたが、やっぱり[参考書]をカバンの上においたのに間違いありませんでした。
ほかの友達が席につきはじめたので「私の[参考書]みなかった」と聞いてみました。
しかし誰も心当たりはないそうでした。
授業が終わって友達が席を立つと教室には私と[女友達]だけが残りました。
[女友達]は「きっと誰かが盗んで持っていったに違いないわ」と言います。
「最近教科書やお金とかがよく盗まれるらしいの」と[女友達]が言います。
私はそんなことないはずと思いたかったのですがやっぱり盗まれた以外説明のつきようがありませんでした。
end
scene 教育六法を買いに古本屋に行く
教務の窓口までいって[参考書]を盗まれたと事務の人に話しました。
すると「荷物には気をつけて下さい」と言うだけでなにもしてくれようとはしませんでした。
私は試験も近いしどうしようかと思いました。
かなり高い本なので今月は余裕がありませんでした。
大学の近くに古本屋があったのを思いだして行ってみることにしました。
end
scene 古本屋で探すがみつからない
店の棚をいろいろ探してみましたが見あたりませんでした。
奥に座っている店番のおばさんに聞いてみると、もう売れてしまってないとのことでした。
私はいったいどうしようかとおばさんの前にしばらく立ったまま考えこんでしまいました。
end
scene 古本屋で男の子に話しかけられる
ちょうどすぐそばで本を見ていた男の子[男=男の子]が、[参考書]だったら自分が持っているからただで譲ってくれるといいます。
{知らない男の子}
[男]は「アパートはすぐ近だから、今から取りに行くからここで待ってて」と言います。
私はわざわさ取りに行って戻ってきてもらうのも悪いと思い「私も一緒にいきます」と答えました。
end
select 男のアパートに寄る場合
男のアパートに寄る
end
scene 男のアパートまで案内されついていく
{男に案内される}
{男のアパートに案内される}
{男のアパートに寄る場合}
end
scene マンションの空き家に連れ込まれる
{男に案内される}
{マンションの空き家に案内される}
{マンションの空き家でレイプ}
end
scene 帰りを送ってもらい公園でレイプ
{男に案内される}
{男のアパートに案内される}
{男のアパートから帰る場合}
end
select 男のアパートから帰る場合
アパートを出て公園でレイプ
アパートを出て公園の階段でレイプ
アパートを出て男友達と出会って階段でレイプ
end
scene 参考書を受け取り帰り道に公園に出る
[参考書]を受け取って[男]のアパートを出ると、帰り道がどちらなのか見当が付きませんでした。
ともかくどっかに歩けばしってる道に出るだろうと思って歩き出すと細い道の先は公園になっていました。
end
scene アパートを出て公園でレイプ
{参考書を受け取り帰り道に公園に出る}
公園を通り抜ければいいと思って公園のトイレ前まで来ましたが、周りを見回しても公園をでる道は今来た道以外見当たりませんでした。
ひとまずトイレに入って用を足して、-
{公園のトイレを出たところで男の子にレイプ}
end
scene アパートを出て公園の階段でレイプ
{参考書を受け取り帰り道に公園に出る}
公園の先は行き止まりになっているようでしたが、行ってみると急な崖になっていて下に降りる階段が見えました。
階段を降りた下は、大学の裏手のお寺の境内でした。
これなら階段を降りた方が早いと思って、急な石畳の階段をゆっくりと下りました。
もうすぐ下に着く頃に急に足元が滑って階段の上にすとんと尻餅を着いて座り込んでしまいました。
なんとか起きあがろうとしましたが、足を捻挫したらしくてすぐには立ち上がれませんでした。
階段に座り込んだまま、いったいどうしようと途方に暮れていると上の公園から誰かが会談を降りてくる足音がしました。
{乱暴な男の子}
見上げてみると、見かけない[男]が私に気づいたらしくてゆっくりとした足取りで私のすぐ横まで降りてきました。
「すみません、足を捻挫したみたいなんです」と私が言うと[男]は急に私の体を後ろから抱きかかえてきました。
[手をつく所=階段]
[姿勢=前に手をついて前かがみ]
{立位のレイプ}
end
scene アパートを出て男友達と出会って階段でレイプ
{参考書を受け取り帰り道に公園に出る}
公園の先は、行き止まりのような気がして道を戻ろうと振り返るとちょうど角を曲がって男の子が通りかかりました。
どっかで見た顔だと思って見ていると男の子も私に気が付いた様子で笑顔を作って手を振って合図しました。
{友達の男の子}
{男の名前の設定}
どうもコーラス部で以前会ったことのある[男]の様でした。
ちょうどよかったと[男]に帰り道の道順を聞くと、公園の先に階段があってそこを降りるのが近道だと教えてくれました。
同じ方角に行くところだったということで途中まで案内してくれることになり、私は公園を通って突き当たりの手すりまで二人で歩きました。
手すりの先は高い崖になっていて斜めに石の階段があり、下は大学の裏のお寺だと[男]が教えてくれました。
二人で狭い階段を降り始めると、途中で[男]はいきなり私を突き飛ばして階段に倒れ込ませて私の上にのしかかってきました。
[手をつく所=階段]
[姿勢=前に手をついて前かがみ]
{立位のレイプ}
end
select 男にアパートに連れて行かれる
男のアパートまで案内されついていく
マンションの空き家に連れ込まれる
帰りを送ってもらい公園でレイプ
end
scene 教科書を盗まれる
{教育六法を買う}
{試験近くに教育六法を必死で勉強する}
{教室で教育六法を盗まれる}
{教育六法を買いに古本屋に行く}
end
;*************************************
; シナリオ:古本屋で話し掛けられる *
;*************************************
scene 参考書を買いに古本屋に行く
{章番号}
{統計の授業をとることにする}
{授業が全然分からない}
{授業が分からなくて女友達に相談する}
{古本屋で探すがみつからない}
{古本屋で男の子に話しかけられる}
{男にアパートに連れて行かれる}
end
scene 教科書を盗まれて古本屋に行く
{章番号}
{教科書を盗まれる}
{古本屋で探すがみつからない}
{古本屋で男の子に話しかけられる}
{男にアパートに連れて行かれる}
end
select 古本屋で話しかけられる
参考書を買いに古本屋に行く
教科書を盗まれて古本屋に行く
end
;****************************************
;* 合コンの話題   *
;****************************************
scene 文化祭のコーラスのあと合コンをする
{文化祭でコーラスのコンサートをする}
{文化祭で時間をつぶす}
{女子大の食堂でコンパをする}
{章番号}
{二次会に居酒屋に誘われる}
{居酒屋で合コンする}
end
scene オリエンテーリングで帰りに合コンする
{オリエンテーリングで男の子と一緒になる}
{おしゃべりしてオリエンテーリングで最後近くになる}
{オリエンテーリングでおしゃべりをしてほかの学生達についていく}
{オリエンテーリングでゴールに最後近くに着く}
{最後はクラスごとに集まり帰る}
{章番号}
{居酒屋で合コンする}
{二次会にカラオケに誘われる}
end
scene サッカーの試合の応援のあと合コンをする
{先輩にサッカーの応援を頼まれる}
{章番号}
{テニスウェア姿で応援する}
{試合のあと合コンをする}
{二次会にカラオケに誘われる}
end
scene テスト文化祭のコーラスのあと合コンをする
{&+文化祭のコーラスのあと合コンをする}
{合コン}
end
scene テストオリエンテーリングで帰りに合コンする
{&+オリエンテーリングに行った場合}
{合コン}
end
scene テストサッカーの試合の応援のあと合コンをする
{&+サッカーの試合の応援のあと合コンをする}
{合コン}
end
scene 合コン
{章番号}
{合コンをする場合}
{友達の男の子}
{合コンで飲んだ後の帰り}
end
scene 合コンをする場合
[その後=合コンに誘われる]
{合コンをする場合の分岐}
end
select 合コンをする場合の分岐
文化祭のコーラスのあと合コンをする
オリエンテーリングに行った場合
サッカーの試合の応援のあと合コンをする
end
scene 先輩にサッカーの応援を頼まれる
もうすぐ夏休みが近い頃、練習のあと[先輩]が新人の一年生を集めました。
なんの話だろうと思っていると、サッカーの試合の応援に来て欲しいという話でした。
相手のチームは名門校で、応援も近くの女子大のチアリーダーのチームが来て、とても派手だと[先輩]が言います。
いつも学園祭の模擬店などで応援してもらっている大学のサッカー部なので、ここは一つみんなで応援に行ってあげたいとか[先輩]が話を続けました。
しかし、話をよく聞いていると、どうやら[先輩]の彼氏がサッカー部でそれも今年最後の試合らしいとかのようでした。
[先輩]も今年は卒業なので、それまでに彼氏にいい所を売り込んで置きたいようでした。
あまりにも必死な様子なのでとても[先輩]の言うことに逆らえる雰囲気ではありませんでした。
end
scene テニスウェア姿で応援する
当日は[先輩]に言われて、テニスウェアを来て応援に行くことになりました。
{テニスウェアに着替える}
試合の場所が男子校で着替えの場所がないので、着替えなくていいように下にテニスウェアを来てグランドに集まりました。
[先輩]に話を聞いていた通り相手のチームの応援団はお揃いのウェアを来てブラスバンドも演奏していて見事な応援でした。
私達もがんばって応援したのですが、結局試合は大差で負けてしまいました。
end
scene 試合のあと合コンをする
試合が終わったあとサッカー部の男の子達に合コンに誘われました。
断る理由もないのでみんなで一緒に誘いに乗る事になりました。
着替える場所もないし時間もなかったのでテニスウェアのまま私達は近所の居酒屋に入りました。
end
scene 最後はクラスごとに集まり帰る
みんながゴールインしてから、クラスごとに点呼をとって解散になりました。
駅まで歩いてそれから電車に乗ろうとするとさっきの[男]が私をさがしていました。
なんだろうと思っていると「帰りにみんなで合コンしませんか」という誘いでした。
クラスのみんなに声をかけると何人かが付き合ってくれることになりました。
帰りが大変だからと、大学近くの駅までみんなでいくことにしました。
電車の中で私たちは男の子達とおしゃべりをしながら過ごしました。
都心に近くなると、電車が混んできて後ろから押されて男の子に体が触れました。
ほかの女の子たちも、男の子たちと押し合うようにしながら話をつづけていました。
大学の近くの駅までくると、私たちは駅の近くの居酒屋に入りました。
end
scene 文化祭でコーラスのコンサートをする
ほかの大学の男子と一緒に、文化祭で混成合唱をしました。
講堂の近くの教室を更衣室にして、コーラス部のみんなでコーラス用の衣装に着替えました。
上は、白のブラウスで、したは黒のロングスカートという服装でした。
すそが長いので、ひきずらないように裾をもって歩くのが大変でした。
予定の時間に講堂にみんなで移動しました。
マネージャが幕の間から客席をなんどか見ていましたがあまり客の入りはよくないようでした。
去年はじめて、文化祭でコーラスをしたときも観客は数人しかいませんでした。
幕があがると今年も去年と同じくらいで、後ろの方にかろうじて数人座っているだけでした。
それでも、一応は練習した曲をみんなで歌いました。
30分ほどのコンサートの間、観客は数人はいってきただけでした。
end
scene 文化祭で時間をつぶす
コンサートも無事終って着替えをすませると、夕方になるまで、文化祭の会場を友達とふらふらしていました。
end
scene 女子大の食堂でコンパをする
夕方になって、後かたづけもすむと、打ち上げだというので、大学の食堂でパーティになりました。
女子大なので、食堂でお酒を飲むのは禁止されているので、男の子達は不満そうでした。
end
select 居酒屋で合コンする
居酒屋で合コンしてお尻をさわられる
居酒屋で合コンして先輩がフェラチオの話を始める
居酒屋に入り路上で喧嘩が始まる
end
scene 居酒屋で合コンしてお尻をさわられる
{居酒屋にみんなで入る}
{居酒屋で一気飲みで盛り上がる}
{居酒屋でお尻をさわられる}
end
scene 居酒屋で合コンして先輩がフェラチオの話を始める
{居酒屋にみんなで入る}
{居酒屋で一気飲みで盛り上がる}
{居酒屋で先輩がフェラチオの話を始める}
end
scene 居酒屋に入り路上で喧嘩が始まる
{居酒屋にみんなで入る}
{居酒屋で一気飲みで盛り上がる}
{店を出ると路上で喧嘩が始まる}
end
scene 店を出ると路上で喧嘩が始まる
お開きになって、みんなで外に出て会計が済むのを待っていました。
すると男の子の一人が[女友達]に何かいいながら、腰に手を回して引き寄せようとしました。
男の子はそのまま[女友達]に顔を寄せてキスをしようとしました。
[女友達]いやな顔をして、なんとか体をそむけて逃げようとしました。
{女友達の腰に手をかけた男に別の男がなぐりかかる}
しばらく騒動が続いてこれはもうしょうがないと、私たちは帰ることにしました。
end
scene 二次会に居酒屋に誘われる
食べるものもなくなって、みんなで2次会に行こうという話になりました。
彼氏のいる女の子は彼氏とどこかに行く様子で、2次会に集まったのは彼氏募集中の女の子ばかりでした。
end
scene 居酒屋にみんなで入る
店はかなり大きくて時間も早いせいかまだかなりすいていました。
係りの人に案内されて奥にはいると女の子だけで固まって座ろうとしました。
すると合コンなんだから、男の子と女の子が交互に座るものだと男の子の一人がいいます。
それで女の子達はばらばらに座り直しました。
男の子達は私たちの顔をぐるりと見回しながら、お目当ての女の子のそばに割り込むように座り始めました。
私は明日授業もあるしお酒はあまり飲みたくなかったのですが、男の子に勧められてしかたなく飲みました。
安い店だったので食べ物はたいしたものは出ませんでしたが、お腹もすいていたのでともかく食べるもの食べました。
end
scene 居酒屋で一気飲みで盛り上がる
男の子達は、お酒を追加しては「イッキイッキ」のかけ声で一息で飲んでいました。
女子大ではイッキ飲みなどする人はいないので、これがあのイッキなのかと感心して見ていました。
お酒がはいるにつれて男の子達はずいぶんもりあがって何を話しているのか分からないような有様でした。
end
scene 居酒屋でお尻をさわられる
飲みなれないお酒を飲まされているうち、私は気分が悪くなってしまいました。
気分が悪いからと私が言えばせっかくの楽しい雰囲気を壊してしまうと思い、私は背中を後ろの壁にもたれて、一休みしていました。
するとお尻のあたりにもぞもぞ動く感触がありました。
それは、ずっとまえ地下鉄で痴漢にあったときのお尻の感じと一緒でした。
こんなところに痴漢がいるはずもなく、手を伸ばしていたのは私の隣に座った男の子でした。
私は少し腹が立ちましたが、こんなことで大騒ぎしたらせっかくの合コンが台無しになるからと我慢していました。
すると男の子は私の顔を横目で伺いながら、今度は指を私の膝の間から滑り込ませてきました。
私は頭の中が真っ白になって、めまいがしてきました。
そのとき、今度は別の男の子が反対側から私の膝に手をかけてきました。
両側から膝の内側をつかまれて、私の膝がゆっくりと左右にこじ開けるように開かせられました。
そして今度は指先が腿の内側をなで始めました。
私は膝がふるえながら、腿の内側をたどってくすぐり続ける指先の動きになんとか耐えていました。
なんとか合コンがお開きになった時には私は腰が抜けたようになって、立ち上がることができませんでした。
end
scene 居酒屋で先輩がフェラチオの話を始める
{先輩の名前の設定}
突然「私[フェラチオ]得意なの、しゃぶらせて」と大きな声が聞こえて私はびっくりしました。
先輩の[先輩の愛称]の声でした。
いままでなごやかにしていた他の先輩達も急に慌て始めました。
いつも他の先輩から[先輩の愛称]には絶対お酒を飲ませないようにと言われていました。
飲ませると大変なことになると言われていたのですが、この事だったとやっとわかりました。
end
scene 飲み会のあと二次会のカラオケに誘われる
食べるものもなくなって、みんなで2次会に行こうという話になりました。
女の子のうち何人かは「遅くなるから」と言って先に帰りました。
私も帰ろうかと思ったのですが[女友達]が行くというので、私も二次会に付き合うことにしました。
end
scene カラオケボックスで2次会をして盛り上がる
居酒屋をでると、近くのカラオケボックスにみんなで入りました。
女の子の肩を組んでのデュエットがはじまると男の子達はずいぶんもりあがっていました。
end
scene カラオケボックスで男の子がいきなり喧嘩を始める
[女友達]が男の子に誘われてデュエットをしようとマイクの前に立ちました。
男の子が[女友達]の腰のあたりに手を回して体を寄せようとしました。
{女友達の腰に手をかけた男に別の男がなぐりかかる}
しばらく騒動が続いてこれはもうしょうがないと二次会はお開きになり、私たちは帰ることにしました。
end
scene 女友達の腰に手をかけた男に別の男がなぐりかかる
そのときいきなりほかの男の子が[女友達]の腰に手を回した男の子になぐりかかりました。
あわてて回りの男の子が止めに入りましたが、酒をずいぶんのでいるせいもあって、騒ぎは収まりませでした。
[女友達]は「あなたたち恥ずかしくないの」と大きな声を出しましたが、騒ぎはそのまま続きました。
end
select 二次会にカラオケに誘われる
合コンのあと二次会にカラオケに誘われて盛り上がる
合コンのあと二次会にカラオケに誘われ男の子が喧嘩を始める
end
scene 合コンのあと二次会にカラオケに誘われて盛り上がる
{飲み会のあと二次会のカラオケに誘われる}
{カラオケボックスで2次会をして盛り上がる}
end
scene 合コンのあと二次会にカラオケに誘われ男の子が喧嘩を始める
{飲み会のあと二次会のカラオケに誘われる}
{カラオケボックスで2次会をして盛り上がる}
{カラオケボックスで男の子がいきなり喧嘩を始める}
end
;****************************************
;* 更衣室で下着ドロに会う *
;****************************************
select 更衣室で下着ドロと会う
更衣室で下着ドロと会い用具室に逃げ込む
更衣室で下着ドロと会いトイレに逃げ込む
更衣室で下着ドロと会い公園のトイレまで追いかける
更衣室で女友達と下着ドロと会い公園のトイレまで追いかける
end
;****************************************
;* 更衣室で下着ドロに会うシナリオ *
;****************************************
scene 更衣室で下着ドロと会い用具室に逃げ込む
{体育の授業のあと更衣室で下着ドロを見つける}
{更衣室で下着ドロに気づかれる}
{痴漢に追われて更衣室から逃げ出す}
{痴漢に追われて体育の用具室に逃げ込む}
end
scene 更衣室で下着ドロと会いトイレに逃げ込む
{体育の授業のあと更衣室で下着ドロを見つける}
{更衣室で下着ドロに気づかれる}
{痴漢に追われて更衣室から逃げ出す}
{痴漢に追われてトイレに逃げ込む}
end
scene 更衣室で下着ドロと会い公園のトイレまで追いかける
{体育の授業のあと更衣室で下着ドロを見つける}
{下着ドロの後をつけて公園のトイレにいく}
{公園のトイレに下着ドロを探してはいる}
end
scene 更衣室で女友達と下着ドロと会い公園のトイレまで追いかける
{体育の授業のあと女友達と更衣室で下着ドロを見つける}
{友達が守衛に知らせに出ていく}
{下着ドロの後をつけて公園のトイレにいく}
{公園のトイレに下着ドロを探してはいる}
end
;****************************************
;* 更衣室で下着ドロに会う個別シナリオ *
;****************************************
scene 体育の授業のあと女友達と更衣室で下着ドロを見つける
{章番号}
{ドロボーが大学にはいったとの話}
{ドロは女装しているとの話}
{体育の授業で1500メートル走をする}
{体育の授業のあと女友達と更衣室に行く}
{更衣室で下着ドロを見つける}
end
scene 体育の授業のあと更衣室で下着ドロを見つける
{章番号}
{ドロボーが大学にはいったとの話}
{ドロは女装しているとの話}
{体育の授業で1500メートル走をする}
{体育の授業のあと更衣室に行く}
{更衣室で下着ドロを見つける}
end
select ドロボーが大学にはいったとの話
下着ドロが大学にはいったとの話
財布ドロボーが大学にはいったとの話
end
scene 下着ドロが大学にはいったとの話
クラブのマネージャが文化祭の打ち合わせから帰ってくると、話があるからとみんなを集めました。
なんでもテニス部で着替えの下着が盗まれたということで、最近盗難が多いから文化祭の準備のときも現金や貴重品をおきっぱなしにしないように注意して下さいとの話でした。
{下着ドロ}
end
scene 財布ドロボーが大学にはいったとの話
体育の授業の時更衣室で、お財布からお金が抜き取られる学生が続出しているとの注意が先生からありました。
ほかにも時計や、ネックレスや下着も盗まれているとの話でした。
「派手な下着など着てくると盗まれますから」と先生に言ったときどっと笑い声がわきました。
{下着ドロ}
end
scene ドロは女装しているとの話
ドロボーは男性らしいのですが、なんでも女装して盗みに入ってくるらしいとの話でした。
様子のおかしい人や、身なりが不自然な人を見つけたらすぐ守衛さんに連絡するようにと言われました。
end
scene 体育の授業で1500メートル走をする
しばらくたって次の体育の授業では年に一度の体力測定とのことで1500メートル走をやらされました。
{体育のジャージに着替える}
私はコーラス部なので大学にはいってから全然運動はしていませんでした。
体育系のクラブの女の子達は普段からトレーニングしているせいか、全然余裕で走っていました。
ほか女の子達は、ほとんど歩くような速さでなんとか走っていました。
end
scene 体育の授業のあと更衣室に行く
ようやく走り終わると先生がタイムを記録していました。
走り終わった順に、みんなグランドに倒れ込むようにして座りこんでいました。
私もなんとかやっとのことで走り終わると、先に走り終わった友達がみんなで拍手してくれました。
授業が終わった後も私はとても動けなくて、少し休んでから更衣室に入りました。
end
scene 体育の授業のあと女友達と更衣室に行く
[女友達=礼子さん]
[女友達]は途中で胸が痛いといってダウンしてしまいました。
私は[女友達]が休んでいるのを待ってから一緒に更衣室に入りました。
end
scene 更衣室で下着ドロを見つける
着替えをしようとすると部屋に様子の変な人がいるのに気が付きました。
テニスウェア姿の女性のようでしたが、ほかの人の着替えをあちこち探しているようでした。
{痴漢}
もしかして、噂の下着ドロかしらと私は思いました。
end
scene 更衣室で下着ドロに気づかれる
私がなんだか変だなと思ってちかずくと、その人影はこちらを向きました。
それは、髪は長くしてお化粧もしていましたが、間違いなく男性でした。
end
scene 痴漢に追われて体育の用具室に逃げ込む
{章番号}
私はこれは大変と慌てて走って逃げようとしました。
しかし[男]は先回りして私の逃げ道をさえぎりました。
私はあわてて更衣室の隣の体育用具室に逃げ込みました。
部屋の中央には汗で匂いのついた体育のマットが積み上げてありました。
[男]は私に後ろからつかみかかり、積み上げたマットの上に私の上半身を押さえつけました。
後ろから[男]に体を押しつけられて私は身動きができなくなりました。
{後背位のレイプ}
end
scene 痴漢に追われて更衣室から逃げ出す
私は誰かに知らせようと思って、その場をそっと逃げだそうとしました。
しかし[男]は私に気がついたようすで、すぐに私のあとを追いかけてきました。
end
scene 痴漢に追われてトイレに逃げ込む
{章番号}
これはいけないと思いましたが、私が走りだすより先に[男]が私に向かって走ってきました。
私はあわてて近くのトイレに走り込みました。
{トイレの中で暴行レイプ}
end
scene 友達が守衛に知らせに出ていく
[女友達]が「守衛さんに知らせてくるから、見ててね」といって更衣室からこっそりでていきました。
end
scene 下着ドロの後をつけて公園のトイレにいく
[男]が更衣室から出ていく様子だったので、私はこっそりと[男]の後をつけました。
大学の裏門を抜けて近所の公園まで後をつけましたが、トイレの前で見失いました。
end
select 公園のトイレに下着ドロを探してはいる
女子トイレをノックする
女子トイレで化粧直しをしている女性をみつける
end
scene 女子トイレをノックする
{章番号}
私はもしかしたらと思って公園の女子トイレにはいってみました。
そして個室を一つづつノックしてみました。
2つ目の個室をノックしたときドアがあいて、さっきの[男]が私を中にひっぱりこみました。
{トイレの中で暴行レイプ}
end
scene 女子トイレで化粧直しをしている女性をみつける
{章番号}
私はもしかしたらと思って公園の女子トイレの様子をそとからのぞいてみました。
トイレの中には化粧直しをしているミニスカート姿の女性がいました。
私はほかに誰かいないかと思って女子トイレにはいってみました。
するとミニスカートの女性が私に振り向いて近づいてきました。
それは間違いなくさっきの[男]でした。
[男]は私の手をとると、女子トイレの個室に私をひっぱりこみました。
{トイレの中で暴行レイプ}
end
;****************************************
;* 病院の話題   *
;****************************************
scene テスト女友達が入院して着替えを取ってくる
{&+入院した女友達のお見舞いをして着替えを取ってきてと頼まれる}
{病院にお見舞いにいく}
end
select 女友達が入院する
女友達がバイクで事故にあい入院する
女友達が盲腸で入院する
end
select 病院にお見舞いにいく
女友達がバイクで事故にあい病院にお見舞いに行く
女友達が盲腸で入院して病院にお見舞いに行く
end
scene 女友達がバイクで事故にあい入院する
{バイクで事故にあって女友達が入院する}
{病院にお見舞いに行くことする}
{病院にお見舞いにいって病室に入る}
end
scene 女友達がバイクで事故にあい病院にお見舞いに行く
{章番号}
{女友達がバイクで事故にあい入院する}
{バイクで入院してお見舞いして用事を頼まれる}
end
scene 女友達が盲腸で入院する
{女友達が盲腸になる}
{翌日医務室にいく}
{盲腸のお見舞いに行く}
{盲腸でお見舞いにいって病室に入る}
end
scene 女友達が盲腸で入院して病院にお見舞いに行く
{章番号}
{女友達が盲腸で入院する}
{盲腸で入院してお見舞いして用事を頼まれる}
end
scene 女友達が盲腸になる
大学で教育法規の特別講義がありました。
一日4時間で一週間連続なのでノートを取るだけでもかなり大変でした。
2日めの朝に、いつも早めに教室に入っている[女友達]がすこし遅れてきました。
授業中に[女友達]が入ってきたので先生はすこし不機嫌な様子でした。
しかし女の子だからしょうがないと思ったのかなにも言わずに授業を続けていました。
私から少し離れて[女友達]が座りましたがなんだか体調が悪いらしくて、眉が曲がったように苦しそうな表情をしていました。
もうすぐ授業が終わる時間が近くなったとき、先生が「きみ大丈夫か」と[女友達]に声をかけました。
[女友達]は返事もできない様子で苦しそうな表情でした。
「医務室に連れて行きなさい」と先生が慌てた様子で指示しました。
しかし、女の子だけではとても[女友達]を連れていくのはできそうにありませんでした。
先生は授業をやめると、[女友達]を抱き上げてて、教室をでました。
私と[女友達]の友達が何人か、先生のあとを追いかけました。
[女友達]は、医務室のベッドに寝かされましたが、居たのはカウンセラーの先生だけでした。
先生はかなりあわてて救急車を呼びました。
救急車がつくと、カウンセラーの先生が同乗して病院に向かいました。
end
scene 翌日医務室にいく
翌日になって医務室にいくとカウンセラーの先生が「盲腸だったから、すぐ手術をして心配ないから」と言っていました。
私は盲腸でも心配なきがしましたが、ひとまず安心しました。
end
scene バイクで事故にあって女友達が入院する
いつもの木曜日の午後の教育史の時間になっても教室には[女友達]の姿がありませんでした。
いつも私と[女友達]が教室の一番前の席に二人並んで座ってノートを取っているので、先生もどうしたのかと気にしている様子でした。
授業の後コーラス部の部室にいってみましたが、いつまで立っても[女友達]は来ませんでした。
アパートに帰ってから、夕方電話してみましたが何度かけても[女友達]は出ませんでした。
きっとなにかあったに違いないと夜遅くにもう一度電話しまて見ましたがやはり出ませんでした。
翌日また授業の後に部室にいってみると、先輩たちがなにやら心配そうに話をしていました。
[女友達]が交通事故で怪我をして昨日入院したと今日大学の方に連絡があったそうです。
詳しい事情はわからなかったのですが、ともかく私が病院に様子を見に行くことにしました。
end
scene 盲腸のお見舞いに行く
カウンセラーの先生が教えてくれた病院は地下鉄に乗って数駅の場所でした。
{駅前の花屋でお見舞いの花を買う}
{病院にはいり部屋を聞く}
end
scene 病院にお見舞いに行くことする
先輩が教えてくれた病院は地下鉄に乗って数駅の場所でした。
地下鉄に乗っているあいだに、もしかして怪我で一生歩けなくなるではといろいろ心配になりました。
{駅前の花屋でお見舞いの花を買う}
{病院にはいり部屋を聞く}
ドアを開けるとき、いったいどんな怪我なのだろうかと気になって一瞬胸がきつく痛みました。
end
scene 駅前の花屋でお見舞いの花を買う
駅前には花屋があったので、お見舞い用の花を買いました。
店の人に病院の場所を聞くと、すこし歩けばすぐ目の前だと言われました。
教えられた通りにすこし先にいくと目の前に大きな病院がありました。
end
scene 病院にはいり部屋を聞く
門を入ると大勢の人が待合室で待っていました。
私は受付で[女友達]の部屋を聞くと急いで部屋をさがしました。
end
scene 病院にお見舞いにいって病室に入る
{病室にはいると男の子がいる}
{バイク事故の様子を聞く}
{女友達にお見舞いの花を渡す}
end
scene 盲腸でお見舞いにいって病室に入る
{病室にはいると男の子がいる}
{女友達にお見舞いの花を渡す}
end
scene 病室にはいると男の子がいる
思い切ってドアを開けるとベッドの上で[女友達]が、手を振ってくれました。
病室には男の子が一人いました。
{女友達の彼氏}
親戚かそれとも兄弟なのかと思いましたが、礼子さんの彼氏の[男]でした。
end
scene バイク事故の様子を聞く
「[男]のバイクに一緒に乗っていて、角を曲がるとき転倒したのと」話してくれました。
足が痛いので急いで救急車を呼んでそのまま入院したそうです。
「レントゲンとって調べてもらったけど軽い捻挫だけで、そんなに大したことはないらしいの」と聞いて安心しました。
end
scene 女友達にお見舞いの花を渡す
私はコーラス部のみんなが心配してるといって、お見舞いの花を渡しました。
「一週間くらいすれば、大学に行けるから留年の心配は全然ないから心配しないで」と[女友達]は言っていました。
end
select バイクで入院してお見舞いして用事を頼まれる
バイクで入院した女友達のお見舞いのあと車で送ってもらうことになる
入院した女友達のお見舞いをして着替えを取ってきてと頼まれる
クラブの部費の通帳を渡され私が女友達の彼氏にレイプされる
クラブの部費の通帳を渡され先輩と女友達の彼氏にレイプされる
end
scene バイクで入院した女友達のお見舞いのあと車で送ってもらうことになる
{バイクで入院した女友達のお見舞いのあと車で送ってもらう}
{お見舞いの帰り}
end
select 盲腸で入院してお見舞いして用事を頼まれる
盲腸で入院した女友達のお見舞いのあと車で送ってもらうことになる
入院した女友達のお見舞いをして着替えを取ってきてと頼まれる
クラブの部費の通帳を渡され私が女友達の彼氏にレイプされる
クラブの部費の通帳を渡され先輩と女友達の彼氏にレイプされる
end
scene 盲腸で入院した女友達のお見舞いのあと車で送ってもらうことになる
{盲腸で入院した女友達のお見舞いのあと車で送ってもらう}
{お見舞いの帰り}
end
scene バイクで入院した女友達のお見舞いのあと車で送ってもらう
私が帰ろうとすると[男]さんが車で送ってくれるといいます。
バイクは怖いので今日は車で来て、車は病院の駐車場に朝停めておいたと言います。
[女友達]が「アパートまで載せていってね」と[男]に言うので、私は送ってもらうことにしました。
私は[男]の車にのって病院をでました。
end
scene 盲腸で入院した女友達のお見舞いのあと車で送ってもらう
私が帰ろうとすると[男]さんが車で送ってくれるといいます。
[女友達]が「アパートまで載せていってね」と[男]に言うので、私は送ってもらうことにしました。
私は[男]の車にのって病院をでました。
end
select 入院した女友達のお見舞いをして着替えを取ってきてと頼まれる
女友達の黒い下着を見つける
女友達のネグリジェを見つける
end
scene 女友達の着替えを探しにアパートに行く
そろそろ帰ろうとすると「私のアパートに言って着替えをとってきて欲しいんだけれど」と[女友達]に頼まれました。
[女友達]のアパートまで[男]が車で送ってくれることになりました。
私は[女友達]のアパートまで来ると、中に入って下着とパジャマを探しました。
{女友達の部屋の場所設定}
end
scene 整理タンスに黒い下着を見つける
押入の整理タンスを探していると、いろいろな色の下着がいっぱい入っていました。
{お色気下着}
[下着の色]の下着らしいものがあるので、気になって広げてみると、前の所がスケスケのお色気たっぷりの下着でした。
[女友達]でもこんな下着をつけるのかしらとびっくりして広げて見ていると突然後ろから[男]が私を抱き寄せてきました。
[男]私の手から[下着の色]の下着を取ると私の頭に被せました。
end
scene 整理タンスにネグリジェを見つける
押入の整理タンスを探していると下着がいっぱい入っていました。
適当なものを選んでバッグに入れると、次はパジャマを探すことにしました。
{お色気ネグリジェ}
整理タンスの引き出しを順にあけていくと、[ネグリジェの色]のパジャマのような生地が見えました。
広げてみると、ネグリジェのようでしたがとても生地が薄くてそれにレースがいっぱい着いていて普通に着るネグリジェとは思えませんでした。
手にとって広げて私の体に合わせてみると丈も腰の少し下くらいまでしかありませんでした。
私はきっとこれは男の子のために用意したネグリジェに違いないと思いました。
私がネグリジェをしまおうとする突然後ろから[男]が私を抱き寄せてきました。
[男]私の手からネグリジェを奪い取ると私の首に巻き付けました。
end
scene 女友達の黒い下着を見つける
{女友達の着替えを探しにアパートに行く}
{整理タンスに黒い下着を見つける}
{友達の部屋で押し倒されてレイプされる}
end
scene 女友達のネグリジェを見つける
{女友達の着替えを探しにアパートに行く}
{整理タンスにネグリジェを見つける}
{友達の部屋で押し倒されてレイプされる}
end
scene 友達の部屋で押し倒されてレイプされる
{私の部屋で押し倒されてレイプされる}
end
select お見舞いの帰り
車は私のアパートに来る
車は女友達のアパートに荷物を取りに寄る
end
scene 車は女友達のアパートに荷物を取りに寄る
{章番号}
荷物を取りに行くとかで、車はいったん[女友達]さんのアパートに寄りました。
ベランダにまだお布団が干したままになっていたので、私は[男]と一緒に部屋に入るとベランダにでました。
{ベランダでレイプされる}
end