;********************************************************
;* 七度文庫ソースコード       by 七度柚希   *
;* サブタイトル デートでレイプ            *
;* このソースコードは、官能小説自動生成ソフト七度文庫 *
;* のソースコードです。七度言語で記述されています。  *
;*                           *
;* 第五回エンターブレインゲームコンテスト       *
;* 伊集院光特別賞受賞作 オリジナル版         *
;********************************************************
scene お花見に誘われる場合
卒業式も終わった頃、クラブでお花見をすることになりました。
あちこちのコーラス部の合同なので、人数は随分と大人数になりました。
お花見だったら、大学の近くでもできるのですが、ほかの大学の都合もあるからと、上野で毎年恒例になっているそうでした。
駅前で待ち合わせをして、だいたいそろったところで、上野公園までみんなで歩きました。
上野公園には、以前に美術館にきたことがるのですが、お花見の会場となる公園には初めてでした。
大勢のお花見客が宴会をしている間を縫うようにして案内されると、場所取りをしている男の子が、青いシートの上で眠りこんでいました。
やがて、お酒を買いに行っていた男の子達が、生ビールの大きな瓶や、おつまみのお菓子をたくさん抱えて到着しました。
紙コップにビールをついで、ひとまず乾杯をすると宴会が始まりました。
隣のサラリーマンらしい中年の男性の集団が、酔った勢いで私たちにお酒を勧めて回りました。
喧嘩にでもならなければいいと思い、お酒を断っていいのか、それとも飲んだ方がいいのか分かりませんでした。
そのうちほかの男の子達にもお酒を勧めだしたので、私は一安心しました。
夜遅くになると、公園には明かりがついて桜が輝いて見えてとても綺麗でした。
宴会も終わって帰ろうとすると2次会に誘われました。
せっかく男の子達と仲良くなるチャンスなので、これは逃せないと思い、帰りが遅くなるのも気にせずに居酒屋に入りました。
男の子達はもう随分お酒が入っていたせいか、ほとんど訳がわからないようで、異様な盛り上がりでした。
私は早めに帰った方がいいとは思ったのですが、男の子達に引き留められて、とても先に帰れる雰囲気ではありませんでした。
男の子達がほとんど酔いつぶれた頃になってようやくお開きになりました。
end
scene 大学の授業でオリエンテーリングがある
秋になって、後期の授業が始まると体育の授業でオリエンテーリングをすると掲示版に掲示がでていました。
地図を見ながら目的地に時間どうりに着くのを競うゲームということは、授業で聞いていたのですが実際に、実習でやるとは思いませんでした。
私はこんな面倒なことに出ないといけないのかしらと思いましたが、教職の必修単位なのでさぼる訳にはいきませんでした。
end
scene オリエンテーリングで男の子と一緒になる
近くの大学との合同だったので、私と組になったのは初めて会う男の子でした。
{男の名前の設定}
見た感じかっこいい男の子だったので私は「ラッキー」と思いました。
私よりは一学年上で[男]といって、よくよく話を聞くと私のアパートのすぐ近所でした。
もともと地元の出身で、私の大学の敷地で子供の頃からよく遊んだそうでした。
幼稚園も私の大学の付属の幼稚園だったというので私はとてもびっくりしました。
{男の出身地東京の設定}
end
scene おしゃべりしてオリエンテーリングで最後近くになる
二人で話しながら歩いていると、ほかの人たちはどんどん先に追い抜いていきました。
end
scene オリエンテーリングでおしゃべりをしてほかの学生達についていく
私たちはおしゃべりをしながら、地図もみないでほかの学生達のあとからついてあるきました。
end
scene オリエンテーリングでゴールに最後近くに着く
ようやく、目的地についたとき私たちは最後の何番目かでした。
先頭の学生はもう何時間も待っていたそうで「なんでこんなに遅いんだ」と文句を言われました。
成績は到着の順につけると聞いて、私はちょっとまずかったかなと思いました。
end
scene オリエンテーリングで女の子と一緒になる
掲示板には用意する持ち物がいろいろ書いてありました。
雨具は普段の傘でいいとして、リュックと地図と磁石は買わないといけないと思いました。
しかしお金がもったいないので先輩に聞いてみると去年使ったのがあると言って、リュックと磁石は貸してくれる事になりました。
水筒はペットボトルの小さいのを持っていけばいいので買わずにすみました。
靴は体育の時はいている、運動靴でいいらしいのでこれも買わずにすみました。
朝早く起きて近所のコンビニでお弁当のおにぎりを買ってから、集合場所へと急ぎました。
駅前ではハイキングの準備をした女の子達が大勢集まっていました。
みんなで電車に乗ると、ずいぶん時間がかかって中央線の立川駅までつきました。
そこからまた電車に乗り換えると、奥多摩の山の中につきました。
近くの女子大との合同で行われたので、私と組になったのは初めて会う女の子でした。
{知り合った女友達の設定}
私よりは一学年上で[女友達]といって、よくよく話を聞くと私のアパートのすぐ近所でした。
もともと地元の出身で、私の大学の敷地で子供の頃からよく遊んだそうでした。
幼稚園も私の大学の付属の幼稚園だったというので私はとてもびっくりしました。
{女友達の出身地東京の設定}
とても早口で話すので私は聞いているだけでせいっぱいでした。
end
scene オリエンテーリングが始まる
しばらく大勢で山の中をあるいてから、出発点にたどりつきました。
私たちはそこで説明を聞いてから、いっせいに出発しました。
end
scene オリエンテーリングで山を歩く
地図をたよにり道を探すことになっていたのでしたが、人数が大勢だったので
他の人の後をついていけば、道に間違うこともありませんでした。
お昼近くになってお弁当を食べてから今度は下りの道になりました。
私達は先頭から遅れないようにして、いそいで山道を降りました。
やがて集合場所には学生が大勢集まっていて、他の人たちが来るのを待っていました。
遅れた人たちが到着するのを待って、点呼をとってあとは解散になりました。
end
scene オリエンテーリングでお昼のお弁当を食べていて取り残される
{オリエンテーリングが始まる}
最初は大勢で列を作ってああるいていたのですが、しだいに歩く間隔が離れて先頭の学生の姿は見えなくなりました。
お昼には山頂について、先に着いた人たちはもうお弁当を済ませて山を下っていました。
私たちはお弁当を食べ始めました。
[女友達]がサンドイッチをもって来ていたので私はおにぎりを半分サンドイッチととりかえっこして食べました。
お昼の食事を終わって出発しようとするともうほかの学生達はみんな食事を終えていなくなっていました。
end
scene 女の子と二人で道に迷う
どこの道を下っていいのかわからなくて私達は始めて地図を広げて場所を確かめました。
しかし、いったい今どこにいてどこの道をいけばいいのか全然わかりませんでした。
[女友達]が「たぶんこの道だと思うんだけれど、みんなこっちに歩いていったみたいだし」と言うので私たちは彼女の指さす道を降りる事にしました。
細い道を歩いていると、峠の様な所にでてすぐ下には湖が見えました。
私たちはようやく全然反対の方向に歩いてきたのに気が付きました。
end
scene 女の子とはぐれて一人で道に迷う
私たちは地図でなんとか道を確かめて、山を下りて行きました。
しかし、私は途中でお腹が痛くなり始めました。
どこかにトイレはないかと思いましたが、山の中にトイレがあるはずもありませんでした。
[女友達]に道を少し先に行ってもらって、私は道からはずれて奥の草むらで用を足しました。
道を戻って、[女友達]の姿を探しましたが、見あたりませんでした。
きっともっと先に行ってしまったに違いないと思い道を急ぎましたが、どこまで行っても彼女の姿はありませんでした。
細い道をずっと下って行くと、峠の様な所にでてすぐ下には湖が見えました。
私は一人で全然反対の方向に歩いてきたのに気が付きました。
[女友達]の姿は峠から見渡してもどこにも見あたりませんでした。
end
scene オリエンテーリングで女の子と二人で道に迷う
{オリエンテーリングでお昼のお弁当を食べていて取り残される}
{女の子と二人で道に迷う}
end
scene オリエンテーリングで一人で道に迷う
{オリエンテーリングでお昼のお弁当を食べていて取り残される}
{女の子とはぐれて一人で道に迷う}
end
scene 下に車道を見つける
これから戻っても集合時間にはとても間に合わないしどうしようかと思っていると、すぐ下に車の通る道があるのを見つけました。
end
scene 男性が一人車で通りかかり二人で乗せてもらう
{下に車道を見つける}
私と[女友達]がその通りまで降りて行くと、ちょうど車が通りかかりました。
[女友達]が手を振って車を止めると、中年の男性が窓から話しかけてきました。
{中年の男}
私たちが事情を話すと[男]は車で集合地点まで送ってくれると申し出てくれました。
end
scene 男性が一人車で通りかかり一人で乗せてもらう
{下に車道を見つける}
私が通りまで降りて行くと、ちょうど車が通りかかりました。
手を振って車を止めると、中年の男性が窓から話しかけてきました。
{中年の男}
事情を話すと[男]は車で集合地点まで送ってくれると申し出てくれました。
end
scene 男性が二人車で通りかかり二人で乗せてもらう
{下に車道を見つける}
私と[女友達]がその通りまで降りて行くと、ちょうど車が通りかかりました。
[女友達]が手を振って車を止めると、中年の男性が窓から話しかけてきました。
{中年の男}
私たちが事情を話すと[男]は車で集合地点まで送ってくれると申し出てくれました。
end
scene 林の中でレイプ
{車は私を載せて山奥に入っていく}
{山奥で縛られる}
{立位のレイプ}
end
scene 車は山奥に入っていく
集合場所とは方角が反対だから、車でもすこし時間がかかるからと[男]に言われて、私たちは集合時間に間に合うかしらと心配な気持ちになりました。
車は湖の周りをしばらく走ると細い小道を曲がって坂を上っていきました。
私たちが二人とも女子大生だと分かると、[男]はほかに誰か車で来てる人はいないのかとか、みんな女の子だけで男の人はいないのかとか、いろいろ聞かれました。
それから「最近の女子大生は、いろいろカラオケとかいろいろ遊んでるんだろう」と言われました。
私はだまっていましたが[女友達]は困った様子もなく[男]の話に答えていました。
すると今度は「その唇は[オトコ]をしゃぶるのが得意なんだろう」と言われ[女友達]も答えに困った様子でだっまってしまいました。
{巨根で責められる}
[レイプテクニック設定=済み]
「俺のは特別でかくてね、口でしゃぶるとアゴが痛くなるんだぜ」と[男]は自慢げに話を続けました。
すると[女友達]は、なにを思ったのか「すごいんですねえ、そんなに大きいんですか」と返事をしました。
やがてくねくねと曲がる細い道を何度も曲がりながら車は峠を越えました。
end
scene 車は私を載せて山奥に入っていく
集合場所とは方角が反対だから、車でもすこし時間がかかるからと[男]に言われて、私は集合時間に間に合うかしらと心配な気持ちになりました。
車は湖の周りをしばらく走ると細い小道を曲がって坂を上っていきました。
私が女子大生だと分かると、[男]はほかに誰か車で来てる人はいないのかとか、みんな女の子だけで男の人はいないのかとか、いろいろ聞かれました。
それから「最近の女子大生は、いろいろカラオケとかいろいろ遊んでるんだろう」と言われました。
私はだまっていましたが、今度は「その唇は[オトコ]をしゃぶるのが得意なんだろう」と言われました。
{巨根で責められる}
[レイプテクニック設定=済み]
「俺のは特別でかくてね、口でしゃぶるとアゴが痛くなるんだぜ」と[男]は自慢げに話を続けました。
私は仕方なく調子を合わせて「すごいんですねえ、そんなに大きいんですか」と返事をしました。
やがてくねくねと曲がる細い道を何度も曲がりながら車は峠を越えました。
end
scene 山奥で二人が縛られる
{林の中の木の場所設定}
{中年のSM男}
{<男性==SM男>木に縛りつける方法}
「こっちが近道だから」と言うと[男]は舗装もしていない山道に車を入れました。
しばらく走って急に車が止まると[男]は一人でドアを開けておりて私たちのいる後ろの席のドアを開けました。
私はこれはなにか変だと思ってドアから飛び出そうとしましたが、すぐに手をねじるようにつかまれました。
私は「やめて下さい」と大きな声をだしをてりほどこうとしましたが[男]の力は強くて逆らうことはできませんでした。
{<縛る道具!=>二人で木に縛り付ける}
end
scene 山奥で縛られる
{林の中の木の場所設定}
{中年のSM男}
{<男性==SM男>木に縛りつける方法}
「こっちが近道だから」と言うと[男]は舗装もしていない山道に車を入れました。
しばらく走って急に車が止まると[男]は一人でドアを開けておりて助手席のドアを開けました。
私はこれはなにか変だと思ってドアから飛び出そうとしましたが、すぐに手をねじるようにつかまれました。
私は「やめて下さい」と大きな声をだしをてりほどこうとしましたが[男]の力は強くて逆らうことはできませんでした。
{<縛る道具!=>木に縛り付ける}
end
;****************************************
;* テニスの話題   *
;****************************************
select テニスに誘われる
テニス大会のために特訓する
体育の授業でテニスをして練習をする
end
scene テニス大会のために特訓する
[女友達=礼子さん]
{章番号}
{秋の教室対抗テニス大会に選ばれる}
{私があまりにテニスが下手なので特訓することにする}
{章番号}
{テニスに誘われる場合}
[下の衣類=スカートと下着]
{テニスを教えてもらう}
{テニスの後の出来事}
end
scene 体育の授業でテニスをして練習をする
[女友達=礼子さん]
{章番号}
{体育の授業でテニスをする}
{章番号}
{テニスが上手になるよう友達に相談する}
{テニスに誘われる場合}
[下の衣類=スカートと下着]
{テニスを教えてもらう}
{テニスの後の出来事}
end
scene 体育の授業でテニスをする
後学期の体育の授業が始まると、私のクラスはテニスをすることになりました。
テニスなどいままで一度もやったことがないので、私は自信がありませんでした。
実際に授業が始まって、ラケットを持ってテニスボールを打ってみると、やはりボールはとんでもない方向に飛んでいってしまいました。
高校の時テニスやっていた女の子は数人いてやはりとても上手でした。
授業では交代で練習をするのであまり練習時間もなく、週に一度なのでいくらやってもうまくなりませんでした。
end
scene テニスが上手になるよう友達に相談する
[女友達]に「テニスが全然上手にならないの」と愚痴をいうと今度一緒に練習しましょうと言われました。
end
scene 秋の教室対抗テニス大会に選ばれる
秋になって、教室の掲示板に張り紙がでていました。
学友会の掲示で恒例の秋の教室対抗テニス大会の参加募集でした。
そういえば、去年は私の教室が優勝したとかで、優勝記念の写真が飾ってありました。
先生は今年も優勝しましょうとずいぶん乗り気でした。
しかし、去年優勝した時のテニスの上手な先輩はもう卒業して今はいませんでした。
今年は誰を選手にするかの相談になったとき、[女友達]が高校の時テニス部だったので、まず最初に決まりました。
あと、ダブルスのもう一人の選手がなかなか決まりませんでした。
テニスをしたことのある人は、誰もいませんでした。
私がかろうじて、授業でテニスをしたことがあるくらいでした。
でも、全然下手でとても大会になど出られる腕前ではありませんでした。
結局[女友達]に選んでもらうことになって「[私の愛称]いっしょにでましょう」と言われました。
「負けてもいいから、いい思い出になればいいとから」と言われて私は出ることにしました。
end
scene 私があまりにテニスが下手なので特訓することにする
練習をしておきましょうと[女友達]が言うので、大学のコートで二人で練習しました。
しかし、[女友達]があきれるほど、私は下手でした。
「試合の前にテニスの上手な人に特訓をしてもらいましょう」と[女友達]が言いました。
end
scene テニス大会のために友達と練習することになる
私が下手なことを知っているので[女友達]はすこし練習をしておきましょうと言ってくれました。
end
select テニスに誘われる場合
テニスの職員用コートに誘われる
保養施設のテニスコートに誘われる
end
scene テニスの職員用コートに誘われる
友達がテニスコートを予約しておいてくれるからとの話でした。
[女友達]と一緒に、[男=男の子][男]の大学のテニスコートにいきました。
[男]のお父さんが大学の教授だそうで、職員用のテニスコートでした。
end
scene 保養施設のテニスコートに誘われる
[女友達]の友達の親が、どこかの会社の社長さんで、会社の保養施設のテニスコートが使えるからとの話でした。
[女友達]に案内されて着いてみるとテニスコートは、都心のマンションの間にある、ずいぶん立派な施設でした。
end
select テニスの後の出来事
着替えが出来ずにテニスウェア姿で車で送ってもらう
着替えが出来ずにテニスウェア姿でお茶を飲む
着替えが出来ずにテニスウェア姿でテニスショップに行く
end
scene 着替えが出来ずにテニスウェア姿で車で送ってもらう
{着替えが出来ずにテニスウェア姿で帰ることになる}
[男]は私と[女友達]のアパートの場所を聞くと、すこし考えてから、まず[女友達]を先に送るからと言います。
{車は友達を送った後に私のアパートに来る}
end
scene 着替えが出来ずにテニスウェア姿でお茶を飲む
{着替えが出来ずにテニスウェア姿で帰ることになる}
{章番号}
{テニスウェア姿で喫茶店でお茶を飲む}
{車は友達を送った後に私のアパートに来る}
end
scene 着替えが出来ずにテニスウェア姿でテニスショップに行く
{着替えが出来ずにテニスウェア姿で帰ることになる}
{章番号}
{テニスウェア姿でテニスショップに行く}
{車は友達を送った後に私のアパートに来る}
end
scene 着替えが出来ずにテニスウェア姿で帰ることになる
2時間ほど練習してから私たちは、更衣室にもどりました。
更衣室にもどると、ちょうどどこかの大学との練習試合が始まるとのことで、女子の更衣室でも男の人たちがいっぱい着替えていました。
{テニスウェアに着替える}
車で送ってくれると、[男]が言ってくれたので、断るのも悪いと思って、テニスウェアのまま車で帰ることにしました。
end
scene テニスウェア姿で喫茶店でお茶を飲む
途中でお茶を飲んでいきませんかと[男]に誘われました。
私はテニスウェアのままなので断った方がいいと思ったのですが、[女友達]は全然きにしていない様子ですぐにOKしていました。
車が少し走って近くの駐車場にはいると、喫茶店に案内されました。
店にはいるとすぐ、真ん中に急な階段がありました。
[男]はなにも気にしていない様子で階段を上にあがっていきました。
私はちょっと困ったと思いましたが[女友達]はスコートのしたのアンダースコートが半分見えているのに、平気な顔をして階段を上がっていきました。
しかたなく、私も後に続きました。
すこし話をしてから私たちは帰ることになりました。
先に[男]が降りてしまったのであとから私が階段をおりることになりました。
[男]の視線が、下から見上げているような気がして、私は足が震えそうになりました。
やっとのことで階段を降りると、[女友達]も今度は少し困ったような様子で降りてきました。
駐車場に戻ると車で送ってもらうことになりました。
end
scene テニスウェア姿でテニスショップに行く
[女友達]がテニスラケットのガットが切れたので、テニスショップに寄っていってほしいと[男]に頼んでいました。
車はしぱらく走ると駐車場にはいってきいました。
[女友達]はいつもここで頼んでいるのと言ってデパートの中にはいっていきました。
人混みをかき分けるようにしてエスカレータで[女友達]で上の階に上がっていきました。
下からみると、[女友達]のスコートの下のアンダースコートは半分見えていました。
私は困ったなと思いましたがしかたなくエスカレータに乗りました。
ガットを取り替えている間に、3人で近くのケーキショップでお茶を飲みました。
帰りにまた[女友達]はエスカレータで降りていきました。
私は下から誰かが見てるのではと思って足が震えそうになりました。
駐車場に戻ると車で送ってもらうことになりました。
end
scene テニスを教えてもらう
[女友達]の紹介してくれた男の子はみなとてもテニスが上手でした。
{男の子の名前の設定}
男の子の一人は[男]さんと言い、[女友達]のクラスメートのお兄さんでした。
私が練習をしたいと言うと[男]が、カゴいっぱいにポールを用意してくれました。
そして、ボールを一つづつ私の方に投げてくれました。
私は素振りの要領でポールを打ち返しました。
[女友達]はほかの男の子と隣のコートで試合を始めました。
カゴのボールが全部終わると、二人でボールを集めました。
なんども繰り返してボールを打つとやっと、向かいのコートの中にボールが落ちるようになりました。
こんどは、[男]と交互にボールを打ち合う練習をしました。
すこしづつですが上手になるような気がして、私はうれしくなりました。
end
scene ディズニーランドに誘われる
{章番号}
[その後=ディズニーランドに誘われる]
{ディズニーランドに誘われる場合}
{男の子とディズニーランドに行く}
{ディズニーランドの帰り車で送られる}
end
select ディズニーランドに誘われる場合
合コンでディズニーランドの話題になり帰りに誘われる
オリエンテーリングに行った場合
end
scene 合コンでディズニーランドの話題になり帰りに誘われる
コーラス部の合同の練習のあと、みんなで大学の喫茶店でお茶を飲みました。
最近どこかに遊びにいったとかの話になり、ディズニーランドの話になりました。
スペースマウンテンやら、ホーンテドマンションとかいろいろ聞いたことのない言葉がでてきて、私は全然話の仲間に入れませんでした。
[女友達]にも聞いてみたら「私も浦安のディズニーランドは行ったことがないです」と言うので安心しました。
しかし、よくよく話を聞くと、アメリカのディズニーランドには2回行ったとの話でした。
これには、居合わせたほかの大学の男の子達もちょっと、ひいてる様子でした。
帰り道に同じ方角の男の子達といっしょに帰ることになりました。
私が地下鉄の乗り換え駅で乗り換えようとすると男の子が「途中まで送ります」と行っていっしょに地下鉄を降りました。
送ってくれなくてもと思いましたがせっかくなので断ってもまずいのかしらと思いました。
{友達の男の子}
{男の子の名前の設定}
男の子は[男]といって、近くの大学のコーラス部の3年で一年先輩でした。
地下鉄のなかで、少し話をしてから[男]は少し黙り込みました。
それから「こんどの日曜にディズニーランドに行きませんかと」いきなり誘われてびっくりしました。
車でいったほうが近いから、朝早くに車で迎えに来てくれるとの話でした。
end
scene 男の子とディズニーランドに行く
約束の日、私はいつもより早く起きていつもより念入りにお化粧をしました。
ちょうど5分前になって、車の音が聞こえました。
朝の都心を抜けて車はディズニーランド前の駐車場まできました。
まだ、朝が早いせいか車はまだそれほど多くはありませんでした。
乗り物の前には、ずいぶん長い列ができていて並ぶのはとても大変でした。
昼の食事をレストランですませてから、また列にならびました。
夕方近くになると、列もかなり空いてきてすぐに乗れるようになってきました。
夕食もすませて、あたりも暗くなりもうそろそろ帰る時間かと思いました。
しかし[男]が花火がきれいだと言うので、花火が始まる時間まで待っことにしました。
花火が始まると二人でしばらく見ていましたが帰りが遅くなるのが心配で途中で帰ることにしました。
駐車場にもどると、あたりはもう真っ暗になっていて広い駐車場で車を探すのも大変でした。
帰りは車で送ってもらいました。
end
scene オリエンテーリングで男の子と知り合いディズニーランドに誘われる
{オリエンテーリングで男の子と一緒になる}
{ディズニーランドの話をしてオリエンテーリングで最後近くになる}
{オリエンテーリングで一緒だった男の子にディズニーランドに誘われる}
end
scene オリエンテーリングで一緒だった男の子にディズニーランドに誘われる
数日たってから、アパートに電話があり[男]からでした。
「よかったら、今度一緒にディズニーランドに行きませんか」と誘われました。
私はうれしくなってすぐに「ぜひ行きたいです」と答えました。
end
scene ディズニーランドの話をしてオリエンテーリングで最後近くになる
{オリエンテーリングでおしゃべりをしてほかの学生達についていく}
{オリエンテーリングのとき男の子とディズニーランドの話をする}
{オリエンテーリングでゴールに最後近くに着く}
end
scene オリエンテーリングのとき男の子とディズニーランドの話をする
[男]に「ディズニーランドにいったことはありますか」と聞かれました。
私はまだ東京にでてきてまだ行ったことがありませんでした。
「一度いきたいと思ってるんですがまだなんです」と私は答えました。
すると[男]はもう「僕は3回もいったことあります」と言って、いろいろ乗り物の話をしてくれました。
end
;****************************************
;* デートに誘われる *
;****************************************
title デートに誘われる
{デートコース}
end
;****************************************
;* デートコース *
;****************************************
select デートコース
東京タワーに遊びに行く
ディズニーランドに誘われる
歌舞伎に誘われる
文楽に誘われる
映画に誘われる
ライブハウスに誘われる
テニスに誘われる
end
;****************************************
;* デートの帰り *
;****************************************
select ディズニーランドの帰り車で送られる
車は私のアパートに来る
車は男のアパートに寄る
end
select デートの帰り
車は私のアパートに来る
車は男のアパートに寄る
タクシーで横浜の山下公園に行く
デートのあと公園に誘われる
end
select 合コンで飲んだ後の帰り
合コンのあとタクシーで横浜の山下公園に行く
合コンのあと公園でHのあとラブホテル
合コンのあと先輩のアパートに泊まりに行く途中で二人レイプ
end
scene 合コンのあと先輩のアパートに泊まりに行く途中で二人レイプ
駅までの帰り道をみんなと歩いていると、[女友達]がトイレに行きたいといいます。
ちょうどロッテリアの前を通りかかったので、私は[女友達]と一緒にロッテリアに入りました。
飲み物を注文して席に着くと[女友達]はトイレに行ったまましばらく戻ってきませんでした。
私が心配してトイレまで様子を見に行くと[女友達]はちょうどトイレからでてくる所でした。
お酒を飲み過ぎて戻した様子で、口の周りのお化粧が崩れていました。
ロッテリアを出ると、駅まで二人で行きましたが、もう最終の地下鉄は出たあとでした。
いったん駅前まで戻ってタクシーで帰るしかないと思いました。
しかしタクシー代はかなりかかりそうでした。
「先輩の所に泊めてもらいましょう、ここからすぐ近くだから」と[女友達]が言います。
すぐに電話してみると、先輩はまだ卒論を書いている最中らしくて起きていました。
来てもいいと言うことなので私と[女友達]は夜の道をたどり始めました。
駅から遠ざかると、街灯もまばらになり、人影もなくなりました。
「近道があって、すぐだから」と[女友達]が言うので私たちは細い小道を歩きました。
すこし歩くとコンビニがあって、男の子達が数人コンビニの駐車場で座り込んでいました。
私たちは男の子達のそばを通り抜けて、道を先に進みました。
道はまた細くなり一人でやっと通れるくらいになると、すこし先に公園がありました。
[女友達]は「あの公園の先が先輩のアパートだから、近かったでしょう」と言いました。
そのとき私は公園の入り口に男の子が数人待ちかまえているのに気が付きました。
さっきコンビニにいた男の子達が先回りした様子でした。
後ろで足音が近づくので、振り返ると後ろからも男の子が数人私たちを追いかけてきました。
これはまずいことになったと思った瞬間に後ろの男の子達が一斉に駆け出して私たちに飛びかかってきました。
公園まで両手を引っ張られて連れてこられると、砂場に押し倒されました。
{二人輪姦}
end
scene 合コンのあとタクシーで横浜の山下公園に行く
{章番号}
{合コンのあと駅前で山下公園へのタクシーを拾う}
{タクシーの中で愛撫される場合}
{タクシーは山下公園に着く}
{章番号}
{山下公園のなかに男と入る}
{山下公園でレイプ}
end
scene 車で横浜の山下公園に行く
{章番号}
{車で山下公園に行こうと誘われる}
{車は山下公園に着く}
{山下公園のなかに男と入る}
{山下公園でレイプ}
end
scene タクシーで横浜の山下公園に行く
{章番号}
{駅前で山下公園へのタクシーを拾う}
{タクシーの中で愛撫される場合}
{タクシーは山下公園に着く}
{章番号}
{山下公園のなかに男と入る}
{山下公園でレイプ}
end
scene 合コンのあと駅前で山下公園へのタクシーを拾う
すっかり夜遅くなって、終電は終わったようでした。
私がタクシーで帰ろうとすると男の子の一人が、同じ方向だからと一緒に乗り込みました。
[車=タクシー]
私は先に私のアパートに寄ってもらおうと思い住所を告げました。
しかし[男]が「これから山下公園に行こう」と言い出して、勝手に行き先を変えてしまいました。
私はどうしようかと思いましたがここで嫌われてもまずいかもしれないと思いました。
町中をしばらく走ると、タクシーは速度を速めて横浜へと急いでいるようでした。
end
scene 車で山下公園に行こうと誘われる
車に乗ると海がきれいだから見に行こうと、横浜まで誘われました。
すぐに着くからと言われたので、私は断れませんでした。
車は何度か曲がると、大きな通りにでて、スピードを上げました。
end
scene 駅前で山下公園へのタクシーを拾う
海がきれいだから見に行こうと、横浜まで誘われました。
[車=タクシー]
駅の近くのタクシー乗り場で、二人でタクシーに乗り込みました。
行き先を[男]が告げたとき、タクシーの運転手は返事もしませんでした。
町中をしばらく走ると、タクシーは速度を速めて横浜へと急いでいるようでした。
end
select タクシーの中で愛撫される場合
タクシーの中で愛撫され感じさせられる
<手を入れて花園にさわる服装==あり>タクシーの中でスカートをめくられ隣のトラックにのぞかれる
end
scene タクシーの中で愛撫され感じさせられる
{タクシーの中で愛撫される}
end
scene タクシーの中で愛撫される
[男]は何気ないそぶりで、私の手を取ると、[男]の手を重ねてきました。
[男]の指先は私の手の平を、のの字を書くようににして、ゆっくりくすぐるように動いてきました。
私は困ってしまいましたがうつむいてじっとしていました。
タクシーの運転手はなにも気がつかない様子で、運転を続けていました。
[男]は今度は、私の膝のあたりに手を伸ばしてきました。
膝頭の上をまた、くすぐるように指先が動き続けました。
私はどうしようかしらと思いながら、外の景色をみていました。
end
scene タクシーの中でスカートをめくられ隣のトラックにのぞかれる
{タクシーの中で愛撫される}
[男]の手が[下の表着]の裾まで伸びると、私の[下の表着]を少しずつたくし上げてきました。
私は困ってしまいましたが声をだして、タクシーの運転手に気づかれてもいけないと思いだまってされるままになっていました。
交差点で車が止まると、私のすぐよこにトラックが止まりました。
何気なく見上げると、トラックの助手席から[オトコ]が私の方を見下ろしていました。
私はあわてて[下の表着]を直そうとしましたが、[男]はしっかりと私の両手をつかんで何もさせませんでした。
信号が変わって青になると、タクシーが走り始めました。
私の窓際には、タクシーの動きにぴったり合わせてさっきのトラックが走るのが見えました。
さっきの助手席の[オトコ]が、私のめくり上げられたスカートの間をいやらしそうな顔をしながら見つめていました。
私は体中が熱くなって膝が震えてきました。
しばらく走るとようやくトラックはスピードを上げて角をまがっていきました。
私はまた別のトラックが私のそばを通り過ぎる度に、膝ががくがく震えてきました。
end
scene タクシーは山下公園に着く
やがて[車]は港の近くについたようでした。
[車]は、山下公園の入り口で止まりました。
[公園=山下公園]
end
scene 車は山下公園に着く
やがて[車]は港の近くについたようでした。
[車]は山下公園の入り口で止まりました。
[公園=山下公園]
end
scene 山下公園のなかに男と入る
[男]は私と手をつないで公園の中にはいっていきました。
{公園の場所設定}
もうあたりはすっかり暗くなって、海辺に近くなっても、遠くの船の明かりしか見えませんでした。
end
select 山下公園でレイプ
海辺の手すりでレイプ
山下公園のベンチで愛撫のあと奥の木立でレイプ
公園のベンチで愛撫のあと展望台でレイプ
end
scene 海辺の手すりでレイプ
{海辺の手すりに二人で立つ}
{海の見える公園でセックス}
end
scene 山下公園のベンチで愛撫のあと奥の木立でレイプ
{山下公園でベンチに座る}
{公園のベンチで愛撫}
{奥の木立でレイプ}
end
scene 公園のベンチで愛撫のあと展望台でレイプ
{山下公園でベンチに座る}
{公園のベンチで愛撫}
{公園の展望台でレイプ}
end
scene 公園の展望台でレイプ
[男]は私の手をとると、ベンチの裏に連れていきました。
そこには、半分森のような小さな小山がありました。
細い道をたどって上に登っていくと、頂上には手すりがあり展望台になっていました。
真下に広がっているはずの海は真っ黒で、所々に船の明かりが光っていました。
[男]は私の後ろに回ると、私の両手を手すりにつかせました。
[手をつく所=手すり]
{立位のレイプ}
end
scene 海辺の手すりに二人で立つ
ベンチはもう恋人たちでいっぱいでとても座る場所を探すのは無理なようでした。
海辺の岸壁の手すり近くには、恋人たちがすこしづつ間隔をおいて並ぶようにして立ち並んでいました。
恋人達は抱き合ったりまた、キスしていたりしていて、私は目をそらせて歩きました。
[男]はすこし間のあいているあたりに、割り込むようにして、手すりのそばに立ちました。
海の香りが私の体に吹き付けてきました。
「こんな出会いができてとても幸せだよ僕は」と[男]が私の耳元でささやきました。
end
scene 山下公園でベンチに座る
私たちは、海から吹き寄せる風をうけながら、海岸の岸壁を並んで歩きました。
岸壁の手すりには、恋人達がすこしづづ間隔を置いて並んでいました。
抱き合ってキスしているカップルもいて、私はどこを見ていいのかわかりませんでした。
しばらく歩くと芝生の植え込みがありベンチがたくさん並んでいました。
どのベンチにも恋人達が座っていましたが、奥の方の暗がりでちょうど席を立つカップルがありました。
end
scene 海の見える公園でセックス
二人で海を見ているとふいに、[男]は私を後ろから抱きしめてきました。
[手をつく所=手すり]
{立位のレイプ}
end
scene ハイキングの途中二人で道に迷い男性二人に送ってもらう
{合コンでハイキングをする}
{ハイキングで女の子二人で道に迷う}
{ハイキングで道に迷い男性が二人車で通りかかり二人で乗せてもらう}
end
scene ハイキングの途中二人で道に迷い男性一人に送ってもらう
{合コンでハイキングをする}
{ハイキングで女の子二人で道に迷う}
{ハイキングで道に迷い男性が一人車で通りかかり二人で乗せてもらう}
end
scene ハイキングの途中一人で道に迷い男性一人に送ってもらう
{合コンでハイキングをする}
{ハイキングで女の子一人で道に迷う}
{ハイキングで道に迷い男性が一人車で通りかかり一人で乗せてもらう}
end
scene 合コンでハイキングをする
秋になって、地学部の先輩からハイキングに誘われました。
毎年、他の大学のクラブの男の子達と合同のハイキングをしているのですが、今年は1年の女の子が誰もいないのでどうしても人数をそろえたいので私にも来てほしいと言われました。
私は行くだけならとオッケーしましたがハイキングの準備もする人がいないからとハイキングで作るカレーの材料も先輩と一緒に買いにいきました。
料理の本でだいたいの分量をしらべて人数分の材料を買うとかなりの重さでした。
これはとても運べないからと思い、大学の部室まで運んであとは男の子に運んでもらう事にしました。
てっきり車でいくのだとばかり思っていたのですが、地学部の男の子はみんなビンボーだからとあっさりと先輩が言います。
朝大学に集まると男の子達はリュックにカレーの材料を詰めて背負いました。
しかし男の子達のリュックに分けていれるとそれほど重くもないようで、男の子達はいつもと変わらない様子で歩き始めました。
電車で奥多摩まで出るとバスで山の奥のほうまで入ってキャンプ場につきました。
キャンプ場で薪を買うと女の子は料理の支度を始め、男の子達はカマドに火を作り始めました。
カレーくらいはすぐできると思っていたのですが、なかなか作業ははかどらずにようやく昼頃になってようやく食事の用意ができました。
食事のあとは後かたづけをしてから近くの山にみんなで登る事になりました。
end
scene ハイキングで山に登る
しばらく歩いて山の頂上につくとしばらく景色を眺めて記念写真をとったあと帰り道を下りました。
最終のバスにようやく間に合うと、私達は帰り道につきました
end
scene ハイキングで女の子二人で道に迷う
しばらくはみんなで並んで歩いていたのですが、先頭の男の子達はどんどん先に行ってしまうので私と[女友達]はすっかり遅れてしまいました。
細い道を歩いていると峠の様な所にでてすぐ下には湖が見えました。
私たちはようやく途中で道を間違えて全然反対の方向に歩いてきたのに気が付きました。
{二人になる設定}
end
scene ハイキングで女の子一人で道に迷う
私は途中でお腹が痛くなり始めました。
どこかにトイレはないかと思いましたが、山の中にトイレがあるはずもありませんでした。
男の子達に先にいってもらって行ってもらって、私は道からはずれて奥の草むらで用を足しました。
道を戻って、他の人たちの姿を探しましたが、見あたりませんでした。
きっともっと先に行ってしまったに違いないと思い道を急ぎましたが、どこまで行っても誰も見あたりませんでした。
細い道をずっと下って行くと、峠の様な所にでてすぐ下には湖が見えました。
私は一人で全然反対の方向に歩いてきたのに気が付きました。
{一人になる設定}
end
scene 車の通り道を下に見つける
もうとても道を戻るなんてできないし、どうしようかと思っていると、すぐ下に車の通る道があるのを見つけました。
end
scene 車が通りかかる
[私]がその通りまで降りて行くと、ちょうど車が通りかかりました。
end
scene 手を振って車を止める
[私]が手を振って車を止めると、中年の男性が窓から話しかけてきました。
{中年の男}
end
scene ハイキングの途中で車で送ってもらうことになる
[私]が事情を話すと、どうも私たちは山の反対側に降りてしまったので、車ではみんなの帰る駅まではとても遠回りになるとの返事でした。
[私]が困っていると、ここからなら高速道路をにすぐでられるので、高速で東京まで送ってくれると言われました。
わざわざ遠回りして、みんなの帰る駅に送ってもらう訳にもいかないので、このまま帰り道を送ってもらうことにしました。
end
scene ハイキングで道に迷い男性が二人車で通りかかり二人で乗せてもらう
{車の通り道を下に見つける}
{車が通りかかる}
{ハイキングの途中で車で送ってもらうことになる}
end
scene ハイキングで道に迷い男性が一人車で通りかかり二人で乗せてもらう
{車の通り道を下に見つける}
{車が通りかかる}
{手を振って車を止める}
{ハイキングの途中で車で送ってもらうことになる}
end
scene ハイキングで道に迷い男性が一人車で通りかかり一人で乗せてもらう
{車の通り道を下に見つける}
{車が通りかかる}
{手を振って車を止める}
{ハイキングの途中で車で送ってもらうことになる}
end
select ライブハウスに誘われる
ライブハウスに誘われて聞きに行く
ライブハウスに誘われて女の子に紹介される
end
scene ライブハウスに誘われて聞きに行く
{章番号}
{ライブハウスに誘われるきっかけ}
{ライブハウスに行きませんかと誘われる}
{章番号}
{ライブハウスに行く}
{ライブのあと送ってもらう}
{デートの帰り}
end
scene ライブハウスに誘われて女の子に紹介される
{章番号}
{ライブハウスに誘われるきっかけ}
{ライブハウスに行きませんかと誘われる}
{章番号}
{ライブハウスの前の歩道で待つ}
{ライブハウスに入る}
{ライブハウスで女の子に紹介される}
{ライブハウスでロックを聞く}
{誘われて飲みに行って遅くなる}
{ライブハウスの帰りに泊まる場合}
end
scene ライブハウスの前の歩道で待つ
一緒に目黒まで行くと、[男]がライブハウスまで案内してくれました。
場所は普通の商店街で、なんでこんな所にライブハウスがあるのかと思いました。
前の通りには大勢の女の子が並んで待っていました。
近づいてみると女の子達は、黒いスカートやブラウスをきていてなにか異様な雰囲気でした。
髪型やお化粧も普通とは言えない感じでなにかとんでもない所に来てしまったと思いました。
練習をしているらしくて、なにやらうるさい音がしたのほうから聞こえてきました。
end
scene ライブハウスで女の子に紹介される
すこし離れたところで、女の子が私の方に手をあげてなにか言っていました。
[男]と知り合いな様子でした。
女の子は[男]の所にくると「彼女紹介してよ」と明るい笑顔で言っていました。
彼女なわけじゃないんだけどと私は思いましたが[男]に紹介されて一応挨拶しました。
{知り合った女友達の設定}
女の子の名前は[女友達]と言って、[男]とは以前からよく知っている様子でした。
end
scene ライブハウスに入る
やがて時間になり地下の会場に入りました。
中にはいってみると回りの壁は真っ黒で、20人くらいしか入れないような場所でした。
小さなパイプ椅子が歩く場所もないくらいに並べられていました。
それでも客は押し合いながらいっばい入ってきました。
end
scene ライブハウスでロックを聞く
小さな舞台にはもう楽器が用意してあり、バンドの人たちが登場しました。
バンドの人たちは真っ黒な服装で、髪型もなにかわけのわからない髪型でした。
私はようやく女の子たちの服装が黒いのかわかりました。
演奏が始まると狭い部屋にいっぱいに音が響いて耳が壊れてしまいそうでした。
女の子達は一斉に席を立つと体をくねらせて踊り始めました。
私のとなりの[男]も席を立って体を動かし始めました。
座っているとなにも見えないのでしかたなく私も席を立ちました。
音があまりにも大きいので何を歌っているのかは全然聞こえませんでした。
だだ音がうるさいだけで演奏のメロディーもなにも分かりませんでした。
私は早く終わればいいと思いながら回りの人にあわせて適当に体をゆらせました。
end
scene 誘われて飲みに行って遅くなる
ライブが終わった後帰ろうとするとさっきの女の子が話しかけてきました。
これから近くの居酒屋でみんなで飲みに行こうというお誘いでした。
私はすぐに帰りたっかたのですが[男]は勝手に誘いに応じていました。
慣れないお酒を飲んでいる内にもう終電の時間はすぎていました。
end
scene ライブのあと送ってもらう
ライブが終わった後、[男]が送ってくれると言うので私は二人で帰ることにしました。
end
scene ライブハウスに行く
{ライブハウスの前の歩道で待つ}
{ライブハウスに入る}
{ライブハウスでロックを聞く}
end
select ライブハウスに誘われるきっかけ
学会の原稿を届ける
論文の原稿を届ける
end
scene 学会の原稿を届ける
{学会の原稿を届けにいく}
{ゼミを中止して東大まで行く}
{原稿を男の子が郵便局に届けにいく}
{用事のあとお茶を飲む}
{郵便局に行った学生が帰ってくる}
end
scene 論文の原稿を届ける
{教室にお客さんが来る}
{ゼミを中止して東大まで行く}
{置き忘れた論文を渡す}
{用事のあとお茶を飲む}
{道を聞いた学生が入ってくる}
end
scene 教室にお客さんが来る
研究室でゼミの準備をしていると誰か来客がありました。
教授の部屋を教えると中に入って行きました。
すると教授がでてきて「ちょっとお茶をいれてくれない」と言います。
なんで私がと思いながらもしかたなくお茶をいれて部屋に持っていきました。
部屋ではさっきの来客が原稿をテーブルに広げていました。
しばらくして来客が帰ったので、私はゼミの準備を続けました。
そろそろゼミが始まる頃、私はさっきのお茶をかたずけたほうが教授に受けがいいと思って、教授の部屋に行きました。
私が部屋に入ってコーヒーカップを片づけると部屋を出ようとしました。
するとそのとき「まあ大変」と教授が叫ぶのが聞こえました。
いったい私のコーヒーカップのかたずけかたのどこが悪かったののだろうと一瞬どきっとしました。
また「最近の学生は常識がない」と怒られるのかしらと思いました。
するとさっきの来客が論文の原稿を置き忘れていったというので私は安心しました。
「悪いけどこれからすぐ、届けにいってくれる」と言われました。
end
scene ゼミを中止して東大まで行く
締め切りが今日なのでどうしても、今からすぐ私が行かないと間に合わないそうでした。
私は「今日のゼミはどうするんでしょうか」と聞いてみました。
すると「こっちのほうが大事だから今日のゼミは中止にしてください」と言われました。
今日のゼミは私の番なので、これは得をしたかなと思い私は東大まで行くことにしました。
地下鉄で数駅で東大につきました。
コーラス部の合同練習で東大にはよくいっているので赤門までの道順はわかりましたが史学教室はどこにあるのかわかりませんでした。
しばらく案内板を見て探しましたが分からないので近くに歩いている学生に聞いてやっとたどりつきました。
end
scene 学会の原稿を届けにいく
研究室でゼミの準備をしていると教授がゼミ室に入ってきました。
手には少し大きめの封筒を持っていました。
「これから東大の史学教室までいって学会発表の原稿を届けてきてくれない」と言われました。
共同研究の発表なので、史学教室の先生に見せてすぐ提出しないといけないそうです。
end
scene 原稿を男の子が郵便局に届けにいく
部屋では教授が待ちかねた様子で私から封筒を受け取りました。
それから中の原稿を何度か見直してから、近くの男の子に「これすぐ郵便局で速達でだしたきて」と言います。
男の子は急いで教室から出ていきました。
end
scene 置き忘れた論文を渡す
私が部屋につくと教授が待ちかねた様子で私から論文の原稿を受け取りました。
「いやあ、どこに忘れたのかとさんざん探して、いったいどうしようかと思ってたところなんだ」と大変喜んだようすでした。
end
scene 用事のあとお茶を飲む
私はもう用事がすんだので「もう帰ってよろしいですか」と念のために聞きました。
すると「いまお茶だしますから、お茶くらい飲んでいって下さい」と言われました。
それで私は教授と一緒にお茶を飲むことにしました。
end
scene 郵便局に行った学生が帰ってくる
お茶も終わって帰ろうとするとさっき郵便局に行った学生が戻ってきました。
ずいぶん早いのでびっくりしましたが、郵便局はすぐ近くで自転車で急いで行って来たとのことでした。
end
scene 道を聞いた学生が入ってくる
お茶も終わって帰ろうとするとさっき私が道を聞いた学生が教室にはいってきました。
私に気がついたようすで「用事はすみましたか」と聞かれました。
end
scene ライブハウスに行きませんかと誘われる
私が帰ろうとすると「これからライブハウスにロックを聴きにいきませんか」といきなり誘われました。
{友達の男の子}
{男の子の名前の設定}
男の子は[男]と言う名前でした。
私はライブハウスとかには東京にでてきてから行ったことがないので、おもしろそうなので話の種にでもなればと思って行くことにしました。
地下鉄に乗ると男の子はいろいろ私のことを聞いてきました。
それから自分のこともいろいろ話始めました。
end
scene 古典芸能の鑑賞会をさぼって見に行くことになる
学期末になって私の名前が掲示板に張り出されていると[女友達]が知らせてくれました。
あわてて掲示板を見に行くと、古典の授業の先生のところに至急来るように書いてありました。
あわてて研究室にいくと、誰か来客がいましたが私の話を先にすませることにしてくれました。
春の古典鑑賞会への出席がないので単位が出せないと言われました。
そう言えば、新学期が始まってすぐに古典の鑑賞会でクラスのみんなで国立劇場に[古典芸能]を見に行くことになっていたのを思い出しました。
私はちょうどアルバイトの面接があって、鑑賞会は風邪で休んだことにしてでていませんでした。
どうやら誰か告げ口をした人がいた様子でした。
「このままでは単位はだせないからね」と教授にすこし脅すような口調でいわれて、私はどうしていいのか分からず泣き出してしまいました。
するとちょうどそこに居合わせた来客の人が「[古典芸能]を見に行って、感想のレポートを書いてもらったらどうですか」と言ってくれました。
「よかったら、明日にでも僕が連れていきますよ、それでいいでしょう」と教授に言うと教授はまだ怖い顔をしていましたが「それでいいだろう」と言ってくれました。
{友達の男の子}
{男の子の名前の設定}
来客の男の人はまだ若くて東大の文学部の助手の方で[男]と言っていました。
[古典芸能]はとってもお好きで毎週でも見に行ってるそうでした。
end
scene 古典芸能の話になり誘われる
コーラス部の合同の練習のあと、みんなで大学の喫茶店でお茶を飲みました。
いろいろと話をしている内に、春に授業で[古典芸能]の鑑賞に行ったときの話になりました。
私はさぼって行かなかったので話がよくわかりませんでした。
なにかとても[古典芸能]の話に詳しそうな男の子がいて、私にいろいろ説明してくれました。
どうも大学で、[古典芸能]の研究をしている大学院生だという話でした。
話を聞いていてもあまりおもしろくなかったのですが、ひとまず話を合わせて「ぜひ今度、見に行ってみたいですね」と言いました。
帰り道に同じ方角の男の子達といっしょに帰ることになりました。
私が地下鉄の乗り換え駅で乗り換えようとするとさっき[古典芸能]の話をしていた男の子が「途中まで送ります」と行っていっしょに地下鉄を降りました。
送ってくれなくてもと思いましたが、せっかくなので断ってもまずいのかしらと思いました。
{友達の男の子}
{男の子の名前の設定}
地下鉄のなかで、少し話をすると男の子は[男]と言って、東北の出身だそうでした。
東京では一人暮らしで、まだ彼女もいないと話してくれました。
それからさっきの[古典芸能]の話の続きがはじまりました。
どうやら私が[古典芸能]を見たいと言ったのを真に受けた様子でした。
私が適当に話を合わせていると「こんどの一緒に[古典芸能]を見に来いませんかと」誘われました。
ちょっと困ったことになったと思いましたが、東京で一人暮らしでたいへんみたいだし、断るのも悪いと思いました。
それで「ぜひ行きたいです」としかたなく返事をしました。
end
scene 文楽に誘われる
[古典芸能=文楽]
{文楽を見に行く場合}
end
select 文楽を見に行く場合
文楽の鑑賞会をさぼって見に行くことになる
文楽の話になり誘われる
end
scene 文楽の話になり誘われる
{章番号}
{古典芸能の話になり誘われる}
{章番号}
{誘われて文楽を見る}
{デートの帰り}
end
scene 文楽の鑑賞会をさぼって見に行くことになる
{章番号}
{古典芸能の鑑賞会をさぼって見に行くことになる}
{章番号}
{誘われて文楽を見る}
{デートの帰り}
end
scene 誘われて文楽を見る
{初めてのデートなので緊張する}
大学の授業の後、地下鉄の駅で待ち合わせて国立劇場まで二人で行きました。
幕が開いて、始まると三味線の音が一斉に響き始め、なるほどこれが話にでていた伴奏の音楽かと分かりました。
歌のような、うなるような語りの言葉はなにを言っているのか全然わかりませんでした。
やっぱり見る前にストーリを勉強しておかないとだめなのだと気がつきました。
人形の動きも私が想像していた人形劇とは全然違っていて、見ていてすごいなと思いました。
終演は、かなり遅くなるとのことで私たちは途中で出ることにしました。
end
scene 映画に誘われる
{章番号}
[その後=映画に誘われる]
{映画に誘われるきっかけ}
{章番号}
{男の子と映画を見に行く}
{デートの帰り}
end
scene 男の子と映画を見に行く
{近くの地下鉄の駅で待ち合わせする}
途中の地下鉄のなかではなにか話をしないといけないと思い、私の郷里の親の話とかしました。
銀座まででると、映画館まで歩きました。
{男の子と映画を見る場合}
{映画のあとデパートでネックレスを買ってもらう}
食事をしていこうと言われて、近くのレストランに入りました。
end
scene 近くの地下鉄の駅で待ち合わせする
私のアパートの近くの地下鉄の駅で待ち合わせをしました。
私は部屋の掃除をしたあと、服を選んだりお化粧をしたりで少し遅れてしまいました。
[男]は時間どうりに来てまっていたようでした。
「遅れてごめんなさい」と私がいうと「僕も今きたところです」と言ってくれました。
end
select 男の子と映画を見る場合
男の子と映画を見る
男の子と映画を見るとHな場面になる
end
scene 男の子と映画を見る
{映画館で男の子が切符を買う}
{映画が始まるまで郷里の話をする}
{休憩時間で飲み物を勧められる}
end
scene 男の子と映画を見るとHな場面になる
{映画館で男の子が切符を買う}
{映画が始まるまで郷里の話をする}
{映画でHな場面になる}
{休憩時間で飲み物を勧められる}
end
scene 映画館で男の子が切符を買う
入り口の切符売り場で[男]が切符を買ってくれました。
私もお金を出そうとしましたが「僕が払うから」といっう受け取りませんでした。
映画館の中にはいると、切符は指定席で前の方のいい席でした。
end
scene 映画が始まるまで郷里の話をする
映画が始まるまで私はまた、郷里の話を続けました。
[男]は時々相づちを打ちながら聞いていました。
end
scene 映画でHな場面になる
恋愛映画と聞いていたのですが、ストーリーが始まってしばらくすると
かなりHな場面がでてきました。
女性が裸になりベッドの上で体をくねらせる場面が延々と続きます。
喘ぐような声が館内にいっぱいに響き始めると、[男]が私の手を取ってなで始めました。
私はここで嫌われても困るしと、されるままになっていました。
スクリーンでは、女性が男性の腰に顔を埋める場面になりました。
私はあれをやってるんだとわかりましたが[男]は気がつかなければいいと思っていました。
しかし、[男]は私の手を引き寄せると盛り上がった熱い所に押し当てました。
私は本当に困ってしまいましたがここで大きな声をだしてもいけないしと思いそのままにしていました。
すると[男]は私の手の平に熱い物を押し回すようにして腰を動かしてきました。
私は思わず頭のなかが熱くなってなにがなんだかわからなくなっていました。
end
scene 休憩時間で飲み物を勧められる
休憩時間になって、[男]は席をたって飲み物を買ってきてくれました。
炭酸飲料は好きでないので普段は飲まないのですが、しかたなく受け取って飲みました。
end
scene 映画のあとデパートでネックレスを買ってもらう
映画が終わってから、映画館の下にあるデパートに入りました。
順番にエスカレータで下に降りていくと、アクセサリーの売場がありました。
私は「みてもいいい」と[男]に聞いてからネックレスや、ブローチをいろいろ見て歩きました。
今度のコーラス部のコンサートの時なにかつけたほうがいいかしらと[男]に聞くと、[男]はすこし頼りない雰囲気でうなずいていました。
私が気に入ったのを探して「これどうかしら」と言うと「よく似合うよ」と言ってくれました。
私がネックレスを台に戻すと、男の子はそれをとってレジに並びました。
私がびっくりしていると「プレゼントにしてください」と言ってお金をはらっていました。
結構高いネックレスだったので、こんなにしてもらって悪いことしたと思いました。
end
select 映画に誘われるきっかけ
私目当てに通ってくる男の子に誘われる
合コンで映画の話題になり誘われる
オリエンテーリングに行った場合
end
scene 私目当てに通ってくる男の子に誘われる
{学会の予演会をする}
{男の子が私目当てに通ってくる}
{私目当ての男の子に映画に誘われる}
end
scene 合コンで映画の話題になり誘われる
{合コンで映画の話題になる}
{合コンの帰りに映画に誘われる}
end
scene 合コンで映画の話題になる
コーラス部の合同の練習のあと、みんなで大学の喫茶店でお茶を飲みました。
最近どこかに遊びにいったとかの話になり、最近の映画の話になりました。
私は勉強やクラブで忙しいし、お金もないので映画は東京にきてからはみていませんでした。
みんなで楽しく話がはずんで今したが、私は全然話の仲間に入れませんでした。
男の子の一人が私に「若草物語は見ましたか」と聞いてきました。
私が話しに加われないので気を使ってくれた様子でした。
私は「ぜひみたいんですが、まだ見てません」と答えました。
end
scene 合コンの帰りに映画に誘われる
帰り道に同じ方角の男の子達といっしょに帰ることになりました。
私が地下鉄の乗り換え駅で乗り換えようとすると男の子が「途中まで送ります」と行っていっしょに地下鉄を降りました。
送ってくれなくてもと思いましたがせっかくなので断ってもまずいのかしらと思いました。
{友達の男の子}
{男の子の名前の設定}
男の子は[男]といって、近くの大学のコーラス部の3年で一年先輩でした。
地下鉄のなかで、少し話をしてから[男]は少し黙り込みました。
それから「こんどの日曜に若草物語を見に行きませんかと」いきなり誘われてびっくりしました。
end
scene 学会の予演会をする
春の史学学会の数日前、私の研究室で発表の予演会をすることになりました。
教授に準備をするように言われたので、スライドの映写機を借りてきて準備しました。
それから、なにかお菓子とか用意した方がいいでしょうかと聞いたところ「東大からも学生が何人か来るので、なにかお茶菓子くらいは用意しておいて」と言われました。
私は生協でなにか、ポテトチップとかお菓子を買って来ました。
予演会では、先輩が去年九州にいって、調べてきた研究が発表されることになっていました。
先輩はかなり緊張している様子でした。
予演会のあと簡単なお茶とお菓子を用意しましたが、東大から来た男の子達はほとんど手もつけづに帰ってしまいました。
end
scene 男の子が私目当てに通ってくる
{章番号}
学会が終わってしばらくして教室に行くと、みんなで羊羹を食べていました。
このあいだの学生の一人が学会に行ったときおみやげに買ってきてくれたそうでした。
私の分もあるというので、私も自分でお茶を入れて食べました。
それから数日たって今度はみんなでケーキを食べていました。
またこの間の学生さんが来て、おみやげに大学の近くのケーキ屋で買ってきたそうでした。
先輩の話ではどうもお目当ての子がいるらしくて、そのために用事を作っては教室に通ってくるらしいということでした。
この間の予演会で、出会って一目惚れしたとかの噂だそうです。
いきなり誘っては断られると思って、こうやって何度もおみやげを持っては顔を売りに来てるのだそうです。
end
scene 私目当ての男の子に映画に誘われる
その日に夕方、アパートで夕食の支度をしていると、電話がありました。
ケーキを持ってきた男の子でした。
{男の子の名前の設定}
男の子は「[男の名字の劣称][男の自称]と言います」と緊張したようすで自己紹介を始めました。
すこし話をしたあと「最近映画はみましたか」聞かれました。
見ていないと答えると「今度一緒に見に来いましょう」と誘われました。
どうやらお目当てというのは、私のことだったらしくて私はびっくりしました。
end
scene オリエンテーリングで男の子と知り合い映画に誘われる
{オリエンテーリングで男の子と一緒になる}
{おしゃべりしてオリエンテーリングで最後近くになる}
{オリエンテーリングでおしゃべりをしてほかの学生達についていく}
{オリエンテーリングでゴールに最後近くに着く}
{オリエンテーリングで一緒だった男の子に映画に誘われる}
end
scene オリエンテーリングで一緒だった男の子に映画に誘われる
数日たってから、アパートに電話があり[男]からでした。
「よかったら、今度映画を見に行きませんか」と誘われました。
私はうれしくなってすぐに「見たい映画あるんです」と答えました。
end
select 東京タワーに誘われるきっかけ
コンビニでバイトして男の子に東京タワーに誘われる
オリエンテーリングに行った場合
家庭教師をして先生をしてる男の子に東京タワーに誘われる
end
scene オリエンテーリングで男の子と知り合い東京タワーに誘われる
{オリエンテーリングで男の子と一緒になる}
{おしゃべりしてオリエンテーリングで最後近くになる}
{オリエンテーリングで一緒だった男の子に東京タワーに誘われる}
{オリエンテーリングでおしゃべりをしてほかの学生達についていく}
{オリエンテーリングでゴールに最後近くに着く}
end
scene オリエンテーリングで一緒だった男の子に東京タワーに誘われる
「東京の名所はもういろいろ行ってみた?」と[男]に聞かれました。
私は「誘ってくれる人がいないので」と答えると、じゃあ今度「東京タワーに一緒にいこうね」と誘われました。
私は上手に誘ってくれてラッキーと思いました。
end
scene コンビニでバイトして男の子に東京タワーに誘われる
{コンビニでアルバイトを始める}
{男の子に東京タワーに誘われる}
end
scene コンビニでアルバイトを始める
家からの仕送りだけでは、お金がたりないので近くのコンビニでアルバイトをはじめました。
最初は、なかなか仕事に慣れなくて大変だったのですが、前からいる男の子がいろいろ教えてくれたので助かりました。
{友達の男の子}
{男の子の名前の設定}
名前はと言って、私の大学とはすぐ近くの大学に通っているとの話でした。
男の子ばかりの大学なので、女子大生と知り合えてうれしいとか言ってくれました。
北海道が出身で、東京にはあまり友達がいないので、一人暮らしがつらいとも行っていました。
私も東京には友達が全然いないのでなんだか気持ちが分かる気がしました。
end
scene 家庭教師をして先生をしてる男の子に東京タワーに誘われる
{家庭教師のアルバイトをする}
{家庭教師で女の子を教える}
何度か教えに通ったあと、[女の子]の誕生日のパーティーに招かれました。
{男の子の名前の設定}
学校の友達が何人かと、あとは別の日に数学を教えている[男]がいました。
[男]とは教える曜日が違うので、今まであまり話をしたことがありませんでした。
パーティのあと私は[男]と途中まで一緒に帰りながらいろいろと話をしました。
{男の子に東京タワーに誘われる}
end
scene 男の子に東京タワーに誘われる
[男]に「東京の名所めぐりはましたのか」と聞かれました。
私は「東京に出てきてから勉強とクラブがとても大変で名所巡りはしていません」と答えました。
すると「今度一緒に東京タワーに行きませんか」と誘われました。
[男]は修学旅行で一度来たことがあり懐かしいのでもう一度いってみたいと話してくれました。
end
scene 待ち合わせて東京タワーに行く
近くの地下鉄の駅で待ち合わせをして二人で東京タワーに行きました。
地下鉄の駅を降りてしばらく歩くと町並みの間から東京タワーの姿が見えてきました。
すぐ近くだと思ったのですが歩いてみるとなかなか東京タワーにはつきませんでした。
歩いている内どんどんタワーが大きく見えてきて、頭を上に見上げるといっぱいに大きな骨組みが見えてきました。
東京タワーの下まで来て上を見上げると私はあまりの大きさにびっくりしました。
中に入るとエレベータの前に行列ができていました。
私と[男]は二人で並んで、順番を待ちました。
エレベータでしばらく上がると展望台につきました。
ガラス張りの下には東京の町並みがいっぱいに広がっていました。
end
scene 階段で降りることにする
私と[男]はゆっくりと展望台を一回りしました。
しばらく二人で見て回ったあと今度は下の蝋人形館に行くことにしました。
エレベータはやっぱりさっきと同じ長い列が続いていました。
すぐだから下の階まで階段でおりようと[男]がいいます。
降りるだけなら大丈夫と思って、私は[男]といっしょに長い階段を降り始めました。
階段を降りていくと二人の足音だけが響いていました。
ほかには階段で降りていくような人はいないようでした。
end
select 階段でレイプされる場合
足が痛くて階段でレイプされる
足を捻挫して他の男の子にレイプされる
end
scene 足が痛くて階段でレイプされる
下りならたいしたことはないと思っていましたが次第に足が痛くなってきました。
{章番号}
まん中くらいまで来たとき私は足が疲れてひと休みしました。
とても立っていられなくて私は階段に座り込みました。
すると[男]も私のそばに座るとすこし心配そうな様子でした。
{階段に座って足が痛むときの愛撫}
[男]は私を立たせると階段に両手をついて後向きの姿勢をとらされました。
[手をつく所=階段]
[姿勢=前に手をついて前かがみ]
{立位のレイプ}
end
scene 階段で足を滑らせて捻挫して男の子が助けを呼びに行く
途中まで降りてきたとき急に足元が滑って私は階段に尻餅をつきました。
足首を捻挫したらしくて、足が痛くてとても動かせなくて立ち上がれませんでした。
[男]がなんとか私の体を支えてくれて、階段を降りようとしましたがとても足を動かせませんでした。
[男]は諦めて「誰か人を呼んでくるから」と言って、急いで階段を駆け下りていきました。
足音が次第に遠のいていくと、私は一人だけ階段に取り残されて心細い気分になりました。
しばらくして階段の上の方から、足音と人の声が聞こえてきました。
やっと助かったと思って、階段を回って降りてくる男の子の顔を確かめると[男]ではありませんでした。
end
scene 他の男の子が階段を降りてくる
足音がすぐ近づいて階段から男の姿が見えましたが[男]ではありませんでした。
これでなんとか助かったと思って私は「すみません」と声をかけました。
end
scene 男の子に階段でレイプされる
{乱暴な男の子}
[男]は私を見ると口元に笑いを浮かべて、私の腰を後ろから抱え込んで持ち上げてきました。
[手をつく所=階段]
[姿勢=前に手をついて前かがみ]
{立位のレイプ}
end
scene 足を捻挫して他の男の子にレイプされる
{階段で足を滑らせて捻挫して男の子が助けを呼びに行く}
{男の子に階段でレイプされる}
end
scene 展望台で望遠鏡を見る
お金を入れて5分だけ見られる望遠鏡が空いていたので私はお財布からお金をだして300円入れるとさっそく望遠鏡に目を当ててしたの景色を眺めました。
私の通っている大学もきっとここから見えるはずだと一生懸命探してみましたが、どこにあるのかはいくら探しても見当たりませんでした。
end
scene 男友達と展望台ではぐれる
望遠鏡が急にまっ暗になってもう5分たったので私は踏み台から足を降ろして当たりを見回しました。
しかし[男]はどこにいったのか周りを探しても見当たりませんでした。
私は何度も展望台の中をぐるぐると回って[男]を探しましたが展望台には見当たらない様子なので、しばらくトイレの前で待っていることにしました。
しかしどうやらトイレでは無かったようで、いくら待っても[男]は出てきませんでした。
end
scene 出口で待つが来ないので一人で帰ることにする
展望台にはもういないのが判っているので私はエレベーターで展望台から下の入り口まで下りるとちょうど建物の入り口で[男]を待つことにしました。
しかし一時間程まっても[男]が出てくる様子はないので、私はいったい何があったのか判りませんでしたが一人で帰るよりないと思いました。
end
scene 東京タワーの帰りに公園でレイプ
{東京タワーから一人で帰り公園のトイレによる}
{公園のトイレを出たところで男の子にレイプ}
end
scene 東京タワーから一人で帰り公園のトイレによる
東京タワーの前の通りを進んで、すこし歩くと大きな通りにでましたが、地下鉄の駅までの道順を私は覚えていませんでした。
ともかくどっかで道を曲がって公園の前かなんかを通ったはずだとなんとなく覚えて居るままに当てずっぽうに角を曲がると、しばらく進んださきに小さな公園がありました。
しかし来るときに私と[男]が通った公園とはどうも違う様子でした。
ちょうど公園の入り口脇に小さなトイレがあったので私はちょうどよかったとトイレに入って用を済ませました。
end
scene 公園のトイレを出たところで男の子にレイプ
トイレから出ようとするとちょうど男性用のトイレから別の男の子が出てきました。
{乱暴な男の子}
[男]はなんともいやらしい目つきで私のつま先から頭の上まで視線をなめ回すと急に私につかみかかってきました。
逃げようとする間もなく私は男子トイレに連れ込まれて、小さな個室に押し込められました。
{公園のトイレの場所設定}
{トイレの中で暴行レイプ}
end
scene 東京タワーの帰りに案内されて公園でレイプ
地下鉄の駅を降りてきてからは[男]とお喋りに夢中になっていて帰りの道順はどこを度尾通ったのが記憶が全然ありませんでした。
しかしともかく行ってみるしかないと思いました。
ちょうど東京タワーの前の坂道を降りようとしたときすぐ後ろから男の人が私追い越していきました。
もしかして[男]かもしれないと思って後ろ姿を確かめましたが、別の男の人のようでした。
私はこれは道を聞くのにちょうどいいと思い「あの」と声を掛けてみました。
{乱暴な男の子}
「この近くに地下鉄の駅ありませんか」と私が話し掛けると[男]は「それだったら僕もちょうど帰るところだから一緒に行きましょう」と言ってくれました。
私はそれならちょうどいいと思い、地下鉄の駅まで一緒に帰ることにしました。
しばらくして大通りにでると[男]は「こっちが近道だから」と裏手の小道に入りました。
そう言えばさっき来るときも裏道を通って近道をしたような気がして、私は疑いもせずにいっしょに裏の小道に進みました。
すこし行くと小さな公園があり、入り口近くにトイレが見えたので私はついでに用を足すことにしました。
トイレから出たとき、ちょうど[男]も男子トイレから出てくるところでしたが、さっきとは表情が硬くきつい顔で私を睨み付けてきました。
私はこれはまずいことになりそうだと思って慌てて駆け出そうとしました。
しかし[男]の手が私の背中を後ろから抱きかかえると、無理矢理にトイレの中に連れ込まれました。
{公園のトイレの場所設定}
{トイレの中で暴行レイプ}
end
scene 展望台を降りて蝋人形館に入る
展望台を一回りしたあとは、またエレベーターで下に下りると今度は蝋人形館に二人で入りました。
気持ち悪い人形が一杯あって、すぐ目の前で女の子が男の子にしがみつくのが見えました。
end
scene 蝋人形館を出て喫茶店に入る
蝋人形館を出て、一休みしてお茶でも飲もうと喫茶店に入りましたが中は随分と混んでいました。
入り口でコーヒーの食券を二枚買うと、ウエイトレスの女の子が合い席お願いしますといってすこし奧の席に案内されました。
end
select 喫茶店で相席になる
<男の出身地!=東京>喫茶店で相席になり同郷で話しがはずむ
喫茶店で相席になりファッションで話しがはずむ
end
scene 喫茶店で相席になり同郷で話しがはずむ
小さなテーブルは四人がけで、カップルが向かい合わせに座っていましたが、私と[男]は空いてる席に座りました。
[男]の隣の女の子が「今日は混んでますね」と[男]に話し掛けると「そうですね、ところで国はどちらですか」といきなり女の子に聞きました。
私はどうしてそんなことを聞いたりするんだろうと思いましたが、言葉のなまりが似ていて二人は同郷だと思ったようでした。
{知り合った女友達の設定}
女の子は[女友達]という名前でやはり[男]とは出身地が同じでした。
すぐに二人は地元の話しで盛り上がって、私の隣に座っていた女の子のカップルの男性もちょっと困ったなという顔つきでした。
end
scene 喫茶店で相席になりファッションで話しがはずむ
小さなテーブルは四人がけで、カップルが向かい合わせに座っていましたが、私と[男]は空いてる席に座りました。
[男]の隣の女の子が「今日は混んでますね」と[男]に話し掛けると「そうですね、ところでそのワンピースとっても可愛いね」と女の子に言い返しました。
私はどうしてそんなことを聞いたりするんだろうと思いましたが、女の子の着ていたワンピースは有名なブランドの服らしくて女の子は急に顔をほころばせました。
{知り合った女友達の設定}
女の子は[女友達]という名前で、ブランド物の服を色々と持っていて今日着てきたの最近買ったばかりのお気に入りの服だと自慢していました。
二人で洋服のブランドの話しで盛り上がって、私の隣に座っていた女の子のカップルの男性もちょっと困ったなという顔つきでした。
end
scene 喫茶店をでて車で食事に誘われる
そろそろコーヒーも飲み終わる頃「よかったら、四人で食事でもしませんか、僕たちは車で来てるんです、ドライブして郊外のレストランにでも行けば空いてるしもっとゆっくり話しもできますよ」と言い出しました。
私は高級なレストランに連れて行かれても困るなと思いましたが[男]は「あ、それはいいですね」とすぐに返事 をしました。
東京タワーからすこし離れた駐車場から車で高速に乗ると車はすぐにスピードをあげて、行く手に遠く山が見えてきました。
高速を降りると、大きな通りの両脇にはレストランが並んでいて、手近な店に車は入っていきました。
end
scene 食事のあとラブホテルに連れ込まれる
食事のあと、車が走り出すと今度は山道の奧に上がっていきました。
なんでこんな道に入るんだろうと思っていると道の両脇にはラブホテルが見えてきました。
やっぱりこうゆうことだったんだと思って、私が助手席から後ろの席を振り返ると、[男]の腰に女の子が顔を埋めているのが見えました。
[男]は半分目が白目になって、私が見ているのにも気が付かない様子でした。
end
scene 男友達と四人でラブホテルに連れ込まれてレイプ
もうこれはとても逃げられない、なるようにしかならないと私は諦めるしかありませんでした。
車がラブホテルの一つに入っていくと、私達は四人で部屋に入りました。
{ナンパの男の子}
{正常位の二人レイプ}
end
scene 男友達と四人でラブホテルに連れ込まれて逃げ出してワゴン車でレイプ
これはなんとかしなければいけないと思いましたが、車はラブホテルの駐車場に入ってきいました。
車が止まると後ろのドアがあいて先に[男]が[女友達]と車を降りて部屋に入りました。
助手席のドアがあいたとき、私は思いきって後ろを見ずにラブホテルの外に駆け出しました。
車で追いかけられたら逃げられないと判っていましたが、ともかく逃げるしかないと思い必死でもと来た道を走ると角を曲がって広い通りにでました。
すぐ手前に大きなワゴン車が通りかかったのでこれでなんとかなると思い、私は手を振って車を止めました。
目の前でワゴン車が止まると横のドアから男の子が降りてきました。
{乱暴な男の子}
男の子達は私をワゴン車の中に引っ張り込むとすぐにドアが閉まりました。
{輪姦}
end
scene 駅まで戻って財布がないのに気が付く
蝋人形館を出て、喫茶店でお茶を飲んだ後、地下鉄の駅まで戻るとお財布がないのに気が付きました。
喫茶店で食券を買ったときはお財布からお金をだしたので、その時お財布を落としたらしいと気が付いて私は東京タワーに戻るしかないと思いました。
しかし[男]は「これから家庭教師のアルバイトがあるんだ」と言うだけで一緒に来てはくれませんでした。
[男]は時間がない様子で「じゃあ、また今度電話する」と言って地下鉄の切符を買って階段を降りていきました。
end
scene 財布を捜しに東京タワーまで戻ることにする
私はしかたなく一人で東京タワーに戻ることにしましたが、二人で東京タワーまで歩いたときはお喋りをしながら歩いたので道順をよく覚えていませんでした。
end
scene 東京タワーに行く途中でトイレにはいる
ともかく目の前に大きな東京タワーが見えるのでその方向に行けばいいと思い、少し歩いてから横の小道に入りました。
すこし先にいくと小さな公園がありちょうどトイレがあったので私はちょっと用をたそうと思ってトイレに入りました。
end
scene 携帯電話で女性に公園に呼び出される
[電話の相手=女性]
{携帯電話で公園に呼び出される}
end
scene 携帯電話で男性に公園に呼び出される
[電話の相手=男性]
{携帯電話で公園に呼び出される}
end
scene 携帯電話で公園に呼び出される
なんとかなると思って駅から東京タワーの方に向かって歩き出すと、携帯がなって知らない[電話の相手]からでした。
私のお財布を拾ったので、これから届けに来てくれるというので私はこっちから行きますからと返事をしました。
いま近くの公園に居るというので道順を聞いて、少し歩いた先の角を曲がって小さな公園に出ました。
しかし公園を見回しても誰もそれらしい人影はなく、入り口近くにトイレがあるので、もしかしてトイレかもしれないと思い、トイレの中に入ってみました。
中の個室にも誰かいる気配はなく私は諦めて外に出ました。
end
scene 携帯で電話がかかってきて公園に呼び出されてレイプ
{携帯電話で女性に公園に呼び出される}
{公園のトイレを出たところで男の子にレイプ}
end
scene 東京タワーに行く途中で公園のトイレでレイプ
{東京タワーに行く途中でトイレにはいる}
{公園のトイレを出たところで男の子にレイプ}
end
select 財布を捜しに東京タワーに戻る場合
東京タワーに行く途中で公園のトイレでレイプ
携帯で電話がかかってきて公園に呼び出されてレイプ
end
scene 望遠鏡を覗いて後ろから触られる
急に私の膝の内側に何かが触れる感触がありました。
後ろの人の鞄でも当たったのかしらと思っていると、何かが軽く触れながらくすぐるように膝の内側を動いてきました。
小刻みに動く感触は誰かが後ろから指で触っているのに間違いありませんでした。
[男]が私を後ろから指で触ってるんだと気が付いた途端私の体は寒気がして震えてきました。
ゆっくりとくすぐるように動きながら指先は膝の内側からすこしづつ腿の内側へと動くと今度は腿の上の方までゆっくりと動いてきました。
いったいなにがどうなっているのか訳が分からなくなって私は頭の中が熱くなり何も考えられなくなって腿の内側に伝わってくる感触に神経が集中しました。
急に目の前が暗くなり、望遠鏡の時間が終わったと判って急に気持ちがはっきりとしてきました。
end
scene エレベータまで逃げる
私が体を起こして後ろを振り返ると、[男]いやらしい顔で私を後ろから見つめていました。
思い切って[男]の体を突き飛ばすと、私はエレベーターの入り口まで小走りに駆け出しました。
しかし下に降りるエレベータはすぐには上がってこない様子で、[男]がまた私の後ろに回ると今度は私のお尻に腰を押しつけようとしてきました。
end
scene エレベータ横の階段を駆け下りる
私はエレベータの横に下に降りる階段の入り口があるのを見て、すぐに階段を駆け下りました。
狭い螺旋階段を駆け下りつづけると階段はどこまでも下に続いていて出口はいくら立っても見えてきませんでした。
end
scene 階段を駆け下りるとき捻挫する
足が痛くなって一休みしようとしたとき、階段から足が滑って踏み外すと腰を階段に打ちつけて立てなくなりました。
なんとか立ち上がろうとすると今度は足首が痛くて立ち上がれませんでした。
足首を捻挫したらしいと判って私は途方に暮れてしまいました。
しばらくそのまま階段に座り込んでいると、上の方から足音がゆっくりと近づいてくるのが聞こえてきました。
もし[男]だったらどうしよう。
だけど私が足を痛めているのが判ればきっと助けてくれるに違いない、それともさっきみたいにいやらしい事をまたされるんだろうかと思うと私は不安で胸が一杯になりました。
end
scene 望遠鏡で覗いているとき触った男は見知らぬ男だった
[男]に何を言おうかしらと迷いながら後ろを振り返ると、私の後ろにいたのは[男]ではなく見知らぬ男性でした。
口元が変にゆがんで笑っているのと、その男が私を後ろから触ったのに間違いはないと思いました。
私はあわてて[男]を探しましたが[男]は別の望遠鏡覗いていて、私の事には気が付いていないようでした。
私は何も言わずに[男]としばらく展望台を歩いて回りましたが少し離れてさっきの男が付いてくるのが判りました。
これ以上また変な事されても困ると思いましたが[男]には何も言い出せませんでした。
end
scene トイレから出るといきなり抱き寄せられる
トイレからでると、出入り口のすぐ目の前に立っている男性がいて私はあやうくぶつかりそうになりました。
[男]の手が私の両方のお尻に回されるといきなり引き寄せてきました。
指先が私の腿の間に差し入れられると、指の動きが腿の内側にそって震えながら伝わってきました。
さっと展望台で私を後ろから触ったのと同じ感触だと判って私はすぐに膝が震えて止まらなくなりました。
私が夢中になって[男]にしがみつくと、[男]は私のお尻をしたから持ち上げながら指を使ってきました。
膝ががたがたと震えてしゃがみ込みそうになるのを必死で堪えていると、[男]は私はトイレの中に抱きかかえたまま引きずり込みました。
end
scene 帰りにお尻を撫でられながら歩く
私が振り返ったとき、[男]はわざと横を向いて私と目を合わせようとはしませんでした。
最初会ったときは随分と真面目な男性に見えた[男]が実は結構遊びなれているんじゃないかと判って私は喜んでいいのか微妙な気分でした。
展望台を降りて喫茶店でお茶を飲んだ後帰り道で、[男]はまたさっきのように私のお尻に手を当てると、歩きながら指先をまわして触ってきました。
小刻みに指先を震わせるテクニックはやっぱり[男]が遊び慣れている証拠で、私は歩きながら膝が震えてきました。
end
scene 地下鉄の駅の近くにホテルの看板を見つける
地下鉄の駅の入り口が近くに見えると駅の手前にホテルの看板が見えました。
見た感じはビジネスホテルらしく地味な建物でしたが、こんな場所にあるビジネスホテルは看板だけで実際にはラブホテルに違いないと私は思いました。
end
scene ホテルを通り過ぎようとするのでわざと友達に電話する
もし誘われたら断らずについていこうと思いながらラブホテルの入り口の前を通り過ぎても、[男]は相変わらず、私のお尻を指先で下から持ち上げるように動かすだけで、何とも言ってはくれませんでした。
半分がっかりした気分でラブホテルの前を通り過ぎるとすぐ隣に煙草屋があり、小さなテーブルの前にピンク色の電話機があるのが見えました。
私はとっさに思いついて電話機の前に立つとわざと前屈みになりながら[女友達]に電話してみました。
「今[男]と東京タワーに行った帰りなの」と私が[女友達]に話すと「それでどうだったの」と[女友達]が聞いてきました。
「それがね、すごい上手なのよ」とわざと[男]に聞こえるように[女友達]に話すと[女友達]ささっそく興味津々な口ぶりで「それでなにが上手なのよ、やっぱりあっちが上手なの」と調子に乗って聞いてきました。
「もちろんよ、もう感じちゃって」とまたわざと[男]に聞こえるように話すと私はまたわざと前屈みになって、腰を後ろに突き出しました。
ここまですれば男だったら必ずやることは決まってると私が心の中で密かに期待しているとやはり[男]の指先が私の腿の間を下から撫で上げてきました。
私がわざと小さく声をだして[女友達]にも聞こえるように息を吐き出すと[女友達]もすっかり興奮気味で「そんなに上手なの」と囁いてきました。
私が電話を切ると、[男]は私の体に腕を廻してラブホテルの入り口の方に向けました。
「どう、すこし休んでいかないか」と[男]に言われて私はすっかり有頂天になってわざと下を向きながら軽く頷いて返事をしました。
[男]がホテルの入り口からフロントまで私を連れて行くと、フロントは半分カーテンが掛かっていて小さな窓の下から部屋のキーを渡してくれました。
フロントの横を入るとすぐに部屋のドアが見えて、私は自分でドアを開けて部屋に入りました。
{ラブホテルでレイプ}
end
scene 蝋人形館で男にしがみついて突き倒される
私はきっと[男]も私がしがみつくのを期待して蝋人形館に誘ったのだと思って、わざと怖がって[男]に抱きつきました。
[男]は驚いて私の体を突き放すと、私は後ろを歩いている男の子にぶつかって倒れてしまいました。
男の子が慌てて私に手を貸して立たせてくれましたが[男]はちょっと嫌な顔をして先に進んで行きました。
私はなんだか自分が恥ずかしい目に遭わされた気分でもう話しをする気持ちもなくなって、私を立たせてくれた男の子に「この人形すごい本物そっくりですね」と話し掛けました。
end
scene お尻を触られた男に蝋人形館で自分から触られる
するとそのすぐ後ろにさっき私のお尻を展望台で後ろから触った男が遅れて入ってくるのが見えました。
男は私に気が付くと口元で小さく笑いを作って私と目を合わせました。
私は急にさっきの感触が体によみがえってきて膝が震えてきました。
私を立たせてくれた男の子は他の友達と先に進んで人形の前は私一人になり、私はわざと男に背を向けて人形の方にかがみ込みました。
男が私の後ろに近づく気配があり私はわざと足を左右に少し広げて、さらに前屈みに人形の方に頭を近づけました。
男の指先が私の感じる所に触れた瞬間に私の体には電流が流れたようにするどい快感が走り抜けました。
蝋人形館の出口まで、男は私のスカートの下に手を入れたまま私を歩かせました。
end
scene 蝋人形館を出た後お尻を触った男と東京タワーを出る
出口の少し前には[男]が私を待っていましたが、私のスカートの下に入れられた手に気が付くと何も言わずに先に出て行ってしまいました。
ようやく男がスカートの下から手をどけてくれたので、私が出口からロビーに出るともう[男]はどこにいったのか見当たりませんでした。
{痴漢}
私が一人になったことが判ると男は今度はスカートの上から私のお尻に手をあてがうと、指先を廻しながら軽く震わせてきました。
二人で東京タワーを出て、細い裏手の道にはいると少しさきにラブホテルらしい看板が見えました。
私はもうとても我慢できなくて自分から先にラブホテルに入りました。
{ラブホテルでレイプ}
end
scene 喫茶店で男の子を誘って見るが断られる
私はさっきお尻を触られたせいで、どうにもこのまま帰る気分ではなくなっていました。
「私は今日は、すぐに帰らなくてもいいのよ」とそれとなく[男]に言ってみると。
「それが、今日はこのあと家庭教師のアルバイトがあって」と[男]が言うので私はびっくりしてしまいました。
女性が誘ってるのだから、家庭教師のアルバイトなど適当に理由をつけて断ればいいのに[男]はどうにも気が利かないらしくて私はがっかりしました。
「私今日は、このまま帰りたくないの」とまた言ってみましたが[男]は「今日はちょっと」と言うだけでした。
end
scene 地下鉄の駅で男の子が先に帰る
これではどうしようもないと思い私達は東京タワーを出ると、すぐ先に地下鉄の駅の出入り口が見えました。
さっき私達が出てきたのとは別の路線で家庭教師のバイト先に行くにはその地下鉄に乗らないと行けないらしく[男]は「じゃあ、」とだけ言って階段を降りていきました。
end
scene 痴漢の男が後から着いてくる
私はがっかりして一人でさっき歩いてきた道順を辿って地下鉄の駅まで帰ることにしました。
歩き始めてすぐに私が振り返ると、さっき私のお尻を触った男が少し離れて私のあとから付いてくるのが見えました。
私は急にまた展望台で触られた時の体の感触がよみがえってきて膝が震えてきました。
end
scene ラブホテルの横の公衆電話で男を誘う
駅の近くまで来ると、ラブホテルの看板が出ている建物があり、その横に煙草屋の公衆電話があるのが目に入りました。
{痴漢}
私はわざと受話器を取って電話を掛ける振りをして、後ろから付いてきた男が近づくのを待ちました。
男がすぐ私の後ろまで来たとき、私はわざと前屈みになりお尻を後ろに突き出しました。
すると男は私の後ろに体を寄せると、すぐに指を私の太股の間からすっと上に差し入れてきました。
私は急に腰が震え出すと止まらなくなりました。
男は私の体を起こすと、後ろから押してラブホテルの入り口まで歩かせました。
私はもうどうなってもいい、ともかく楽しめばいいんだと自分に言い聞かせてラブホテルに入りました。
{ラブホテルでレイプ}
end
;***************
; 東京タワー *
;***************
select 東京タワーから一人で帰る場合
東京タワーの帰りに公園でレイプ
東京タワーの帰りに案内されて公園でレイプ
end
scene 東京タワーに遊びに行き階段でレイプ
{章番号}
[その後=東京タワーに誘われる]
{東京タワーに誘われるきっかけ}
{章番号}
{待ち合わせて東京タワーに行く}
{階段で降りることにする}
{階段でレイプされる場合}
end
scene 東京タワーに遊びに行き迷子になってレイプ
{章番号}
[その後=東京タワーに誘われる]
{東京タワーに誘われるきっかけ}
{章番号}
{待ち合わせて東京タワーに行く}
{展望台で望遠鏡を見る}
{男友達と展望台ではぐれる}
{出口で待つが来ないので一人で帰ることにする}
{東京タワーから一人で帰る場合}
end
select 男友達と四人でラブホテルに連れ込まれてる場合
男友達と四人でラブホテルに連れ込まれてレイプ
男友達と四人でラブホテルに連れ込まれて逃げ出してワゴン車でレイプ
end
scene 東京タワーに遊びに行き別のカップルと一緒になってレイプ
{章番号}
[その後=東京タワーに誘われる]
{東京タワーに誘われるきっかけ}
{章番号}
{待ち合わせて東京タワーに行く}
{展望台を降りて蝋人形館に入る}
{蝋人形館を出て喫茶店に入る}
{喫茶店で相席になる}
{喫茶店をでて車で食事に誘われる}
{食事のあとラブホテルに連れ込まれる}
{男友達と四人でラブホテルに連れ込まれてる場合}
end
scene 東京タワーに遊びに行き財布を落として戻ったときレイプ
{章番号}
[その後=東京タワーに誘われる]
{東京タワーに誘われるきっかけ}
{章番号}
{待ち合わせて東京タワーに行く}
{展望台を降りて蝋人形館に入る}
{駅まで戻って財布がないのに気が付く}
{財布を捜しに東京タワーまで戻ることにする}
{財布を捜しに東京タワーに戻る場合}
end
scene 東京タワーに遊びに行きお尻を触られる
[その後=東京タワーに誘われる]
{東京タワーに誘われるきっかけ}
{章番号}
{待ち合わせて東京タワーに行く}
{展望台で望遠鏡を見る}
{望遠鏡を覗いて後ろから触られる}
end
scene 東京タワーに遊びに行きお尻を触られて階段でレイプ
{章番号}
{東京タワーに遊びに行きお尻を触られる}
{エレベータまで逃げる}
{エレベータ横の階段を駆け下りる}
{階段を駆け下りるとき捻挫する}
{他の男の子が階段を降りてくる}
{男の子に階段でレイプされる}
end
scene 東京タワーに遊びに行きお尻を触られてラブホテルでレイプ
{章番号}
{東京タワーに遊びに行きお尻を触られる}
{帰りにお尻を撫でられながら歩く}
{地下鉄の駅の近くにホテルの看板を見つける}
{ホテルを通り過ぎようとするのでわざと友達に電話する}
end
scene 東京タワーに遊びに行きお尻を触られて忘れ物を取りに戻ってレイプ
{章番号}
{東京タワーに遊びに行きお尻を触られる}
{望遠鏡で覗いているとき触った男は見知らぬ男だった}
{展望台を降りて蝋人形館に入る}
{駅まで戻って財布がないのに気が付く}
{財布を捜しに東京タワーまで戻ることにする}
{携帯電話で男性に公園に呼び出される}
{痴漢}
{トイレから出るといきなり抱き寄せられる}
{公園のトイレの場所設定}
{トイレの中で暴行レイプ}
end
scene 東京タワーに遊びに行きお尻を触られて蝋人形館でまた触られてレイプ
{章番号}
{東京タワーに遊びに行きお尻を触られる}
{望遠鏡で覗いているとき触った男は見知らぬ男だった}
{展望台を降りて蝋人形館に入る}
{蝋人形館で男にしがみついて突き倒される}
{お尻を触られた男に蝋人形館で自分から触られる}
{蝋人形館を出た後お尻を触った男と東京タワーを出る}
end
scene 東京タワーに遊びに行きお尻を触られて一人で帰るときレイプ
{章番号}
{東京タワーに遊びに行きお尻を触られる}
{望遠鏡で覗いているとき触った男は見知らぬ男だった}
{展望台を降りて蝋人形館に入る}
{蝋人形館を出て喫茶店に入る}
{喫茶店で男の子を誘って見るが断られる}
{地下鉄の駅で男の子が先に帰る}
{痴漢の男が後から着いてくる}
{ラブホテルの横の公衆電話で男を誘う}
end
select 東京タワーに遊びに行きお尻を触られてレイプ
東京タワーに遊びに行きお尻を触られて階段でレイプ
東京タワーに遊びに行きお尻を触られてラブホテルでレイプ
東京タワーに遊びに行きお尻を触られて忘れ物を取りに戻ってレイプ
東京タワーに遊びに行きお尻を触られて蝋人形館でまた触られてレイプ
東京タワーに遊びに行きお尻を触られて一人で帰るときレイプ
end
select 東京タワーに遊びに行く
東京タワーに遊びに行き階段でレイプ
東京タワーに遊びに行き迷子になってレイプ
東京タワーに遊びに行き別のカップルと一緒になってレイプ
東京タワーに遊びに行き財布を落として戻ったときレイプ
東京タワーに遊びに行きお尻を触られてレイプ
end
scene 歌舞伎に誘われる
[古典芸能=歌舞伎]
{歌舞伎を見に行く場合}
end
select 歌舞伎を見に行く場合
歌舞伎の鑑賞会をさぼって見に行くことになる
歌舞伎の話になり誘われる
end
scene 歌舞伎の話になり誘われる
{章番号}
{古典芸能の話になり誘われる}
{章番号}
{誘われて歌舞伎を見る}
{デートの帰り}
end
scene 歌舞伎の鑑賞会をさぼって見に行くことになる
{章番号}
{古典芸能の鑑賞会をさぼって見に行くことになる}
{章番号}
{誘われて歌舞伎を見る}
{デートの帰り}
end
scene 初めてのデートなので緊張する
東京に来て女子大に通い初めて男の子に誘われるのは初めてだったので、胸がどきどきしてきました。
[古典芸能]のあと、お茶くらいは誘われるだろうけれど、そのあと公園に誘われたらどうしようとか。
初めてのデートでキスされたらどうしようかとか色々心配になりました。
もしかして私と話があわなくて、もう次のお誘いはないかもしれないし、できるだけおとなしく普通の感じに振る舞ったほうがいいのか、それともいつもの感じのままでいいのか、どうしたらいいのか心配になると胸がいっぱいになりました。
夜は心配でなかなか寝付けませんでした。
end
scene デートのあと銀座のレストランで食事をする
[古典芸能]が終わると銀座で食事をしようと誘われました。
私は胸がドキドキしながら、[男]と並んでさっきの地下鉄の駅まで戻りました。
地下鉄で銀座まで出ると、どこかの有名なレストランに入りました。
私はあまり余計なおしゃべりはしないほうがいいと思ってなるべく自分からはしゃべらないようにしていました。
[男]はいろいろと自分の大学のことや勉強のこと、郷里のことなどを私に話しつづけました。
食事も終わって、お茶を飲んで、帰りは送ってくれることになりました。
end
scene 誘われて歌舞伎を見る
次の日の午後、国立劇場の近くの駅で待ち合わせをすることになりました。
{初めてのデートなので緊張する}
当日は予定の時間よりかなり早く駅についたので、近くのマクドナルドでコーヒーを飲んで時間をつぶしました。
待っている間も胸のドキドキは強くなるばかりでした。
ようやく、待ち合わせの場所に戻ると、[男]が私を待っているのが見えて、ようやく胸がすこし楽になりました。
国立劇場に入ると、パンフレットをもらって席に着きました。
まだ幕が閉じたままでしたが、どこかで見覚えのあるような幕の模様でした。
しばらく待って幕が開くと[古典芸能]をみながら、[男]はいろいろ解説をしてくれました。
それでどうにか、話の筋だけはなんとか分かりました。
{デートのあと銀座のレストランで食事をする}
end
scene 虹鱒釣りの途中二人で道に迷い男性二人に送ってもらう
{合コンで虹鱒釣りをする}
{ハイキングで女の子二人で道に迷う}
{ハイキングで道に迷い男性が二人車で通りかかり二人で乗せてもらう}
end
scene 虹鱒釣りの途中二人で道に迷い男性一人に送ってもらう
{合コンで虹鱒釣りをする}
{ハイキングで女の子二人で道に迷う}
{ハイキングで道に迷い男性が一人車で通りかかり二人で乗せてもらう}
end
scene 虹鱒釣りの途中一人で道に迷い男性一人に送ってもらう
{合コンで虹鱒釣りをする}
{ハイキングで女の子一人で道に迷う}
{ハイキングで道に迷い男性が一人車で通りかかり一人で乗せてもらう}
end
scene 合コンで虹鱒釣りをする
秋になって、共同で研究をしている他の大学の研究室の男の子達に虹鱒釣りに誘われました。
釣り場がキャンプ場になっていて、釣った魚を焼いてその場で塩焼きにしてお昼ご飯にするという話でした。
そのあとは、山にハイキングに行くというお誘いでした。
女の子達は、そんなにうまく人数分だけ虹鱒が釣れるれるのかしらと話していましたが、男の子の話では、そこでは虹鱒の養殖をしているので食べきれないほど釣れるとのことでした。
当日は、大学の研究室に朝早くみんなで集まって、電車で奥多摩まで行くことになりました。
電車で駅につくとそこからバスで釣り場までいきました。
釣り場は狭い谷間の間にあって、河原はキャンプ場のようになっていて、たき火の跡があちこちにありました。
ちょうど良さそうな所にカマドを用意すると男の子達が釣り竿の用意をして、思い思いの所に場所をとりました。
男の子達は釣りにはなれた様子で、いかにも上手そうな竿使いで釣りを始めました
しばらくは全然釣れる様子もなかったのですが、ようやく10分ぐらいたって最初の一匹が釣れました。
それからは、すぐに釣れ始めて、2時間ほどたつと、とても食べきれないほど虹鱒が釣れました。
女の子達は、川では水しぶきがかかるからと、服が濡れないようにレインコートを持っていきました。
最初はだまって見ていただけですが、もう十分釣れたあとは、女の子にも釣り竿を使わせてくれました。
みんな釣りは初めてでしたが、男の子に言われた通りに竿を使うと、面白いように釣れました。
そろそろ、お昼ご飯にしようと言うことになあり、カマドで火をたくと、ご飯を飯盒で炊きながら、虹鱒を焼きました。
釣ったばかりの虹鱒は、とても美味しくてたくさん食べてお腹いっぱいになりましたが、虹鱒はそれでもかなり余りました。
男の子が用意してきた魚を入れる入れ物に詰め込み、氷を詰めて持ち帰る事にしました。
食事のあとは、近くの山にみんなで登ることにしました。
end