;********************************************************
;* 七度文庫ソースコード       by 七度柚希   *
;* サブタイトル 強制レイプ              *
;* このソースコードは、官能小説自動生成ソフト七度文庫 *
;* のソースコードです。七度言語で記述されています。  *
;*                           *
;* 第五回エンターブレインゲームコンテスト       *
;* 伊集院光特別賞受賞作 オリジナル版         *
;********************************************************
scene 文化祭のカラオケにセーラ服ででる事になる
秋になってコーラス部の文化祭のコンサートが終わったあと、[女友達]が「友達の大学の文化祭の後夜祭に一緒にでてほしいの」が言いだしました。
「男の子ばかりの大学で色気がないから、カラオケ大会に一緒にでてほしいと頼まれたちゃったの」と言葉が続きました。
友達と言うのはどうも[女友達]の彼氏のことのようでした。
私も誰か男の子を紹介してもらえるかもと思い、一緒にカラオケに出ることにしました。
一応曲も決まって、文化祭の前にカラオケ店にみんなで行って練習をしました。
カラオケだけかと思っていたのですが、それだけじゃ優勝できないから踊りもつけないとだめとかで踊りの練習もしました。
衣装はどんなのにしようかと男の子達が相談していました。
「去年2位にはいったチームがセーラー服で踊ったので、今年は俺達もセーラー服でやろう」とか話がまとまって、[女友達]の高校の時のセーラー服を私の分ももってくることになりました。
end
scene 踊りの衣装を変える用に相談する
学園祭の数日前になって、喫茶店で男の子達と待ち合わせて打ち合わせをしました。
すると去年の優勝チームもやはりセーラー服で出る予定だと情報があると男の子が言います。
それ以外にもテニスウェアと、チアリーダーの衣装も用意しているとの事でした。
それで男の子達は、なんとかもっと目立つような趣向をこらさないと勝てないと、言い出しました。
今年なんとか上位に入賞しないと、先輩にしかられるからと、男の子はかなり真剣な様子でした。
私は学園祭のカラオケくらいでそんなに真剣にならなくても良いのにと思って聞いていました。
結局のところ衣装を他にも用意して、学園祭の前の日にこないだのカラオケ店でもう一度リハーサルをすることになりました。
私と[女友達]はなんとか友達に頼んで使えそうな衣装を探しました。
実験用の白衣やテニスウェアや体操着やブルマーとか、あとは黒い皮のミニスカートとかも用意しました。
end
scene 男の子がシリコンで作った乳房を持ってくる
衣装を紙袋に色々詰め込んでみんなでカラオケ店で集まると、男の子のがとんでもないものを箱からだしてきました。
実験で使うシリコンを使って、実験室でこっそり作った巨大な乳房でした。
きちんと寸法を測ってつくってあり、Gカップに作ってあるそうでした。
[女友達]は、それをみて大きな声で笑い転げていました。
乳首も本物そっくりに作ってあって、色も人肌そっくりで作るのに1週間かかったそうです。
それに大きさに合うブラジャーも用意してあって、それも巨大な大きさでした。
end
scene テニスウェアの上にブラジャーをして練習する
ひとまずブラジャーに着替えるのも出来ないので、私たちはテニスウェアの上にブラジャーをして一通り踊ってみました。
まるで本物のように踊るたびに胸が揺れて、男の子達は目が丸くなるようにして、これで優勝だとよろこんでいました。
end
scene カラオケでテニスウェアで練習する
衣装を紙袋に色々詰め込んでみんなでカラオケ店で集まると、男の子達とあれこれとアイデアを相談しました。
{友達の男の子}
ほかのチームの情報もいろいろ検討して結局の所、男の子がセーラー服を着て踊り、女の子はテニスウェアで踊ることになりました。
誰がセーラー服を着るかという相談になりましたが、セーラー服は男の子にはサイズが小さいので小柄な男の子が指名されました。
男の子はさいしょいやがっていたようすでしたが、セーラー服に着替えるとなかなか似合っていて、本人も気に入った様子でした。
{テニスウェアに着替える}
一通り練習が終わった後、私と[女友達]はもうすこし踊りの練習をしたいからとカラオケルームを延長してもらって残りました。
時間ぎりぎりまで歌と踊りの練習をしたので、受付の係りの人が次のお客さんを案内して部屋に着たとき、私達はまだテニスウェアのままでした。
着替える時間がなかったので、私たちはどこか他で着替えればいいと思ってテニスウェアのまま部屋をでました。
end
scene 学生服の下にブルマーで踊ることになる
衣装を紙袋に色々詰め込んで、みんなでカラオケ店で集まると、男の子達とあれこれとアイデアを相談しました。
{友達の男の子}
化学の実験に使う白衣は看護婦の白衣みたいだから、看護婦の仮装はと[女友達]が言って見ました。
しかし、男の子の大学ではみんな実験用の白衣はもっているのであまりインパクトがないとすぐ却下されてしまいました。
男の子の一人がセーラ服の下に体操着を着て、踊りながら脱ぐのはどうだと言います。
私はちょっとどうかと思いましたが、男の子は「それくらいはしないと、優勝はできない。ともかく絶対優勝するんだ」と言い張ります。
それでともかくやってみようと言うことになり、男の子に部屋を出てもらって私と[女友達]は体操着のシャツとブルマーに着替え、その上にセーラー服をきました。
end
scene 練習でうまくできたので優勝できそうと期待する
曲にあわせて練習してみると、これなら優勝できると男の子達は興奮気味が止まらない様で、何度も練習しました。
end
scene カラオケ店での合コンで学生服姿でレイプされる
{セーラー服とブルマーを着る}
表彰式もすんで、私たちは練習の時使ったカラオケ店での合コンになだれ込みました。
着替える暇もなかったので、私たちはセーラー服のままお酒を飲みました。
男の子達がカラオケを代わる代わる歌うと、私たちの番になりました。
私と[女友達]はコンテストでやった曲をもう一度踊りながら歌いました。
さっきと同じように、スカートを踊りながら脱ぐ場面になると、-
{女友達のブルマーが半分脱げてしまう}
end
scene ウェディングドレスで踊りの練習をしてスカートがめくれてレイプされる
学園祭と数日前に、最後のリハーサルということで、カラオケ店に集まりました。
ウェディングドレスのリフォームはなんとかリハーサルの日には間に合いましたが、私も[女友達]もどんな風にできあがったのか見ている暇はありませんでした。
男の子達も用意してきた衣装に着替えその後で、いったん男の子に部屋の外に出てもらって[女友達]が持ってきたウェディングドレスに着替えました。
するとウェディングドレスは2着とも余りの生地を使って奇抜なデザインにリフォームしてありました。
私の着た服は、生地の余りで大きな造花を作ってあちこちに縫いつけてありました
[女友達]の方はは細いリボンのような飾りを裾から胸のあたりまで縫いつけてあり、とても細かい細工でした。
さすがに被服科だけあってやることが違うと感心していると、部屋に入ってきた男の子達もこれなら優勝できると喜んでいました。
{衣装をつけて踊りのリハーサルをして女友達が転ぶ}
[女友達]が起きあがろうともがくと、ドレスの飾りのリボンが[女友達]が頭にひっかかって、立ち上がろうとしたとたんまた後ろ向きに倒れ込みました。
すると今度はスカートが裾から頭に巻き付くようにからまり、でんぐり返しを打ったような格好で[下着]が丸見えになって床に転がってしまいました。
そのとたんに男の子達が異様な目つきで私たちに襲いかかりました。
{友達の男の子}
{カラオケの場所の設定}
{二人輪姦}
end
scene 衣装をつけて踊りのリハーサルをして女友達が転ぶ
用意してきた音楽をかけてダンスの練習を始めました。
なんどか振りを確かめてから最後に通して練習をして打ち上げにすることになりました。
音楽が部屋に響くと最後の決めのポーズで[女友達]が足を上げようとしたときすべって転んでしまいました。
end
scene チャイナドレスで踊りの練習をして服が破けてレイプされる
学園祭と数日前に、最後のリハーサルということでカラオケ店に集まりました。
男の子達も用意してきた衣装に着替えいったん男の子に部屋の外に出てもらって[女友達]が持ってきたチャイナドレスに着替えました。
しかし着てみたところどうも丈が短すぎるようなきがしました。
[女友達]も少し気になるようで「当日は下にスパッツをはかないとだめね」と言っていました。
男の子達が部屋にはいると、私たちのチャイナドレス姿にすっかり気に入った様子で、これなら優勝できると大喜びでした。
{衣装をつけて踊りのリハーサルをして女友達が転ぶ}
その勢いでビリっと音がするとスカートがウェストのところで切れ目が入って腰のあたりから脇の下まで破けてしまいました。
立ち上がろうとしたとき下にはいたピンクの[下着]が男の子達に丸見えになってしまいました。
そのとたんに男の子達が異様な目つきで私たちに襲いかかりました。
{友達の男の子}
{カラオケの場所の設定}
{二人輪姦}
end
scene カラオケで踊りの練習をしてレイプされる
{セーラー服とブルマーを着る}
試しにやってみようと言うことで音楽をかけてもらって踊りながら脱いでいくと、-
{女友達のブルマーが半分脱げてしまう}
end
scene 女友達のブルマーが半分脱げてしまう
急に男の子達が異様な目つきで[女友達]に視線が集まりました。
私が[女友達]の方をみると[下の表着]を脱ぐとき、指がひっかかったらしくて、下のブルマーと[下着]も膝のあたりまでずり落ちていました。
男の子たちはもう止められなくなって、私たちに襲いかかりました。
{友達の男の子}
{カラオケの場所の設定}
{二人輪姦}
end
scene 学園祭の仮装
[学園祭の仮装=学園祭の仮装]
end
scene 文化祭に仮装でセーラー服を着る
{文化祭のカラオケにセーラ服ででる事になる}
当日は会場が混雑するし着替えの場所もないので「着替えを済ませて来て欲しい」と言われました。
私と[女友達]はどうしようかと相談しましたが、駅のトイレで着替えるのもどうかと思うのでアパートから着ていく事にしました。
{学園祭の仮装}
{セーラー服とスパッツを着る}
当日になってセーラー服を着て大学のある近くの駅で[女友達]と待ち合わせしました。
時間よりすこし早めに行きましたが[女友達]も時間前に来てもう私を待っていました。
私は[女友達]のスカートを見てびっくりしてしまいました。
[女友達]はほとんどぎりぎりまで短く裾を上まで上げてはいていました。
私の視線を見て[女友達]は「高校に行くときはいつもこのくらいにして通ってたのよ」と平気な顔でした。
大学の正門に入るともうカラオケ大会の人だかりで舞台の近くは近寄れないくらいでした。
いろいろな衣装を着た女の子や男の子達が舞台の裏に集まっていました。
時間前にはスピーカから大きな音楽が会場いっぱいに響き始めました。
やがて時間がくると、挨拶のマイクの声が聞こえてやっとカラオケ大会が始まりました。
私たちは順番がくるまで他のチームの演技を見ていました。
どれもみんな衣装も振り付けも凝っていて、とても私たちが優勝できそうにはありませんでした。
男の子は「これはお色気で行くしかない」と言います。
それで私も[女友達]を真似して腰のところでスカートを巻いて丈を思い切り短くして、[女友達]と同じくらいにしました。
私たちの番になって舞台に上がるとき、私は心臓がとまりそうになるくらいドキドキしました。
しかし音楽が始まると、なんとか落ち着いて練習した振りを踊って歌いました。
やっと演技が終わって舞台から降りると、心臓がやっとほっとして楽になりました。
これはとても上位には入れないと思っていましたが、結果は3位でした。
どうにか賞品もでるというので私はほっとしました。
カラオケ大会が終わった後、会場は混雑してとても着替えができるような様子ではありませんでした。
{カラオケ大会のあと合コンで騒ぐ}
end
scene カラオケ大会のあと合コンで騒ぐ
私と[女友達]はセーラー服のまま、打ち上げの合コンにくことにしました。
大学の近くでは、あちこちのクラブが打ち上げの合コンをするらしくて、飲み屋街は文化祭の後の学生でいっぱいでした。
男の子達は何度も一気飲みをして騒ぎ続けました。
end
scene 夜コンビニに買物に行く
文化祭の準備でいろいろと忙しくて、この間の調理実習の栄養計算のレポートをまだ書いていませんでした。
締め切りが明日というので、[女友達]のアパートに泊まり込んで、二人で一緒にレポートを書くことにしました。
今夜のうちになんとか仕上げようと思って、夕御飯のあと書き始めました。
すぐにできると思ったのですが、清書するのに以外と時間がかかって、出来上がったのは夜の12時近くでした。
すぐに寝ようと思ったのですが、お腹がすいて来ました。
近くのコンビニでおにぎりを買って来ようと思い、一人でアパートを出ました。
コンビニまで歩くと、店でおにぎりを二つ買いました。
ついでだからと、雑誌を少し立ち読みしてから、口紅の並んだ棚があったので、どんな色があるのかしらと、見本を2、3本手にとって色を比べてみました。
アパートに帰ろうとおもって、コンビニを出ようとすると
店長さんらしい中年の男性に呼び止められました。
「会計をすませていない品物がおありではありませんか」か遠回しに言われました。
私は「ありません」と答えて帰ろうとしました。
しかし、[男]は私の両手を掴むと、店のトイレに連れていきました。
「調べればすぐわかるんだから、白状するんだ、どうするんだ」と[男]が言います。
私は何もしていないので「だったら調べて下さい」と答えました。
すると[男]は「だったら調べさせてもらうからな、」と言って口元にいやらしい笑いを浮かべました。
{取り調べでいたずらする行為}
私はようやく店を出ました。
すると店の前には男の子が数人座り込んでいて一斉に私の方を見上げました。
男の子達のいる場所からはさっき私が連れ込まれたトイレがガラスごしに見えていました。
私はさっきの様子が、外から丸見えになっていたのに気が付き、胸が冷たく凍り着きました。
私は慌てて、コンビニを出て[女友達]のアパートに急ぎました。
すこし先を[女友達]がこちらに向かって来るのが見えました。
きっと帰りが遅いので心配になって迎えにきたのに違いありませんでした。
そのとき黒いワゴンが私のすぐ後ろで止まりました。
仲からは男の子が飛び出してくると、私を車に連れ込みました。
すぐに[女友達]も捕まえられると、私と一緒に車のなかに連れ込まれました。
男の子たちはさっきコンビニの前に座り込んでいた男の子達のようでした。
車はしばらく走ると、急な坂を何度か上がり下がりしました。
ドアが開くと、そこはあたり石ころだらけの河原で、真っ暗で何も見えませんでした。
私と[女友達]は河原に押し倒されました。
{二人輪姦}
end
scene ストリップショーに女友達が出演するのを止めさせる
「これからどうしても行きたいところがあるので一緒にきて欲しいの」と[女友達]が言います。
「私決心したんだから、必ず行くの、絶対行くんだから」と何度も繰り返してから。
「一人じゃ行けないから、一緒に来てねお願い」と半分泣きだしました。
私はなんとかなだめて「一緒にいくからだいじょうぶ」と答えました。
[女友達]と一緒に店をでると、案内されて細い路地を歩きました。
何度か角を曲がると、深夜映画館の前にでました。
その隣にはけばけばしい看板が出ていてネオンが光っていました。
[持ち物=素人ストリップの切符]
踊り子らしいポスターが何枚も乱雑に張り付けてある横に「本日は素人ストリップ大会」と書いてあるのが見えました。
「私これに出るの、今日絶対これに出るの」と[女友達]が言います。
どうやら彼氏の事を忘れるために素人ストリップに出てうっぷんを晴らすという事らしいので私はびっくりしました。
入り口から少し離れた裏手には楽屋への入り口があり、そこには受付らしい張り紙がありました。
「私もう昨日申し込んでおいたから、出るとお金もらえるのよ」と言って[女友達]は楽屋に入ろうとしました。
これは大変と思い、[女友達]の手を強引に引っ張って駅まで来ました。
end
scene 文化祭の模擬店のテーブルクロスを買いにスーパーに行く
文化祭の模擬店の準備をしていて、先輩にテーブルクロスを買ってきてと言われました。
喫茶店のテーブルに紙のテーブルクロスを敷きたいとの話でした。
私は先輩に教えてもらった大学の近くのスーパーに行ってみました。
その店は思ったより大学からは遠くて、私も今までに一度もいったことのない店でした。
建物はかなり大きくて、店の前の案内を見ましたがどこでテーブルクロスを売っているのか分かりませんでした。
ひとまず、家庭用品の売場に行きましたが売っていた紙のテーブルクロスは思ったより値段が高くてとても必要な枚数は買えそうにありませんでした。
私は大学に戻って先輩に相談してから買った方がいいと思って、店をようとしました。
end
scene 文化祭の衣装の生地をスーパーに買いに行く
文化祭のコンサートが近づいて、衣装あわせをすることになりました。
先輩の話では、人数分あるはずだと言うことでしたが調べてみると、黒いスカートが3人分足りませんでした。
たぶんこの前の合同コンサートのとき衣装をほかの大学のコーラス部に貸したので、それで数が合わなくなったのだろうと先輩が話していました。
もうコンサートまであまり間がないので、今日中に何とか黒の生地を買ってきて、洋裁の得意な子達で手分けして作ることになりました。
大学からすこし離れたスーパーで生地を売っているからと先輩に言われて、私は一人で生地を買いに出かけました。
生地売場を見て歩いたのですが、衣装の黒い生地によくにた生地は見つかりませんでした。
私は近くに小さな生地屋があったのを思い出して、そこに言ってみることにしました。
end
select 買物で暴行される
スーパーの買物で暴行され白状させられレイプされる
スーパーの買物で暴行され白状せずレイプされる
スーパーの買物で暴行されエレベータで白状せず帰り道公園でレイプされる
コンビニの買い物で暴行され帰り道河原でレイプされる
end
scene コンビニの買い物で暴行され帰り道河原でレイプされる
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{夜コンビニに買物に行く}
end
scene スーパーの買物で暴行されエレベータで白状せず帰り道公園でレイプされる
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{買物に行く}
{当日の取調べ}
{エスカレータを使う}
{調べをあきらめて帰される}
{章番号}
{見知らぬ男性}
{大学に戻る近道で公園まで後をつけられる}
{公園でレイプされる}
end
select スーパーの買物で暴行され白状させられレイプされる
買物で暴行され白状させられラブホテルでレイプされる
買物で暴行され白状させられ私のアパートでレイプされる
買物で暴行され白状させられ男のアパートでレイプされる
end
scene 買物で暴行され白状させられラブホテルでレイプされる
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{買物で暴行され白状させられる}
{ラブホテルに万引のあと連れ込まれる}
end
scene 買物で暴行され白状させられ私のアパートでレイプされる
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{買物で暴行され白状させられる}
{私のアパートまで車でつれて来られる}
{私のアパートで暴行される}
end
scene 買物で暴行され白状させられ男のアパートでレイプされる
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{買物で暴行され白状させられる}
{男のアパートまで車でつれて来られる}
{男のアパートで暴行される}
end
select スーパーの買物で暴行され白状せずレイプされる
買物で暴行され白状せずラブホテルでレイプされる
買物で暴行され白状せず私のアパートでレイプされる
買物で暴行され白状せず男のアパートでレイプされる
end
scene 買物で暴行され白状せずラブホテルでレイプされる
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{買物で暴行され白状しない}
{ラブホテルに万引のあと連れ込まれる}
end
scene 買物で暴行され白状せず私のアパートでレイプされる
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{買物で暴行され白状しない}
{私のアパートまで車でつれて来られる}
{私のアパートで暴行される}
end
scene 買物で暴行され白状せず男のアパートでレイプされる
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{買物で暴行され白状しない}
{男のアパートまで車でつれて来られる}
{男のアパートで暴行される}
end
scene 買物で暴行され白状させられる
{買物に行く}
{当日の取調べ}
{むりやり白状させられる方法}
{住所と名前を書かされる}
{帰りを車で送られる}
end
scene 買物で暴行され白状しない
{買物に行く}
{当日の取調べ}
{うまく隠したと言われる}
{住所と名前を書かされる}
{帰りを車で送られる}
end
select スーパーに買い物に行く理由
文化祭の模擬店のテーブルクロスを買いにスーパーに行く
文化祭の衣装の生地をスーパーに買いに行く
end
scene 買物に行く
{スーパーに買い物に行く理由}
{章番号}
{スーパーの係長}
帰ろうとすると店員の一人に「ちょっとこちらに来て下さい」と言われて奥の小部屋につれていかれました。
その店員の名札には販売係長とか名前がついていました。
[男]が私にお金を払ってないものがあるだろうと言います。
[男]に正直に言わないと調べることになるからね言われて、私は万引を疑われたとようやく分かりました。
end
scene 帰りを車で送られる
{章番号}
私が帰ろうとすると[男]は私のアパートまで来るといいます。
住所が本当かどうか確かめるんだと言われました。
私は[男]の車に乗せられました。
end
scene 私のアパートまで車でつれて来られる
車が走り出すとすぐに私のアパートの前に着きました。
end
scene 男のアパートまで車でつれて来られる
車が走り出すとすぐに[男]のアパートの前に着きました。
end
scene ラブホテルに万引のあと連れ込まれる
{私のアパートまで車でつれて来られる}
しかし車はそのまま通り過ぎていきました。
車がしばらく走って着いたのはラブホテルでした。
[男]は私に二度と万引しないように体に教えてやるからと言います。
{ラブホテルでレイプ}
end
scene 当日の取調べ
白状しないなら調べさせてもらうからなと[男]が言います。
私はそれでも何も言いませんでした。
{取り調べでいたずらする行為}
end
scene うまく隠したと言われる
うまく隠したようだなと言いながら[男]はやっと私の体から手を放しました。
end
scene 調べをあきらめて帰される
[男]はまだしつこく親の名前はとか、学校はどこだとか聞いては半分脅すようにしながら白状させようと取り調べを続けました。
しかし私は何もしていないのでなにを聞かれても返事をしませんでした。
一時間ほどがんばっていると部屋に[男]の上司らしい男性が入ってきて[男]となにか話をしていました。
それから「今日のことは誰にも言うな。判ってるだろうな」と何度も念を押されてやっと部屋から出してくれました。
私はスーパーを出ると目にどっと涙が溢れてきました。
end
scene 住所と名前を書かされる
[男]は私にメモ用紙を渡して、ここに名前と住所と電話を書きなさいといいます。
私はしかたなく言われた通りに書きました。
end
select むりやり白状させられる方法
ブラインドを使う
エレベータを使う
end
scene ブラインドを使う
{白状させると脅される}
{椅子に座ってブラインドを上げられる}
end
scene 白状させると脅される
私はなにをされてもじっと我慢し続けました。
白状しないなら、白状する気になってもらうからなと[男]は言いました。
end
scene 椅子に座ってブラインドを上げられる
私は椅子に座らされました。
係長さんは白状してもらうからなと言うと、私の座った椅子を後向きに回しました。
後ろの壁にはブラインドがかかっていました。
係長さんはゆっくりとブラインドを上げていきます。
回りのビルはもっと高くて、私のいる部屋は回りのビルから見おろされていました。
それから係長さんは私のストッキングを膝まで降ろすと、椅子の肘かけに絡ませました。
私の足は広げられて身動きできなくなり、恥しい部分がまる見えの姿勢にされていました。
それから係長さんはもう一度ブラインドをゆっくり上げ始めました。
私はようやくどうゆうことか分かって、なんでも白状しますと叫んでいました。
end
scene エスカレータを使う
{スーパーのエスカレータに乗せられる}
end
scene スーパーのエスカレータに乗せられる
私は何をされても必死でがまんを続けました。
[男]は私の下着を脱がせると、部屋を出てエスカレータの所まできました。
エスカレータに載せられて上にあがり始めると私は足が震えてきました。
すこし下の方で中年の男性が一人私のあとからエスカレータで上がってきました。
私は必死で[下の衣類]を押さえました。
すると[オトコ]は私の方をいやらしい顔で見上げて来ました。
私は膝ががたがたに震えて止まらなくなりました。
最上階までエスカレータで上がるともう一度逆に降りて、そのあと[男]はさっきの小部屋に私を連れて戻りました。
さっきの椅子に座らせられると体中が震えて冷や汗が吹き出してきました。
end
scene エレベータを使う
{スーパーのエレベータに乗せられる}
end
scene スーパーのエレベータに乗せられる
[男]は私の下着を脱がせると私を部屋をでてエレベータ所まできました。
店はもう閉店したようで館内に客のすがたは見あたりませんでした
エレベータは中がガラス張りでそとの景色が足の下に見えました。
「[男]はどうだ丸み見えだぜ」と言いながら上にあがるボタンを押しました。
エレベータが上にあがり始めると私は足が震えてきました。
私はようやくどうゆうことか分かって、なんでも白状しますと叫んでいました。
エレベータが最上階までいくと[男]は下りのボタンを押しました。
エレベータがもとの階まで降りるとき私は膝の震えがとまりませんでした。
[男]はさっきの小部屋に私を連れて戻りました。
end
scene 大学に戻る近道で公園まで後をつけられる
もどったら先輩になんて報告したらいいのかと思いながら私は大学への帰り道をたどりました。
途中で大学の裏口に出る近道に角を曲がって入りました。
すこし歩くと私の後ろから誰かが道を曲がってくるのに気が付きました。
後ろを振り向くと[男]と目が合いました。
さっきエスカレータで私の下から見上げていた[男]の用でした。
私はあわてて小走りに駆けだして道を急ぎました。
しかし[男]もすぐに私の後を早足で追ってきました。
大学のすぐ裏手の公園まで来たとき[男]の手がもう私の肩に届きそうにまで近づきました。
end
scene 痴漢に事務所に連れ込まれてビデオを取られる
なかは、普通の事務所のようでしたが、なにか人相の悪そうな人たちが、テーブルを囲んでなにか大声で話していました。
「連れてきましたと」紹介されると「じゃあ始めるか」と言いながら私を取り囲んで、奥の小さな部屋に連れ込みました。
そこには、横長のソファーが中央に一つあり、その反対側にはかなり大きなテレビカメラのような物が大きな三脚に載せられてこっちを向いていました。
誰かがスイッチをいれたらしく、照明が一斉に明るくついて目がまぶしくなりました。
[男達]は私をソファーに押し倒して座らせると、ソファーの後ろに回った[男]が私の両手を上に持ち上げて押さえつけました。
それから、[男達]は私の両足をいっぱいに開かせるとソファーの両脇につけられた黒い皮の道具でしばりつけました。
私はいきなりとんでもない格好をさせられて、声もだせませんでした。
私の両脇にはカメラを肩に担いだ[オトコ]が私に向かってレンズを合わせていました。
下着がハサミで切り取られると、カメラを操作している[オトコ]が「OKです」と言うのが聞こえました。
{下着だけ脱がされる}
私の左右の[男]が私の腿をゆっくりと撫ではじめました。
私の正面には[男]が立ち、私に体を押しつけてきました。
[男]が体を離すと、私はやっとのことでソファーから降ろされました。
「このビデオを裏ビデオ屋に売ると高くうれるんだぜ、なにしろ有名女子大のお嬢様だからな」と[男]に言われました。
end
;****************************************
;* 図書館の話題   *
;****************************************
scene テストラブホテル図書館
{章番号}
{レポートの下調べをするために図書館に行く}
{図書館でレポートを書く}
{隣の席の男性に話しかけられる}
{図書館からの帰りを車で送ってもらう}
{車はラブホテルに入る}
end
select 図書館に行って暴行される
図書館で中年の男性に話しかけられる
図書館で本を探して梯子の上でさわられてからレイプされる
図書館の帰り道の電車で痴漢にあいアパートの帰り道レイプされる
end
scene 図書館の帰り道の電車で痴漢にあいアパートの帰り道レイプされる
{章番号}
{レポートの下調べをするために図書館に行く}
{図書館でレポートを書く}
{図書館から帰る}
{帰り道の電車で痴漢にあいアパートの帰り道レイプされる}
end
scene 図書館で中年の男性に話しかけられる
{章番号}
{レポートの下調べをするために図書館に行く}
{図書館でレポートを書く}
{隣の席の男性に話しかけられる}
{隣の席の男性に話しかけれらた後の場合}
end
scene 図書館で本を探して梯子の上でさわられてからレイプされる
{章番号}
{レポートの下調べをするために図書館に行く}
{図書館で本を探して梯子の上でさわられる}
{章番号}
{梯子をおりてトイレにかけこむ}
end
select レポートの下調べをするために図書館に行く
レポートの下調べをするために日比谷の図書館に行く
単位が取れなくてレポートを書きに日比谷図書館に行く
end
scene レポートの下調べをするために日比谷の図書館に行く
秋に開催される全国の大学コーラスコンクールの打ち合わせに東大のコーラス部の役員会に呼ばれました。
選曲とか練習日程とかその他の打ち合わせをするそうでした。
私は去年マネージャだったで打ち合わせにでたのですが、正直いってうんざりしました。
同じような議論を延々と繰り返し、それが夜中近くにまでなってほかに方法がないからと言ってやっと話がまとまるのです。
去年打ち合わせにでた先輩に聞きましたが、いつもそうやって無駄な打ち合わせで時間をつぶしているそうでした。
私はとてもこんな打ち合わせ出られないと思い[女友達]に替わりに頼むことにしました。
すると[女友達]も「明日までにレポートださなければいけないレポートがあるの」と言います。
「心理学史のレポートでフロイトについて調べないといけないの」というので「それだったら私の方が得意だから」と言って私が替わりにレポートを書くことにしました。
去年私がレポート書いたとき読んだ本が大学の図書館にあると思ってお昼すぎに図書にいってみました。
しかし、私のお目当ての本はもう誰かが借りてありませんでした。
似たような本がほかにないかと探してみましたがみんな貸し出し中でした。
私は今日中にレポートを書くと[女友達]に約束していたので、なんとかしないといけないと思いました。
私は前に行ったことのある日比谷の図書館までいくことにしました。
地下鉄に乗って日比谷までいき、日比谷公園のそばを通って日比谷図書館につきました。
[建物=図書館]
end
scene 図書館でレポートを書く
フロイトについての本を探そうとしましたが、いっぱいあってどれがいいのかなかなか分かりませんでした。
適当なのを数冊かりると私は空いている席を探しました。
私は本をいろいろめくりながらレポートを書き始めました。
だいたい去年私が書いたのと同じようなのでいいやと思い、思い出しながらなんとか書き上げました。
end
scene 図書館から帰る
私は借りた本を返すと、図書館を出ました。
夕方近くになりすこしお腹が空いたので、日比谷駅の近くのマクドナルドでチーズパーガーと飲み物を頼みました。
それから駅ビルの近くで洋服をすこし見て歩いてから帰ることにしました。
end
scene 隣の席の男性に話しかけられる
席を立とうとするととなりの[男=男性][男]に「フロイトの勉強なさってるんですか」と話しかけられました。
「フロイトを読むんだったら、ほかにもユングを読んだ方がいいですよ」と言われて、私はまた面倒なことを言われたと思いました。
もうレポートは書き上げたし、また何か書き直すような気にはなれませんでした。
私は「大学の授業でレポートを書いてるだけですから」と適当に答えました。
すると「じゃあ僕が見て上げましょう」と言って私のレポートを取り上げて勝手に読み始めました。
私はなんて人だと思ってみていました。
すると「なかなかよく書けていますね、どこの大学ですか」と聞かれました。
大学の名前を答えると「ああそれなは、優秀なはずですね」とほめられました。
「うちの学生にはなかなかこれだけのレポートは書けません」と言われてようやくどっかの先生だと分かりました。
よくよく聞いてみると私のすぐ近くの女子大学の助教授[男=先生]をしているとのことでした。
{中年の男}
end
scene 隣の席の男性に話しかけらあと野外コンサートに誘われる場合
{野外音楽堂のコンサートに誘われる}
{コンサートが終わるとベンチに座る}
{隣に座っての愛撫}
{隣の席の男性に話しかけらあと車で送ってもらう場合}
end
scene 隣の席の男性に話しかけらあと画廊に誘われる場合
{画廊に誘われる}
{隣の席の男性に話しかけらあと車で送ってもらう場合}
end
scene 画廊に誘われる
「ところで絵はお好きですか」と[男]に聞かれました。
私は普段は絵の展覧会とかは行ったことはないのですが、あまり見ませとも答えてもいけないと思って「はい好きです」と答えました。
「シャガールなんかはどうですか」と聞かれてこれはもう話を合わせるしかないと思って「はいいいですね、私も好きです」と適当に答えました。
すると「ちょうど近くの近くの画廊でシャガールの展覧会があるので見ていきませんか」と誘われました。
私は帰ってからすぐレポートを書かなければいけないのでそんな時間ないと思いましたが、私の大学の学生は絵もわからないと噂を広められてはいけないと思いついていくことにしました。
日比谷公園を通って銀座まで歩いて細い道を入ると小さな画廊がありました。
こんなところで展覧会をやっているのかしらと思いましたが絵が何枚か飾ってありました。
私は「とてもいい絵ですね」と適当に感想を言いました。
end
scene 野外音楽堂のコンサートに誘われる
「ところでクラッシックはお聞きになりますか」と[男]に聞かれました。
私は普段はあまりクラッシックは聞いていなかったのですが、あまり聞きませんとも答えてもいけないと思って「はい好きです」と答えました。
「モーツアルトはいかがですか」と聞かれてこれはもう話を合わせるしかないと思って「はいいいですね、私も好きです」と適当に答えました。
すると「ちょうど近くの日比谷公園でモーツアルトの野外コンサートがあるので聞いていきませんか」と誘われました。
私は帰ってからすぐレポートを書かなければいけないのでそんな時間ないと思いましたが、私の大学の学生は音楽もわからないと噂を広められてはいけないと思いついていくことにしました。
近くの日比谷公園の野外音楽堂まで行くと、もう会場には観客がいっぱいで音楽ももう始まっていました。
後ろの方で二人で並んで音楽を聞いていると[男]の手が私の腰のあたりに回されてきました。
end
scene コンサートが終わるとベンチに座る
コンサートが終わって私はすぐ帰りたかったのですが「すこし話していきましょう」と公園のなかを歩いてベンチに座りました。
「ところで彼氏いるの」と[男]に聞かれ私は「まだいません」と答えました。
すると「大学に入ってからまだずっといないの」とまた聞かれました。
私は少しうつむきかげんに「はい」と答えました。
end
select 隣の席の男性に話しかけれらた後の場合
隣の席の男性に話しかけらあと車で送ってもらう場合
隣の席の男性に話しかけらあと野外コンサートに誘われる場合
隣の席の男性に話しかけらあと画廊に誘われる場合
end
scene 隣の席の男性に話しかけらあと車で送ってもらう場合
{図書館からの帰りを車で送ってもらう}
{図書館から車で送ってもらう場合}
end
scene 図書館からの帰りを車で送ってもらう
帰りを来るまで送ってくれるというので私は[男]の車に乗りました。
end
select 図書館から車で送ってもらう場合
車はラブホテルに入る
車は私のアパートに来る
車は男のマンションに寄る
車で横浜の山下公園に行く
end
scene 図書館で本を探して梯子の上でさわられる
{本を探して梯子を登る動作}
{梯子の上で手をスカートの下に入れられる行為}
{スカートの下からお尻をさわられる行為}
[痴漢に会う=有り]
end
;****************************************
;* 図書館での動作 *
;****************************************
scene 本を探して梯子を登る動作
探している本の番号を調べてから書架を探してみました。
奥のほうにそれらしい表示があり番号を調べました。
私の探している本はずいぶん上の棚に並んでいて、私の背では手を伸ばしても届きませんでした
私は近くにある梯子を使って少し上に登って本をいろいろ選びました。
end
scene 梯子の上で手をスカートの下に入れられる行為
ようやく本を選んで梯子を降りようとして足を下に運んだとき、急に私の[下の表着]の下に後ろから手が差入れられてきました。
私は思わず足が震えてきました。
end
scene 梯子をおりてトイレにかけこむ動作
私はあわてて梯子を降りると後ろも見ずに書庫の廊下に飛び出し、突き当りの奥にあるトイレにかけみました。
[男の場所=トイレの外]
end
scene 梯子をおりてトイレにかけこむ
[場所=トイレ]
{梯子をおりてトイレにかけこむ動作}
{トイレにかけこむ動作}
{図書館のトイレでバックからレイプ}
end
scene 図書館のトイレでバックからレイプ
{トイレのドアを開ける動作}
{男がトイレに入ってくる行為}
{トイレの中でバックからレイプ}
{バックのあとフェラチオさせられる}
end
scene バックのあとフェラチオさせられる
{トイレでバックのあとフェラチオさせる行為}
{フェラチオする行為}
end
scene 地下鉄で痴漢にあう
しばらく電車が走ると、次の乗換駅で乗客が一斉に乗り込んできました。
私は運転席のすぐ後ろの角に押し込まれて、つぶされそうになりました。
私の後ろの[オトコ]が体を押し付けるようにしてきました。
押し返すこともできずに私は苦しい姿勢でじっと我慢しました。
私のお尻のあたりにもぞもぞと動く感触がありました。
私は以前にも朝地下鉄で痴漢にあった事があるので、今度もすぐ痴漢だと思いました。
{電車の痴漢}
{痴漢のテクニック}
end
select 帰りに後をつけられてレイプされる話
帰りに近くの駐車場でレイプされる話
帰りに近くのマンションの屋上でレイプされる話
帰りに車に連れ込まれ河原でレイプされる話
帰りに近くの公園でレイプされる話
帰りを追いかけられアパートでレイプされる話
帰りを追いかけられアパートで夜レイプされる話
end
scene テスト合コンで遅くなり駐車場でレイプされる
{章番号}
{合コンで帰りが遅くなる}
{帰り道の電車で痴漢にあう}
{痴漢においかけられてマンションの地下駐車場でレイプされる}
end
scene テスト合コンの虹鱒釣りで遅くなり駐車場でレイプされる
{章番号}
{遠足で虹鱒釣りをする}
{帰り道の電車で痴漢にあう}
{痴漢においかけられてマンションの地下駐車場でレイプされる}
end
scene テストオリエンテーリングで遅くなり駐車場でレイプされる
{&+帰りに近くの駐車場でレイプされる話}
{&+遠足で電車が遅れ帰りが遅くなる}
{&+オリエンテーリングに行った場合}
{帰りに後をつけられてレイプされる話}
end
scene テストハイキングで遅くなり駐車場でレイプされる
{章番号}
{遠足でハイキングをする}
{帰りの電車が遅れる}
{帰り道の電車で痴漢にあう}
{痴漢においかけられてマンションの地下駐車場でレイプされる}
end
scene テスト遠足で遅くなり駐車場でレイプされる
{章番号}
{遠足で電車が遅れ帰りが遅くなる}
{帰り道の電車で痴漢にあう}
{痴漢においかけられてマンションの地下駐車場でレイプされる}
end
scene テスト歓迎会で遅くなり駐車場でレイプされる
{章番号}
{歓迎会で帰りが遅くなる}
{帰り道の電車で痴漢にあう}
{痴漢においかけられてマンションの地下駐車場でレイプされる}
end
scene テスト学生服で遅くなり駐車場でレイプされる
{章番号}
{学生服で盛り場に行き帰りが遅くなる}
{帰り道の電車で痴漢にあう}
{痴漢においかけられてマンションの地下駐車場でレイプされる}
end
select 帰りが遅くなる場合
映画を見て帰りが遅くなる
合コンで帰りが遅くなる
歓迎会で帰りが遅くなる
学生服で盛り場に行き帰りが遅くなる
遠足で電車が遅れ帰りが遅くなる
end
scene 遠足で電車が遅れ帰りが遅くなる
[その後=友達になる]
{遠足をする}
{帰りの電車が遅れる}
end
select 遠足をする
遠足で虹鱒釣りをする
オリエンテーリングに行った場合
遠足でハイキングをする
end
scene 遠足で虹鱒釣りをする
{合コンで虹鱒釣りをする}
{ハイキングで山に登る}
end
scene 遠足でハイキングをする
{合コンでハイキングをする}
{ハイキングで山に登る}
end
select 遠足でオリエンテーリングをして友達になる
遠足のオリエンテーリングで女の子と一緒になる
遠足のオリエンテーリングで男の子と一緒になる
end
scene 遠足のオリエンテーリングで女の子と一緒になる
{オリエンテーリングで女の子と一緒になる}
{オリエンテーリングが始まる}
{オリエンテーリングで山を歩く}
end
scene 遠足のオリエンテーリングで男の子と一緒になる
{オリエンテーリングで男の子と一緒になる}
{オリエンテーリングが始まる}
{オリエンテーリングで山を歩く}
end
scene 合コンで帰りが遅くなる
{合コンをする場合}
{合コンのあと一人で地下鉄にのる}
end
scene 歓迎会で帰りが遅くなる
{ワープロのアルバイトを始める}
{アルバイトで歓迎会で遅くなる}
{合コンのあと一人で地下鉄にのる}
end
scene 学生服で盛り場に行き帰りが遅くなる
{学生服で盛り場に行く}
{合コンのあと一人で地下鉄にのる}
end
scene 合コンのあと一人で地下鉄にのる
男の子達はまだ飲み足りないようでしたが、終電に遅れると帰れなくなるということでようやくお開きになりました。
私は店を出ると慌てて地下鉄の駅まで急ぎました。
駅に着くと終電にはまだすこし時間があるのでようやく安心しました。
ホームにはお酒を飲んで帰りが遅くなった人たちがいっぱいに並んで電車を待っていました。
少し待つと終電がホームに入ってきました。
end
scene 帰りに近くの駐車場でレイプされる話
{章番号}
{帰りが遅くなる場合}
{帰り道の電車で痴漢にあう}
{男が一人の設定}
{痴漢においかけられてマンションの地下駐車場でレイプされる}
end
scene 帰りに近くのマンションの屋上でレイプされる話
{章番号}
{帰りが遅くなる場合}
{帰り道の電車で痴漢にあう}
{男が一人の設定}
{痴漢においかけられてマンションの屋上でレイプされる}
end
scene 帰りに車に連れ込まれ河原でレイプされる話
{章番号}
{帰りが遅くなる場合}
{帰り道の電車で痴漢にあう}
{男が一人の設定}
{痴漢においかけられて車に連れ込まれ河原でレイプされる}
end
scene 帰りに近くの公園でレイプされる話
{章番号}
{帰りが遅くなる場合}
{帰り道の電車で痴漢にあう}
{男が一人の設定}
{痴漢においかけられて公園でレイプされる}
end
scene 帰りを追いかけられアパートでレイプされる話
{章番号}
{帰りが遅くなる場合}
{帰り道の電車で痴漢にあう}
{男が一人の設定}
{痴漢においかけられてアパートまで逃げて帰リレイプされる}
end
scene 帰りを追いかけられアパートで夜レイプされる話
{章番号}
{帰りが遅くなる場合}
{帰り道の電車で痴漢にあう}
{男が一人の設定}
{痴漢においかけられてアパートまで逃げて帰リ夜レイプされる}
end
scene 帰りの電車が遅れる
帰りはみんなで電車で立川駅まででました。
しかし、立川駅までついて中央線に乗ろうとするとなんだかホームの様子が変でした。
事故があって電車が止まっているとのアナウンスが繰り返し流れていました。
他の電車で帰れる人たちはモノレールや南部線を使って帰り道を急いでいました。
私も他の線で帰ったほうがいいかと思いましたが、帰りの切符をもう買ってしまっていたので、事故が復旧するまで待つことにしました。
駅で待っていてもしょうがないと思い、私は残った友達と駅のロッテリアでコーヒーを飲んで時間をつぶしました。
もうそろそろいいだろうと思って駅に戻ってみるともう電車は普通に動いていました。
私は友達と一緒に新宿まで出ました。
新宿で友達と分かれると私は地下鉄に乗り換えました。
end
scene 帰り道の電車で痴漢にあう
{章番号}
<建物!=>私は[建物]の近くの駅から地下鉄に乗りました。
地下鉄の中は夜もかなり遅いのにずいぶん込んでいました。
私は降りるのに丁度いいように電車の一番前に乗りました。
{地下鉄で痴漢にあう}
<痴漢に会う=有り>私はようやくさっきの[建物]の痴漢に後を追いかけられたことに気が付きました。
帰りの駅に着くと私は[男]を振り払ってなんとかホームに降りました。
駅の改札を駆け抜けると私はやっとのことでほっとした気分になりました。
end
select 痴漢においかけられる場合
痴漢においかけられて公園でレイプされる
痴漢においかけられてマンションの地下駐車場でレイプされる
痴漢においかけられてアパートまで逃げて帰リレイプされる
end
scene 痴漢においかけられてアパートまで逃げて帰リレイプされる
{駅からアパートまで帰り道を急ぐ}
{男が一人の設定}
{アパートの帰りを後をつけられる}
{アパートの鍵を開けると男が一緒に入りレイプされる}
end
scene 痴漢においかけられてアパートまで逃げて帰リ夜レイプされる
{駅からアパートまで帰り道を急ぐ}
{男が一人の設定}
{アパートの帰りを後をつけられる}
{アパートに逃げ帰り夜レイプされる}
end
scene 痴漢においかけられてマンションの地下駐車場でレイプされる
{駅からアパートまで帰り道を急ぐ}
{男が一人の設定}
{アパート近くのマンションまで後をつけられる}
{車に体を押しつけられ後ろからレイプされる}
end
scene 痴漢においかけられてマンションの屋上でレイプされる
{駅からアパートまで帰り道を急ぐ}
{男が一人の設定}
{アパート近くのマンションの屋上に逃げる}
{マンションの屋上でレイプされる}
end
scene 痴漢においかけられて車に連れ込まれ河原でレイプされる
{駅からアパートまで帰り道を急ぐ}
{男が一人の設定}
{アパートの帰りを後をつけられる}
{帰り道で車に連れ込まれる}
{河原でレイプされる}
end
scene 痴漢においかけられて公園でレイプされる
{駅からアパートまで帰り道を急ぐ}
{男が一人の設定}
{アパート近くの公園まで後をつけられる}
{公園でレイプされる}
end
scene アパートの鍵を開けると男が一緒に入りレイプされる
私は精一杯がんばってアパートまで走ると必死で鍵を開けてドアを開けました。
もうすぐ[男]が私の肩をつかもうとしたとき、私はアパートの中に入ってドアをしめました。
しかし、[男]は私の閉めたドアを力ずくで開けると私の部屋に入り込みました。
{レイプ}
end
scene アパートに逃げ帰り夜レイプされる
靴がハイヒールなのでとても早くは走れませんでしたが私は必死で走りました。
後ろを振り返らずにアパートまで走るとドアの鍵を開けようとしました。
ハンドバッグから鍵を取りだして鍵を開けようとしましたが、手が震えてなかなか鍵が鍵穴に入りませんでした。
もう間に合わないと思うと心臓が壊れそうなほどドキドキしました。
やっとドアを開けて中に入り鍵を閉めてチェーンもかけました。
{私のアパートの場所設定}
それでもまだ[男]がドアを壊して入ってくるのではと思い心臓が壊れそうな思いでした。
戸口で外の物音を聞き耳たててみましたが外は物音一つなくシーンと静まり返ったままでした。
私は勇気をだしてドアスコープから外を見てみました。
しかし誰も人影はありませんでした。
私はやっと安心して部屋の中に入りました。
一息つこうをお茶をいれてテレビを付けてしばらく休みました。
[女友達]に電話をして今日の映画の話をしましたが、痴漢にあったことや夜道を追いかけられた事は話そうと思ってもはなせませんでした。
私がいつもよりよくしゃべるので[女友達]は「今日なにかあったの」と聞いてきました。
でもやっぱりよけいなことは話さない方がいいと思いました。
しばらく電話でおしゃべりをしているとようやく気持ちが落ち着いてきました。
それから冷蔵庫の残り物を少し食べてからお布団を敷いて、寝る前にお風呂に入ることにしました。
{アパートで夜レイプされる}
end
select アパートで夜レイプされる
お風呂のあと男が部屋に入り込んでレイプされる
end
scene お風呂のあと男が部屋に入り込んでレイプされる
お風呂にお湯を入れて、お湯がたまるまでテレビを見ていました。
ようやくお湯がいっぱいになったので、服を脱いでお布団のそばに畳みました。
{全裸になる}
お湯につかるとやっと安心した気分になり、今日の地下鉄の[男]には本当に腹がたってきました。
あんな酷い事をする[男]は絶対許せないと思いました。
東京の女子校に通っていた同級生の女の子が話していた、電車で女子高生を狙うとんでもなく痴漢というのはきっ今日みたいな痴漢に違いないと思いました。
こんなことまでされるとは思っていなかったので、東京の女の子はずいぶん大変なのねと思いました。
私も東京育ちの女の子と同じ体験ができたので、これで負けてないなとすこし誇らしい気持ちもありました。
それに[男]に後を付けられたと思ったのは私の思い過ごしで、全然別の人でただ道順が同じだったのだけかもしれないと思いました。
ゆっくりと体を洗って風呂場のドアを開けると目の前に人影がありました。
少しみすぼらしい感じの背の低い男性でした。
さっきの私を追いかけてきた[男]以外考えようがありませんでした。
私はびっくりして声も出せませんでした。
[男]は私を抱き寄せるように抱え込んで来ました。
私はなんとかもがこうとしましたが[男]の力にはかないませんでした。
[男]は私がさっき敷いた布団の上に押し倒しました。
私は[男]を押しのけて立ち上がろうとしました。
しかし[男]は力一杯私を布団の上に押しつけて倒しました。
{レイプ}
end
select 公園でレイプされる
公園のトイレにかけこみレイプされる
公園のに逃げこみ滑り台でレイプされる
end
scene 公園のトイレにかけこみレイプされる
{公園のトイレでレイプされる}
end
scene 公園のに逃げこみ滑り台でレイプされる
{公園の滑り台でレイプされる}
end
scene 駅からアパートまで帰り道を急ぐ
{章番号}
駅の出口ではほかの乗降客も階段を上っていくのが見えました。
私はもう大丈夫と思いアパートへの帰り道を急ぎました。
駅の前の通りはもう夜遅くて商店は本屋も、電気屋もみんな店を閉じていました。
飲み屋の前を通り過ぎると中からカラオケの音が聞こえてきました。
いつも買い物をしているコンビニの角をまがってしばらくはまだ人通りがありました。
アパートへ抜ける裏道にはいるともう誰も見えず暗い夜道が続いていました。
end
scene アパートの帰りを後をつけられる
自分の足音だけを聞きながら一人で歩いていて何気なく後ろをみると、すこし後を同じ道を曲がって来る人影がありました。
{男の一般の設定}
私はたいして気にもとめずに歩いていきました。
しかし次の角を曲がったとき後ろを見るとやはり同じ角をまがってついてくるのが見えました。
私はすこし心配な気持ちになりました。
人影は少しずつ私に近づいてきました。
私が少し早く歩くと後ろの人影も距離をたもって足早に歩きはじめました。
アパート近くになって街灯の明かりもすくなくなると、人影は急には距離を詰めて私に近づいてきました。
{男の一般の設定}
[男]がすぐ後ろまで来るのが見えました。
私は慌てて小走りに駆け出しました。
end
scene アパート近くの公園まで後をつけられる
{アパートの帰りを後をつけられる}
ちょうどアパートのそばの公園に近づいたとき[男]は私のすぐ後ろまで来ました。
[場所=公園]
end
scene アパート近くのマンションまで後をつけられる
{アパートの帰りを後をつけられる}
私はあわてて走り出そうとしましたがすぐに取り押さえられてマンションの地下の駐車場に連れ込まれました。
[場所=駐車場]
end
scene アパート近くのマンションの屋上に逃げる
{アパートの帰りを後をつけられる}
私は捕まると思いすぐ前のマンションの非常階段を駆け上がりました。
[男]はマンションの入り口で立ち止まって後を追いかけてくる様子はありませんでした。
私はともかく逃げなければと非常階段を一番上まで上がりました。
屋上にあがると、なんとかマンションの中に入る入り口をさがしました。
しかし戸口には中から鍵がかかっているようでドアはいくら引っ張ってもあきませんでした。
end
scene マンションの屋上でレイプされる
ドアの前で立ちつくしていると非常階段をさっきの[男]が上がってきました。
逃げるところはどこにもありませんでした。
[場所=屋上]
[押し倒す場所=屋上の床]
{レイプ}
end
scene 車に体を押しつけられ後ろからレイプされる
駐車場の奥にひっぱりこまれると、車のボンネット前に体を前屈みに押さえつけられました。
両手をねじりあげられて、後ろで押さえ込まれてとても逆らうことはできませんでした。
[手をつく所=ボンネット]
{立位のレイプ}
end
scene 帰り道で車に連れ込まれる
走りだそうとすると私の目の前に車が止まり[男]が飛び出すと私に飛びかかってきました。
後ろから追いかけてきた[男]も私につかみかかり私は車に乗せられました。
車はすぐに走り出しました。
end
scene 河原でレイプされる
車はしばらく走ると近くの河原につきました。
私は土手をおりて河原に連れ出されました。
[場所=河原]
[押し倒す場所=河原の草の上]
{レイプ}
end
scene 公園の滑り台でレイプされる
私は公園の中に急いで駆け込みました。
しかし公園の中にはどこにも逃げ込む場所はありませんでした。
[男]に追いかけられて私は滑り台の前まできました。
そのとき私は滑り台の上に登って足で蹴飛ばせば[男]が下から上がってこれないと思いました。
それで私は滑り台の梯子に登ろうと梯子に両手でつかみました。
しかし足が震えてなかなか梯子に足がかかりませんでした。
ちょうど2段ほど梯子を上がったとき後ろから[男]に抱えこまれました。
[男]は私の腰をしっかりつかむと私の胸に手を回してきました。
[快感=異常感]
[梯子=滑り台の梯子]
{梯子でレイプされる行為}
end
scene 公園のトイレでレイプされる
私はもう間に合わないと思い公園に走り込むと公園のトイレに駆け込みました。
[場所=公園]
トイレのドアを閉めようとしましたが手が震えて鍵がなかなかかかりませんでした。
[男]はドアを力任せに開けると、私の逃げ込んだトイレに私を押し込めるようにして入ってきました。
{トイレの中でバックからレイプ}
end
scene 映画館で痴漢にあい感じさせられる
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{友達が失恋して遅くまでお酒につきあい男性ストリップを見る}
{友達を送った後終電に乗り遅れる}
{一人になる設定}
{男の一般の設定}
{泊まって痴漢にあう場合}
end
scene ストリップショーを見た後に痴漢にあい感じさせられる
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{友達が失恋して遅くまでお酒につきあいストリップショーに出るのを止めさせる}
{友達を送った後終電に乗り遅れる}
{一人になる設定}
{男の一般の設定}
{泊まって痴漢にあう場合}
end
scene SMショーを見た後に痴漢にあい感じさせられる
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{友達が失恋して遅くまでお酒につきあいSMショーを見る}
{友達を送った後終電に乗り遅れる}
{一人になる設定}
{男の一般の設定}
{泊まって痴漢にあう場合}
end
select 泊まって痴漢にあう場合
映画館に泊まり痴漢にあう
漫画喫茶に泊まり痴漢にあう
ゲームセンターに泊まり痴漢にあう
end
scene 映画館に泊まり痴漢にあう
{駅前の映画館に入る}
{章番号}
{映画館で痴漢にあう場合}
{痴漢が持ち物を見つける}
end
scene 駅前のゲームセンターに入る
私はどうしようかと思いながら駅前からもと来た道を戻りました。
しばらく道を戻ると大きなゲームセンターの建物がありました。
壁には大きな彫刻のような飾りが明かりに照らされていました。
なんとなく中に入って見ると一階はクレーンで賞品を吊り上げるゲームがたくさんならんでいました。
end
scene ゲームセンターで痴漢にあう
順に上の階まで上ってみると一番上の階には競馬ゲームがありました。
競馬ゲームは人気があまりないのか、たくさん並んだ席のほとんどが空いていました。
その脇には自動販売機がいくつか並んで、小さな休憩所のようになっていました。
私はここなら始発電車がくるまで時間がつぶせると思い、自動販売機でコーヒーを買ってベンチに座りました。
下の階から聞こえてくるゲーム機の騒音も気にせずに私はベンチで半分眠りかけました。
うっとりとした気分で眠り続けていると、体になにか触れる感触がありました。
気が付くと私のすぐ隣に[男]が座って、片手を私の[下の表着]の下に伸ばしていました。
私が体を動かそうとすると[男]は体とご私を壁際に押しつけきました。
体を押さえられて私は身動きができませんでした。
end
scene ゲームセンターに泊まり痴漢にあう
{駅前のゲームセンターに入る}
{ゲームセンターで痴漢にあう}
{漫画喫茶で隣に座っての愛撫}
{痴漢が持ち物を見つける}
end
scene 駅前の漫画喫茶に入る
私はどうしようかと思いながら、駅前を歩きました。
ふと見上げた先に漫画喫茶の看板が目に入りました。
もしかして夜でもやっているのかしらと思い店の前まで来ると、中は明かりがついていて始発電車の時間まで開店しているのが分かりました。
私はタクシーで帰るよりはここで時間をつぶして朝の始発電車で帰ったほうが安くつくと思いました。
end
scene 漫画喫茶で痴漢にあう
受付で料金を払うと私は空いている席を探しました。
深夜の時間なのに席は学生風の男の子達でいっぱいでした。
奥の方に書棚の後ろにちょうど良さそうな席を見つけると私は漫画の本をなんでもいいから一冊とって座りました。
一応は漫画を読んでいる振りをしていましたがお酒の酔いのせいもあってすぐに瞼が重くなってきました。
私は漫画を広げてその前に両手を組んで頭を乗せました。
すぐに頭がぼんやりして眠くなっていきました。
なにか重苦しい気分で、目がさめかかると、体がなにか変な感触がありました。
腰のあたりになま暖かい感じがします。
気が付くと私のすぐ隣の席に[男]が座って片手を私の[下の表着]の下に伸ばしていました。
体ごと隅に押しつけれれて私は身動きができませんでした。
ちょうど私の席は書棚の陰になっていて他の客からは目に付かないの場所でした。
end
scene 漫画喫茶に泊まり痴漢にあう
{駅前の漫画喫茶に入る}
{漫画喫茶で痴漢にあう}
{漫画喫茶で隣に座っての愛撫}
{痴漢が持ち物を見つける}
end
scene 痴漢が持ち物を見つける
{<持ち物==男性ストリップの切符>男性ストリップの切符を痴漢に見つけられる<持ち物==素人ストリップの切符>素人ストリップの切符を痴漢に見つけられる<持ち物==SMショーの切符>SMショーの切符を痴漢に見つけられる}
end
;****************************************
;* 映画館の話題   *
;****************************************
select 映画館にいく理由
友達が映画の話をしていた
ピアで調べて見に行く
友達と待ち合わせに遅れる
用事の途中で映画館による
end
select 深夜映画館にいく理由
友達が映画の話をしていた
ピアで調べて見に行く
友達と待ち合わせに遅れる
用事の途中で映画館による
end
select 映画館に泊まる理由
合コンのあと、終電に乗りおくれた
ホテルがどうしてもとれなかったので映画館に入る
end
scene 映画を見て帰りが遅くなる
{映画館にいく理由}
{<場所==映画館の前>外出の途中映画を見る;見たい映画があり映画を見に行く}
end
scene 外出の途中映画を見る
{映画館に入って映画を見る}
end
scene 見たい映画があり映画を見に行く
{映画館に行く}
{映画が始まるまで時間をつぶす}
{映画館に戻り切符を買う}
{映画館に入って映画を見る}
end
scene 友達が映画の話をしていた
クラブの友達がみんなで映画の話をしていました。
なんでもずいぶん評判になった映画で、見ていないのは私だけみたいでした。
私はピアを本屋で買うと、まだその映画をやっているかどうか確かめました。
調べてみると小さな映画館でしたが五反田でまだやっているようでした。
私は土曜日の夕方に映画館に行く事にしました。
[建物=映画館]
end
scene ピアで調べて見に行く
ピア見ているとなつかしい映画をやっているのを見つけました。
高校の時に見にいきたかったのですが少しHなシーンがあるので父が許してくれませんでした。
調べてみると近くの深夜映画館でやっているので、私は一人で見に行くことにしました。
[建物=映画館]
end
scene 友達と待ち合わせに遅れる
先輩が卒業式のすぐあとに結婚することになり、私と[女友達]はお祝いの品を送ることにしました。
東急ハンズで二人で良さそうな品を探そうと相談して池袋駅で待ち合わせをしました。
しかし携帯で急な用事ができて行けなくなったとの連絡が入りました。
親戚の叔母が入院してお見舞いに行かなければいけないそうでした。
[女友達]は何度も「御免なさい」と言っていました。
私は一人で買い物にいってもしょうがないし、どうしようかと迷いました。
せっかく来たのにすぐ帰ってももったいないような気がして、駅の通りを何気なく歩いてみました。
しばらく歩くと、小さな映画館がありました。
上映中の映画の看板がいくつか並んでいました。
最近はいろいろと忙しくて映画の話題からも遠ざかっていて知らない映画ばかりでした。
なんでもいいやと思って私は映画館に入ることにしました。
[建物=映画館]
[場所=映画館の前]
end
scene 用事の途中で映画館による
{用事の種別}
近くを歩いていると映画館の看板が目に入りました。
ずっと前に見たいと思って見にいけなかっか映画なので映画を見ることにしました。
[場所=映画館の前]
end
select 用事の種別
電気製品の修理に電気店による
end
scene 電気製品の修理に電気店による
昼休みに空いている教室でお弁当を食べた後、発達心理学のレポートを書こうと思って、ノートパソコンを開けると画面が出ませんでした。
なんども電源を入れ直してやってみたのですが、結局パソコンがカタカタという変な音を立てるだけでした。
クラブの部室に言って先輩にみてもらうと、これは故障みたいだからと言われました。
まだ買って一年たっていないから無料で直してもらえるので、買った電気店に修理にもって行きました。
保証書は持っていなかったのですがユーザー登録してあれば保証書はなくてもいいと言われてそのままパソコンを預けました。
end
scene ホテルがどうしてもとれなかったので映画館に入る
{ホテルがどうしてもとれなかった}
end
scene ホテルがどうしてもとれなかった
大阪に旅行したとき最後の一泊のホテルが手違いで取れませんでした。
駅前の掲示板にホテルの宣伝があったのでともかくそこに行って見ようと電車にに乗りました。
しかし駅についてもそのホテルや近くに並ぶホテルを探してみても空き部屋はありませんでした。
end
scene 映画館に行く
少し早めに映画館に行ったつもりだたのですが、思ったより途中の地下鉄の乗り換えが時間がかかり映画館についたときはもう上映が始まっていました。
end
scene 映画が始まるまで時間をつぶす
私はせっかく見に来たのだから最初から見た方がいいと思い、しばらく映画館の近くの喫茶店で時間をすごしました。
end
scene 映画館に戻り切符を買う
ようやく時間になって映画館に戻り切符を買おうとすると映画のポスターが目にはいりました。
女性が裸で男性の上に馬乗りになっているポスターでした。
次回上映の映画はアダルト向けの映画のようでした。
end
scene 映画館に入って映画を見る
映画館の中にはいって前回の上映からの帰りの客がでるのを待ちました。
しばらく待って、私は中にはいりました。
映画館は思ったよりも狭くて正面には横長のあまり大きくないスクリーンがありました。
私はどこでもいいと思って少し後ろの席に座りました。
観客は私を含めて数人しかいませんでした。
映画が終わって外にでたときにはもうかなり遅い時間になってしまいました。
end
select 女友達が失恋したと告白する
女友達が失恋したと告白する1
女友達が失恋したと告白する2
end
scene 女友達が失恋したと告白する1
彼氏に振られたとかいって、すっかりやけになってお酒を飲み続けていました。
end
scene 女友達が失恋したと告白する2
お酒を飲みながら[女友達]が泣き出したのでどうしたのかと聞くと、彼氏に振られたといいます。
end
select 女友達が失恋した理由
女友達が失恋した理由1
女友達が失恋した理由2
女友達が失恋した理由3
女友達が失恋した理由4
女友達が失恋した理由5
end
scene 女友達が失恋した理由1
[女友達]が紹介した家庭教師のアルバイトさきの高校3年の女の子に取られたとの話でした。
end
scene 女友達が失恋した理由2
クラブの後輩の今年は入ったばかりの新人の女の子に取られたとの話でした。
end
scene 女友達が失恋した理由3
チァリダーの女の子と取り合いになり、お色気作戦で取られたとの話しでした。
end
scene 女友達が失恋した理由4
去年東京にでてきた高校の後輩の女の子を紹介したらいつのまにかつき合っていて、気がついたら取られていたとの話でした。
end
scene 女友達が失恋した理由5
去年東京にでてきた親戚の女の子を紹介したらいつのまにかつき合っていて、気がついたら取られていたとの話でした。
end
scene 友達が失恋して遅くまでお酒につきあった
{友達とお酒を飲む}
[女友達=礼子さん]
{女友達が失恋したと告白する}
{女友達が失恋した理由}
お酒を飲み過ぎたせいか、同じ話を繰り返し繰り返して何度を話しつづけていました。
終電近くになって、もう帰りましょうとなんとかなだめて駅にいきました。
しかしもう終電はでたあとでした。
ホテルに泊まるようなお金の余裕もありませんでした。
end
scene 友達が失恋して遅くまでお酒につきあい男性ストリップを見る
{友達とお酒を飲む}
{女友達が失恋したと告白する}
{女友達が失恋した理由}
{男性ストリップを女友達と見る}
end
scene 友達が失恋して遅くまでお酒につきあいSMショーを見る
{友達とお酒を飲む}
{女友達が失恋したと告白する}
{女友達が失恋した理由}
{SMショーを女友達と見る}
end
scene 友達が失恋して遅くまでお酒につきあいストリップショーに出るのを止めさせる
{友達とお酒を飲む}
{女友達が失恋したと告白する}
{女友達が失恋した理由}
{ストリップショーに女友達が出演するのを止めさせる}
end
scene 友達を送った後終電に乗り遅れる
[女友達]は半分めまいで意識がないようなので、私はようやく帰りの電車に乗せました。
私も帰ろうとして地下鉄の駅を探しましたがなかなか地下道に迷ってしまいました。
ようやく地下鉄の駅についたときはもう最終電車はでたあとでした。
end
select 友達とお酒を飲む
合コンのあと友達とお酒を飲む
end
scene クラブのあと友達とお酒を飲む
もう帰ろうと思っていると、友達の礼子さんにどうしても今夜は二人でもっと飲みたいと言われました。
どこでもいいからと私達はひとまず手近な居酒屋に入りました。
席に着くと[女友達]はチューハイを頼んで、すぐに飲み始めました。
end
scene 合コンのあと友達とお酒を飲む
{合コンをする場合}
{クラブのあと友達とお酒を飲む}
end
scene 合コンのあと、終電に乗りおくれた
{お酒を飲む理由}
帰りが遅くならないようにと早めにお開きになりました。
私は飲みなれないお酒をのまされたせいで少し気分が悪くなりました。
駅のトイレですこし吐いて気分が良くなるのを待って電車に乗ろうとしました。
しかし私がトイレで休んでいるあいだにもう終電は行ったあとでした。
ホテルに泊まるようなお金は持ち合わせていませんでした。
end
select お酒を飲む理由
合コンをする場合
end
;****************************************
;* 映画館の話題   *
;****************************************
select 映画館で痴漢にあう話
映画館で痴漢にあいトイレでレイプされる話
映画館で痴漢にあい近くの公園でレイプされる話
映画館で二人で痴漢にあい近くの公園でレイプされる話
映画館で痴漢にあい近くのラブホテルでレイプされる話
end
scene 映画館で痴漢にあいトイレでレイプされる話
{章番号}
{映画館にいく理由}
{映画館で映画を見ていて痴漢にあう}
{章番号}
{建物のトイレにかけこむ}
end
scene 映画館で痴漢にあい近くの公園でレイプされる話
{章番号}
{映画館にいく理由}
{映画館で映画を見ていて痴漢にあい感じさせられる}
{章番号}
{映画館の近くの公園でレイプされる}
end
scene 映画館で二人で痴漢にあい近くの公園でレイプされる話
{章番号}
{友達が失恋して遅くまでお酒につきあった}
{二人で駅前の映画館に入る}
{映画館で二人で寝ている間に痴漢にあい感じさせられる}
{章番号}
{映画館の近くの公園で二人でレイプされる}
end
scene 映画館で痴漢にあい近くのラブホテルでレイプされる話
{章番号}
{映画館にいく理由}
{映画館で映画を見ていて痴漢にあい感じさせられる}
{章番号}
{映画館の近くのラブホテルでレイプされる}
end
select 映画館で映画を見ていて痴漢にあう
映画館で座って見ていて痴漢にあう
映画館で後ろで立見をしていて痴漢にあう
end
scene 映画館で座って見ていて痴漢にあう
{映画館で座って見ていて隣に痴漢が座る}
{膝への愛撫行為}
end
scene 映画館で映画を見ていて痴漢にあい感じさせられる
{映画館で座って見ていて隣に痴漢が座る}
{映画館で隣に座っての愛撫}
end
scene 映画館で座って見ていて隣に痴漢が座る
映画館の中にはいると、客席は後ろのほうがかなりすいていました。
私は見やすいようにと少し後ろの中央の席に座りました。
映画がもう終わりそうになったとき私の隣の席に[男]が座りました。
映画はやはりHなシーンが始まって、女性の喘ぐ声が館内にいっぱいに響いてきました。
隣に座った[男]はすこし私の様子をうかがうようなそぶりを見せていると、私の膝に手を伸ばしてきました。
{痴漢}
[建物=映画館][痴漢に会う=有り]
end
scene 映画館で後ろで立見をしていて痴漢にあう
切符を買って中に入ってみると場内は少しせまくて座る席はほとんどありませんでした。
後ろの方で立見をしている人もたくさんいました。
私は席に座るのはあきらめて座席の後ろで立見をすることにしました。
しばらく映画を見ていると場内はまた混んできて私の後ろにも立見をする人が並んできました。
そのとき急に私のお尻にふれてくるものがありました。
私の後ろに立った[男]が私のお尻に手を伸ばしてさわっているのだと気が付きました。
{スカートの下からお尻をさわられる行為}
[痴漢に会う=有り]
{痴漢}
end
scene 映画館の近くの公園で二人でレイプされる
{映画のあと二人で外につれだされる}
映画館をでると、私と[女友達]は両側を[男]にはさまれてしばらく歩いて、小さな公園にでました。
{公園の場所設定}
細い小道の両脇に銀杏並木が立ち並んでいました。
[男]は私と[女友達]を銀杏の木にしがみつくようにして立たせました。
[手をつく所=銀杏の木]
{立位の二人セックス}
end
scene 映画館の近くの公園でレイプされる
{映画のあと外につれだされる}
映画館をでるとしばらく歩いて小さな公園にでました。
{公園の場所設定}
細い小道の両脇に銀杏並木が立ち並んでいました。
[男]は私を銀杏の木にしがみつくようにして立たせました。
[手をつく所=銀杏の木]
{立位のレイプ}
end
scene 痴漢にあった場所の近くのラブホテルでレイプされる
{いい所に連れて出される}
外に出るとしばらく歩いて、小さな小道に入るとラブホテルの前にでました。
{ラブホテルに入るとき男に言われる言葉}
{ラブホテルでレイプ}
end
scene 映画館の近くのラブホテルでレイプされる
{映画のあと外につれだされる}
外に出るとしばらく歩いて、小さな小道に入るとラブホテルの前にでました。
{ラブホテルに入るとき男に言われる言葉}
{ラブホテルでレイプ}
end
scene いい所に連れて出される
「これからいい所に連れていってやるからな」と[男]に言われました。
私はもう逆らえませんでした。
end
scene 映画のあと外につれだされる
映画が終わっても私は腰が抜けたようになって、膝から腰が震えたまま立ち上がることができませんでした。
{いい所に連れて出される}
end
scene 映画のあと二人で外につれだされる
映画が終わっても私は腰が抜けたようになって、膝から腰が震えたまま立ち上がることができませんでした。
[女友達]もやはり同じ様子で腰が抜けたように座り込んでいました。
[男達]は顔を見合わせるとなにか合図でもしているようでした。
「これから、いい所に連れていってやるからな」と[男]に言われました。
[女友達]も同じように言われたらしく、[男]に促されるようにして[下の表着]を直しながら席を立っていました。
私は[女友達]の後を追いかけるように席を立ちました。
[男]が後ろから私の腰に手を回してきました。
私と[女友達]は男達に前後を挟まれて映画館の通路を出口まで歩かされました。
end
select 映画館に泊まって痴漢にあう
映画館に泊まって痴漢にあい朝トイレでレイプされる
映画館に私だけ泊まり痴漢にあいラブホテルでレイプされる
映画館で二人で痴漢にあいラブホテルでレイプされる
映画館で痴漢にあい事務所でビデオを撮られる
男性ストリップのあと二人でナンパされラブホテルでレイプされる
end
scene テスト映画館で痴漢にあい感じさせられる
{&+映画館で痴漢にあい感じさせられる}
{映画館に私だけ泊まり痴漢にあいラブホテルでレイプされる}
end
scene テストストリップショーを見た後痴漢にあい感じさせられる
{&+ストリップショーを見た後に痴漢にあい感じさせられる}
{映画館に私だけ泊まり痴漢にあいラブホテルでレイプされる}
end
scene テストSMショーを見た後痴漢にあい感じさせられる
{&+SMショーを見た後に痴漢にあい感じさせられる}
{映画館に私だけ泊まり痴漢にあいラブホテルでレイプされる}
end
select 一人で泊まって痴漢にあい感じさせられる場合
映画館で痴漢にあい感じさせられる
ストリップショーを見た後に痴漢にあい感じさせられる
SMショーを見た後に痴漢にあい感じさせられる
end
scene 映画館に私だけ泊まり痴漢にあいラブホテルでレイプされる
{一人で泊まって痴漢にあい感じさせられる場合}
{章番号}
{痴漢にあった場所の近くのラブホテルでレイプされる}
end
scene 二人で映画館に泊まって痴漢にあう
{章番号}
{友達が失恋して遅くまでお酒につきあった}
{二人で駅前の映画館に入る}
{映画館で二人で寝ている間に痴漢にあい感じさせられる}
{映画のあと二人で外につれだされる}
end
scene 映画館で二人で痴漢にあいラブホテルでレイプされる
{二人で映画館に泊まって痴漢にあう}
{映画館の近くのラブホテルで二人レイプされる}
end
scene 映画館の近くのラブホテルで二人レイプされる
{4Pで映画館の近くのラブホテルに連れ込まれる}
{ラブホテルで4Pレイプ}
end
scene 映画館で痴漢にあい事務所でビデオを撮られる
{一人で泊まって痴漢にあい感じさせられる場合}
{章番号}
{痴漢に事務所に連れ込まれてビデオを取られる}
end
scene 映画館に泊まって痴漢にあい朝トイレでレイプされる
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{映画館に泊まる理由}
{駅前の映画館に入る}
{章番号}
{映画館で寝ている間に痴漢にあう}
{トイレに逃げ込む}
{トイレに逃げ込んで寝る}
{章番号}
{朝トイレのドアを開ける動作}
{男がトイレに入ってくる行為}
{トイレの中でバックからレイプ}
end
scene 男性ストリップのあと二人でナンパされラブホテルでレイプされる
{男性ストリップのあと二人でナンパされる}
{4Pで繁華街のラブホテルに連れ込まれる}
{ラブホテルで4Pレイプ}
end
scene 駅前の映画館に入る
私はすっかり途方にくれてしまい駅前を通ると映画館がありました。
何時までやっているのかしらとふとみるとオールナイトとかで朝までのようだでした。
私はどうにかこの映画館で朝まですごそうと思い付きました。
夜遅いせいか、客席には人もまばらでした。
end
scene 映画館のシートで眠る用意をする
後ろのほうの席でまん中辺にすわるとすっかり眠くなっていました。
私は上着を脱いで膝にのせてシートにもたれました。
end
scene 映画館のシートで二人眠る用意をする
後ろのほうの人のいない席に二人少し離れて座ると私は上着を脱ぎました。
私は上着を脱いで膝にのせてシートにもたれました。
end
scene 映画館で寝ている間に隣に痴漢が座る
重苦しい気分で目がさめかかると、体がなにか変な感触でした。
腰のあたりに生暖かい感じがします。
私の隣にはいつのまにか[男]が座っていました。
end
scene 二人で駅前の映画館に入る
私と[女友達]はどうしようかと二人で話しました。
[女友達]が駅前に映画館があるのを見つけました。
今日は土曜だからオールナイトとかで朝までいられると[女友達]が言います。
私と[女友達]はどうにかこの映画館で朝までいることにしました。
切符を二枚かって中にはいると、夜遅いせいか客席には人もまばらでした。
end
scene 映画館で寝ている間に痴漢にあう
{男の一般の設定}
重苦しい気分で目がさめかかると、体がなにか変な感触でした。
腰のあたりに生暖かい感じがします。
目がさめてみると、コートに隠れるようにして[下の表着]の下に手がいれられていました。
隣の席の[男]の手が私の腿の内側をつかむようにしながら動いていました。
私がびっくりして席をたとうとすると体が押さえられました。
指先がなんども私の腿をまさぐり続け私は腰が震えてきました。
私はあわてて席を立ちましたがカバンを置き忘れたのに気が付きました。
私は席にもどりましたがカバンがありません。
慌ててあたりを見回すと、となりの[男]が私のカバンを持っていました。
私は[男]のカバンをつかもうと手を延ばして前屈みになりました。
そのとき[男]がカバンを隣の席のに遠ざけました。
私はさらに前屈みになってに手を延ばしました。
カバンに手が届きそうになった時に私の[下の表着]がうしろからめくりあげられていました。
私は思わず叫びをあげていました。
end
scene 映画館で寝ている間に痴漢にあい感じさせられる
{映画館のシートで眠る用意をする}
{男の一般の設定}
{映画館で寝ている間に隣に痴漢が座る}
{映画館で隣に座っての愛撫}
end
scene 映画館で一人でオナニーをする
私はさっき目に焼き付いた場面を思い出して体が熱くなってくるのが分かりました。
どうせ誰も見てないからと思い、指を熱くなった花園にそってゆっくり動かしました。
しばらく指を使ったあと私は半分眠りこんでいました。
end
scene 映画館でオナニーしている間に痴漢にあい感じさせられる
{映画館のシートで眠る用意をする}
{映画館で一人でオナニーをする}
{男の一般の設定}
{映画館で寝ている間に隣に痴漢が座る}
{映画館で隣に座っての愛撫}
end
scene 映画館で友達も痴漢にあう
突然、悲鳴のような声がすぐそばで聞こえてきました。
慌てて声の方をみると[女友達]が私と同じように[下の表着]の下に手を入れられていました。
[男]のもう一方の手は[女友達]の小さな胸を握りしめていました。
end
scene 映画館で二人で寝ている間に痴漢にあい感じさせられる
{映画館のシートで二人眠る用意をする}
{男が二人の設定}
{映画館で寝ている間に隣に痴漢が座る}
{映画館で隣に座っての愛撫}
{映画館で友達も痴漢にあう}
end
scene SMショーの切符を痴漢に見つけられる
[男]は私が手に握りしめた切符を私から奪うと、いつも見に行ってるのかのいやらしい顔でにやりと笑いました。
さっきののSMショーの店の切符にははっきりと店の名前が書いてあり、それからかなりいやらし言葉で宣伝文句も書いてありました。
私はようやくどうして私がこんな目に遭わされたのか分かりました。
end
scene 男性ストリップの切符を痴漢に見つけられる
[男]は私が手に握りしめた切符を私から奪うと、いつも見に行ってるのかのいやらしい顔でにやりと笑いました。
さっきのの男性ストリップの店の切符にははっきりと店の名前が書いてあり、それからかなりいやらし言葉で宣伝文句も書いてありました。
私はようやくどうして私がこんな目に遭わされたのか分かりました。
end
scene 素人ストリップの切符を痴漢に見つけられる
[男]は私が手に握りしめた切符を私から奪うと、いつも見に行ってるのかのいやらしい顔でにやりと笑いました。
さっきのストリップの店の切符にははっきりと店の名前が書いてあり、それからかなりいやらし言葉で宣伝文句も書いてありました。
私はようやくどうして私がこんな目に遭わされたのか分かりました。
end
scene トイレに逃げ込む
私は必死でカバンを取ると両手で抱えて必死で後ろを見ずに駆だしました。
[男]の笑い声が後ろで聞こえたような気がしました。
ドアをでると右手にトイレが見えました。
end
scene トイレに逃げ込んで寝る
私は慌てて女子トイレに入ると中から鍵をかけました。
まだ半分めくれたままになってる[下の表着]を直すと、やっとの思いで便器に座り込みました。
やがて私は疲れたままトイレの中に座り込んで壁にもたれて眠っていました。
end
select 深夜映画館で痴漢にあう話
深夜映画館で痴漢にあい帰りを追いかけられる話
深夜映画館で女の子が痴漢にあうのを見て後を追い公園でレイプされる話
深夜映画館で女の子が痴漢にあうのを見て後を追い終点の駅の河原でレイプされる話
end
scene 深夜映画館で痴漢にあい帰りを追いかけられる話
{章番号}
{深夜映画館にいく理由}
{痴漢にあい映画館を出る}
{帰り道の電車で痴漢にあう}
{痴漢においかけられる場合}
end
select 痴漢にあい映画館を出る
座って痴漢にあい映画館を出る
立って痴漢にあい映画館を出る
end
scene 座って痴漢にあい映画館を出る
{映画館で座って見ていて痴漢にあう}
{座って痴漢にあったので映画館を出る}
end
scene 立って痴漢にあい映画館を出る
{映画館で後ろで立見をしていて痴漢にあう}
{立って痴漢にあったので映画館を出る}
end
scene 座って痴漢にあったので映画館を出る
{映画が終わるまで我慢しようとする}
私はもうとてもこれ以上はだめだと思い、席を立とうとしました。
私が立ち上がれないように[男]が私を押さえつけようとしてきました。
しかし、私が[男]の足をけ飛ばすと、[男]はあきらめたようでした。
{映画館を出る}
end
scene 立って痴漢にあったので映画館を出る
{映画が終わるまで我慢しようとする}
私はもうとてもこれ以上はだめだと思い、外にでようとしました。
すると[男]は私を押さえつけて動けないようにしてきました。
しかし、私が[男]の足をけ飛ばすと、[男]はあきらめたようでした。
{映画館を出る}
end
scene 映画館を出る
私は映画館を出ると帰り道を急ぎました。
end
scene 映画が終わるまで我慢しようとする
私は映画が終わるまでなんとか我慢しようとしました。
しかし、[男]の指先は次第に動きが大胆になってきました。
end
scene 深夜映画館で女の子が痴漢にあうのを見て後を追い公園でレイプされる話
{章番号}
{深夜映画館にいく理由}
{映画館で映画を見ていてほかの女の子が痴漢にあう}
{映画館で痴漢にあっている女の子の後をつける}
{章番号}
{映画館で痴漢にあっている女の子のあとをつけて公園にいく}
end
scene 深夜映画館で女の子が痴漢にあうのを見て後を追い終点の駅の河原でレイプされる話
{章番号}
{深夜映画館にいく理由}
{映画館で映画を見ていてほかの女の子が痴漢にあう}
{映画館で痴漢にあっている女の子の後をつける}
{章番号}
{終点の駅の河原でレイプされる話}
end
scene 映画館で映画を見ていてほかの女の子が痴漢にあう
すこし中程の席で映画を見ていると、後ろからかすかにうめくような女性の声が聞こえました。
なにかと思って後ろを振り向くと、女子高の制服を着た女の子が足を開いてスカートをたくしあげて座っているのが見えました。
いったいどうゆうことかと思ってもう一度振り向くと、女の子の両脇に中年の男性が座って女子高生の両方の膝を押さえていました。
[男]の手が左右から女子校生の胸と[花園]に当てられているのが映画の明かりに照らされて見えました。
私は女子高生が痴漢にあっているのだと気がつきました。
そう言えば[先輩]に「夜遅くには映画館には行かないようにしたほうがいいわよ」と言われていたのを思い出しました。
私の郷里の映画館ではとてもかんがえられないようなことなので私は本当にびっくりしました。
end
scene 映画館で痴漢にあっている女の子の後をつける
女子校生は助けを求めるような視線を私のほうに何度か向けてきました。
しかし、私はどうしていいのか分からずそのまま映画を見ていました。
映画が終わると、私はもう一度女子高生の方を振り向いてみました。
女子高生は相変わらず座ったまま両方の膝を押さえられて席を立つことができないようでした。
[男]の手はさっきと同じように女子校生の胸と[花園]に押し当てられたままになっていました。
しばらくして、観客がほとんど席を立つと、女子高生は両側を[男]に挟まれるようにして席を立ちました。
[男]が女子高生のめくり上がったままのスカートを下に降ろすのが見えました。
女子高生は[男]に連れられて座席の列を通り抜けると通路にでて、出口への階段を歩きはじめました。
私も同じ階段を女子高生から離れて上がりはじめました。
後ろからみると、女子高生のスカートはほとんどお尻が見えてしまいそうなくらい短くて、これなら痴漢にあうのも当たり前だと思えてきました。
映画館の出口をでると、女子高生は両側を[男]に挟まれたまま駅への道を歩きはじめました。
私はきっとひどいことになるに違いないと思いこっそりあとをつけることにしました。
end
scene 映画館で痴漢にあっている女の子のあとをつけて公園にいく
近くの公園に[男達]は入ると公園の奥に女子高生を連れ込もうとしているようでした。
女子高生は何とか逃げようとしているようでしたが、[男達]には力では逆らえないようでした。
{公園の場所設定}
私はこのままだと大変なことになると思い、なにをしてるんですかと大きな声をだしました。
女子校生がこっちを振り向くのが見えました。
しかし、その顔はおびえきっていて私の後ろの方に向けられていました。
私が振り向こうとすると私の後ろから誰かが私の両肩を押さえつけました。
びっくりして振りほどこうとしましたが、抱きかかえるようにして押さえつけられ身動きもできませんでした。
私は映画館からずっとほかの[男]に後を付けられたのに気がつきました。
[男]は私を女子校生のそばまで引きずるようにして歩かせました。
公園の奥には大きな木が何本も並んでいました。
女子高生はすぐ近くの立木に両手を縛りつけられていました。
私はその木の反対側に立たされ、女子高生の両手の上に巻き付けるようにして縛り付けられました。
[両手=縛られる]
[手をつく所=てすり]
{立位のレイプ}
end
scene 終点の駅の河原でレイプされる話
女子高生は、[男達]に両側を挟まれたまま、地下鉄に乗りました。
私は同じ電車に乗ると少し離れて様子を見ました。
電車はすこし走ってから終点に着きました。
最終電車でもうほかに帰りの電車はありませんでした。
女子高生が電車を降りたので、私も後を付けました。
細い道をなんども曲がりくねって、暗い地下道を抜けるとそこは川岸でした。
女子高生は土手に座らされると、前に[男]が立ちました。
[男]が下着を下に降ろすのが見えました。
私はこのままではいけないと思い「なにをしてるんですか」と大きな声をだしました。
すると私のすぐ後ろで「見ての通りだぜと」声が聞こえました。
「こいつと同じ様にされたくて、わざわざここまで来たんだろう」とまた低い声が響きました。
私は押さえつけられて土手に座らされました。
隣の女子生はもう口にくわえさせられていました。
{フェラ後背位輪姦}
end
scene 男性ストリップのあと二人でナンパされる
{章番号}
{友達が失恋して遅くまでお酒につきあい男性ストリップを見る}
{男の一般の設定}
{男性ストリップのあと店の前でナンパされる}
end
select 気分転換に面白い店に行こうと誘われる
気分転換に面白い店に行こうと誘われる1
気分転換に面白い店に行こうと誘われる2
end
scene 気分転換に面白い店に行こうと誘われる1
「気分転換したいから、面白い店にいきましょう」と言われて私はついていきました。
end
scene 気分転換に面白い店に行こうと誘われる2
「この近くにおもしろい店があるんだけれど、これから一緒にいきましょう」と言われて私はついていきました。
end
select 男性ストリップの店に入る
メモを見ながら男性ストリップの店に入る
女友達に案内されて男性ストリップの店に入る
end
scene メモを見ながら店を探す
[女友達]は手に持ったメモを見ながら道を探していました。
しばらくあちこち歩くと、結局最初に来た元の道に戻りました。
[女友達]があたりを見回すと、近くの小道を入りました。
するとすぐに探していた店のネオンが見えました。
end
scene メモを見ながら男性ストリップの店に入る
{メモを見ながら店を探す}
{男性ストリップの店の中に入る}
end
scene 女友達に店に案内される
[女友達]は私を連れて横の小道に入りました。
しばらく歩くと、飲み屋の看板がたくさん並んでいる通りにでました。
そこを抜けると、大きなビルが並んでラブホテルの看板も見えてきました。
[女友達]は私を、ネオンの看板のいっぱいついたビルの入り口に案内しました。
end
scene 男性ストリップの店の中に入る
[持ち物=男性ストリップの切符]
店のなかはまだ真っ暗であたりを見回すと、全部女性ばかりで異様な雰囲気でした。
なんだか変なところにつれて来られたと私はすこし不安になりました。
end
scene 女友達に案内されて男性ストリップの店に入る
{女友達に店に案内される}
{男性ストリップの店の中に入る}
end
select 男性の踊りが始まる
男性の踊りが始まる詳細
男性の踊りが始まる簡略
男性の踊りが始まる省略
end
scene 男性の踊りが始まる詳細
{開演のアナウンスがある}
{照明がついて舞台にダンサーが並ぶ}
{ダンサーは筋肉がたくましく日焼けしている}
{音楽にあわせてダンスが始まる}
{会場は盛り上がってくる}
end
scene 男性の踊りが始まる簡略
{照明がついて舞台にダンサーが並ぶ}
{ダンサーは筋肉がたくましく日焼けしている}
{音楽にあわせてダンスが始まる}
{会場は盛り上がってくる}
end
scene 男性の踊りが始まる省略
{照明がついて舞台にダンサーが並ぶ}
{音楽にあわせてダンスが始まる}
{会場は盛り上がってくる}
end
scene 開演のアナウンスがある
やがて、開演のアナウンスがあると音楽が始まりました。
end
scene 照明がついて舞台にダンサーが並ぶ
照明が一斉につくと舞台には衣装を付けた男の人たちがならんでいました。
[男=ダンサー]
end
scene ダンサーは筋肉がたくましく日焼けしている
みんな外国の男性で筋肉のたくましく盛り上がって、肌の色も日焼けして真っ黒でした。
end
scene 音楽にあわせてダンスが始まる
音楽にあわせてダンスが始まると場内は一斉に歓声でいっぱいになりました。
end
scene 会場は盛り上がってくる
踊りが盛り上がってくると会場もむんむんと熱い雰囲気になってきました。
end
scene 男性のストリップショーを見る
[男]が下着に手をかけると会場に拍手がいっぱいに響きわたりました。
すしこづつ黒い小さな下着を下にずらすと、そこには信じられないような大きさで盛り上がっていました。
end
select 舞台に女性があがる
舞台に女性があがり口を使う
舞台に女性があがり口を使い顔に射精される
舞台に女性があがり口を使いスカートをめくられる
end
scene 舞台に女性があがり口を使う
{舞台から女性に手をさしのべる}
{女性が口を使う}
end
scene 舞台に女性があがり口を使い顔に射精される
{舞台から女性に手をさしのべる}
{女性が口を使う}
{スポットライトが消えたあと女性の顔には精液が飛んでいた}
end
scene 舞台に女性があがり口を使いスカートをめくられる
{舞台から女性に手をさしのべる}
{女性が口を使う}
{男が口を使わせながらスカートをめくる}
end
scene 舞台から女性に手をさしのべる
ステージの脇ではなんにんもの女性が手を降りながら[男]に精一杯手をさしのべていました。
その手の一つをつかむと、女性が一人舞台にあげられました。
end
scene 女性が口を使う
その女性は膝をついて[男]の前にしゃがみむと、舌を使い始めました。
私はびっくりして、その様子をみていました。
end
scene 男が口を使わせながらスカートをめくる
[男]は両手を伸ばして女性のスカートを腰の上までめくりあげると、下着を膝まで降ろしました。
それから、指先を左右に広げて[花園]を広げて見せました。
[男]の指先が花園の奥に押し込まれるのがはっきりと見えました。
end
scene スポットライトが消えたあと女性の顔には精液が飛んでいた
その次の瞬間にスポットライトが消えて場内は真っ暗になりました。
もう一度ライトがついたとき女性の顔には乳白色のしぶきが顔いっぱいに広がっていました。
end
scene 女友達が舞台の袖に行く
[女友達]が「私も」といいながら舞台の袖の方に行こうとするので、私はあわてて止めました。
[女友達]はそれでも私を振りきって舞台の袖まで人混みをかき分けていき、いっぱいに手をさしのべていました。
end
scene 女友達が舞台にあがろうとする
{女友達が舞台の袖に行く}
{別の女性が舞台にあげられる}
end
scene 別の女性が舞台にあげられる
しかし男性はほかの女性を舞台に上げました。
[女友達]は食い入るようにして舞台の女性が口にほおばるのを見ていました。
やがて男性が舞台から下がると[女友達]は「私ほんとに、したかったんだから」といいながら戻ってきました。
end
scene 女友達が舞台にあがろうとするので止めると私が舞台に上げられる
{女友達が舞台の袖に行く}
{女友達を止めようとして私が舞台に上げられる}
end
scene 女友達を止めようとして私が舞台に上げられる
踊り手の男性が[女友達]に手を取ろうとするので私は[女友達]の手を押さえようとしました。
しかし次の瞬間に私の手がつかまれると私は舞台の上に引っ張り上げられていました。
私は踊り手の前に膝をつかされました。
私の目の前には、黒く焼けた肌の真ん中に大きくそそり立つ物がありました。
踊り手の[オトコ]は私の髪をつかんで、私の口を近づけさせようとしました。
私は必死で頭を後ろに引いて抵抗しました。
すると舞台にはもう別の女性が上げられていて、私を押しのけるようにして口を寄せていました。
私はやっと舞台から降ろされてほっとしました。
end
scene どうして男性ストリップを見に来たのか分かる
私はやっとどうして[女友達]がこの店に来たがったのか分かりました。
end
select 男性ストリップを女友達と見る
男性ストリップを女友達と見て女友達が舞台に上がろうとする
男性ストリップを女友達と見て私が舞台に上げられる
end
scene 男性ストリップを女友達と見て女友達が舞台に上がろうとする
{気分転換に面白い店に行こうと誘われる}
{男性ストリップの店に入る}
{男性の踊りが始まる}
{男性のストリップショーを見る}
{舞台に女性があがる}
{女友達が舞台にあがろうとする}
{どうして男性ストリップを見に来たのか分かる}
[男=男]
end
scene 男性ストリップを女友達と見て私が舞台に上げられる
{気分転換に面白い店に行こうと誘われる}
{男性ストリップの店に入る}
{男性の踊りが始まる}
{男性のストリップショーを見る}
{舞台に女性があがる}
{女友達が舞台にあがろうとするので止めると私が舞台に上げられる}
{どうして男性ストリップを見に来たのか分かる}
[男=男]
end
scene 男性ストリップのあと店の前でナンパされる
ショーが終わったあと、店を出ましたが、女の子達は店の前に群がって帰ろうとはしませんでした。
ダンサーの男の子が帰るのを待っているようでした。
私と[女友達]も店の前でしばらくまっていました。
するとダンサーの男の子が楽屋から出てくると、気に入った女の子をつれてどこかに遊びに行くようでした。
結局取り残された女の子たちはがっかりした様子で帰り始め、店の前には私たち二人だけになってしまいました。
[女友達]は半分酔いつぶれたようになって、私が「帰りましょう」と何度言っても店の前を動こうとはしませんでした。
{中年の男性二人にナンパされる}
end
scene 中年の男性二人にナンパされる
私がなんとか[女友達]を駅まで連れていこうとしていると、中年の男性が二人私たちに声をかけてきました。
これからどこかに遊びにいこうという話でした。
[女友達]は今夜はこのまま帰りたくないと言って、どうしてもついていくと言います。
私もしかたなく一緒にいくことにしました。
連れて行かれたのはすぐ近くのカラオケでした。
何曲か歌った後まだこれから遊びに行こうと誘われました。
[女友達]「は今夜は帰らなくてもいいの」と答えていました。
end
;****************************************
;* 美術館の話題   *
;****************************************
scene 美術館で暴行される
{章番号}
{美術館の場所}
{画家の名前}
{絵の展覧会に行く理由}
{展覧会の感想}
[下の衣類=スカートと下着]
{絵の展覧会での出来事}
end
select 絵の展覧会に行く理由
暇ができた
友達に聞いた
雑誌に紹介されていた
授業で先生に教えられた
end
select 画家の名前
クレー
ゴッホ
セザンヌ
ルノアール
end
scene クレー
[画家の名前=クレー]
end
scene ゴッホ
[画家の名前=ゴッホ]
end
scene セザンヌ
[画家の名前=セザンヌ]
end
scene ルノアール
[画家の名前=ルノアール]
end
select 美術館の場所
上野1
上野2
竹橋
銀座
end
scene 上野1
[場所=上野]
[建物種別=都美術館]
[建物=美術館]
end
scene 上野2
[場所=上野]
[建物種別=西洋美術館]
[建物=美術館]
end
scene 竹橋
[場所=上野]
[建物種別=近代美術館]
[建物=美術館]
end
scene 銀座
[場所=銀座]
[建物種別=東京画廊]
[建物=画廊]
end
select 展覧会の感想
感想1
感想2
感想3
end
scene 感想1
[感想=一通り全部見て回ると、なんだか少しは教養がついたような気分になりました]
end
scene 感想2
[感想=久しぶりに絵を見たので、気持ちが新鮮になりました]
end
scene 感想3
[感想=教科書に載っていた絵の、本物を見ることができてとてもうれしくなりました]
end
scene 暇ができた
ひさしぶりに少し暇ができたので、[場所]に絵の展覧会を見に行きました。
end
scene 友達に聞いた
礼子さんが[画家の名前]の絵の展覧会を見てきたと話していました。
それで私も見に行こうと思って、[場所]の[建物種別]に行きました。
end
scene 雑誌に紹介されていた
クラブのあとみんなでピアを見ていると、だれかが[画家の名前]の絵の展覧会の記事を見つけました。
私も一度絵の展覧会くらい言ってみようと思って、[場所]の[建物種別]にいきました。
end
scene 授業で先生に教えられた
哲学概論の授業のとき、先生が[場所]の[建物]で[画家の名前]の絵の展覧会をやっているので一度見にいったほうがいいと話してくれました。
それで私は学校の帰りに[場所]の[建物種別]によることにしました。
end
select 絵の展覧会での出来事
喫茶店で男の子に話しかけられる
ガラスケースに屈み込んで絵を見ると後ろからさわられる
建物からの帰り道の電車で痴漢にあう
end
scene 帰り道の電車で痴漢にあいアパートの帰り道レイプされる
{帰り道の電車で痴漢にあう}
{痴漢においかけられる場合}
end
scene 建物からの帰り道の電車で痴漢にあう
{絵を見て回る様子}
{帰り道の電車で痴漢にあいアパートの帰り道レイプされる}
end
scene 絵を見て回る様子
私はゆっくりと絵を一枚づつ見て回りました
[感想]
end
scene 喫茶店で男の子に話しかけられる
{絵を見て回る様子}
[建物]をでた後、疲れたので喫茶店に入りました。
しかし、席はいっぱいで相席にしてくださいと言われました。
私は仕方なく[男=男の子][男]が一人で座っている向いに座りました。
{知らない男の子}
コーヒーを頼んで待っていると前の席の[男]に話しかけられました。
帰りを車で送ってくれるというので、私は[男]の車に乗りました。
{デートの帰り}
end
scene ガラスケースに屈み込んで絵を見ると後ろからさわられる
[痴漢に会う=有り]
{ガラスケースに屈み込んで絵を見る行為}
{後ろからさわられる行為}
{中年の男}
{体を起こそうとするができない動作}
{スカートの下からお尻をさわられる行為}
{近くに足音が聞こえる行為}
{章番号}
{美術館の建物の設定}
{建物の中で逃げる場合}
end
;****************************************
;* 美術館での動作 *
;****************************************
scene ガラスケースに屈み込んで絵を見る行為
小さなスケッチの絵が、ガラスケースに入って展示されていました。
私はガラスケースに体を屈めて、絵を見ていました。
end
scene 非常階段に連れ込まれる
[私]は、暗い小道を抜けると人通りの多い通りにでました。
大きなビルの前まで来ると、エレベータで上に上がりました。
カラオケの個室に[私]はつれ込まれました。
[男][達]は飲み物を頼むのすぐに音量を一杯にしてカラオケの音楽を流し始めました。
[私]はソファーに座って、[男][達]が歌い始めるのを待ちました。
しかし、マイクを持って歌うそぶりもなく、[男][達]は私達の両脇に座りました。
{隣に座っての愛撫}
[男][達]は[私]を引っ張るようにしてカラオケの個室から出ました。
エレベータの脇のドアを開けるとそこは非常階段でした。
[私]は非常階段の途中の踊り場に連れて行かれました。
目の前には、飲み屋街のネオンの明かりがいっぱいに輝き、すぐ下には大勢の飲み客が足下をふらつかせて歩いていました。
[手をつく所=非常階段の手すり]
end
scene 非常階段で二人レイプされる
{非常階段に連れ込まれる}
[手をつく所=非常階段の手すり]
{立位の二人レイプ}
end
select SMショーを女友達と見る
SMショーを女友達と見て女友達が舞台に上がろうとする
SMショーを女友達と見て私が舞台に上げられる
end
scene SMショーを女友達と見て女友達が舞台に上がろうとする
{気分転換に面白い店に行こうと誘われる}
{SMショーの店に入る}
{SMショーを女友達と二人で見る}
{女友達がSMショーの舞台にあがろうとする}
end
scene SMショーを女友達と見て私が舞台に上げられる
{気分転換に面白い店に行こうと誘われる}
{SMショーの店に入る}
{SMショーを女友達と二人で見る}
{女友達がSMショーの舞台にあがろうとする}
end
select SMショーの店に入る
メモを見ながらSMショーの店に入る
女友達に案内されてSMショーの店に入る
end
scene メモを見ながらSMショーの店に入る
{メモを見ながら店を探す}
{SMショーの店の中に入る}
end
scene 女友達に案内されてSMショーの店に入る
{女友達に店に案内される}
{SMショーの店の中に入る}
end
scene SMショーの店の中に入る
[持ち物=SMショーの切符]
店の中は薄暗くて、丸いテーブルが並んでいました。
中央には舞台があり、音楽にあわせて数人の女性が踊っていました。
すぐに店員の一人が出迎えると、私達が女の子二人だけなので「お待ち合わせですか」と聞かれました。
[女友達]は「いいえ」と答えると、店員は嬉しそうな顔をわざとしてみせると、良い席がありますからと店の奥に案内してくれました。
店員は私達を舞台のすぐ前の席まで連れてくると「ここならショーがよく見えます」と言って座らせてくれました。
すぐ目の前で踊る女の子の手がぶつかりそうになるほど近くでした。
[女友達]はメニューを渡されてまたお酒を何か頼んでいました。
end
scene SMショーを女友達と二人で見る
音楽が終わると、舞台には鞭を持った[オトコ]が登場して場内は静まり返りました
[オトコ]は鞭をしならせて床に何度もたたきつけました。
私達の隣のテーブルの女性の手をつかむと、舞台にひきづりあげて、四つん這いにさせてお尻を鞭で叩き始めました。
私はいったいなにが始まったのか分からなくて、あっけにとられていました。
end
scene 女友達がSMショーの舞台にあがろうとする
すると隣の席の男性が二人「こうゆうショーは初めて見るの?」と声をかけてきました。
「調教されたいなら、紹介してあげるから、舞台にあがってみない?」と声をかけられ、私はようやくSMの調教ショーとか言うのが始まったのに気が付きました。
[女友達]は「お願いします」と返事をしたので私はびっくりして。
「この人よっぱらってますから、だめです本気にしないで下さい」と慌てて[女友達]の言葉を遮りました。
すると[女友達]は「私本当に調教されたいんです、本当です」と半分泣き出しそうになっていました。
私はようやく[女友達]をなだめてそとに出ました。
end