;********************************************************
;* 七度文庫ソースコード       by 七度柚希   *
;* サブタイトル 過激シナリオ             *
;* このソースコードは、官能小説自動生成ソフト七度文庫 *
;* のソースコードです。七度言語で記述されています。  *
;*                           *
;* 第五回エンターブレインゲームコンテスト       *
;* 伊集院光特別賞受賞作 オリジナル版         *
;********************************************************
select お金が足らずにお仕置きされる
お金が足らずにお仕置きされて痛めつけられる
お金が足らずにお仕置きされ感じてくる
お金が足らずにお仕置きされ感じたあと輪姦される
end
scene お金が足らずにお仕置きされて痛めつけられる
{一人になる設定}
{事務所にお金を持って帰ると男の子二人が待っている}
{私が男の子にお仕置きされる}
{昨日の男達がはいってきてお仕置きされる}
{男達は私を床に寝かしたまま朝の食事を始める}
{男の子たちが私を介抱する}
{もう一度お仕置きされる}
end
scene お金が足らずにお仕置きされ感じてくる
{一人になる設定}
{事務所にお金を持って帰ると男の子二人が待っている}
{私が男の子にお仕置きされる}
{昨日の男達がはいってきてお仕置きされる}
{お仕置きで私が感じさせられる}
{打たれたあとオナニーする}
{男の子が挿入する}
[性行為意志=同意]
{正常位のセックス挿入射精}
end
scene お金が足らずにお仕置きされ感じたあと輪姦される
{一人になる設定}
{事務所にお金を持って帰ると男達が待っている}
私たちを待っていたのは昨日とおなじお仕置きでした
end
scene 事務所にお金を持って帰ると男の子二人が待っている
[私]はこれでなんとか許してもらおうと、事務所に行きました。
事務所に入るとさっきの部屋では、ソファで[男]が2人寝ているだけでした。
[私]は[男]を起こしてお金を渡しました。
end
scene 事務所にお金を持って帰ると男達が待っている
[私]はこれでなんとか許してもらおうと、事務所に行きました。
事務所では、さっきの[男]たちが麻雀をしていました。
[私]はクレジットカードでおろしたお金を渡しました。
end
scene お仕置きの道具を花園に押し入れられる
「じゃあ、始めるかと」言うと[男]は[お仕置きの道具]をもって、私の後ろにり、私の花園の入り口に押しあててきました。
それからゆっくりとした動きで花園を広げると、奥までいっきに入れてきました。
私はあまりの痛さに悲鳴を上げました。
それからまた[叩く道具]がなんども飛んできました。
end
select 竹刀で責められる
竹刀で責められる詳細
end
scene 竹刀で責められる詳細
[男]は私のほほに竹刀を当てながら「これをどうするのか教えてやろうか」と言います。
私は訳も分からずだまっていました。
すると[男]は私の頬を竹刀で軽くなんどか叩きました。
私は痛くて顔を背けました。
{お仕置きの道具を花園に押し入れられる}
end
select バナナで責められる
バナナで責められる詳細
end
scene バナナで責められる詳細
[男]は冷蔵庫からバナナを取ってこさせました。
{お仕置きの道具を花園に押し入れられる}
end
select ファイブミニの瓶で責められる
ファイブミニの瓶で責められる詳細
end
scene ファイブミニの瓶で責められる詳細
[男]は冷蔵庫からファイブミニをもってこさせると、瓶の蓋をあけ、私の口元にもってくるど「どうだ一息入れて飲むか」と言います。
私は顔を横にむけて断りました。
すると[男]は自分でファイブミニを飲み干しました。
そして「この瓶をどうするのか教えてやろうか」と言います。
私は訳も分からずだまっていました。
{お仕置きの道具を花園に押し入れられる}
end
select 氷で責められる
氷で責められる詳細
end
scene 氷で責められる詳細
[男]は冷蔵庫から氷をもってこさせると、私の口に押し込むように何個もいれてきました。
私が氷を吐き出すと「これをどうするのか教えてやろうか」と言います。
私は訳も分からずだまっていました。
「じゃあ、始めるかと」言うと[男]は私の花園の入り口に氷を押しつけなかに押し込んできました。
それから氷を一個づつ取り上げては「さて、いくつ入るかな」と言いながら、無理矢理に押し込んできました。
私はあまりの痛さに悲鳴を上げました。
それからまた[叩く道具]がなんども飛んできました。
end
select ブラシの柄で責められる
ブラシの柄で責められる詳細
end
scene ブラシの柄で責められる詳細
[男]は私のほほに洋服のブラシを当てながら「これをどうするのか教えてやろうか」と言います。
私は訳も分からずだまっていました。
すると[男]は私の頬を洋服のブラシでくすぐるように何度か撫でました。
{お仕置きの道具を花園に押し入れられる}
end
select 逆らわないように竹刀を花園に入れたまま叩く道具で打たれる
逆らわないように竹刀を花園に入れたまま叩く道具で打たれる詳細
end
scene 逆らわないように竹刀を花園に入れたまま叩く道具で打たれる詳細
{客に恥をかかしたらどうなるか覚えておけとお仕置きされる}
{決して逆らいませんと言う}
end
;********************************************
;* お金が足りずに二人でお仕置きされる *
;********************************************
select お金が足らずに二人でお仕置きされる
お金が足らずに二人でお仕置きされて痛めつけられる
お金が足らずに二人でお仕置きされ感じてくる
お金が足らずに二人でお仕置きされ感じたあと輪姦される
end
;******************************************************
;* お金が足りずに二人でお仕置きされて痛めつけられる *
;******************************************************
scene お金が足らずに二人でお仕置きされて痛めつけられる
{二人になる設定}
{事務所にお金を持って帰ると男の子二人が待っている}
{女友達が男の子にお仕置きされる}
{今度は私が男の子にお仕置きされる}
{昨日の男達がはいってきて私がお仕置きされる}
{昨日の男達が女友達をお仕置きする}
{女友達をたっぷりお仕置きする}
{男達は二人を床に寝かしたまま朝の食事を始める}
{男の子たちが私と女友達を介抱する}
{女友達がまたお仕置きされる}
{私がもう一度お仕置きされる}
end
;******************************************************
;* お金が足りずに二人でお仕置きされて感じてくる *
;******************************************************
scene お金が足らずに二人でお仕置きされ感じてくる
{二人になる設定}
{事務所にお金を持って帰ると男の子二人が待っている}
{女友達が男の子にお仕置きされる}
{今度は私が男の子にお仕置きされる}
{昨日の男達がはいってきて私がお仕置きされる}
{お仕置きで私が感じさせられる}
{昨日の男達が女友達をお仕置きする}
{女友達がお仕置きで感させられる}
{女友達をたっぷりお仕置きする}
{打たれたあと二人でオナニーする}
{男の子たちが二人に挿入する}
[性行為意志=同意]
{正常位の二人セックス挿入}
{正常位の二人射精行為}
end
;**********************************************************
;* お金が足りずに二人でお仕置きされ感じたあと輪姦される *
;**********************************************************
scene お金が足らずに二人でお仕置きされ感じたあと輪姦される
{二人になる設定}
{事務所にお金を持って帰ると男達が待っている}
{女友達が男の子にお仕置きされる}
{今度は私が男の子にお仕置きされる}
{男の子たちが二人に挿入する}
[性行為意志=同意]
{正常位の二人セックス挿入}
{正常位の二人射精行為}
end
scene 女友達が男の子にお仕置きされる
{女友達が自分でお仕置きの場所に横になる}
{私が叩く道具で女友達をたたく}
{男が女友達に叩く道具を使う}
{アイスキャンディーを女友達に使う}
end
scene 女友達が自分でお仕置きの場所に横になる
事務所の[男]はこれじゃ、だめだな、お仕置きだなと言います。
私たちは[お仕置きの場所]のある部屋に通されました。
[お仕置きの場所]の周りには煙草の灰皿や、てんや物の食器などが積み重なっていました。
[女友達]は「私からにするね」と言って[下の表着]をたくし上げて、[お仕置きの場所]の上に座布団を載せてうつぶせに横になりました。
[男]に縄を渡されて、私は[女友達]の手足を[お仕置きの場所]に縛りました。
[女友達]は手と足を何度か動かすと、もっと強く縛ってと私にいいます。
それで私はもうすこしきつく縛りました。
[男]はそばの傘立てから[叩く道具]をもってくると、なんどもしならせていました。
[女友達]はうらめしそうな目で[男]の[叩く道具]の音を聞いていました。
end
scene 私が叩く道具で女友達をたたく
[男]はさも面倒くさそうな様子で[叩く道具]を私に渡して「お前がたたけと言います」私はしかたなくそっと[女友達]のお尻をたたき始めました。
なんどか叩き続けると[女友達]が「もっと強くたたいて」と言います。
それですこし力をいれると顔をゆがめながら「もっと強く、お願いもっと」とおねだりでもするように私に向かって言い続けます。
end
scene 男が女友達に叩く道具を使う
[男]は「おれに貸せ」といって私から[叩く道具]を取り上げると、今度は思い切り力を込めて叩き始めました。
[女友達]は、もうたまらなくなって悲鳴をあげましたがそれでも「もっと強く」と言い続けていました。
end
scene アイスキャンディーを女友達に使う
[男]は私にあれもってこいと言います。
私は部屋の隅の冷蔵庫からアイスキャンディーをもってきました。
[男]は「こうやってやるんだからよく覚えておけ」といいながら、アイスキャンディーを[女友達]の花園にねじ込むとなんどもこすりあげるように動かし続けました。
[女友達]は苦しすぎるせいか、もう声をだしませんでした。
もう一人の[男]が[叩く道具]を取ると、また[女友達]のお尻をいっぱいに力を込めて叩きはじめました。
[女友達]こんどは「ゆるしてもう許して」と叫びながら、涙をいっぱいに浮かべてなきじゃくり始めました。
「明日までに残りを稼いでこないとまたお仕置きだからな」と[男]がいいます。
[女友達]は「明日はちゃんと稼いできますから、許して下さい」と泣き叫び続けました。
私は[女友達]の悲鳴をききながら、早く私の番にならないかと思っていました。
[女友達]のお仕置きが終わると、今度は私の番だと観念しました。
end
scene 男の子二人に叩く道具で打たれる
[男]は二人でかわりばんこに[叩く道具]を使いはじめました。
end
scene アイスキャンディを入れられ男の子二人に叩く道具で打たれる
アイスキャンディーが花園に入れられると、なかでねじるようになんども回しながら動かしてきました。
腰の奥から、冷たい感触が広がり、膝が震えはじめました。
お尻が冷たくなると、[叩く道具]の感触が火箸のように熱く鋭い痛みになるのが分かりました。
私はこれいじょう大きな声がだせないほどの声で「ゆるして下さい、明日はちゃんと稼ぎます」と何度も叫び続けました。
男達は「逆らうとどうなるのか、体にたっぷり教えてやる」と言うと、[叩く道具]を使うのをいつまでも止めませんでした。
私は体中ががたがた震えながら、もっと強く叩く道具でたたかれたいと思い続けました。
end
scene 私が男の子にお仕置きされる
二人の[男]が私の手と足をしっかり縛りつけていました。
{男の子二人に叩く道具で打たれる}
{アイスキャンディを入れられ男の子二人に叩く道具で打たれる}
end
scene 今度は私が男の子にお仕置きされる
私は[お仕置きの場所]のそばで座り込んで泣きじゃくる[女友達]をどけるようにして、[お仕置きの場所]にうつぶせに寝ました。
二人の[男]が私の手と足をしっかりときつく縛りつけました。
[女友達]が私のそばで「さっきは強く縛ってと言ったのに」とうらやましそうな声で言うのが聞こえました。
{男の子二人に叩く道具で打たれる}
{アイスキャンディを入れられ男の子二人に叩く道具で打たれる}
end
scene 昨日の男達が事務所に入ってくる
その時ドアを開けて昨日の[男達]がはいってきました。
end
scene 昨日の男達に叩く道具で打たれる
[男]の一人が[叩く道具]を取りあげは今度は信じられないような強さで私のお尻を続けて叩き始めました。
[叩く道具]の先がしなって私の花園に直に当たってきました。
正確に同じ場所を[叩く道具]の先が責め続け、痛みが一気に高まっていきました。
同じ[叩く道具]でもこんなに痛みが違うのかと言うくらい、鋭い焼き付くような痛みでした。
続けざまに[叩く道具]の先が激しい勢いで花園をとらえると、しびれて痛みさえ感じないほどになりました。
end
scene 昨日の男達がはいってきてお仕置きされる
{昨日の男達が事務所に入ってくる}
[男達]は私の様子をみると、そんな手ぬるいことやってるのかと言います。
{昨日の男達に叩く道具で打たれる}
end
scene 昨日の男達がはいってきて私がお仕置きされる
{昨日の男達が事務所に入ってくる}。
[男達]は私と[女友達]の様子をみると、そんな手ぬるいことやってるのかと言います。
{昨日の男達に叩く道具で打たれる}
end
scene お仕置きで私が感じさせられる
私は今度ばかりは私はもう死にそうなになり、体を震わせて泣き続けました。
[叩く道具]が急にやむとしばらく時間がたち、いったいどうしたんだろうと思う頃、激しく続けざまに[叩く道具]が飛んできました。
そしてまた私の様子を見計らうようにしては、すこしずつ場所を変えては[叩く道具]の先が正確に私の体を責め続けてきました。
どうだ濡れてきただろうと[男]が言いながら指の先を私の花園にそってなぞりました。
「さすがに先生は[叩く道具]の使い方が違いますね」と[男達]が感心したように答えた。
これくらいでいいだろうと、[叩く道具]がやんだとき、私はもう体を動かせませんでした。
end
scene 昨日の男達が女友達をお仕置きする
「そっちの女もだと」[男]が言うと[女友達]は思わず泣きじゃくりながら逃げようとしました。
[女友達]はすぐに取り押さえられ、その場で[叩く道具]を激しく打ち下ろされました。
今度も[叩く道具]の先が[女友達]の花園をしっかりとしなりながらとらえていました。
end
scene 女友達がお仕置きで感させられる
[男]はまた[女友達]の様子をうかがうようにしては、間隔を置きながら少しずつ[叩く道具]を使いはじめました。
[女友達]は悲鳴をあげながら、喘ぐような泣き叫ぶ声をあげはじめました。
[男]は私の時と同じように[女友達]の花園の濡れ具合を何度も確かめていました。
「こうやって[叩く道具]を使えば、どんな女でも濡れて来るんだ、よく覚えておけよ」と[[男]は自慢していました。
end
scene 女友達をたっぷりお仕置きする
[男]は「このくらいやれっていつも言ってるだろう、甘やかすんじゃない」と二人の[男]をしかりつけていました。
「まだこんなんじゃ足りないんだ」と言いながらまた[叩く道具]をいっぱいにしならせて、花園をめがけて打ち下ろし続けました。
[女友達]は床に倒れ込んだまま、もう動くこともできませんでした。
end
scene 男達は私を床に寝かしたまま朝の食事を始める
[男達]は、私を床に寝かしたまま、朝の食事を始めていました。
end
scene 男達は二人を床に寝かしたまま朝の食事を始める
[男達]は、私を床に寝かしたまま、朝の食事を始めていました。
end
scene 濡れたタオルで冷やしてもらう
それから、濡れたタオルで痛む所を冷やしてくれました。
少しづつ痛みが遠のくと、今度は涙がどっとでてきて止まりませんでした。
end
scene 男の子が私をなぐさめる
男の子が、私につきそうようにしてなぐさめてくれました。
end
scene 男の子が私と女友達をなぐさめる
男の子が、私と[女友達]につきそうようにしてなぐさめてくれました。
end
scene 男の子たちが私を介抱する
私は体を動かせないままで、ずっとすすり泣きを続けていました。
男の子がすまなさそうに飲み物をもってきてくれました。
私はやっとのことでジュースを少しだけ飲みました。
{濡れたタオルで冷やしてもらう}
{男の子が私をなぐさめる}
end
scene 男の子たちが私と女友達を介抱する
私と[女友達]は、体を動かせないままで、ずっとすすり泣きを続けていました。
男の子が二人すまなさそうに飲み物をもってきてくれました。
[女友達]はすこしだけうれしそうなそぶりを見せながらやっとのことでジュースを少しだけ飲んでいました。
{濡れたタオルで冷やしてもらう}
{男の子が私と女友達をなぐさめる}
end
scene 女友達がまたお仕置きされる
昼頃になってようやく[女友達]が体を起こすと
「ほんとにすごかったね、こんなのほんとにすごすぎるの」と泣きながら私に言いました。
するとそれを聞きつけたのか、さっきの[男]が「まだ足りないのか」といいながら[叩く道具]を持って[女友達]を足で床にころがしました。
私は[叩く道具]の音と[女友達]の絶叫を、次は私の番だと思いながら聞いていました。
[女友達]がいますぐにも死んでまいそうな叫び声をあげるとやっと[叩く道具]がやみました。
end
scene 私がもう一度お仕置きされる
[男]は今度は私の上にまたがるようにして立つと、[叩く道具]をしならせました。
朝痛めつけられた場所にもう一度[叩く道具]がしなって落ちてきました。
腫れ上がった所を打ち下ろされ、前のときの100倍くらいの痛みが[花園]を襲ってきました。
[叩く道具]が激しく繰り返し打ち下ろされると、私は絶叫するような悲鳴を上げながら、体中から頭の芯まで快感がわき上がってくるのが分かりました。
end
scene もう一度お仕置きされる
昼頃になって男の子がお弁当のサンドイッチをもってきました。
「体の具合はどうだ、もう楽になったか」と聞かれて私は思わず
「ほんとにすごかった、こんなのほんとにすごすぎる」と小さい声でささやくように答えました。
すると部屋の奥から「まだ足りないのか」とさっきの[男]の声が聞こえてきました。
私はその声に思わず身震いしました。
[叩く道具]を持って[男]が私の前に立つと「どうだどっちなんだ、やられたいのか、やられたくないのかはっきりしろ」と怒鳴りました。
私は小さくうなずいて答えると「やられたいんだな」と[男]が念を押してきました。
私はもう一度うなずいて答えました。
{私がもう一度お仕置きされる}
end
scene 打たれたあとオナニーする
[叩く道具]がやむと、私もたまらなくなって自分で指を使いはじめました。
[男達]がいやらしい言葉を投げてくるのが聞こえましたが、もう私は止めることができませんでした。
end
scene 打たれたあと二人でオナニーする
[叩く道具]がやむと、[女友達]はもうたまらないといった様子で自分で花園に指を使い始めました。
周りの[男達]は面白そうな顔をして、[女友達]が指を使うのを見ていました。
[女友達]が腰を震わせて、なんども喘ぎ声をあげると、私もたまらなくなって自分で指を使いはじめました。
[男達]がいやらしい言葉を投げてくるのが聞こえましたが、もう私は止めることができませんでした。
end
scene 男の子が挿入する
[男]が私の前にたつと、私とを押し倒して床に寝かせてきました。
「どうだ欲しいんだろう」と言われて私はすぐに「お願い早くして」と泣きじゃくるように答えました。
[男=男の子]
end
scene 男の子たちが二人に挿入する
男の子二人が私達の前にたつと、私と[女友達]を押し倒して床に寝かせてきました。
「どうだ欲しいんだろう」と言われて[女友達]は、すぐに「お願い早くして」と泣きじゃくるように答えていました。
[男=男の子]
end
select アイスキャンディーで責められる
アイスキャンディーで責められる詳細
アイスキャンディーで責められる簡略
end
scene アイスキャンディーをもってこさせる
「(そんなの絶対できません|絶対いやです)」と私が答えると、[男]は「あれを(もってこい|使え)」と命じていました。
そばの冷蔵庫の扉を開けるとアイスキャンディーが[男]に渡されました。
end
scene アイスキャンディーを使う詳細
[男]は私のほほにアイスキャンディーを当てながら「これをどうするのか教えてやろうか」と言います。
私は訳も分からずだまっています。
すると[男]は私の口にアイスキャンディーを押し込めると、喉の奥まで差し入れてきました。
私は息が苦しくてせき込みました。
「じゃあ、始めるかと」言うと[男]はアイスキャンディーを私の口元から引き抜き、私の後ろに回ると、私の花園の入り口に押しあててきました。
それからゆっくりとした動きで花園を広げると、奥までいっきに入れてきました。
私は冷たくて悲鳴を上げました。
end
scene アイスキャンディーを使う簡略
いったいどうするのかしらと思うと、そのアイスキャンディーを私の
花園に押し当てると、奥までいっきに入れてきました。
私は冷たくて悲鳴を上げました。
end
select アイスキャンディーを花園に挿入される
アイスキャンディーを花園に挿入される詳細
アイスキャンディーを花園に挿入される簡略
end
scene 体が冷えて痛みが強くなる
それからまた[叩く道具]がなんども飛んできました。
私はなんとか我慢しようとしましたが、体が芯から冷えて、[叩く道具]の痛みも飛び上がるほどに痛く感じてきました。
end
scene アイスキャンディーを花園に挿入される詳細
{アイスキャンディーをもってこさせる}
{アイスキャンディーを使う詳細}
{体が冷えて痛みが強くなる}
end
scene アイスキャンディーを花園に挿入される簡略
{アイスキャンディーをもってこさせる}
{アイスキャンディーを使う簡略}
{体が冷えて痛みが強くなる}
end
scene なんでも言うとおりにすると答える
私はなんども悲鳴を上げて「なんでも言う通りしますから止めてと下さい」と頼みました。
end
select 逆らわないようにアイスキャンディを花園に入れたまま叩く道具で打たれる
逆らわないようにアイスキャンディを花園に入れたまま叩く道具で打たれる詳細
逆らわないようにアイスキャンディを花園に入れたまま叩く道具で打たれる簡略
end
scene 逆らわないようにアイスキャンディを花園に入れたまま叩く道具で打たれる詳細
{客に恥をかかしたらどうなるか覚えておけとお仕置きされる}
{体が冷えて叩く道具が火箸のようになる}
{決して逆らいませんと言う}
end
scene 逆らわないようにアイスキャンディを花園に入れたまま叩く道具で打たれる簡略
{客に恥をかかしたらどうなるか覚えておけとお仕置きされる}
{決して逆らいませんと言う}
end
scene アイスキャンディーで責められる詳細
{アイスキャンディーを花園に挿入される}
{なんでも言うとおりにすると答える}
end
scene アイスキャンディーで責められる簡略
{アイスキャンディーを花園に挿入される}
{なんでも言うとおりにすると答える}
end
select オリエンテーリングで二人レイプされる話
オリエンテーリングで迷い林の中でレイプ
オリエンテーリングで迷い林の中で二人レイプ
オリエンテーリングで迷い帰りにラブホテルで二人レイプ
オリエンテーリングで迷い帰りに見晴らし台で自分から交換二人レイプ
オリエンテーリングで迷い帰りに展望台で二人レイプ
オリエンテーリングで迷い帰りにトラックの運転手に二人レイプ
オリエンテーリングで迷い女友達の部屋で彼氏に電話
end
scene 車で帰る途中にドライブインによる
山を下ってふもとの市内に入ると、ちょっとお茶をのんで行こうといわれ、ドライブインに車が入りました。
私は早く帰りたかったのですが、わざわざ送ってもらうので文句も言えませんでした。
end
scene 見晴らし台でナンパした女子大生の話をされる
[男達]は私たちに学校のことやなどなんやかんやをしつこいくらい色々聞き出そうとしてきました。
それから、思ったとうりに「ところでいま彼氏はいるの」とか「ナンパされたこととかあるの」とかの話題が始まりました。
私は黙って答えませんでしたが[女友達]は適当に相手をして相づちを打ったりしていました。
すると今度はこの間ナンパした女子大生の二人組の話が始まりました。
「ドライブインで隣のテーブルに座った二人ずれが、女は二人ともドブスなんだが、車で旅行して旅先でナンパされて、そのままラブホテル直行したとか話をしていて、人前なのに、『私もっと、しゃぶりたかったのに』とか大声で話してやがるんだ。それで、『もっと面白い遊びしないか』と、誘ったらまだ遊び足りないらしくて、俺達の席に来てね。すぐに店のトイレでしゃぶらせたんだぜ」と話が続くと、さすがに返事もできずに[女友達]は黙り込んでいました。
車は曲がりくねった道を何度もまがると、両脇の景色が開けました。
峠の曲がり角は小さな見晴らし台になっていて男達は車を止めました。
「あのときの女子大生の二人とはここでぶちこんでやったんだぜ」と[男]の一人が言いました。
「はやくぶちこんでとお願いされてね。『[下着]を自分で脱いだらすぐここでやってやる。』と言ったら、自分で脱ぎやがったぜ。手すりに縛り付けて後ろからやってやったら、こんなの初めてって腰ぬかしやがった」と自慢話が続きました。
私たちはもう何も返事ができずにだまって聞いているだけでした。
話が一段落すると私の膝に[男]が手を乗せてきました。
私はいきなり大きな声で「やめて下さい」と叫びました。
[男]は私の様子をうかがいながら何度か手を乗せようと、指先を近づけてきました。
しかし私は両手を胸の前でしっかり組んで、体をシートの端に寄せて、[男]の手を寄せ付けませんでした。
[女友達]が大きな声で「なにするんですか」と叫ぶと、[男達]はあきらめた様子で車を動かしました。
end
scene ドライブして山頂の展望台に着くとカップルの二人組がいる
{山頂の展望台に着く}
展望台の喫茶店には二人組のカップルがいて、抱き合っているのが目に入りました。
私たちが入って来たのに気づかない様子で、カップルは顔を寄せあってキスを続けていました。
{ドリンク剤を飲まされる}
{隣に座って手を入れての愛撫}
すこし遠くで女性のうめくような声が聞こえてきました。
私が声の方を見ると、女性は二人とも男性の腰に顔を埋めていました。
女性の一人が半分ほど腰を浮かすと、[オトコ]がそのミニのスカートをたくし上げました。
肌色と黒い茂みが目にはいりました。
下着は付けていないのがすぐに分かりました
[花園]が私の方に向いて丸見えになった時、私はびっくりして、声もだせずに息を飲み込んでいました。
私の横で[女友達]も[男]の腰に顔を埋めました。
顔を上げているのは私一人になって、結局私も[男]に促されて顔を[男]の腰にかぶさるようにして埋めました。
{フェラチオさせられる行為}
end
scene カップルのいる展望台を出て見晴らし台に向かう
私たちは喫茶店をでると車に戻りました、お金を払うのに残った[男]の一人はなかなか戻ってきませんでした。
トイレにでもいっているのかしらと思って待っていると、さっきのカップルの男性となにかトイレ戸口で話をしてから出てくるのが見えました。
車は私たちを乗せてもと来た道を戻り始めました。
end
scene あんな男に一発やられたいんじゃないかと言われる
「どうだ、あんな[オトコ]にいっぱつやられたいんじゃないか」と[男]が半分冗談の様に言いました。
すると[女友達]が聞こえないような小さい声で「はい」と言うのが聞こえてびっくりしました。
「なら頼んでやろうか、ドスケベ女がぶち込んで欲しいっていってるって」と[男]が言いましたが[女友達]はそれにはさすがに返事をしませんでした。
end
scene ドライブして山頂の展望台に着く
{山頂の展望台に着く}
{ドリンク剤を飲まされる}
end
scene 展望台の喫茶店をでて戻る
そろそろ出ようかと男達に言われて私たちは喫茶店を出ました。
外には道路工事用のトラックが私たちの車の横に止まっていました。
さっきと同じように私たちは車に乗り込みました
車は山頂の展望台をでると、もと来た道を戻り始めました。
[男]の指先が私の膝をおし広げて動き続けると、私は息が苦しくなって喘ぐように声をだしました。
end
scene 別の車が見晴らし台に止まる
男達は私と[女友達]の両手を紐のようなもので手すりに縛り付けました。
私はこれも遊びの内と思ってされるままになっていました。
すると男達のすぐ後ろに車のライトが近づいてきて止まりました。
車から出てきたのは、さっきのカップルの男性でした。
私たちの乗って来た車に、さっきのカップルの女性が乗り込むと、すぐに、男達も乗り込んで車がでていきました。
私たちは、ことの成り行きにびっくりしてなにがなんだかわかりませんでした。
さっきのカップルの男性が私たちの後ろに近づくと「たっぷりかわいがってやるからな、このドスケベ女め。この間の女子大生と同じようにされたいんだってな」と声が聞こえて来ました。
男達が私のすぐ後ろまで近づくと、私はめまいがしてしゃがみ込みそうになりました。
end
scene 見晴らし台で4Pレイプされる
{立位の二人レイプ}
end
scene オリエンテーリングで迷い帰りに見晴らし台で自分から交換二人レイプ
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{遠足の途中で二人道に迷い男性二人に送ってもらう}
{見晴らし台でナンパした女子大生の話をされる}
{章番号}
{ドライブして山頂の展望台に着くとカップルの二人組がいる}
{章番号}
{カップルのいる展望台を出て見晴らし台に向かう}
{さっきの見晴らし台で下着を脱ぐ}
{章番号}
{別の車が見晴らし台に止まる}
{見晴らし台で4Pレイプされる}
end
scene オリエンテーリングで迷い帰りにトラックの運転手に二人レイプ
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{遠足の途中で二人道に迷い男性二人に送ってもらう}
{章番号}
{車で帰る途中にドライブインによる}
{ドリンク剤を飲まされる}
{ドリンク剤のあとナンパして下着を自分で脱いだ話をされる}
{二人とも下着をトイレで脱ぐように責められる}
{章番号}
{二人で助手席と後ろの席に座らせられる}
{後ろの座席で女友達が自分で指を使う}
{ドライブインの駐車場でフェラチオさせられる}
{章番号}
{フェラチオのあと駐車場を出る}
{さっきのトラックの運転手に通りすぎる車から覗かれる}
{章番号}
{ラブホテルに連れ込まれるとトラックの運転手が入ってくる}
end
scene オリエンテーリングで迷い女友達の部屋で彼氏に電話
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{遠足の途中で二人道に迷い男性二人に送ってもらう}
{車で帰る途中にドライブインによる}
{ドリンク剤を飲まされる}
{ドリンク剤のあとナンパして下着を自分で脱いだ話をされる}
{二人とも下着をトイレで脱ぐように責められる}
{章番号}
{車はラブホテル街を通りすぎる}
{通りすぎる車から覗かれる}
{章番号}
{女友達の部屋の前で車の中でフェラチオさせられる}
{女友達の部屋で彼氏に電話させられる}
end
scene 車はラブホテル街を通りすぎる
ドライブインを出ると車はラブホテルの立ち並ぶ通りにさしかかりました。
私はきっと、ラブホテルに連れ込まれるのだとおもって、体が熱くなりました。
しかし、車は速度を落とすこともなく、ラブホテルの前を通り過ぎ、高速道路に入りました。
end
scene 後ろの座席で女友達が自分で指を使う
車はドライブインの駐車場をでて、また高速に入りました。
座席のシートに座っていても、[花園]が熱くなったまま、腰がしびれたように震えつづけて止まりませんでした。
ふと[女友達]のうめくような声が、何度も小さく聞こえてきました。
こっそりと頭を横に向けて後ろの[女友達]の様子をうかがうと、[女友達]は自分の指を[下の衣類]の下にいれて動かしているのが見えました。
目を閉じた[女友達]の口元からは、よだれが幾筋か流れてしたたっていました。
横に座った[男]はいやらしい目つきで満足そうに[女友達]の様子を見続けていました。
[女友達]は膝を震わせながらな左右に開くと、背中をそらせて頭を何度ものけぞりました。
私は前にむき直すとバックミラーで[女友達]の様子をこっそりと盗み見し続けました。
[女友達]の喘ぐ声が車の中に響くと私はもうたまらなくなって、右手の指を[花園]にそって動かしました。
end
scene ドライブインの駐車場でフェラチオさせられる
バックミラーから[女友達]の姿がふと消えたので、なにがあったのかと後ろを振り返ると、[女友達]は[男]の腰に顔を埋めていました。
私は[花園]の奥に指を入れて、自分で押し広げるように動かし続けました。
車はドライブインにさしかかると、駐車場に車を止めました。
しかし[男達]は車を降りる様子もなく、[女友達]は[男]の腰に顔を埋めたまま、頭を振るように動かしていました。
運転席の[男]がシートをいっぱいに後ろにずらすと、背もたれをすこし後ろに倒しました。
私はなにをすればいいのかすぐに気が付きました。
[男]がズボンのチャックを開けると私は顔をちかずけました。
{フェラチオ口内射精飲み込みあり}
{フェラチオさせられる行為}
end
scene フェラチオのあと駐車場を出る
二人でトイレに行こうと車を降りると、私達の車のすぐ脇にトラックが並んで止まっていました。
運転席には二人の[オトコ]が私たちを見下ろしていました。
いったい、いつから見ていたんだろうと思うと、足が震えてきました。
私達は女子トイレで口をすすいでから、車に戻ろうとしました。
車に近づくと[男達]が、トラックの運転手となにか話しているようでした。
しかし私たちが車に近づくと、運転手は車トラックに戻り車を動かしました。
end
scene さっきのトラックの運転手だと気が付く
トラックの運転手はさっき駐車場で私たちの車の横に止まった運転手の顔に間違いありませんでした。
end
scene 足を広げている所をトラックから見られる
{女友達が後ろの席で足を広げている所をトラックから見られる}
私はふと、自分もこんな目にあわされたらどんなにすごいだろうと思えてきました。
そう考えただけで私はもうたまらなくなって、自分で指を[花園]に沿ってなぞるように動かし始めました。
トラックに運転席を見上げると、今度は運転手は私の方を見下ろしている運転手と目が合いました。
私のからだは、急に燃え上がるように熱くなりました。
そして自分で[下の衣類]をたくし上げ両足を広げて運転手に見えるように、指を使いました。
end
scene さっきのトラックの運転手に通りすぎる車から覗かれる
{高速道路で車の横にトラックが走る}
{さっきのトラックの運転手だと気が付く}
{足を広げている所をトラックから見られる}
end
scene 通りすぎる車から覗かれる
{高速道路で車の横にトラックが走る}
{足を広げている所をトラックから見られる}
end
scene 女友達の部屋の前で車の中でフェラチオさせられる
車は高速道路を降りて、都内に入りました。
後ろの席では、[女友達]は自分で足を広げたまま、[下の衣類]の奥で指を使っていました。
私も足を広げたまま、腰ががたがたにって震えていました。
車は[女友達]の部屋の前まで来ると、ゆっくりと速度を落として止まりました。
しかし、[男達]は外へ出ようとはしませんでした。
[男]はやがて「どうだ、しゃぶりたいんだろう、しゃぶらせてやるぜ」と[女友達]声をかけました。
「はやくやらせて」と返事を返すと、[女友達]がすぐに[男]の腰に顔を埋めるのが見えました。
舌のからみつく唾の音が聞こえました。
私が運転席の[男]の顔色をうかがうと、[男]もズボンの前のチャックを開けました。
私はやらせてもらえると思い、口の中の唾を舌でなめました。
{フェラチオさせられる行為}
「どうだ、朝までしゃぶりたいんだろう、だったら部屋に上がった方がいいんじゃないか」」と[男]に言われて、私はもっとしゃぶらせてもらえると思いうれしくなりました。
end
select ラブホテルに連れ込まれるとトラックの運転手が入ってくる
ラブホテルに連れ込まれると縛られてトラックの運転手が入ってくる
ラブホテルに連れ込まれると縛られて目隠しされトラックの運転手が入ってくる
end
scene ラブホテルに連れ込まれると縛られる
車はやがて高速道路の出口にささかかりました。
並んでいたトラックも見えなくなり、私たちは高速道路をでて市街にはいりました。
しばらく走るとラブホテルの並んでいる町並みが見えてきました。
「どうだ、まだしゃぶりたりないだろう、どっかでやすんで行こう」と[男]が言うと、車はラブホテルの一つに入っていきました。
{ラブホテルの場所設定}
部屋に入ると男達は、私と[女友達]を床に座らせると、背中合わせにして浴衣のひもで両手を縛りつけました。
[両手=縛られる]
いったいなにが始まるのかしらと思いましたが、私たちはされるままにきつく縛り上げられていました。
それから「どうだ、もっとしゃぶりたいんだろう、朝までしゃぶらせてと、お願いしろ」きっとこれもなにかの遊びに違いないし、これからもっとすごいことが始まるに違いないと思ってなんども「お願いしゃぶらせて」と繰り返し返事をしました。
end
scene ラブホテルにトラックの運転手が入ってくる
すると男達は満足そうにして部屋を出ていきました。
すこししてドアが開くと誰かが入ってくる様子でした。
私がドアの方に顔を向けると、そこに見えたのはさっきのトラックの運転手でした。
{トラックの運転手}
私と[女友達]の前に男達はズボンを脱いで立ちはだかりました。
end
scene ラブホテルに連れ込まれると縛られてトラックの運転手が入ってくる
{ラブホテルに連れ込まれると縛られる}
{ラブホテルにトラックの運転手が入ってくる}
{正常位の二人レイプ}
end
scene ラブホテルで目隠しされてトラックの運転手が入ってくる
すると[男達]は私と[女友達]の顔にタオルで目隠しをしました。
それから「ちょっと車に戻るから、」と言って[男達]は部屋をでていきました。
すこし待たされてドアが開くと誰かが入ってくる様子でした。
足音で、私の前に[男]が立つのが分かりました。
[男根]が私の頬に押し当てられるのがわかりました。
いよいよ始まるのねと体が熱くなっていくのがわかりました。
しかし、[男]は体を離すと無言のまま時間が過ぎていきました。
すると私のすぐ後ろで[女友達]が「お願いしゃぶらせて」とさっきのようにお願いする声がしました。
それを聞いて私も[男達]がこの言葉を言わせたいのねと気が付きました。
それで私も「お願い朝までしゃぶらせて、お願いします」と大声で言いました。
すると[男]の指が私の腿の間から、[花園]へと動き始めました。
[女友達]の体が震え始めるのが、背中から伝わってきました。
半分泣き出しそうになりながら[女友達]は「お願い早く」と喘ぎながら叫んでいました。
すると「じゃあ、しゃぶらせてやるぜ」との[オトコ]の声が聞こえました。
その途端私の体中が凍りつきました。
さっきの二人の男性の声ではありませんでした。
「いいところ見せつけてくれるじゃないか、こっちは仕事中だってのに、昨日から徹夜なんだぜ」と言われてさっきのトラックの[オトコ]に違いないと気が付きました。
{トラックの運転手}
「生でたっぷりしゃぶらせてやるぜ」と言われて私は半分気が遠くなっていきました。
end
scene ラブホテルに連れ込まれると縛られて目隠しされトラックの運転手が入ってくる
{ラブホテルに連れ込まれると縛られる}
{ラブホテルで目隠しされてトラックの運転手が入ってくる}
{フェラチオ口内射精飲み込みあり}
{フェラチオさせられる行為}
end
scene 女友達の部屋で彼氏に電話させられる
私たちは車を降りると、[女友達]の部屋の前まで階段を上がりました。
{女友達の部屋の場所設定}
部屋に入ると[男]は[女友達]に「これから、朝までなにをするんだったのかな、言って見ろ」と意地悪く声をかけました
[女友達]は「朝までしゃぶらせて下さいと」とやっとのことで答えました。
すると[男]は「その前にやってもらうことがる、彼氏に電話しろ」と低い声でいいました。
「電話してどうするんですか」と[女友達]が聞き返すと「きまってるだろう、今夜あった事を全部話すんだ」と脅すような口調でいい返してきました。
「いやなら、俺達はこのまま帰るからな」と言いながら、[女友達]のお尻を何度も撫であげました。
「どっちなんだもっとしゃぶりたいんだろう。一晩中しゃぶらせてやるぜ」と念を押すように言われて[女友達]はもう、どうにもならないと観念したようでした。
[男]に電話機を渡されると、すぐに彼氏がでたようでした。
半分泣き出しながら[女友達]は今日の出来事を彼氏に報告していました。
話の様子では彼氏は[女友達]が作り話をしていると思って信じていないようでした。
そして最後に「これから、朝までしゃぶらせてもらうの」と言って[男]の顔を伺うように見上げました。
[男]が受話器をとると「これからしゃぶらせるから、よく聞いていろ」と彼氏に話していました。
[女友達]が舌先をからめると、その横に受話器を寄せて音が聞こえるように近づけました。
私をしゃがみ込ませると、もう一人の[男]が私の顔に腰を押しつけてきました。
{フェラチオ口内射精飲み込みあり}
{フェラチオさせられる行為}
end
scene 展望台で縛られて放置される
時が止まったように私たちは展望台の上でそのままの格好で放置されました。
下の喫茶店の手すりでは眼下の夜景をみつめる客が何人かたたづんでいました。
しかし誰も私達には気づかない様子で、車に戻っていきました。
さっきすぐ近くの席で私たちの話を聞いていたトラックの運転手が二人で下の手すりに来ると私たちを見上げるのが見えました。
お願い上に上がってこないでと心のなかで願いながら心臓が張り裂けそうになりました。
end
scene トラックの運転手にトイレでフェラチオさせられる
トラックの運転手はゆっくりとした足取りで展望台にあがってきました。
私はもう体中ががたがたに震えてきました。
{トラックの運転手}
それから、耳元で「しゃぶりたいんだろう、しゃぶらせてやるからな」と言うのが聞こえました。
駐車場にある外のトイレに連れていかれると、私たちは別々に女子トイレに運転手の一人づつの一緒に連れ込まれました。
膝をつかされると、トラックの運転手が目の前にたってズボンを降ろしました。
{フェラチオさせられる行為}
end
scene 展望台で轡をかまされる
展望台の手すりまで歩かされると、私たちは手すりに手をつかされ、後ろに男達が立ちました。
いつ男達にナンパされた女子大生と同じことが始まるのか、考えただけで膝から腰が震えてきました。
すると[男]の手が急に私の顔の周りに動くと、口の中に堅い丸い物が押し込まれました。
そして頭の後ろでしっかりとその丸い物が縛り付けられました。
私はなにがなんだかわからずに、隣の[女友達]を見ました。
すると穴がたくさん空いた白いプラスティックの玉を口に押し込まれて、黒い皮のひもが頭の後ろで縛り付けられていました。
それから、すぐに私の両手が手すりに手錠で縛られました。
[男]の手が私と[女友達]の[下の衣類]のホックをはずして床に落としました。
私は[女友達]と顔を見合わせて後ろを向くと、男達はすぐに展望台から降りて行きました。
いったいどうゆうことなのかわからずに、急に怖くなって今度は体中に冷たい寒気が走ると、膝がまた震えて来ました。
end
scene 展望台で縛られて運転手に横並び二人レイプされる
階段をゆっくりと上がってきたのは、さっき下の喫茶店で私たちの様子を見ていた、トラックの運転手の二人でした。
二人はすぐに私と[女友達]の後ろまで近づくと、満足そうな様子で私たちの体を上からしたまで眺め回していました。
{トラックの運転手}
end
scene 展望台で縛られて作業員に横並び二人レイプされる
階段をゆっくりと上がってきたのは、さっき下の喫茶店で私たちの様子を見ていた、道路工事の作業員の二人でした。
二人はすぐに私と[女友達]の後ろまで近づくと、満足そうな様子で私たちの体を上からしたまで眺め回していました。
{道路工事の作業員}
end
scene 展望台に工事作業員が入ってくる
近くで人の声がして、別の車がきたのが分かりました。
私が顔をあげると、喫茶店に入ってきたのは、近くの道路工事の現場で働いている人の様でした。
作業服を着た二人は、疲れた様子でカップラーメンを食べ始めました。
それから上半身裸になって、汚れた服を着替え始めました。
{あんな男に一発やられたいんじゃないかと言われる}
end
scene 展望台にトラックの運転手が入ってくる
近くで人の声がして、別の車がきたのが分かりました。
私が顔をあげると、喫茶店に入ってきた二人は、トラックの運転手の様でした。
作業服を着た二人は、疲れた様子でカップラーメンを食べ始めました。
{あんな男に一発やられたいんじゃないかと言われる}
end
scene 高速道路で車の横にトラックが走る
[道路=高速道路]
{道路で車の横にトラックが走る}
end
scene ラブホテルでフェラチオ調教
「まず手始めに[男性性器の愛称]大好きですと大きな声で言ってもらおうか」と言われ私は縛られたまま首を振りました。
すると[男]はスリッパを私のお尻めがけて打ち下ろしてきました。
何度も繰り返し打ち据えられて、私はしかたなく「いいますから許して下さい」とお願いしました。
それから小さい声で「[男性性器の愛称]大好きです」と言いました。
すると「声が小さい」と言ってまたスリッパが打ち下ろされて来ました。
私は思いきり大きな声で「[男性性器の愛称]大好きです」と言い続けました。
喉が痛くなるくらい言い続けると今度は「[フェラチオ]大好きです」と言わされました。
すこしでも休むとまたスリッパが飛んで来るので私は必死でどなり続けました。
すると今度は「[フェラチオ]やらせて下さい」と言わされました。
何度言っても、もっとお願いする気持ちを込めて言うんだとスリッパが打ち下ろされてきました。
私は「お願いします、[フェラチオ]をやらせて下さい、お願いします」と精一杯の口調でお願いを続けました。
やっとのことで許してもらえたとき私はお尻が熱くなって感触がまったくないくらいに腫れ上がっていました。
[女友達]は満足そうに私がベッドの上で痛みをこらえて身をよじるように動かすのを見ていました。
すると[男]は「今度はおまえの番だ、こっちに来い」と[女友達]に命じました。
そのとたん[女友達]の顔色が変わって真っ白になっていました。
[女友達]は「どうして、私が」と半分言いかけましたが、[男]は「俺に逆らえると思うのか」と厳しい口調でいいました。
[女友達]はすっかりあきらめた様子で私のすぐ横に並んでベッドに横になり、さっきの私と同じ姿勢をとりました。
すると[男]は「前につきあった[オトコ]を全部白状してもらうからな」と言いながらスリッパをしならせてきました。
私は[女友達]が交際した男の子の名前を口にするたびに、ああ、あのとき合コンの後でナンパされたんだとか、思い当たる節がありました。
[男]がやっと[女友達]を痛めつけるのをやめると、[女友達]は泣きながら、自分で[花園]に手をやると、腰を動かしながら何度もうめくような声を出し始めました。
私がびっくりして[女友達]を見ていると、今度は腰を持ち上げてくねらすように動かしながら[花園]を指でこすりあげていました。
[男]は満足そうに[女友達]の様子を見ていると、今度は「おまえだ」と私の背中を押さえてスリッパを押し当ててきました。
私はいままで交際した男性をひとりづつ上げながら、スリッパが打ち下ろされる痛みに耐えていました。
私の横では[女友達]が腰をよじらせ続けていました。
私が全部白状し終わると、[男]はスリッパを床に投げ捨てました。
私はもうたまらなくなって[女友達]と同じように自分で指を使い始めました。
指先が[花園]に触れた瞬間に体中がビリビリと震えて止まりませんでした。
end
scene ラブホテルに連れ込む場合
{<ラブホテル種別==旅先でドライブして入るラブホテル>旅先でドライブして入るラブホテルに連れ込む場合}
end
scene 旅先でドライブして入るラブホテルに連れ込む場合
[男]は私の手を取るとそのまま、ダブルベッドまで引きずるようにして押し倒して来ました。
ベッドはとても柔らかくて、私の体はベッドに沈むと[男]が上からのしかかって来ました。
end
scene 客にラブホテルに連れていかれる
[男]は私の手を取ると、引きずるようにして近くの路地に連れ込みました。
薄暗い通りには、紫色の看板が小さくでていました。
一番奥まで来ると、そこは小さな入り口でした。
入り口の中は、小さなホテルのような建物がありました。
間違いなくラブホテルでした。
[男]は入り口でいったん立ち止まると「いやなら帰りなさい、帰っていいんだよ」といいながら私を一人おいて中にはいっていきました。
end
scene ラブホテルで強制売春レイプ
{客にラブホテルに連れていかれる}
私はこのまま帰ったらまた大変な目に遭わされると思い、[男]の後に続きました。
{ラブホテルでレイプ}
end
scene ラブホテルで強制売春入り口で逃げ出す
{客にラブホテルに連れていかれる}
私はこのまま中にはいったら大変なことになると思い、あわてて走って逃げ出しました。
しかし、すぐに私は両脇を男達に取り押さえられました。
私は後をつけられていたようでした。
すぐに私はさっきの事務所に連れ戻されました。
end
select 強制売春でラブホテルに入るとき男に言われる言葉
強制売春でラブホテルに入るとき男に言われる言葉詳細
強制売春でラブホテルに入るとき男に言われる言葉省略
end
scene 強制売春でラブホテルに入るとき男に言われる言葉詳細
「(いやなら|いやだったら)(帰って|やめても)(いいんだぞ|いいんだぞ|いいんだよ)」と[男]に言われました。
私は一瞬このまま、走って逃げ出そうと思いました。
しかし、きっと捕まえられて今度はもっと痛い目に遭わされるに違いないと思いました。
私は[男]にお尻をおされるようにして中に入りました。
end
scene 強制売春でラブホテルに入るとき男に言われる言葉省略
「(いやなら|いやだったら)(帰って|やめても)(いいんだぜ|いいんだぞ|いいんだよ)」と[男]に言われましたが、私は逃げたらまた大変な目にあわされると思いました。
[男]にうながされて、私は中に入りました。
end
scene 強制売春で4人でラブホテルに入るとき男に言われる言葉
「いやなら帰っていいんだぞ」と言われて[女友達]は「さっき見たいな目にあうくらいだったら、もうどんなことされてもいいよね」と私に言います。
「今夜は好きなようにしていただいてかまいません、どうかよろしくお願いします」と言って[男]の腕にしがみつきました。
私は[女友達]一人を行かせられないと思い、もう一人の[男]の腕によりそいました。
end
scene ラブホテルで4P売春レイプ
{ラブホテルの様子}
{服を脱ぐように命じられる4P}
{正常位の同意4Pレイプ行為}
end
scene 服を脱ぐように命じられる4P
[男達]は私と[女友達]に服を脱ぐように命じました。
私たちは言われたとうり二人とも服を脱いで、ベッドの上に並んで寝て[男達]を待ちました。
{全裸になる}
[男達]は冷蔵庫からビールを出していっぱい飲みながら服を脱いでいました。
どっちにすると[男達]は相談しているようでした。
[女友達]は不安そうに天井のシャンデリアやベッドの周りの鏡を見ていました。
やがて、[男達]は私と[女友達]の両脇に腰を落として座りました。
[女友達]は覚悟を決めたように膝をたてて足を広げてると目をつむりました。
私の上に[男]がかがみ込んできました。
end
select 痴漢に事務所に連れ込まれレイプされる
痴漢に事務所に連れ込まれお仕置きの場所でお仕置きされる
end
scene 痴漢に事務所に連れ込まれレイプされ客をとらされる
{痴漢に事務所に連れ込まれレイプされる}
{隣の部屋には客の男が待っている}
{男が一人の設定}
end
select 痴漢に事務所に連れ込まれ二人レイプされる
痴漢に事務所に連れ込まれお仕置きの場所で二人お仕置きされる
end
select 痴漢に事務所に連れ込まれお仕置きの場所で二人お仕置きされる
痴漢に事務所に連れ込まれお仕置きの場所で私からお仕置きされる
痴漢に事務所に別々に連れ込まれお仕置きの場所で私からお仕置きされる
end
select 痴漢に事務所に連れ込まれ二人レイプされ客をとらされる
痴漢に事務所に連れ込まれお仕置きの場所で二人お仕置きされ客をとらされる
end
select 痴漢に事務所に連れ込まれお仕置きの場所で二人お仕置きされ客をとらされる
痴漢に事務所に連れ込まれお仕置きの場所で私からお仕置きされ客をとらされる
痴漢に事務所に別々に連れ込まれお仕置きの場所で私からお仕置きされ客をとらされる
end
scene 痴漢に事務所に連れ込まれお仕置きの場所でお仕置きされる
{調教の方法}
{痴漢の事務所に連れ込まれる}
{お仕置きの場所でお仕置きされる}
end
scene 痴漢に事務所に連れ込まれお仕置きの場所で私からお仕置きされる
{調教の方法}
{痴漢の事務所に二人で連れ込まれる}
{お仕置きの場所で私からお仕置きされる}
{私の後に女友達がお仕置きの場所に縛られレイプされる}
end
scene 痴漢に事務所に別々に連れ込まれお仕置きの場所で私からお仕置きされる
{調教の方法}
{痴漢の事務所に二人で別々に連れ込まれる}
{お仕置きの場所でお仕置きされる}
{私の後に別々に女友達がお仕置きの場所に縛られレイプされる}
end
scene 痴漢に事務所に連れ込まれお仕置きの場所で私からお仕置きされ客をとらされる
{痴漢に事務所に連れ込まれお仕置きの場所で私からお仕置きされる}
{隣の部屋には客の男が二人を待っている}
end
scene 痴漢に事務所に別々に連れ込まれお仕置きの場所で私からお仕置きされ客をとらされる
{痴漢に事務所に別々に連れ込まれお仕置きの場所で私からお仕置きされる}
{部屋の客に二人で売られる}
end
scene お仕置きの場所でお仕置きされる
{お仕置きの場所に押さえつける}
{お仕置きの場所で下着を降ろされる}
{お仕置きの場所の上で叩く道具で責められる}
{お仕置きの道具で責められる}
{決して逆らいませんと言う}
{<追加仕置き==あり>追加仕置き行為}
{お仕置きの場所から縄をほどいて降ろされる}
end
scene 追加仕置き行為
{<お仕置きの道具==アイスキャンディー>逆らわないようにアイスキャンディを花園に入れたまま叩く道具で打たれる}
{<お仕置きの道具==竹刀>逆らわないように竹刀を花園に入れたまま叩く道具で打たれる}
end
scene お仕置きの場所で私からお仕置きされる
{お仕置きの場所に押さえつける}
[女友達]はあっけにとられた様子で声をだせずに立ちつくしていました。
{お仕置きの場所で下着を降ろされる}
{お仕置きの場所の上で叩く道具で責められる}
{お仕置きの道具で責められる}
{決して逆らいませんと言う}
{お仕置きの場所から縄をほどいて降ろされる}
end
scene お仕置きの道具で責められる
{<お仕置きの道具==アイスキャンディー>アイスキャンディーで責められる<お仕置きの道具==竹刀>竹刀で責められる<お仕置きの道具==バナナ>バナナで責められる<お仕置きの道具==ファイブミニの瓶>ファイブミニの瓶で責められる<お仕置きの道具==氷>氷で責められる<お仕置きの道具==ブラシの柄>ブラシの柄で責められる}
end
scene 男に近くのビルに連れ込まれる
私が連れて行かれたのは近くのビルの部屋でした。
end
scene 男達に二人は近くのビルに連れ込まれる
私が連れて行かれたのは近くのビルの部屋でした。
end
scene 事務所の応接テーブルの様子
なかは小さな事務所のようになっていて、部屋の真ん中には応接テーブルを囲んでソファーが置かれ、男達が座っていました。
男達は応接テーブルの上の灰皿をかたずけると、応接テーブルの上にソファーのクッションを並べました。
end
scene 事務所の麻雀台の様子
なかは小さな事務所のようになっていて、部屋の真ん中には麻雀をしている男達が見えました。
男達は麻雀のパイをかたずけると、麻雀の台の上に座布団を一枚載せました。
end
scene 事務所の床の様子
なかは小さな事務所のようになっていて、中央は応接セットが置かれ、済みには事務机が並んでいました。
男達は応接セットのテーブルをどけ、ソファーをずらして、絨毯の上を片づけていました。
end
scene 事務所の様子
{<お仕置きの場所==麻雀台>事務所の麻雀台の様子<お仕置きの場所==応接テーブル>事務所の応接テーブルの様子<お仕置きの場所==床>事務所の床の様子}
end
scene 痴漢の事務所に連れ込まれる
{男に近くのビルに連れ込まれる}
{事務所の様子}
私はいったいなんなのかしらとその様子を見ていました。
{お仕置きの場所に押し倒される}
end
scene 痴漢の事務所に二人で連れ込まれる
{男達に二人は近くのビルに連れ込まれる}
{事務所の様子}
私と[女友達]はなんなのかしらとその様子を見ていました。
じゃあどっちから始めるかと[男]の一人がいうと、いきなり私は[お仕置きの場所]の上に、うつぶせに押し倒されました。
end
scene 痴漢の事務所に二人で別々に連れ込まれる
私たちが連れて行かれたのは近くのビルの部屋でした。
[女友達]が部屋の一つに誘われてはいると、私もあとに続こうとしましたが、私は隣の部屋に連れ込まれました。
{事務所の様子}
end
scene お仕置きの場所に押し倒される
じゃあ始めるかと[男]の一人がいうと、いきなり私は[お仕置きの場所]の上に、うつぶせに押し倒されました。
end
scene お仕置きの場所に押さえつける
{<お仕置きの場所==麻雀台>お仕置きの場所に縛られる<お仕置きの場所==応接テーブル>お仕置きの場所に縛られる<お仕置きの場所==床>お仕置きの場所に手をねじって押さえつける}
end
scene お仕置きの場所に縛られる
周りの[男]が手際よく、私の手足を[お仕置きの場所]に縛り付けました。
{両手を縛られる}
end
scene お仕置きの場所に手をねじって押さえつける
私の左右の手がねじりあげられ、肩を押さえつけながら、[お仕置きの場所]に顔がつくまで、押し下げられました。
end
scene お仕置きの場所で下着を降ろされる
私の[下の表着]がたくし上げられ下着が膝のなかほどまで押し下げられました。
end
scene お仕置きの場所の上で叩く道具で責められる
私は後ろから[叩く道具]のようなもので何度もお尻をたたかれました。
「今夜客をとってもらうからな、いやならもっとたたくぞ」と[男]の声がしました。
「客を取るってどういうことですかと」と私は聞き返しました。
「体を一晩客に売るってことだ、わかってるだろう」と[男]がどなり返してきました。
end
scene 客に恥をかかしたらどうなるか覚えておけとお仕置きされる
しかし「客に恥をかかせたらどうなるのか、今の内に体に覚えてもらうからな」と[男]が言うと、また力を込めて[叩く道具]を使い始めました。
end
scene 体が冷えて叩く道具が火箸のようになる
「お願いですもうやめて」と私は悲鳴を上げ続けましたが、許してはもらえませんでした。
体の奥がどんどん冷たくなって、[叩く道具]の痛さが火箸でも押しあてるようなするどい痛みに感じてきました。
end
scene 決して逆らいませんと言う
私はもうとてもだめだと思い「もう決して逆らいません」と何度も大きな声で叫び続けました。
もういいだろうと誰かが低い声で命じると、やっと[叩く道具]の動きが止まりました。
end
scene お仕置きの場所から縄をほどいて降ろされる
「すこしでも逆らえば何度でも今みたいに、お仕置きしてやるからよく覚えておけ」と言われ。
私はようやく縄をほどかれました。
私はそのまま床に座り込むと、いっきに涙がこみ上げてきました。
end
scene 私の後に女友達がお仕置きの場所に縛られレイプされる
今度は[女友達]の番だと思って私は[女友達]の方を泣きながら見上げました。
[女友達]は膝が震えて体中ががたがた揺れていました。
[男]がいやならこのまま帰ってもいいんだぞと後ろのドアを開けながら[女友達]に話しかけていました。
すると[女友達]は私は「もうどうなってもいいんです」と言ってドアを自分で閉めました。
[男達]は[女友達]を麻雀の台にしばりつけると、さっきの私と同じに[女友達]を責め始めました。
[女友達]は目に一杯の涙を浮かべて泣き続けていました。
[叩く道具]を使う前にもう[女友達]は「客を取ります、毎晩でも取ります」と泣きながら叫んでいました。
しかし[男達]は今度も「逆らったらどうなるのか、体に覚えてもらうぞ」と言って、[叩く道具]を使い始めました。
「もう決して逆らいません」という[女友達]の声が部屋に響きました。
[男]は今度もアイスキャンディーをもってこさせました。
私は「お願いそれだけはもう許してあげて」と[男]にしがみついて頼みました。
しかし、私は部屋の隅まで押しやられました。
[女友達]の悲鳴が部屋中に響き続けました。
ようやく、[女友達]が麻雀の台からほどいてもらうと、そのまま座りこんで泣きじゃくっていました。
end
scene 私の後に別々に女友達がお仕置きの場所に縛られレイプされる
私が泣きやむのを待って私は隣の部屋に連れていかれました。
そこは、応接間のような様子になっていて中年の男性が二人飲み物を飲んでいました。
[女友達]は二人に挟まれてソファーに座っていました。
[下の表着]が腰までたくし上げられて、下着も下に降ろされていました。
[女友達]はおびえた様子で部屋の隅を見つめていました。
そこには大きなテレビがあり、[お仕置きの場所]が大きく映っていました。
「いうことを聞かないんだったら今度はお前の番だ」と両脇の男性が[女友達]に脅すように言いました。
[女友達]はどうしていのか分からないような様子でそれでも「絶対いやです」と答えてました。
すると[男達]は[女友達]を隣の部屋に連れていきました。
テレビにはすぐに、[女友達]が[お仕置きの場所]に縛られるのが見えました。
テレビのスピーカからは、[女友達]の悲鳴がすぐに響いてきました。
アイスキャンディーが[女友達]の頬に押しつけられるのが見えました。
私はあれをされたら[女友達]でもとても逆らえないと思いました。
今度ばかりは[女友達]は「客を取ります、毎晩でも取ります」と泣きながら叫んでいました。
しかし[男達]は今度も「逆らったらどうなるのか、体に覚えてもらうぞ」と言って、やめようとはしませんでした。
「もう決して逆らいません」という[女友達]の声が叫び声に続いて部屋に響きました。
やっと許してもらえると、[女友達]は私の待っている部屋に連れてこられました。
ドアがあくと[女友達は]私に抱きついて泣き出しました。
end
select ドライブで二人で展望台に行く
ドライブで二人で展望台に行く言葉によるいじめ
ドライブで二人で展望台に行くフェラチオ
end
scene ドライブで二人で展望台に行く言葉によるいじめ
{章番号}
{人気のいない展望台に二人で登る}
{展望台で二人が縛られる}
{言葉でいじめられながら横並び二人レイプされる}
end
scene 言葉でいじめられながら対向非対面二人レイプされる
{章番号}
{どっちか片方は許してやると男が言う}
{女友達が私を先にして下さいと言う}
{レイプしてと言わせたあと女友達をレイプしようとする}
{木の反対側で女友達を立ったままレイプする}
{私を先にしてと言えばよかったと思う}
{レイプのあと女友達が縛る道具をはずされる}
{章番号}
{男は私にぶち込んでと言わせる}
{私は助ける約束だと女友達が言う}
{立位のレイプ}
{私はこれが一番よかったと思う}
end
scene 対向非対面二人レイプ
{男はどちらにするか選ぶ}
{木の反対側で女友達を立ったままレイプする}
{レイプのあと女友達が縛る道具をはずされる}
{今度は私をレイプしようとする}
{立位のレイプ}
end
scene 対向非対面二人レイプのあと二人フェラチオさせられる
{章番号}
{男はどちらにするか選ぶ}
{木の反対側で女友達を立ったままレイプする}
{レイプのあと女友達が縛る道具をはずされる}
{男が座り込んだ女友達にフェラチオをさせる}
{章番号}
{男が男根を女友達から離す}
{今度は私をレイプしようとする}
{立位のレイプ}
{章番号}
{レイプのあと二人フェラチオさせようとする}
{二人でフェラチオさせられる}
end
scene レイプのあと二人フェラチオさせようとする
[男]が私の[縛る道具]をはずすと、私はさっきの[女友達]のように、座り込んでしまいました。
すると[女友達]が泣きながら、抱きついてきました。
end
scene 男が男根を女友達から離す
[女友達]の頭を引っ張りながら、[男]は[男根]を[女友達]の口から離しました。
end
scene 横並び二人レイプのあと二人フェラチオさせられる
{章番号}
{男はどちらにするか選ぶ}
{隣で女友達を立ったままレイプする}
{レイプのあと女友達が縛る道具をはずされる}
{男が座り込んだ女友達にフェラチオをさせる}
{章番号}
{今度は私をレイプしようとする}
{立位のレイプ}
{章番号}
{レイプのあと二人フェラチオさせようとする}
{二人でフェラチオさせられる}
end
scene ドライブで二人で展望台に行くフェラチオ
{章番号}
{人気のいない展望台に二人で登る}
{展望台で二人が縛られる}
{横並び二人レイプのあと二人フェラチオさせられる}
end
select 強制売春
映画館に私だけ泊まり痴漢にあいレイプされ客をとれと脅される
映画館に私だけ泊まり痴漢にあいレイプされ客をとれと脅され逃げ出す
一人で事務所に連れ込まれお仕置きされレイプされる
映画館に私だけ泊まり痴漢にあいレイプされ客をとれと脅されお金がたらずお仕置きされる
end
scene テストSMショーを見た後一人でお仕置きレイプされる
{SMショーを見た後に痴漢にあい感じさせられる}
{いい所に連れて出される}
{一人で事務所に連れ込まれお仕置きされレイプされる場合}
end
scene テストストリップショーを見た後一人でお仕置きレイプされる
{ストリップショーを見た後に痴漢にあい感じさせられる}
{いい所に連れて出される}
{一人で事務所に連れ込まれお仕置きされレイプされる場合}
end
scene 一人で事務所に連れ込まれお仕置きされレイプされる
{事務所で一人で強制売春のお仕置きされるまでのきっかけ}
{一人で事務所に連れ込まれお仕置きされレイプされる場合}
end
select 一人で事務所に連れ込まれお仕置きされレイプされる場合
一人で事務所に連れ込まれお仕置きされ映画館でレイプされる
一人で事務所に連れ込まれお仕置きされ始発電車でレイプされる
一人で事務所に連れ込まれお仕置きされ電話ボックスでレイプされる
一人で事務所に連れ込まれお仕置きされ非常階段でレイプされる
end
scene 一人で事務所に連れ込まれお仕置きされ映画館でレイプされる
{痴漢に事務所に連れ込まれレイプされ客をとらされる}
{章番号}
{深夜映画館でレイプされる}
end
scene 一人で事務所に連れ込まれお仕置きされ電話ボックスでレイプされる
{痴漢に事務所に連れ込まれレイプされ客をとらされる}
{章番号}
{電話ボックスでレイプされる}
end
scene 一人で事務所に連れ込まれお仕置きされ始発電車でレイプされる
{痴漢に事務所に連れ込まれレイプされ客をとらされる}
{章番号}
{始発電車でレイプされる}
end
scene 非常階段でレイプされる
{非常階段に連れ込まれる}
[手をつく所=非常階段の手すり]
{立位のレイプ}
end
scene 一人で事務所に連れ込まれお仕置きされ非常階段でレイプされる
{痴漢に事務所に連れ込まれレイプされ客をとらされる}
{章番号}
{非常階段でレイプされる}
end
select 事務所で一人で強制売春のお仕置きされるまでのきっかけ
映画館で痴漢にあい感じさせられる
学生服で盛り場に行き一人でナンパされる
SMショーを見た後に痴漢にあい感じさせられる
ストリップショーを見た後に痴漢にあい感じさせられる
end
scene 学生服で盛り場に行き一人でナンパされる
{章番号}
{学生服で盛り場に行く}
{一人になる設定}
{男の一般の設定}
{合コンのあと女友達と別れ一人でロッテリアにはいる}
end
scene 合コンのあと女友達と別れ一人でロッテリアにはいる
[女友達]と一緒に帰ろうと思って[女友達]の姿を探すと、彼氏と一緒でした。
これからどこかに二人で行くとか言われて私は仕方なく一人で帰る事にしました。
大勢で並んで歩いていると、男の子達はまたどこかで飲み直そうとかの話になって、帰り道の途中でどこかに行ってしまいました。
私は一人になって駅までの道をゆっくり歩きました。
お酒の酔いが回って足下がふらついて来たのでちょうど通りがかったロッテリアで一休みすることにしました。
私が窓際の席で一人でコーヒーを飲んでいると、通りの向かい側で男の子がこっちを向いて手を振るのが見えました。
私は誰だろうと思いましたが誰でもいいやと思って手を振り返しました。
すると男の子はロッテリアに入って来ると、私の隣に座りました。
顔を見ても、知らない男の子でしたが、前からの知り合いのような口振りで話しかけられました。
私はこれはナンパなのかしらと思いましたが、なんだか半分くらい嬉しい気持ちになりました。
しばらくどうでもいい話題で盛り上がったあと、男の子の手がふいに私の膝に載せられてきました。
{隣に座っての愛撫}
これから一緒に遊びに行こうと言われて私達は席を立って、夜道に出ました。
end
select 映画館で痴漢にあう場合
映画館でオナニーしている間に痴漢にあい感じさせられる
映画館で寝ている間に痴漢にあい感じさせられる
end
select 事務所に連れ込まれ客を取れと脅される場合
痴漢に事務所に連れ込まれレイプされる
end
scene 映画館に私だけ泊まり痴漢にあいレイプされ客をとれと脅される
{事務所で一人で強制売春のお仕置きされるまでのきっかけ}
{章番号}
{事務所に連れ込まれ客を取れと脅される場合}
{章番号}
{隣の部屋には客の男が待っている}
{ラブホテルで強制売春レイプ}
end
scene 映画館に私だけ泊まり痴漢にあいレイプされ客をとれと脅され逃げ出す
{事務所で一人で強制売春のお仕置きされるまでのきっかけ}
{章番号}
{事務所に連れ込まれ客を取れと脅される場合}
{章番号}
{隣の部屋には客の男が待っている}
{ラブホテルで強制売春入り口で逃げ出す}
{逃げ出してお仕置きされる}
end
scene 映画館に私だけ泊まり痴漢にあいレイプされ客をとれと脅されお金がたらずお仕置きされる
{事務所で一人で強制売春のお仕置きされるまでのきっかけ}

{章番号}
{事務所に連れ込まれ客を取れと脅される場合}
{章番号}
{朝までに客を取り稼いでこいと言われる}
{お金が足らずにお仕置きされる}
end
scene 客が大丈夫なんだろうと確かめる
{客が年を押す}
{男が仕込んでありますと答える}
end
select 客が年を押す
客が年を押す詳細
客が年を押す簡略
end
scene 客が年を押す詳細
「もう仕込んであるんだろうな、この間みたいなことないだろうね」と[オトコ]は男達に念を押していました。
end
scene 客が年を押す簡略
「大丈夫なんだろうな、もうこの間みたいなことないだろうね」と[オトコ]は男達に念を押していました。
end
select 男が仕込んでありますと答える
男が仕込んでありますと答える詳細
男が仕込んでありますと答える簡略
end
scene 男が仕込んでありますと答える詳細
「(それはもう|それでしたらもう)、(たっぷり|しっかり)仕込んでありますんで、心配はありません、(もしなにかありましたら|少しでも逆らうようでしたら)、(次までにはちゃんと|たっぷりと)お仕置きして(素直にさせて|逆らわないようにして)おきますから」と男達の一人が答えました。
end
scene 男が仕込んでありますと答える簡略
「(それはもう|それでしたらもう)、(たっぷり|しっかり)仕込んでありますんで、(もしなにかありましたら|不都合でもありましたら)お金はお返しいたします」と男達の一人が答えました。
end
scene 客を紹介される
私が泣きやむのを待ったあと、私は隣の部屋に連れて行かれました。
そこには中年の男性がなにか飲み物を飲んで私たちを待っていたようでした。
中年の男性は、私を足下から顔まで見上げて品定めでもしている様子でした。
{中年の買春男}
現役の女子大生ですぜと、紹介されました。
[オトコ]は私を気に入った様子でした。
end
scene 客に買われる
[オトコ]は札束を何枚か男達に渡していました。
私はこれから客をとらされるのだと分かりました。
男達にうながされて私は男性といっしょに外にでました。
end
scene 隣の部屋には客の男が待っている
{客を紹介される}
{客が大丈夫なんだろうと確かめる}
{客に買われる}
end
select 逃げ出してお仕置きされる
逃げ出してお仕置きされて痛めつけられる
end
scene 逃げ出してお仕置きされて痛めつけられる
事務所の中では、さっきの男達が待っていました。
私は回りを取り囲まれて押し倒されました。
{輪姦}
end
scene 朝までに客を取り稼いでこいと言われる
朝までに20万稼いでこいと言われて私は部屋を出されました。
私はいったいどうしようかと思い財布のなかを確かめてみました。
お金は足りませんでしたが、クレジットカードを持っていることに気が付きました。
近くのクレジットカードの自動支払機でなんとか10万引き出しました。
言われた20万円の半分しかありませんでしたが、これでなんとかしてもらうしかなとい思いました。
end
scene テストラブホテル強制売春二人
{事務所で強制売春のお仕置きされるまでのきっかけ}
{二人で事務所に連れ込まれお仕置きされ部屋で待たされ順に売春させられる}
end
scene 強制売春二人
{事務所で強制売春のお仕置きされるまでのきっかけ}
{二人になる設定}
{男の一般の設定}
{二人でお仕置きされて強制売春される場合}
end
select 事務所で強制売春のお仕置きされるまでのきっかけ
二人で飲んだあと二人でナンパされる
学生服で盛り場に行きナンパされる
男性ストリップのあと二人でナンパされる
end
scene お酒のあと店の前でナンパされる
[女友達]がお酒を飲み過ぎた様子なので、私は[女友達]を連れて外にでました。
店の外にでても[女友達]はまだ飲み足りないから次の店に行きたい様子でなかなか駅の方には歩こうとはしませんでした。
{中年の男性二人にナンパされる}
end
scene 学生服で盛り場に行きナンパされる
{章番号}
{学生服で盛り場に行く}
{男の一般の設定}
{二次会のあとロッテリアでお茶を飲む}
end
scene 友達が失恋して遅くまでお酒につきあう
{友達とお酒を飲む}
[女友達=礼子さん]
{女友達が失恋したと告白する}
{女友達が失恋した理由}
end
scene 二人で飲んだあと二人でナンパされる
{章番号}
{友達が失恋して遅くまでお酒につきあう}
{男の一般の設定}
{お酒のあと店の前でナンパされる}
end
select 二人でお仕置きされて強制売春される場合
二人で事務所に連れ込まれお仕置きされ客をとらされる
二人で事務所に連れ込まれお仕置きされ金を作れと言われる
二人で事務所に連れ込まれお仕置きされレイプされる
二人で事務所に連れ込まれお仕置きされ部屋で待たされ順に売春させられる
<服装==女子大生>二人で事務所に連れ込まれお仕置きされ女友達のアパートに送られ私が逃げ出す
end
select 二人で事務所に連れ込まれお仕置きされレイプされる
二人で事務所に連れ込まれお仕置きされ映画館でレイプされる
二人で事務所に連れ込まれお仕置きされ始発電車でレイプされる
二人で事務所に連れ込まれお仕置きされ電話ボックスでレイプされる
二人で事務所に連れ込まれお仕置きされ非常階段でレイプされる
end
scene 二人で事務所に連れ込まれお仕置きされ客をとらされる
{章番号}
{痴漢に事務所に連れ込まれ二人レイプされ客をとらされる}
{章番号}
{4Pで繁華街のラブホテルに連れ込まれる}
{強制売春で4人でラブホテルに入るとき男に言われる言葉}
{ラブホテルで4P売春レイプ}
end
scene 二人で事務所に連れ込まれお仕置きされ金を作れと言われる
{章番号}
{痴漢に事務所に連れ込まれ二人レイプされる}
{章番号}
{朝までに二人で金を稼いでこいと言われる}
{お金が足らずに二人でお仕置きされる}
end
scene 二人で事務所に連れ込まれお仕置きされ部屋で待たされ順に売春させられる
{章番号}
{痴漢に事務所に連れ込まれ二人レイプされる}
{章番号}
{部屋で待たされ順に売春させられる}
end
scene 二人で事務所に連れ込まれお仕置きされ映画館でレイプされる
{章番号}
{痴漢に事務所に連れ込まれ二人レイプされ客をとらされる}
{章番号}
{深夜映画館で二人レイプされる}
end
scene 深夜映画館でHなシーンになる
映画はしばらくはなにをやっているのか分かりませんでしたが、やがてすぐにHなシーンが始まり、女性の大きな声がいっぱいに響いてきました。
end
scene 深夜映画館に連れ込まれる
[男][達]は私達を連れて深夜の繁華街をしばらくあるきました。
大きな看板のある深夜映画館まで来ると、入り口を入りました。
場内は座席も少なく、客もあまり多くはありませんでした。
end
scene 深夜映画館のトイレに連れ込まれる
[男]は[私]を立たせると、場内の横のドアからトイレに連れ込みました。
end
scene 深夜映画館で二人レイプされる
{深夜映画館に連れ込まれる}
私達は少し後ろの席の真ん中付近に[男][達]に両側を挟まれて座りました。
{深夜映画館でHなシーンになる}
{映画館で隣に座っての愛撫}
{深夜映画館のトイレに連れ込まれる}
女子トイレのドアを開けると、[男]の一人が私を押し込むようにしてトイレに入れました。
[女友達]は、もう一人の[男]に隣のトイレに押し込まれました。
{トイレの中でバックからレイプ}
end
scene 深夜映画館でレイプされる
{深夜映画館に連れ込まれる}
私は少し後ろの席の真ん中付近に[男]と一緒に座らされました。
{深夜映画館でHなシーンになる}
{映画館で隣に座っての愛撫}
{深夜映画館のトイレに連れ込まれる}
{トイレの中でバックからレイプ}
end
scene 二人で事務所に連れ込まれお仕置きされ始発電車でレイプされる
{章番号}
{痴漢に事務所に連れ込まれ二人レイプされ客をとらされる}
{章番号}
{始発電車で二人レイプされる}
end
scene 始発電車に連れ込まれる
[男][達]に連れられて私達は駅まできました。
駅前には終電に乗り遅れた男の子やサラリーマンが始発電車を待ってたむろしていました。
すこし待つと空は東からすこしづつ明るくなり、駅前の人並みが駅の中に入り始めました。
[私]も駅に入ると、郊外に通じる始発電車を待つホームに連れて行かれました。
ホームの上は人影もすくなく、朝の冷たい風が吹き抜けていました。
まもなく始発電車の入ってくる音がして、下りの電車が入ってきました。
end
scene 終点でトイレに連れ込まれる
電車が終点に着いたとき、私はもう立ち上がれないほど膝から腰が震え続けていました。
やっとのことでホームに降りると、まだ乗客はまばらでした。
[私]は階段を降りて途中のトイレに連れ込まれました。
end
scene 始発電車で二人レイプされる
{始発電車に連れ込まれる}
ホームに電車がはいると、[私]は少し離れて向かい合った席に座らせられました。
電車はすぐに走り出しました。
[私]の乗った車両には他に乗客はいませんでした。
数駅を通りすぎると、[女友達]の横に座った[男]の手が[女友達]の膝の上に載せられるのが見えました。
私はやっと電車に乗せられた理由が分かって、膝が足下から震えてきました。
{隣に座って手を入れての愛撫}
{終点でトイレに連れ込まれる}
身障者用のトイレに入ると、[私]は洋式の便器の両脇の手すりに並んで手を付かされました。
[姿勢=前に手をついて前かがみ]
[手をつく所=トイレの手すり]
[場所=トイレ]
{立位の二人レイプ}
end
scene 始発電車でレイプされる
{始発電車に連れ込まれる}
ホームに電車がはいると、[私]は[男]の隣に座らせられました。
電車はすぐに走り出しました。
[私]の乗った車両には他に乗客はいませんでした。
数駅を通りすぎると、[男]の手が私の膝の上に載せられて来ました。
私はやっと電車に乗せられた理由が分かって、膝が足下から震えてきました。
{隣に座って手を入れての愛撫}
{終点でトイレに連れ込まれる}
身障者用のトイレに入ると、[私]は洋式の便器の手すり手を付かされました。
[姿勢=前に手をついて前かがみ]
[手をつく所=トイレの手すり]
[場所=トイレ]
{立位のレイプ}
end
scene 二人で事務所に連れ込まれお仕置きされ電話ボックスでレイプされる
{章番号}
{痴漢に事務所に連れ込まれ二人レイプされ客をとらされる}
{章番号}
{電話ボックスで二人レイプされる}
end
scene コーヒー店に連れ込まれる
[私]は、暗い小道を抜けると人通りの多い通りにでました。
すこし歩くと、コーヒーの店が深夜でも営業していました。
[男]がコーヒーを頼むと、[私]は通りに面した席に並んで座らされました。
丸い椅子は背が高くて座ると、足が床に付きませんでした。
[男][達]は「最近彼氏とはHしてる。?」とかいやらしい会話をしばらく続けていました。
それから少し黙り込むと、[私]の腰から、腿のあたりを舐めるように視線を動かしました。
end
scene 電話ボックスに連れ込まれる
[私達]は店を出ると、通りを抜けて、大きな車道にでました。
脇の歩道には電話ボックスが二つ並んで立っていました。
私は[男]に押し込まれるように電話ボックスに入りました。
[男]も一緒にはいると、電話ボックスどドアを背に私を立たせると、ドアに私の体を押しつけてきました。
私はもう、逃げられないと思い、膝が震えてきました。
end
scene 電話ボックスで二人レイプされる
{コーヒー店に連れ込まれる}
[女友達]の膝のあたりに隣の[男]の手が伸びてくるのが見えました。
{隣に座っての愛撫}
{電話ボックスに連れ込まれる}
隣の電話ボックスでも[女友達]が同じように、背中をドアに押しつけられていました。
{対面立位のセックス}
end
scene 電話ボックスでレイプされる
{コーヒー店に連れ込まれる}
{隣に座っての愛撫}
{電話ボックスに連れ込まれる}
{対面立位のセックス}
end
scene 二人で事務所に連れ込まれお仕置きされ非常階段でレイプされる
{章番号}
{痴漢に事務所に連れ込まれ二人レイプされ客をとらされる}
{章番号}
{非常階段で二人レイプされる}
end
scene 二人で事務所に連れ込まれお仕置きされ女友達のアパートに送られ私が逃げ出す
{章番号}
{痴漢に事務所に連れ込まれ二人レイプされ客をとらされる}
{タクシーで女友達のアパートまで送られ私が逃げ出す}
end
scene タクシーで女友達のアパートまで送られ私が逃げ出す
[男]はタクシーを拾うと私達を載せました。
きっとラブホテルに連れていかれるのだと私は思いました。
しかし[男]は「これからアパートまで送るから、今日はこのまま帰りなさい」と言います。
私はどうやら助かったようだと思い、[女友達]の方を見ました。
[女友達]もそう思ったらしくて一安心という顔を見せました。
しかし、アパートに着くまでは何があるか分からないと私は思い直しました。
タクシーが[女友達]のアパートまで来ると、[男達]は車から降りて、私と[女友達]を部屋まで送ってくれました。
しかし部屋の前まで来るとタクシーが走り去る音が聞こえました。
私は[男達]が、アパートの部屋に上がり込もうとしているのだと確信しました。
[女友達]がアパートのドアを開けると、[男達]も部屋に上がろうとしました。
私が部屋に入ろうとしないのに気が付いた[男達]は私の手をつかんで部屋に引き入れようとしました。
私はすぐに手を振りほどいて、必死で逃げ出しました。
すぐ後ろで[女友達]が何か大きな声で叫ぶのが聞こえましたが、私は振り返らずに階段を駆け下りました。
暗い夜道を、どこをどう走ったかわからないまま、私は必死で逃げました。
もう大丈夫だろうと思ってやっとの思い出立ち止まると、私の後ろには誰も追いかけてはきませんでした。
私はこれからいったいどうしようかと思いながら、しばらく暗い夜道を歩きました。
すると携帯の着メロが聞こえました。
携帯にでてみると、[女友達]でした。
「二人とももう帰って、なんにもなかったから、戻ってきて、もうだいじょうぶだから」と[女友達]の小さな声が聞こえてきました。
私はやっと、余計な心配をしただけだと気が付き[女友達]のアパートに戻ることにしました。
慌てて駆け出した道のりは思ったより遠くて、アパートに戻るまで随分と時間がかかりました。
[女友達]の部屋の前まで来ると、私はドアをノックしました。
しかし返事はありませんでした。
私がドアを開けてみると、鍵はかかっていなくてそのまま開きました。
中は明かりがついていなくて真っ暗でした。
しかし、部屋の真ん中になにかうずくまっているのが見えました。
私が明かりをつけると、そこには[女友達]が縛られて寝かされていました。
びっくりして[女友達]の様子をよく見ると、口にはタオルが巻き付けてあり、[花園]がよく見えるようにドアの方を向いて両足を立て膝に開いて縛りつけられていました。
私が[女友達]のタオルを口から外すと「ごめんなさい」と[女友達]が小さい声で言うのが聞こえました。
ドアが閉まる音が聞こえ、部屋にはさっきの二人の[オトコ]が入ってきました。
私はもう逃げられないと思いました。
[男達]は私を[女友達]の上に押し倒して四つん這いにさせました。
{下緊縛ホットドッグ}
end
scene 部屋の客に二人で売られる
二人の中年の[オトコ]は札束を何枚か男達に渡していました。
私はこれから客をとらされるのだと分かりました。
男達にうながされて私たちはその二人といっしょに外にでました。
{男が二人の設定}
end
scene 隣の部屋には客の男が二人を待っている
私達が泣きやむのを待ったあと、私達は隣の部屋に連れて行かれました。
そこには中年の男性が二人なにか飲み物を飲んで私たちを待っていたようでした。
{買春男}
中年の男性は、私たち二人を足下から顔まで見上げて品定めでもしている様子でした。
現役の女子大生ですぜと、私と[女友達]が紹介されました。
二人は私たちを気に入った様子でなんども私達の顔を見比べならがらうなづいていました。
「もう仕込んであるんだろうな」と二人は男達に念を押していました。
「それはもう、二人ともたっぷり仕込んでありますんで、心配はありません、もしなにかありましたら、次までにはちゃんとお仕置きしておきますから」と男達の一人が答えました。
[オトコ]は札束を何枚か男達に渡していました。
私はこれから客をとらされるのだと分かりました。
男達にうながされて私たちはその二人といっしょに外にでました。
{男が二人の設定}
end
scene 朝までに二人で金を稼いでこいと言われる
朝までに二人で50万稼いでこいと言われて私と[女友達]は部屋を出されました。
私たちはどうしようと二人で相談しました。
[女友達]がクレジットカードをもっているので、それでお金をおろせるかもしれないと言います。
私たちは、夜中でも開いているクレジット会社の無人窓口を探しました。
駅前近くにクレジット会社がいっぱい入っているビルを見つけて、[女]友達がお金をおろしました。
しかし、お金は全部で20万しかおろせませんでした。
「これで何とか許してもらうしかないわ」と[女友達]が言うので私たちはさっきのビルに戻りました。
end
scene 木の反対側で女友達を立ったままレイプする
[女友達]の泣き叫ぶような声がしだいにすすり泣きに変わり、それがうめくような喘ぎ声に変わっていきました。
{男がぶち込んでと女友達に言わせる}
{女友達が絶頂を迎える}
end
scene 男が座り込んだ女友達にフェラチオをさせる
[男]は座り込んだ[女友達]の前に立ちました。
そこには、まだ大きくそそりたったままのものがありました。
{女友達がフェラチオする}
end
title 旅行1
{旅行先でレイプされる1}
end
title 旅行2
{旅行先でレイプされる2}
end
select 旅行先でレイプされる1
バス旅行でバスに取り残されてレイプされる話
アルバイトで社員旅行する話
帰りの夜行列車でレイプされる話
旅行先でドライブに誘われレイプされる話
旅行先のロープウェーでレイプされる話
旅行さきのホテルで性感マッサージ
end
select 旅行先でレイプされる2
旅行の帰り道車でラブホテルにつれこまれる
旅行先でマッサージしてもらう話
旅行先のホテルでナンパされてレイプされる話
旅行先の建物でレイプされる話
縛られて放置されレイプされる場合
オリエンテーリングで二人レイプされる話
end
select 旅行先のロープウェーでレイプされる話
旅行先のロープウェーでさわられて展望台でレイプされる
旅行先のロープウェーでさわられてトイレでレイプされる
旅行先のロープウェーでさわられて歩いて降りる途中階段でレイプされる
旅行先のロープウェーでさわられてほかの男の子に拉致される
二人で旅行先のロープウェーでさわられて展望台でレイプされる
二人で女友達が薬を飲まされ旅行先のロープウェーでさわられて展望台でレイプされる
二人で女友達が薬を飲まされ旅行先のロープウェーでさわられて頂上で仲間に輪姦される
end
select 二人で徳島に旅行するきっかけ
実家に帰る途中二人で徳島に旅行する
end
scene 実家に帰る途中二人で徳島に旅行する
[女友達]に実家のことをいろいろ話しているうち[女友達]が今度の夏休みに家に来てみたいと言い出しました。
私の実家に来るだけでもおもしろくないので途中寄り道をしてあちこち二人で旅行することにしました。
図書館で旅行案内をさがして二人でいろいろ予定を立てました。
「旅行先で恋が芽生えたりしたりしたらいいのにね」と[女友達]がうれしそうに言います。
「大胆で衝撃的な恋が生まれるのよね、旅先では開放感があるし、私どこまで大胆になっちゃうかしら」と[女友達]はすっかりはしゃいでいました。
7月になって授業が終わり補講もないのを確かめてから予定どうりに二人で東京駅に行きました。
新幹線で名古屋まででると、そこで一泊して明治村を歩いて周りそのあと新幹線で岡山まででました。
岡山で観光地を巡って夕方には高松に着きました。
{旅行の初期設定}
午前中に栗林公園を見て歩くと次は電車で徳島駅までいきました。
end
scene 車が二人を乗せて動き出す
車はすぐに動き始めました。
ずいぶん乱暴な運転なので私はちょっと怖くなりました。
end
scene 二人でロープウェーで展望台に上る
{ロープウェーに案内される}
後ろのゴンドラには[女友達]と[男]が並んで乗り込むのが見えました。
{ロープウェーが登り始める}
end
scene 二人で展望台で後ろから抱きしめられる
上までゴンドラがつくと私達は外にでました。
すぐ後ろのゴンドラからも[女友達]が続いて降りてきました。
[女友達]は降りるとすぐに[男]に手をさしのべて手をつないでいました。
[男]は別の手で[女友達]の手をつなぎかえると、もう一方の手を[女友達]のお尻にあてて来ました。
[男]の口の周りには、[女友達]の口紅の後がはっきりとついていました。
山の頂上からはしたの景色が一望できました。
私と[女友達]が頂上の手すりから下の景色を眺めていると、[男]達は私達の両側に二人を挟み込んで立ちました。
{展望台の上の手すりの場所設定}
[手をつく所=展望台の手すり]
{立位の二人レイプ}
end
scene 二人で駅前で車まで案内される
車で駅のそばに車が停めてあるというので私達は一緒に駅から出ました。
すぐに[男]が私の手をつかんで並んで歩き始めました。
横を見ると[女友達]も、もう[男]と手をつないで歩いていました。
私は[女友達]がずいぶんと積極的なので少し驚きました。
すこし歩くとなんだかとてもカッコイイ車が停めてありました。
この車なのかしらと思っていると、[男]はドアを開けて私を助手席に乗せました。
[女友達]は[男]と手をつないだまま、後ろの席に乗り込みました。
end
scene 二人で女友達が薬を飲まされ駅前で車にのせられる
{二人で駅前で車まで案内される}
{車が二人を乗せて動き出す}
{後ろの座席で女友達が膝を愛撫される}
{後ろの座席で女友達がスカートの奥まで手を入れられる}
後ろの[男]が「いいから、前見てろ、ふりむくんじゃねえ」と怖い口調で言うので私は前を向いたまま[女友達]のうめくような喘ぎ声を聞き続けました。
end
scene 二人でロープウェーの中で抱きしめられる
{章番号}
半分位まで登ったとき[男]は席を私の隣に移しました。
{登りのロープウェーで下に女友達がいる隣に座っての愛撫}
end
scene 二人で女友達が薬を飲まされロープウェーの中で抱きしめられる
{章番号}
ゴンドラが動き始めると、[女友達]の横に座った男の子が「足を広げろ」と[女友達]に命令するような口調で厳しく言いつけました。
すると[女友達]は[下の表着]をたくし上げ、いっぱいに足を広げました。
[男]が[下の表着]の奥に手をいれると、[女友達]の[花園]が丸見えになりました。
さっきトイレにいったとき下着を脱いできた用で[女友達]の手には小さく畳まれたピンクの[下着]が握られていました。
[男]は[女友達]の手から[下着]を奪い取ると、ゴンドラの窓を小さく開けて外に放りだしました。
[女友達]の[下着]は吹き上げる風に乗ってふらふらと吹き飛ぶと下の方に落ちて見えなくなりました。
[男]の指先は[女友達]の[花園]の奥をえぐるように動き続けました。
私は目のやり場に困って下を向いたまま[女友達]の喘ぐ声をきいていました。
いくら旅先だからといってこんなに大胆になれるなんてすごいなと思いながら[女友達]がうらやましく思えてきました。
どうしたら私にもこんなに大胆で衝撃的な出会いができるのかしら、私が最初から後ろの席に座ればよかったのかしらと何度も思いました。
end
scene 二人で女友達が薬を飲まされロープウェーで展望台に上る
{町外れの小山につく}
[女友達]は「ちょっとトイレによらせてね」と言って一人でトイレに行きました。
なんだか足下がふらふらしている様子で私は心配になりました。
{ロープウェーに二人で乗り込む}
係りの人に、一緒に乗って下さいと言われて後から[女友達]ともう一人の[男]が並んで私たちの前に座りました。
{ロープウェーが登り始める}
end
select 後から来た仲間に輪姦される
リーダーにレイプされ二人フェラチオさせられる
リーダーに言葉でいじめられ二人レイプされる
リーダーにレイプされたあと薬を飲んで輪姦される
end
scene リーダーにレイプされ二人フェラチオさせられる
{奥の林につれていかれる}
{木に縛り付けられる}
{対向非対面二人レイプのあと二人フェラチオさせられる}
end
scene リーダーに言葉でいじめられ二人レイプされる
{奥の林につれていかれる}
{木に縛り付けられる}
{言葉でいじめられながら対向非対面二人レイプされる}
end
scene リーダーにレイプされたあと薬を飲んで輪姦される
{奥の林につれていかれる}
{木に縛り付けられる}
{対向非対面二人レイプ}
「あとはお前ら好きなようにしろ」と[男]が言うと、木の周りを取り囲んでいた男の子達はやっと順番がきたといった様子で私と[女友達]に近づいてきました。
{女友達が薬をねだる}
{女友達と私が好きにしてと言う}
[男=男の子]
{二人輪姦}
end
scene 女友達が次の薬を飲まされそうになり私が飲む
「ここまで効いてきたら、次のを飲ませろ」と[男]の一人が言うと、鞄からさっきの瓶とは違う形の瓶を出してきました。
私はようやくさっき[女友達]が飲んだドリンク剤になにか変な薬が入っていたに違いないと思いました。
私はとっさに「私が飲みます」と言ってドリンク剤を[男]の手から奪い取り一気に飲み干しました。
すると[男]は「飲みたいならこれも飲みな」と言って[女友達]が最初に飲まされた瓶を私に渡しました。
もうどうなってもいいと思って私は受け取った瓶をさっきと同じように飲み干しました。
「一度に両方飲むと、効き目がすごいからな」と[男]がもう一人の[男]に言うのがぼんやりした頭に響いてきました。
「かならず一時間置いてから飲ませるんだぜ」と声が聞こえて来ましたがもう体が言うことがききませんでした。
[女友達]も二番目の薬を小さな瓶で飲まされているのが見えました。
頭のなかが渦をまくようにくらくらしてくると、体が真から熱くなって震え始めるのがわかりました。
end
scene 木に縛り付けられる
すこし広くなった空き地にでると、大きな木に私と[女友達]は縛り付けられました。
[縛る道具=縄]
[男]を一人残して、男達は少し離れて木の周りを取り囲むようにしてしゃがみ込みました。
end
scene 奥の林につれていかれる
私はこのあとどうなるのか気がついて逃げようとしましたがもう足は動きませんでした。
男達に抱きかかえられるようにして、私と[女友達]は裏の林の奥に連れ込まれました。
end
scene 女友達と私が好きにしてと言う
[女友達]が「もうなんでもいいから、好きなようにしてちょうだい」と言うのが聞こえました。
ここまで来ればもうなにをされても同じだと思い、私も「もう、やりたいだけ好きにしてよ」と言いました。
私は体中が熱くなって腰の奥から震え始め立っていられなくなりしゃがみ込みました。
end
scene 女友達が薬をねだる
すると[女友達]は「お願い、もっとあれ飲ませてちょうだい」と甘えるような口調で[男]に言いました。
[男達]の一人がさっきの鞄からドリンク剤の瓶を出して「どうだもう効き目が足りないだろう」と言いながら私と[女友達]に渡しました。
[女友達]はドリンク剤を受け取ると「これがないともうだめ」と言いながら飲み干しました。
私も飲まなければとても我慢できないと思、渡された瓶を飲み干しました。
喉をすぎた瞬間に喉から胃袋がかっと熱くなり頭がもうろうとしてきました。
end
scene 仲間が山頂に来る
私はとても立っていられなくなりその場に座り込みました。
すると角を曲がったロープウェーの方から男達が大勢やってくるのが見えました。
[男達]は二人の[男]の知り合いらしく、なにか合図しながら近づいてきました。
「どうだ用意はできたのか」とリーダーらしい[男]が言うのが聞こえました。
[男=リーダーの男]
end
scene 女友達が山頂でフェラチオさせられる
ゴンドラが山の頂上につくと展望台を一回りしてから裏の公園に行きました。
[女友達]は[男]と一緒にベンチに座りました。
私は[男]にすこし一回りしようと言われて公園の花壇を一回りして戻りました。
さっきのベンチに戻りかけると様子が変なのに気がつきました。
ベンチの上には[男]が一人腰をかけて、その前に[女友達]が膝をついて前屈みになり、顔を[男]の腰に埋めていました。
[男]は前にかがみ込んで両手を伸ばすと[女友達]の腰の後ろを両側から挟み込んでいました。
ベンチに近づくと[女友達]の[花園]が屈み込んだ後ろからはっきりと見えました。
私の思った通りに[女友達]の口の奥いっぱいに[男]の[男根]が押し込まれていました。
私は思わず足が震えてきました。
end
scene 二人で女友達の次に薬を飲み頂上で仲間に輪姦される
{女友達が山頂でフェラチオさせられる}
{女友達が次の薬を飲まされそうになり私が飲む}
{仲間が山頂に来る}
{後から来た仲間に輪姦される}
end
scene 二人で女友達の次に展望台で薬を飲み後ろから抱きしめられる
ゴンドラが山の頂上までつくと私たちは外にでました。
私たちは山頂の手すりにならんで下に広がる風景を眺めました。
しかし[女友達]はなにか疲れ切った様子で[男]に半分抱きつくようにしてやっとの事で立っていました。
[男]が[女友達]の[下の表着]の奥で指を動かす度に[女友達]が小さく叫ぶような声が聞こえ、やがて目にいっぱい涙を浮かべて泣き始めました。
{女友達が次の薬を飲まされそうになり私が飲む}
{展望台の上の手すりの場所設定}
[手をつく所=展望台の手すり]
{立位の二人レイプ}
end
scene 二人で観光案内をみていると男の子に誘われる
駅前で観光案内の地図をながら二人で道順をいろいろ相談しました。
どうしようかと迷っていると男の子の二人組[男=男の子]に話しかけられました。
{乱暴な男の子}
近くの展望台までは歩くとかなり距離があるそうでした。
車で案内してくれると言うのでどうしようかと思いましたが、旅先での出会いもいいと思って私と[女友達]は[男]達の車に載せてもらうことにしました。
end
scene 元気の出るドリンク剤を進められて女友達が飲む
男の子の一人が手に持っている鞄から小さな瓶を二つ取り出し「疲れてるみたいだから、これ飲むと元気でるよ」と言って進めてくれました。
[女友達]は勧められるままに一気に小さな瓶を飲み干しました。
飲んだあとでゴホンゴホンと咳をしたのでなんだか変だなと思いました。
よく見るとふたのシールが一度開けられたようで切れていました。
私は「さっき、自動販売機のお茶のんだばかりなのでいいです」と言って断りました。
[男]達はそれでもしつこく飲むように勧めてきましたが、私が断り続けるのであきらめたようでした。
end
scene 二人で女友達が薬を飲まされ車で案内すると誘われる
{二人で観光案内をみていると男の子に誘われる}
{元気の出るドリンク剤を進められて女友達が飲む}
end
scene 二人で駅前で車にのせられる
{二人で駅前で車まで案内される}
{車が二人を乗せて動き出す}
{後ろの座席で女友達が膝を愛撫される}
end
scene 二人で車で案内すると誘われる
{二人で観光案内をみていると男の子に誘われる}
end
scene 二人で車でロープウェーまで案内される
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{二人で徳島に旅行するきっかけ}
{二人で車で案内すると誘われる}
{二人で駅前で車にのせられる}
end
scene 二人で女友達が薬を飲まされ車でロープウェーまで案内される
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{二人で徳島に旅行するきっかけ}
{二人で女友達が薬を飲まされ車で案内すると誘われる}
{二人で女友達が薬を飲まされ駅前で車にのせられる}
end
scene 二人で旅行先のロープウェーでさわられて展望台でレイプされる
{二人で車でロープウェーまで案内される}
{章番号}
{二人でロープウェーで展望台に上る}
{二人でロープウェーの中で抱きしめられる}
{章番号}
{二人で展望台で後ろから抱きしめられる}
end
scene 二人で女友達が薬を飲まされ旅行先のロープウェーでさわられて展望台でレイプされる
{二人で女友達が薬を飲まされ車でロープウェーまで案内される}
{章番号}
{二人で女友達が薬を飲まされロープウェーで展望台に上る}
{二人で女友達が薬を飲まされロープウェーの中で抱きしめられる}
{章番号}
{二人で女友達の次に展望台で薬を飲み後ろから抱きしめられる}
end
scene 二人で女友達が薬を飲まされ旅行先のロープウェーでさわられて頂上で仲間に輪姦される
{二人で女友達が薬を飲まされ車でロープウェーまで案内される}
{章番号}
{二人で女友達が薬を飲まされロープウェーで展望台に上る}
{二人で女友達が薬を飲まされロープウェーの中で抱きしめられる}
{章番号}
{二人で女友達の次に薬を飲み頂上で仲間に輪姦される}
end
title 暴行
{暴行される}
end
select 暴行される
映画館で暴行される
映画館に泊まって痴漢にあう
建物で暴行される
買物で暴行される
帰りに後をつけられてレイプされる話
強制売春
強制売春二人
end
select 建物で暴行される
図書館に行って暴行される
美術館で暴行される
end
select 映画館で暴行される
深夜映画館で痴漢にあう話
映画館で痴漢にあう話
end
select 林の中で二人レイプ
林の中で二人で言葉によるいじめ
林の中で二人でフェラチオ
end
scene 林の中で二人で言葉によるいじめ
{章番号}
{車は山奥に入っていく}
{山奥で二人が縛られる}
{言葉でいじめられながら対向非対面二人レイプされる}
end
scene 林の中で二人でフェラチオ
{章番号}
{車は山奥に入っていく}
{山奥で二人が縛られる}
{対向非対面二人レイプのあと二人フェラチオさせられる}
end
select ドライブで二人で浜辺に行く
ドライブで二人で浜辺に行く言葉によるいじめ
ドライブで二人で浜辺に行くフェラチオ
end
scene ドライブで二人で浜辺に行く言葉によるいじめ
{章番号}
{浜辺に二人で行く}
{浜辺で二人が縛られる}
{言葉でいじめられながら対向非対面二人レイプされる}
end
scene ドライブで二人で浜辺に行くフェラチオ
{章番号}
{浜辺に二人で行く}
{浜辺で二人が縛られる}
{対向非対面二人レイプのあと二人フェラチオさせられる}
end
scene 浜辺に二人で行く
車は海岸に沿って走るとやがて松の林のなかに入ってききました。
海岸ぞいの砂浜はどこまでも松の林が続いていました。
車が横道に入ると、海辺にでました。
end
scene 浜辺で二人が縛られる
[手をつく所=木の幹]
{中年のSM男}
{<男性==SM男>木に縛りつける方法}
砂浜を散歩して、車に戻ろうとしたとき、[男]が私を後ろからだきしめてきました。
[男]は私を松の木に両手をつかせました。
[女友達]はあわてて[男]を突き飛ばそうとしましたが、逆に一突きに押し倒されました。
{<縛る道具!=>二人で木に縛り付ける}
end
action レズテクニック設定
[ダミー=ダミー]
end
action 外国人男性の禁止テクニック
[ダミー=ダミー]
end
action 射精禁止設定
[ダミー=ダミー]
end
select 縛られて放置されレイプされる場合
オリエンテーリングで迷い帰りに展望台で見知らぬ男に二人レイプ
オリエンテーリングで迷い帰りに見晴らし台で作業員に二人レイプ
オリエンテーリングで迷い帰りに見晴らし台に縛られ一度は助けられて二人レイプ
オリエンテーリングで迷い帰りに展望台のあと運転手にトイレでレイプ
end
select オリエンテーリングで迷い帰りに展望台で見知らぬ男に二人レイプ
オリエンテーリングで迷い帰りに展望台で運転手に二人レイプ
オリエンテーリングで迷い帰りに展望台で作業員に二人レイプ
end
scene オリエンテーリングで迷い帰りに展望台で運転手に二人レイプ
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{遠足の途中で二人道に迷い男性二人に送ってもらう}
{集合時間に間に合わないのでドライブに誘われる}
{章番号}
{山頂の展望台に着く}
{ドリンク剤を飲まされる}
{ドリンク剤のあとナンパして下着を自分で脱いだ話をされる}
{展望台でナンパした女子大生をレイプした話をされる}
{二人とも下着をトイレで脱ぐように責められる}
{展望台にトラックの運転手が入ってくる}
{章番号}
{二人は展望台に連れて行かれる}
{展望台で轡をかまされる}
{展望台で縛られて運転手に横並び二人レイプされる}
{展望台で4Pレイプされる}
end
scene オリエンテーリングで迷い帰りに展望台で作業員に二人レイプ
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{遠足の途中で二人道に迷い男性二人に送ってもらう}
{集合時間に間に合わないのでドライブに誘われる}
{章番号}
{山頂の展望台に着く}
{ドリンク剤を飲まされる}
{ドリンク剤のあとナンパして下着を自分で脱いだ話をされる}
{展望台でナンパした女子大生をレイプした話をされる}
{二人とも下着をトイレで脱ぐように責められる}
{展望台に工事作業員が入ってくる}
{章番号}
{二人は展望台に連れて行かれる}
{展望台で轡をかまされる}
{展望台で縛られて作業員に横並び二人レイプされる}
{展望台で4Pレイプされる}
end
scene オリエンテーリングで迷い帰りに展望台のあと運転手にトイレでレイプ
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{遠足の途中で二人道に迷い男性二人に送ってもらう}
{集合時間に間に合わないのでドライブに誘われる}
{章番号}
{山頂の展望台に着く}
{ドリンク剤を飲まされる}
{ドリンク剤のあとナンパして下着を自分で脱いだ話をされる}
{展望台でナンパした女子大生をレイプした話をされる}
{二人とも下着をトイレで脱ぐように責められる}
{展望台にトラックの運転手が入ってくる}
{章番号}
{二人は展望台に連れて行かれる}
{展望台で轡をかまされる}
{展望台で縛られて放置される}
{トラックの運転手にトイレでフェラチオさせられる}
end
scene オリエンテーリングで迷い帰りに見晴らし台で作業員に二人レイプ
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{遠足の途中で二人道に迷い男性二人に送ってもらう}
{集合時間に間に合わないのでドライブに誘われる}
{章番号}
{見晴らし台でナンパした女子大生の話をされる}
{章番号}
{ドライブして山頂の展望台に着く}
{もう一度膝頭を責められる}
{展望台に工事作業員が入ってくる}
{展望台の喫茶店をでて戻る}
{章番号}
{さっきの見晴らし台で下着を脱ぐ}
{見晴らし台で縛られて放置される}
{章番号}
{工事の作業員にレイプされる}
{見晴らし台で4Pレイプされる}
end
scene オリエンテーリングで迷い帰りに見晴らし台に縛られ一度は助けられて二人レイプ
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{遠足の途中で二人道に迷い男性二人に送ってもらう}
{見晴らし台でナンパした女子大生の話をされる}
{章番号}
{ドライブして山頂の展望台に着く}
{もう一度膝頭を責められる}
{章番号}
{展望台に暴走族風の男の子たちが入ってくる}
{章番号}
{暴走族のいる展望台を出て見晴らし台に向かう}
{さっきの見晴らし台で下着を脱ぐ}
{見晴らし台で縛られて放置される}
{章番号}
{暴走族の男に小便をかけられる}
{章番号}
{中年の夫婦に助けられるがまた縛られる}
{章番号}
{トラックの通りかかり運転手にレイプされる}
{見晴らし台で4Pレイプされる}
end
scene もう一度膝頭を責められる
[男]の手が私の膝の上に載せられてきました。
さっきはあんなにきっぱりと断ったのに今度は「やめて下さい」との声が出せませんでした。
{隣に座っての愛撫}
ふと横を見ると、[女友達]が隣の[男]の腰に顔を埋めているのが見えました。
私の体が急に熱くなると、もう自分でも体中に欲望が吹き上げてくるのを止められませんでした。
end
scene さっきの見晴らし台で下着を脱ぐ
車はさっき来た峠の見晴らし台に近づくとゆっくりと速度を落としました。
{見晴らし台の上の手すりの場所設定}
私には男達がなにをしようとしているのかすぐ分かりました。
[女友達]と目を合わせると、[女友達]の顔ももうなにをされてもいいという表情でした。
男達は車を止めたまま何も始まりませんでした。
私は[女友達]ともう一度顔を見合わせてから「やってくれるんでしょう」と[男]に声をかけました。
[男]は「して欲しいなら、お願いするんだな、」と答えました。
私が「お願いします」と小さな声で言うと「何をお願いするんだ」とまた言われました。
さっき女子大生が言っていたという言葉を私たちにも言わせたいのだとやっと気が付きました。
それで「お願いします、一発づつぶち込んでください」と二人に言いました。
すると「さっさと[下着]を脱ぐんだな」と畳みかけるように言われました。
私と[女友達]は仕方なく自分で[下着]を脱ぐと、ようやく男達は車から出て私達を展望台の手すりまで連れてきました。
{下着だけ脱がされる}
「この間の女子大生と同じにされたいんだな。腰を抜かすまでやられたいんだな」と念を押されて、私はうなづいて答えました。
すると[男]は私の両手を手すりに縛り付けました。
{両手を縛られる}
[姿勢=前に手をついて前かがみ]
[下の表着]をたくし上げて、腰のベルトにはさむと、私の下半身は強く風が吹き付けて寒くて震えそうになりました。
私は[男]が始めてくれるのを待ちました。
end
scene 見晴らし台で縛られて放置される
すると今度は私の口の周りに皮の紐を回して白い玉を私の口に押し込めてしばりつけました。
[口=猿轡]
これは話には聞いてなかったけれどと一瞬思いました。
それでも今度はどうするのかしらと思って私はされるままになっていました。
男達は縛り付けた紐を何度も堅く縛りな直してから、私たちから離れて車の方に行きました。
まだ何か車から取ってくるのかしらと思い男達が戻るのを待ちました。
しかし、男達は車に乗り込むとそのまま車が動き始めて、道を戻っていきました。
どうしたのかしらと思って私と[女友達]は顔を見合わせました。
[女友達]も口に白い玉を押し込まれて縛られ、うめくような声しかだせませんでした。
しばらく待てばきっと帰ってくると思って私たちは無言ののまま待ち続けました。
しかし、男達は帰って来る様子もなく私たちはようやく、なにがあったの分かり始めました。
車がヘッドライトを輝かせて私たちの後ろを通りすぎていきました。
ヘッドライトの明かりが私の背中を照らすと、私の膝はがたがたに震えて、腰が抜けて座り込んでしまいました。
腰が抜けるというのはこのことだったのねと[男]の言った意味がようやく分かてきました。
end
scene 工事の作業員にレイプされる
小一時間ほどたって車ライトがゆっくりと近づいて私の背中を照らして止まりました。
私はもう、怖くて後ろを振り返ることもできませんでした。
もしかして助けてくれるかもしれないとおもい勇気をだして振り向くと、さっきの工事用の車でした。
私はやっと助けてもらえると思いました。
車を降りて出てきたのはさっきの喫茶店で着替えをしていた工事の作業員でした。
{道路工事の作業員}
私たちに近づくと、驚いたそぶりもみせずに、半分あきれたような表情で私たちを見つめていました。
「最近の女子大生はずいぶん変わった遊びが好きなんだな」と[男]の一人がつぶやくのが聞こえました。
「よっぽどよかったんだろうな、もう一度やられたいなんて物好きなもんだ」ともう一人の[男]が言います。
「まあいいさ、生でやらせる女なんてシロートじゃいないから、また今度も楽しませてもらうぜ」。と言葉が聞こえて来ました
男達はこの間の女子大生と同じだとは思い込んでいるようでした。
口にくわえさせられた白い玉と、頭の後ろに縛られた皮の紐で、人相までは気が付かない
のだと分かりました。
私はようやく、ナンパされた女子大生が何をされたのか気が付いて腰が抜けそうになってしゃがみ込みました。
end
scene 暴走族の男に小便をかけられる
しばらくして少し大きめの車が私たちの前にとまりました。
ライトの中で私たちの姿に気が付いたようでした。
さっき展望台のいた男の子達の車にちがいありませんでした。
私は助けてもらえると思って、どうにか声をだすと、男達が近づいてきました。
しかし、いかにも不良っぽいような雰囲気の男の子が私の周りを取り囲むと私は怖くて寒気がしました。
「ずいぶん面白い遊びじゃないか」とリーダーらしい[オトコ]が口を開きました。
「ぶち込まれたあとは、朝までおしゃぶりだそうだな」と低い声が響きました。
さっきの展望台での話は全部聞かれてしまったようでした。
男の子達は私たちの車のあとを付けてきて、遠くから様子をうかがっていたようです。
男達は面白そうに私たちの様子を見守っていると、リーダーの[オトコ]が私の両足をつかんで男達の方を向けていっぱいに開かせました。
私の[花園]が男達の目にさらされると、私は体中ががたがた震えてきました。
[女友達]も同じように足を開かせられて、声も出せませんでした。
「おれがもっと面白いことしてやろう、」と言いながら、ポケットから札の束をだすと、二つに分けて細長く丸めました。
そして私の[花園]にいっぱいに押し入れてきました。
私は痛くて叫ぼうとしましたが声になりませんでした。
それからそばにあった工事用の看板を私の前まで持ってくるとチョークで
「お願いですお金をさしあげますからレイプして下さい、」と書いて目立つように道路に向けて立てました。
それからしばらく男達はの周りを取り囲んでいましたが、やがて[男達]の一人がズボンのチャックを開けて私の目の前に[男根]が押しつけられてきました、私はもうどうなってもいいと思いながら耐えていました。
すると男の子は笑いながら私の口に小便を流し込んで来ました。
私の目からは、涙がいっぱいに溢れてだしてきました。
すぐ隣の[女友達]にも別の男の子が口に小便を流し込んでいました。
[女友達]は何度も咳をしながら、涙を流していました。
ほかの男の子が今度は私の[花園]に小便をかけ始めました。
いつ終わるのかと思っても、小便はいつまでも先端から流れ落ちてきました。
男達が車に乗ってまた坂道を降りて行くと、私の目にはもう一度どっと涙が溢れだしました。
end
scene トラックの通りかかり運転手にレイプされる
ずいぶん時間がたってから、トラックがカーブを曲がってこちらに来るのが見えました。
トラックの運転手が二人すぐに降りてくるのが見えました。
{トラックの運転手}
[男]達はヘッドライトに照らされた看板を面白そうに何度も読みながら、私達を見比べるようにして眺めていました。
[男]の一人は私の[花園]からお札の束をとりだすと、丁寧に数えてから半分をもう一人に渡して残りをポケットに入れました。
「ラブホテルにでも連れ込んで、あさまでぶち込んでやろうぜ」と[男]の声が聞こえました。
「なあに、ここでいっぱつぶち込んでやればあとは、おとなしくなるから。あとは、逆らえないように、ラブホテルでたっぷり朝まで4、5発ぶち込んでやればいいさ、それにこのド変態女しゃぶるのも上手そうだ。すぐ他の車が来るに決まってるんだから、さっさとやっちまうおうぜ」ともう一人の運転手が言うと私はもうどうにもならないと覚悟を決めました。
end
scene 中年の夫婦に助けられるがまた縛られる
ずいぶん時間がたってから、車の音がして私たちにヘッドライトの明かりが向けられました。
こんどはどんな目にあうか分からないと、私たちは身を堅くしておびえながら[オトコ]が出てくるのを待ちました。
初老の夫婦らしい男女のカップルが降りてきてやっと私たちは助かったと思いました。
二人はかななり驚いた様子でした。
すぐに口に押し込まれた白い玉をはずしてくれました。
しかし、縛り付けてある両手は結び目がきつく老人の手では解くことはできないようでした。
いったいどうしてこんな目にあっているのと事情を聞かれました。
しかし本当の事を全部はなせる訳がありませんでした。
私たちは展望台で男の子達に囲まれて縛られたと話を作って話しました。
すると「じゃあまだ何もなかったのね、それはよかった」と婦人が言ってくれました。
でもその後に続けて「それで今日の遊びは、誰が考えたの」と婦人が話を切りだしてびっくりしました。
「私たちが考えたんじゃないんですが、たまたまナンパされて」と[女友達]が言い訳をしようとしました。
しかし婦人は「最近の女の子はずいぶん、変わった遊びを方をするのね、作り話でしょうみんな」と取り合ってくれませんでした。
それで私は「すぐに警察に連絡して下さい」と慌てて大きな声で叫びました。
すると婦人は黙ってうなずきながら言葉を飲み込むようにして黙り込みました。
そして少したってから「悪いけど警察に来てもらうわけにはいかないのよね、そしたら私たちがいろいろ面倒なことになるでしょう」と婦人が言います。
「せっかく遊びをするんなら、最後まで遊んでもらわないとこまるんだよ」と初老の男性が言いました。
「僕たちを巻き込まないでもらえないかね」と言われてもう返事ができませんでした。
私達の口にはまた白い玉が黒い皮の紐で縛りつけられました。
「じゃあ、あとはたっぷり楽しみなさいね」とご婦人が言うと二人は車に戻りました。
車が坂道を降りいくと私たちは取り残されたまま、よるの静かな冷たい空気だけが、[花園]をくすぐっていました。
[女友達]はもう涙もかれてしまったようで、こみ上げるような息音だけが聞こえてきました。
end
scene 展望台に暴走族風の男の子たちが入ってくる
近くで人の声がして、別の車がきたのが分かりました。
私が顔をあげると、喫茶店に入ってきたのは、ちょっとみると暴走族風の男の子達でした。
「どうだ、あんな[オトコ]に囲まれて回されたいんじゃないのか」と[男]が半分冗談の様に言いました。
すると[女友達]が聞こえないような小さい声で「はい」と言うのが聞こえてびっくりしました。
「なら頼んでやろうか、ドスケベ女がぶち込んで欲しいっていってるって」と[男]が言いましたが[女友達]はそれにはさすがに返事をしませんでした。
もう一度さっきのドリンク剤を勧められました。
なんだか、おいしかったような記憶があったので勧められるままにまた飲み干しました。
「どうだ、そろそろ一発ぶち込まれたい気分だろう、この薬はよく効くんだぜ」と言われて私たちはようやドリンク剤に変な薬を混ぜて飲まされたらしいことに気が付きました。
[男達]はまたさっき話したナンパした女子大生の話を始めました。
「腰が抜けるまでぶち込んでやったら、泣きじゃくってしがみついてきたんだぜ」と耳元でささやかれると、体の奥から熱い泉がわき上がって体中に広がっていきました。
{隣に座って手を入れての愛撫}
end
scene 暴走族のいる展望台を出て見晴らし台に向かう
そろそろ出ようかと男達に言われて立ち上がるとすこしめまいがして足がふらつきました。
私達は駐車場までふらついた足で戻ると、車に乗り込みました。
外には男の子達が乗ってきた大きな黒いバンが止まっていました。
座席に座ると、また体中が一気に熱くなってくるのが分かりました。
[男]は私の様子を確かめるようにして、私の膝に手を載せて腿を開かせました。
体に力が入らなくて、私は開かせられた腿を閉じることができず、そのままにされていました。車は山頂の展望台をでると、もと来た道を戻り始めました。
[男]の指先が私の膝を押し広げて[花園]の奥まで届いて来ると、、私は息が苦しくなって喘ぐように胸を震わせました。
end
scene 調教の方法
{調教の場所}
{叩く道具}
{調教の道具}
end
select 調教の場所
麻雀台でお仕置き
応接テーブルでお仕置き
床でお仕置き
end
select 叩く道具
鞭で叩く
竹刀で叩く
靴べらで叩く
ハンガーで叩く
はたきの柄で叩く
洋服ブラシの柄で叩く
竹の物差しで叩く
end
scene 鞭で叩く
[叩く道具=鞭]
end
scene 竹刀で叩く
[叩く道具=竹刀]
end
scene 靴べらで叩く
[叩く道具=靴べら]
end
scene ハンガーで叩く
[叩く道具=ハンガー]
end
scene はたきの柄で叩く
[叩く道具=はたきの柄]
end
scene 洋服ブラシの柄で叩く
[叩く道具=ブラシの柄]
end
scene 竹の物差しで叩く
[叩く道具=物差し]
end
scene 麻雀台でお仕置き
[お仕置きの場所=麻雀台]
end
scene 応接テーブルでお仕置き
[お仕置きの場所=応接テーブル]
end
scene 床でお仕置き
[お仕置きの場所=床]
end
select 調教の道具
アイスキャンディーによる調教
竹刀による調教
バナナによる調教
ファイブミニの瓶による調教
氷による調教
ブラシの柄による調教
end
scene アイスキャンディーによる調教
[お仕置きの道具=アイスキャンディー]
end
scene 竹刀による調教
[お仕置きの道具=竹刀]
end
scene バナナによる調教
[お仕置きの道具=バナナ]
end
scene ファイブミニの瓶による調教
[お仕置きの道具=ファイブミニの瓶]
end
scene 氷による調教
[お仕置きの道具=氷]
end
scene ブラシの柄による調教
[お仕置きの道具=ブラシの柄]
end
scene 部屋で待たされ順に売春させられる
事務所の裏口から私たちはほかの建物の非常階段を上って歩かせられました。
裏口から建物に入ると小さな細長い部屋につれてこられました。
そこには女の子達がたくさん座っていて、煙草をすいながら話をしていました。
どの女の子も短いスカートの派手な服装をしていて、化粧も塗りたくるよう濃い顔でした。
私たちが空いている席を見つけて座ると、女の子達は気にもかけないようすで話を続けていました。
[女友達]の名前が呼ばれて[女友達]はい今にも泣き出しそうな顔で部屋をでていきました。
私は話す相手ものなくそのままずっと座っていました。
もう客の来る時間は過ぎたようで、いくら待っても私は呼ばれませんでした。
2時間ほどして[女友達]が戻ってくると、私の顔を見て泣き出しました。
それから「御免なさい」と私にあやまりました。
私は「謝らなくてもいいから」となぐさめようとしました。
しかし話しをしている暇もなくすぐに私が呼ばれました。
私が立ち上がると「なにがあっても、絶対さからっちゃだめよ」と[女友達]が言います。
私が部屋をでると私を待っていた[オトコ]は「今日がはじめてなんだってな」と言います。
{買春男}
「あの女、初めてだとか言って、素直にしないからたっぷりいじめてやったぜと言います」私はさっき[女友達]が一緒に連れ出された[オトコ]に今度は私が呼ばれたのに気がつきました。
{買春男}
[男]は私を連れて外の通りに出ました。
{繁華街のラブホテルに連れ込まれる}
{強制売春でラブホテルに入るとき男に言われる言葉}
{ラブホテルでレイプ}
end