;********************************************************
;* 七度文庫ソースコード       by 七度柚希   *
;* サブタイトル アルバイトでレイプ          *
;* このソースコードは、官能小説自動生成ソフト七度文庫 *
;* のソースコードです。七度言語で記述されています。  *
;*                           *
;* 第五回エンターブレインゲームコンテスト       *
;* 伊集院光特別賞受賞作 オリジナル版         *
;********************************************************
title アルバイト
{アルバイトでレイプされる}
end
select アルバイトでレイプされる
家庭教師のバイトをする
喫茶店でアルバイトする
出版社でアルバイトする
ワープロのアルバイトをする
アルバイトしてお客さんに温泉に誘われる
end
select アルバイトする理由
仕送りを減らされる
スキーにいきたくてアルバイト
クラブの合宿の費用のためアルバイト
春休みに旅行に行きたくてアルバイト
英検の参考書を買うためにアルバイト
end
scene スキーにいきたくてアルバイト
夏休みが終わると、体育の授業の時冬のスキー教室の話がありました。
なんで大学でスキー教室なんかやるんだろうと思って聞いていると、スキー教室に一週間でると、それで何単位かでるので、体育の授業の出席がたりない人は必ず出るようにとの話でした。
体育は必修なので単位を落とすと留年だとか先輩にも言われたのを思い出しました。
今年はクラブの学園祭の準備で忙しいので、体育の授業をさぼって、その分スキー教室に出て単位をもらえばいいと私は思いつきました。
しかし、スキー教室にはお金がかかるので、学園祭で忙しくなる前にアルバイトをすることにしました。
end
scene クラブの合宿の費用のためアルバイト
夏が近くなると、クラブの合宿の話が持ち上がりました。
いつもは奈須高原にある大学の施設でやっていたのですが、今年は他の大学から合同で合宿をやろうという申し込みがあったそうです。
しかし、費用は予定していたよりもかなり高額になりそうでした。
彼氏を作る絶好のチャンスだということで、これはお金の問題ではないとか先輩が言いだして、彼氏のいない女の子達も乗り気な様子でした。
すぐに返事をしないと、ほかの女子大に声をかけられてしまうからと、先輩が言うので、話はその日の内に決まってしまいました。
私はなんとか合宿の費用を作らないといけないと思い、アルバイトを始めることにしました。
end
scene 春休みに旅行に行きたくてアルバイト
教育史の先生が夏休みの宿題を出しますと授業の時に言い出しました。
歴史的建物を旅行して回って写真とレポートを提出するというのが宿題でした。
授業のあと先輩に話を聞いてみると、その先生は毎年その宿題を出すそうです。
女子大生に学生の間に、旅行をさせるのが目的で、学生のためにと思って考えた宿題だそうでした。
しかし、旅行をするお金がない学生がいることなど、全然考えてはいないようでした。
夏休みに郷里に戻る途中、寄り道をして旅行すればなんとか安く済むと思いました。
しかし、それでもホテル代と食事代くらいは余計にかかってしまいます。
いろいろ考えて結局、アルバイトを探すことにしました。
end
scene 英検の参考書を買うためにアルバイト
新学期が始まって5月の連休になると、就職したばかりの先輩が大学に遊びにきました。
私は就職活動のこととか早めに考えておいたほうがいいと思いいろいろ話を聞きました。
先輩には資格は学生の内に取れるだけとっておいたほうがいいと言われました。
「英検の2級なら持ってます」と聞いてみると「2級くらいなら誰でも持ってるから、準1級くらいでないと、」と先輩に言われました。
大学の授業だけではとても英検の準一級はとれないから、NHKの英会話で勉強したほうがいい、と言われました。
ビデオを二台買って、録画した英会話のテレビ番組を自分で編集して何度も繰り返し勉強すれのがいいと言う話でした。
それで私はビデオを2台買うために、アルバイトをすることにしました。
end
scene テストラブホテルワープロアルバイト飲み会
{章番号}
{ワープロのアルバイトを始める}
{飲み会に誘われる}
{カラオケのあとラブホテルに連れていかれる}
end
select ワープロのアルバイトをする
ワープロのアルバイトをして貸金庫でレイプされる
ワープロのアルバイトをして飲み会に誘われる
ワープロのアルバイトをして接待につきあわされる
end
scene ワープロのアルバイトをして貸金庫でレイプされる
{章番号}
{ワープロのアルバイトを始める}
{貸金庫でレイプされる}
{貸金庫の梯子で下半身愛撫される}
{貸金庫でレイプされた後の場合}
end
scene ワープロのアルバイトをして飲み会に誘われる
{章番号}
{ワープロのアルバイトを始める}
{飲み会に誘われる}
{飲み会のあとの出来事}
end
scene ワープロのアルバイトをして接待につきあわされる
{章番号}
{ワープロのアルバイトを始める}
{お客さんにお茶を出してくれと言われる}
{お客さんの接待につきあって欲しいと言われる}
{お客さんの接待につきあう}
{接待の二次会でカラオケに行く}
{飲み会のあとの出来事}
end
scene ワープロのアルバイトを始める
{アルバイトする理由}
{アルバイトを探す方法}
{電話してみる}
{アルバイトの面接}
{アルバイトを始める}
{ワープロのアルバイトの仕事}
end
select アルバイトを探す方法
アルバイトニュースでアルバイト探し
学生課でアルバイト探し
end
scene アルバイトニュースでアルバイト探し
大学の生協でアルバイトニュースを買ってから、ワープロの募集を調べてみました。
たくさん募集があってどこにしていいのかわかりませんでしたが、大学の近くなら便利だと思いよさそうな所を選びました。
end
scene 学生課でアルバイト探し
学生課の掲示板でワープロの仕事をいろいろ探してみました。
ワープロの仕事はありまなかったのですが、何社か募集がありました。
どこにしようかと思いましたが、大学に近い方が便利だと思い一番近そうな所の電話をメモしました。
end
select 電話してみる
電話してみると事務の女の子が出る
電話してみると担当者の男性が出る
end
scene 電話してみると事務の女の子が出る
大学の公衆電話で電話してみると事務の女の子らしい声で、履歴書をもって面接に来て下さいと言われました。
end
scene 電話してみると担当者の男性が出る
大学の公衆電話で電話してみると担当者の男性らしい声で、履歴書をもって面接に来て下さいと言われました。
end
select アルバイトの面接
アルバイトの面接でいろいろ話しをする
アルバイトの面接でセクハラされる
end
scene アルバイトの面接でいろいろ話しをする
{アルバイトの場所に行く}
{アルバイトの面接の話しをする}
{アルバイトの条件を話す}
end
scene アルバイトの面接でセクハラされる
{アルバイトの場所に行く}
{面接でセクハラされる}
{後日連絡しますと帰される}
end
select アルバイトの場所に行く
アルバイトの場所は新しいビル
アルバイトの場所は古いビル
end
scene アルバイトの場所は新しいビル
翌日大学の授業が終わってから指定された場所にいくと新しいビルの五階でした。
end
scene アルバイトの場所は古いビル
翌日大学の授業が終わってから指定された場所にいくとみすぼらしいくらいに古いビルの五階でした。
end
scene アルバイトの面接の話しをする
係の人が出てきて履歴書を見ながらすこし世間話をしました。
end
scene 面接でセクハラされる
担当の男性がでてきて履歴書を一通り見た後、ところで彼氏なんかいるのかなと聞かれました。
彼氏なんかどうでもいいのに、きっとセクハラなんだ採用する気なんかないんだと思い黙ってました。
end
scene 後日連絡しますと帰される
じゃあ後日連絡しますと言われたので、てっきり駄目だと思って諦めて帰りました。
end
scene アルバイトの条件を話す
それから何時から来られますかとか週何回とかの話をして、では結果は後日電話を差し上げますと言われました。
end
select アルバイトを始める
翌日電話がありアルバイトを始める
数日後に電話がありアルバイトを始める
end
scene 翌日電話がありアルバイトを始める
翌日電話があって明日から来て下さいと言われました。
end
scene 数日後に電話がありアルバイトを始める
不安な気持ちで電話が来るのを待っていると、数日経ってやっと電話があり明日から来て下さいと言われました。
end
select ワープロのアルバイトの仕事
ワープロのマニュアル読みから始める
派遣でワープロ打ちをする
end
scene ワープロのマニュアル読みから始める
私の席だからと、机の所に連れていかれました。
じゃあ今日はこれ読んでくださいとワープロのマニュアルを渡されました。
大学の情報処理演習で習っているのと同じソフトだったのでこれならすぐできると思いました。
しかしすぐに仕事を始めるよりはワープロのマニュアルを読んでいた方が時間が稼げるからと思いしばらくマニュアルを読むことにしました。
当日はマニュアルを読むだけで終わったので、これでお金がもらえるのだから得をしたと思いました。
翌日からは手書きの草稿を入力する仕事が始まりました。
分量はそれほど多くなかったので私はわざとゆっくり入力することにしました。
ばれたら怒られるかと思いましたが誰も私の仕事ぶりを見ている人などいませんでした。
end
scene 派遣でワープロ打ちをする
スーツを着て来て下さいと言うのでいちおうそれらしい格好で行きました。
会議室で待っていると営業課長さんがでてきて名刺の束を渡されました。
一枚でいいのにと思っていると渡されたのは私の名刺でした。
なんで私の名前の入った名刺なんか渡されるのだろうと思って変に思っていると、これから東洋システムという会社に行くから一緒に来るようにとの話でした。
「君は内の社員ということにしてあるからね、そのつもりで」と言われました。
荷物もあるからとタクシーで東洋システムの会社まで行きました。
受付を通って中にはいるとシステム部の開発課の部長さんに紹介されました。
一応紹介されてからすぐ席に連れていかれました。
狭い部屋には机がたくさんならんでいて案内されたのはパソコンの前でした。
今度の新システムの設計書を、納品用にワープロで清書するのが仕事でした。
渡された分はそんなに多くなくて、これならゆっくりやってもすぐ終わると思いました。
end
scene アルバイトで歓迎会に誘われる
{アルバイトで歓迎会で遅くなる}
{歓迎会で遅くなった次の日の場合}
end
select アルバイトで歓迎会で遅くなる
アルバイトで歓迎会で二次会のカラオケまでつき合わされて遅くなる
アルバイトで歓迎会で二次会までつき合わされて遅くなる
end
select アルバイトの歓迎会に出る
アルバイトの歓迎会で彼氏はいるのと聞かれる
アルバイトの歓迎会で今度合コンしようと誘われる
end
select アルバイトの歓迎会に誘われる
アルバイトの歓迎会に私が誘われる
アルバイトの歓迎会に他の人のついでに誘われる
end
scene アルバイトの歓迎会に私が誘われる
夕方になって、歓迎会をしますから来て下さいと言われました。
私はただのアルバイトなのにと思いましたが、その会社ではアルバイトの女の子でも歓迎会をするのが当たり前なようでした。
end
scene アルバイトの歓迎会に他の人のついでに誘われる
夕方になって、歓迎会をしますから来て下さいと言われました。
私はアルバイトなのにわざわざ歓迎会をするなんてと思いましたが、ほかにも入社した人がいるらしくてその人の歓迎会についでに招待されただけのようでした。
end
scene 歓迎会でお酌をして回る
私は適当にほかの人の相手をしていればいいと思いましたが、社員の女性の人が男性社員にお酌をして回っていたので、私もこれはお酌をしなければいけないと思いました。
end
scene アルバイトの歓迎会で彼氏はいるのと聞かれる
{アルバイトの歓迎会に誘われる}
{歓迎会でお酌をして回る}
愛想をふりまいてお酌をして回ると「彼氏はいるの」とか聞かれて困りました。
「一人だとさみしいだろう、俺の胸で泣かしてやるよ」と部長さんが半分冗談の様に私に言います。
私は悔しくて泣き出しそうな気分になりましたが、じっとこらえて笑顔を作ってごまかしました。
end
scene アルバイトの歓迎会で今度合コンしようと誘われる
{アルバイトの歓迎会に誘われる}
{歓迎会でお酌をして回る}
愛想をふりまいてお酌をして回ると「大学はどこ」と聞かれました。
女子大だ判ると「じゃあ今度合コンをしよう」と男の子が言い出しました。
どうせお酒の席の話だと思って知らん顔していると、他の男の子も声をそろえて私を問いつめて来ました。
私は仕方なく「今度クラブの先輩に頼んでみますね」と返事をしました。
すると男の子達はもう合コンの予定が決まったと思いこんだのか、うれしそうに笑っていました。
end
scene アルバイトで歓迎会で二次会のカラオケまでつき合わされて遅くなる
{アルバイトの歓迎会に出る}
早めに帰ろうとしたのですが、2次会にカラオケに行こうと無理矢理誘われました。
私は何度も断ったのですが、結局近くのカラオケボックスまで連れ込まれてしまいました。
男の子達は、みんな機嫌よく歌っていて、とても私だけ帰ることはできませんでした。
私は仕方なくこの間学園祭でやったお得意のモーニング娘の曲などを踊りも適当につけて歌いました。
すると男の子達は一緒になって踊りを始めて結局大騒ぎになってしまいました。
end
scene アルバイトで歓迎会で二次会までつき合わされて遅くなる
{アルバイトの歓迎会に出る}
歓迎会もようやく終わって帰ろうとすると二次会にしつこく誘われました。
私はなんとか断ろうとしたのですが、無理矢理に連れて行かれました。
小さなクラブのような店は部長さんの行きつけの店らしくて、クラブのママが部長さんと親しげに話していました。
部長のおごりということらしく、同じ課の男の子が代わる代わるカラオケで歌い始めました。
クラブのママがなにか曲を選ぶと部長さんに私とデュエットするように勧めました。
なんだか知らない曲でしたが、部長さんとならんで適当に歌うと部長さんが私の肩から腰を撫で回してきました。
これはセクハラだと思いましたが、なんとか歌が終わるまで我慢しました。
end
select 歓迎会で遅くなった次の日の場合
レポートを授業中に書く
女友達のレポートを写す
end
scene 朝レポートを書こうとするが朝起きられない
終電でアパートに帰ると明日の締め切りのレポートをなんとか書こうとしましたが、頭が重くなってとても書けませんでした。
しかたなく朝早く起きてレポートを書こうと思って寝ました。
しかし朝起きようと思ってもどうしても起きられませんでした。
end
scene レポートを授業中に書く
{朝レポートを書こうとするが朝起きられない}
レポートをどうしようと思いながら授業に出ると、授業中にレポートを書いてる人がいました。
私もそれしかないと思い授業中にレポートを書くことにしました。
授業の後レポートをやっとのことで出すと一安心しました。
end
scene 女友達のレポートを写す
{朝レポートを書こうとするが朝起きられない}
大学に行って教室で[女友達]を捕まえて「レポート写させて」となんとか頼み込んで、授業中に[女友達]のレポートを必死で写しました。
なんとか授業の終わりまでにはレポートを写すと、締め切りぎりぎりに提出してほっとしました。
end
scene 貸金庫でレイプされる
{章番号}
夕方になって貸金庫にフロッピーを入れてきてくださいと言われました。
貸金庫の鍵を渡されましたが私は鍵をどう使っていいのかわかりませんでした。
[男=係長さん]
{中年の男}
ちょうど[男]がいたので「貸金庫でどうしたらいいんでしょか」と聞いてみました。
すると[男]が一緒にきて教えてくれるといいます。
私は[男]と一緒に銀行に行きました。
鍵を使って貸金庫に入ると今度は梯子を使って上の方まで登らないと手が届きませんでした。
end
scene 貸金庫の梯子で下半身愛撫される
私は梯子の上まで登ってフロッピーを納めると、梯子を降りようとしました。
[快感=異常感]
[梯子=滑り台の梯子]
{梯子で下半身愛撫される行為}
[男]は帰りを私のアパートまで送るというので、車で送ってもらうことにしました。
end
select 貸金庫でレイプされた後の場合
車は男のマンションに寄る
車は私のアパートに来る
end
scene 飲み会に誘われる
{章番号}
マニュアルも読み終り時間だから帰ろうとすると部長によびとめられました。
[男=部長さん]
{中年の男}
歓迎会とかでこれからみんなで飲みにいこうと言われました。
私の歓迎会に私がでないわけにもいかないと思い私はしかたなくついて行きました。
近くの飲み屋に連れて行かれると、次は二次会に誘われました。
なんとか帰ろうとしたのですが、引き留められて帰ることができませんでした。
タクシーに乗せられて今度は六本木のカラオケスナックとか言われました。
[男]に抱き抱えられるようにしてカラオケの相手をさせられ、帰りはタクシーになりました。
[下の衣類=スカートと下着]
end
select 飲み会のあとの出来事
車はラブホテルに入る
車は私のアパートに来る
車は男のマンションに寄る
カラオケのあとラブホテルに連れていかれる
end
scene カラオケのあとラブホテルに連れていかれる
タクシーのなかで[男]によりかかって寝ているうちに、ラブホテルに連れていかれました。
{章番号}
{ラブホテルで強制レイプ}
end
scene お客さんにお茶を出してくれと言われる
マニュアルを読んでいると部長さんが「ちょっとお客さんにお茶を出してくれないか」と私のところに言いに来ました。
いつもお茶をいれている部長の秘書さんが今日は休んでいるからと言われました
[男=社長さん]
{中年の好色男}
お客さんは関西の大手の建築会社の社長さんだそうで、失礼のないように部長さんに言われました。
私は給湯室にいってお茶の道具を探してお茶の用意をして会議室にもっていきました。
end
scene お客さんの接待につきあって欲しいと言われる
時間になって帰ろうとすると「これから[男]の接待につきあってほしい」と部長さんに言われました。
なんでも[男]が私のことをとっても気に入ったそうです。
私は困ってしまいましたが断るわけにもいこないので行くことにしました。
end
scene お客さんの接待につきあう
車に[男]と一緒に載せられてついたのは高級な料亭のようなところでした。
私は部長さんにお酌をするよう言われて[男]のお酌を一生懸命しました。
end
scene 接待の二次会でカラオケに行く
ようやくお開きになったとき私は帰ろうとしましたがまだ二次会のカラオケがあるからとお客さんと一緒の車に乗せられました。
カラオケのあと帰りを送るからとまた[男]と一緒の車に乗せられました。
end
select 出版社でアルバイトする
出版社でアルバイトして写真のモデルをする
出版社でアルバイトして痴漢体験を書く
出版社でアルバイトして映画館で痴漢プレーを見る
出版社でアルバイトして映画館で編集者と痴漢にあう
出版社でアルバイトして映画館で痴漢プレーを見て自分から痴漢にあう
出版社でアルバイトして映画館で痴漢プレーを取材して事務所に連れ込まれる
出版社でアルバイトして映画館で編集者の後から痴漢にあう
end
scene 出版社でアルバイトして写真のモデルをする
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{出版社でワープロの入力のアルバイトをする}
{編集長}
{写真のモデルになる理由}
{章番号}
{夜の公園での撮影}
{奥の木立でレイプを撮影}
end
scene 出版社でアルバイトして痴漢体験を書く
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{出版社でワープロの入力のアルバイトをする}
{編集長}
{痴漢体験の記事を書けと言われる}
{章番号}
なにがなんだか分からなくて一緒に連れて行かれたのは近くの映画館でした。
{映画館で隣に座っての愛撫}
これで、映画館で痴漢にあった体験談が書けるだろうと言われました。
私はそれでもまだ書けませんと断りました。
するとじゃあもっとすごい体験もさせてやると言われました。
私はどうしていいのか分からず返事もできませんでした。
映画館を出るとそのまますぐ近くのラブホテルに連れ込まれました。
{レイプ}
end
scene 痴漢体験の記事を書けと言われる
しばらくすると読者アンケートを集計してくれと言われて、投稿の手紙の束を渡されました。
読んでみると、痴漢体験の告白投稿でした。
一番過激なのを体験手記として載せるから選んでくれと言われて私はそれらしいのを選びました。
しかし、これじゃ記事にならないから私が記事にできるような痴漢体験を書けと言われました。
私はしかたなく高校の時の痴漢の出来事を書いてもっていくと、こんなんじゃ記事にならないだろうとしかられました。
私はそんなすごい痴漢にあってないので体験してないことは書けませんと断りました。
するとこれから一緒に映画館にこいと言われました。
end
scene Hな体験告白を集計する
しばらくすると読者アンケートを集計してくれと言われて、投稿の手紙の束を渡されました。
読んでみると、Hな体験の告白投稿でした。
私はびっくりして断ろうとしましたが、この忙しいのにわがまま言ってないでさっさとやれと言われて相手にもしてもらえませんでした。
一番過激なのを選べばいいと思って、それらしいのを選んで、これが一番すごいですと言って持っていくと、これはだめだと言われました。
この人は、毎月送ってくる投稿マニアで、採用されたときの記念品目当てだからだめだと言うのでした。
そういえばなんか話がみるからに嘘みたいでした。
それで、夜の公園での体験を書いたのを選びました。
するとこれから撮影にいくから一緒にくるように言われました。
体験告白につける写真を撮るからと言われびっくりしました。
しかし、アルバイト代が結構いいので、写真くらいならと思い行くことにしました。
end
scene 映画館に痴漢に会いに入る
入り口には上映中の映画の大きな看板がでていました。
映画館の中にはいると、映画は上映中でスクリーンが明るく見えました。
[男]と並んで席に着くと、私は変な映画だったら困るなと心配になりました。
映画の場面は、戦場のようで普通の映画らしいので安心しました。
end
scene 映画館に女子高生が来て席を捜す
銃撃戦の音が響くなかで、私のすぐ近くの通路を女子高生らしい女の子が通りました。
女子校生は席をさがしているようすでしたが、空いている席はいっぱいあるのに、通路を何度か往復していました。
end
scene 女子高生が痴漢にあう
しばらく時間がたってから、後ろの席を振り返ると、さっきの[女友達]の両脇には[オトコ]がすわり[女友達]の胸のあたりに手が押し当てられているのが見えました。
やっぱりさっきの話は本当だったんだと分かって急に胸がドキドキしてきました。
end
scene 映画館を出る女子高生の後をつける
{映画が終わって場内が明るくなる}
[女友達]も[男][達]と一緒にでていくのが見えました。
私は気づかれないように少し遠くから後を付けることにしました。
end
scene 映画が終わって場内が明るくなる
映画が終わると場内に明かりがつき観客も席を立ち始めました。
end
scene 映画館を出る編集者の後をつける
{映画が終わって場内が明るくなる}
[女友達]は席を立ちながら、私を探すように視線を向けてきました。
私と目があった瞬間[女友達]は何か言いたそうな顔をしました。
すると横にいた痴漢の[オトコ]が[女友達]を促すようにして通路まで歩かせました。
[女友達]はそのまま男達に両脇を挟まれて、お尻を手で押されるようにして、出口へと歩いていきました。
このあとまだ続きがあるからそれを見に来るように[女友達]が合図したに違いないと私は思いました。
私は気づかれないように少し遠くから後を付けることにしました。
end
scene セーラ服の女は男漁りだと言われる
「あの女は、[オトコ]を漁るためにああやってセーラー服来て映画館に来るんだ。おとなしそうな顔してるが、本当はドスケベ女さ」と聞かされて本当にびっくりしました。
end
scene セーラ服の女は男漁りだと言われ名前を教えられる
{知り合った女友達の設定}
「あの女は[女友達の劣称]と言ってね、この近くの信用金庫につとめてるんだが、[オトコ]を漁るためにああやってセーラー服来て映画館に来るんだ。かわいい顔してるから若く見えるけど、もう30過ぎなんだぜ」と聞かされて本当にびっくりしました。
end
scene 男漁りの女が女子校生の制服をきて席にすわる
それから少し後ろの席に一人で座ったようでした。
「ここは痴漢の名所でね」と[男]が私の耳元でささやくように言いました。
「セーラー服着て座れば必ず痴漢にあうんだ、今の女もいつもの痴漢をさがしてたのさ、」と話が続きます。
{セーラ服の女は男漁りだと言われ名前を教えられる}
「映画館で痴漢されたあと、公園にいつもいくんだが、面白いから後を付けていって見るんだな。そうすればいい記事が書けるから」と言うと[男]は席をたって映画館をでていきました。
end
scene 映画館で痴漢プレーを見る
{映画館に痴漢に会いに入る}
{映画館に女子高生が来て席を捜す}
{男漁りの女が女子校生の制服をきて席にすわる}
{男が二人の設定}
{女子高生が痴漢にあう}
end
scene 公園で痴漢を見ていてレイプされる
映画館をでると大通りを渡り細い小道を入っていきます。
曲がりくねった細い小道を通り過ぎると広い公園にでました。
街灯もなく真っ暗な公園の中を[女友達]と[男達]が歩いていくと電話ボックスがあり、その前にベンチがいくつか置いてありました。
ベンチには恋人らしい男女が何組かあやしげた雰囲気で抱き合っていました。
[女友達]はベンチに座ると、[男達]が両脇に座りました。
私は大きな木の陰で様子をみることにしました。
[女友達]はベンチに座った[男]の前に跪くと[男]の腰に顔を埋めました。
私にはなにをしているのかすぐ分かりました。
もう一人の[男]が[女友達]のセーラー服のスカートを後ろからめくり上げて[下着]を膝まで降ろさせました。
[女友達]の[花園]が暗い街灯の陰になってこちらに向けられました。
私がびっくりして見ていると、急に私の後ろから声がかけられました。
「あんな風にされたいんだろう」との[男]の言葉に私は体中が凍り着きました。
私のすぐ後ろにはいつの間にか[男]が二人立っていました。
[男][達]は私を抱きかかえて植木の木立の裏に連れ込みました。
{フェラ後背位輪姦}
end
scene 出版社でアルバイトして映画館で痴漢プレーを見る
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{出版社でワープロの入力のアルバイトをする}
{編集長}
{痴漢体験の記事を書けと言われる}
{章番号}
{映画館で痴漢プレーを見る}
{映画館を出る女子高生の後をつける}
{章番号}
{男が二人の設定}
{公園で痴漢を見ていてレイプされる}
end
scene 編集者が女子校生の制服を来て席に座る
女子高生が[男]の方を振り返って見また時、[男]は軽く目で合図をしていました。
女子高生も軽くうなずくようにして返事を返しました。
{知り合った女友達の設定}
そのときになって私は女子高生が編集の[女友達]に間違いないのに気が付きました。
雑誌の編集をしていて、自分でも連載で記事を書いているとか紹介された記憶がありました。
私のびっくりしたような顔を見て[男]は「あの子はああやってわざと痴漢にあってそれを記事にしてるんだ。君も見習ったほうがいいよ、記事を書こうと思ったら自分の体を張るくらいの覚悟はしないと」と言われて、私はずいぶん大変な仕事なんだと思いました。
すると「もっとも痴漢に会うのは半分趣味でやってるんだけどね」と[男]は笑ってみせました。
まあ「[女友達の劣称]が痴漢にあったらそれを記事にでも書いてくれるよね」と調子のいい事を言うと[男]は私を置いて帰ってしまいました。
end
scene 映画館で編集者と痴漢にあう
{映画館に痴漢に会いに入る}
{映画館に女子高生が来て席を捜す}
{編集者が女子校生の制服を来て席に座る}
{男が二人の設定}
{女子高生が痴漢にあう}
end
scene 出版社でアルバイトして映画館で編集者と痴漢にあう
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{出版社でワープロの入力のアルバイトをするとセーラー服を見つけライター志望の編集者を紹介される}
{編集長}
{痴漢体験の記事を書けと言われる}
{章番号}
{映画館で編集者と痴漢にあう}
{映画館を出る編集者の後をつける}
{章番号}
{男が二人の設定}
{公園で痴漢を見ていてレイプされる}
end
scene 映画館で立ち見の痴漢プレーを見る
{映画館に痴漢に会いに入る}
{女子高生の設定}
{映画館に女子高生が来て席を捜す}
それから通路の一番後ろまで行くと、席の後ろに立って立ち見をする様子でした。
私は席がいっぱい空いているのにどうしてなのかしらと不思議に思いました。
私の様子を見て「ここは痴漢の名所でね」と[男]が私の耳元でささやくように言いました。
「後ろで立ち見をすれば必ず痴漢にあうんだ、だから痴漢に会いたい女がああやって後ろに立ち見するってわけさ」と話が続きます。
私はそんな馬鹿な事はあるはずがないと思いました。
しかしもう一度後ろを振り返って見ると、[女友達]のすぐ後ろには両脇から中年の男性が寄り添うように近づいて、なにか様子が変でした。
[女友達]のスカートが後ろからめくられて、胸にも手が押し当てられているのが見えました。
私はやっぱり本当なんだとびっくりして前を向き直りました。
「映画が終わったら、近くのロッテリアのトイレで[フェラチオ]させるのがいつものコースなんだぜ」と[男]が言います。
私は今度ばかりは私をからかって作り話をしているに違いないと思いました。
映画が終わると、場内が明るくなり私達は席を立ちました。
立ち見をしていた[女友達]はもうどこに行ったのか見あたりませんでした。
映画館を出てから「ちょっとお茶飲んで行こう」と[男]が言いました。
私も、映画館に座っていてすこし疲れたので出版社に帰るまえにお茶くらいはいいと思いました。
角をまがると、すぐにロッテリアがありました。
そういえばさっき[男]がロッテリアでどうのこうのと言っていたのを思い出しました。
入り口を入ろうとするとすぐ目の前のガラス越しに[女友達]がスカートの股を広げて座っているのが目にはいりびっくりしました。
[女友達]の両脇には中年の[オトコ]が座り[女友達]の胸や腿のあたりに手を伸ばしていました。
さっきの映画館の[女友達]でした。
私達はカウンターでコーヒーを飲むと、奥の席に座りました。
「どうだ言った通りだろう、このあとは、トイレにつれて行かれて[フェラチオ]ってわけだ」と[男]に言われて私はやっぱりそうなのかしらと思いました。
{セーラ服の女は男漁りだと言われる}
コーヒーを飲み終わって帰ろうとすると[女子高生]がトイレに立つのが見えました。
すこし遅れてさっきの中年の[オトコ]が二人後を付けるようにしてトイレに入っていきました。
私はやっぱり[男]の話はとても信じられないけれど本当だったのだとわかりました。
end
scene 出版社に戻り記事を書く
出版社に戻ると[男]に言われてさっきの[女友達]の事を体験記事にまとめました。
もっと具体的に何をされたのか書かないとだめだと何度も書き直しをさせられました。
トイレのなかで[フェラチオ]をした場面は見たわけでもないのでどう書いていいのか分かりませんでした。
原稿を書きながらいろいろ想像するとそれだけで体が熱くなってきました。
end
scene 記事を書いたあともう一度映画館に行き立ち見をする
{出版社に戻り記事を書く}
ようやく「あとは、俺が書き直すからもういいよ」と[男]が言ってくれたので私は帰ることにしました。
ちょうどさっきのロッテリアの角にきたとき二人組の男性が角を曲がって来るのが見えました。
さっきの痴漢の二人組に間違いありませんでした。
{男が二人の設定}
[男]は映画館に戻る様子でした。
きっとまた別の女を漁りに映画館に戻るのに間違いないと思いました。
その瞬間に、今度は私が映画館で痴漢されたらすごいだろうなと言う思いが頭をかすめました。
そしてロッテリアでトイレに連れ込まれて[フェラチオ]させられたらもっとすごいだろうと、頭から離れなくなりました。
私は震えそうになる足で[男]の後から映画館に入りました。
後ろで立ち見をしながら私は心臓がやぶれそうな気持ちで次に起こるはずの出来事を待ちました。
さっきの二人の[男]が何気ないそぶりで私の両脇に近づいてくるのが分かりました。
{めくりあげる映画館の痴漢のテクニック}
映画が終わると、私は[男]に連れられて外にでました。
連れていかれたのはさっきのロッテリアでした。
[女子高生]がすわっていた席に座らされると、ガラスの向こうは夜の人通りでした。
{隣に座っての愛撫}
私は次はトイレに行かされると分かっていたので自分から「トイレに行かせてください」と小さな声で[男]に頼みました。
席を立つとすこし遅れて[男]が後から着いてくるのがわかりました。
女子トイレに入ると、ドアを開けたまま、[男]が入ってくるのを待ちました。
私はさっきの[女友達]と同じ目に遭わされると思うと体中ががたがた震えてきました。
{トイレでフェラ後背位3P}
end
scene 出版社でアルバイトして映画館で痴漢プレーを見て自分から痴漢にあう
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{出版社でワープロの入力のアルバイトをする}
{編集長}
{痴漢体験の記事を書けと言われる}
{章番号}
{映画館で立ち見の痴漢プレーを見る}
{章番号}
{記事を書いたあともう一度映画館に行き立ち見をする}
end
scene 記事を書き直させられる
[男]に「書けましたから見て下さい」と言って記事を見せると、ちらっと見ただけで「これじゃだめだから、書き直しだ」と言われました。
私はどこを直していいのか分からずに何度か書き直してみましたが、そのたびにこんな記事は使えないと突っ返されました。
私は「いったいどこをどう直せばいいんですか」と半分泣きだしそうになりながら聞くと、もっと「自分で実際に体験したような書くんだ、それが体験手記なんだ」と言われました。
私はそれでも「じゃあ、体験したような書き方はどう書けばいいんですか」としつこく食い下がりました。
end
scene 取材のために映画館に戻る
すると「だから、実際に取材して書けといってるだろう、もう一度映画館で取材して来い」と言われました。
映画館で自分からわざと痴漢にあってその体験を書けということだとやっと気が付いて私は涙がこみ上げてきました。
しかし[男]はまったく知らん顔をしていました。
私はともかく記事を書かないと行けないと思いながら、もう一度映画館に行くことにしました。
end
scene ロッテリアで女子高生を見つけて取材する
さっきのロッテリアの前を通りかかると、もしかしたらさっきの[女友達]がまだその辺にいるかもしれないと思いつきました。
もし都合よく[女友達]を見つけられて取材できれば、自分で体験しなくてももっといい記事が書けるに違いないと思いました。
カウンターでコーヒーを頼んで、客席を丹念にさがすと、隅のほうで見覚えのあるセーラー服を見つけました。
さっきの[女友達]に間違いありませんでした。
私はおそるおそる近づくと「こんにちは」とひとまず声をかけました。
[女友達]は誰か知り合いにでも声をかけられたのかと思ったのか気軽な笑顔で答えてくれました。
私はどうきりだして良いのか分からずに「さっき映画館で映画みてませんでしたか」と聞いてみました。
すると「見てたけど」と相変わらず明るい顔で返事が返ってきました。
「こんなこと聞いたら失礼かもしれませんけど、痴漢に会いませんでしたか」とまたおそるおそる聞いてみました。
すると「あ見てたの、アルバイトなのよこれ」と返事が返ってきました。
アルバイトとの言葉にびっくりしていると「痴漢プレーのアルバイトでね、ここで携帯から連絡が来るのを待ってね、そんで客がきたら、映画館にいって、痴漢の相手をするってわけ、あなたもやりたいんでしょう、楽なアルバイトだし金にもなるから」と私が聞きもしないのに話を聞かせてくれました。
私はこれは絶対すごい記事が書けると、胸が躍りました。
end
scene 女子高生に紹介されて事務所に行く
「やりたいんなら紹介してあげるから」と[女友達]に言われて私は
「お金欲しいんです私、是非お願いします」と頼みました。
すると[女友達]は携帯でどこかと話をすると「すぐ近くだからこれから行ってね、」と私に言いました。
[女友達]の言った事務所はロッテリアのすぐ裏でした。
私はこれですごい記事を書けて私もルポライターでデビューできると半分うきうきしながら事務所まで行きました。
階段を上がってドアを開けると、中には数人の男の人がたむろしていました。
「さっき電話があった娘かな、仕事やりたいんだって、」と声をかけてきました。
私が「そうです」と返事をすると「じゃあこれに着替えて」とさっきの[女友達]と同じセーラー服を渡されました。
どこで着替えたらいいのか分からずにセーラー服をもったままとまどった様子でいると「どっかトイレででも着替えてくれるかな」と言ってくれたので早速トイレで着替えました。
トイレから出ようとすると「最初の客は俺達だからな、分かってるだろうな」と脅すような口調で私の前に[男]が二人だちはだかりました。
{男が二人の設定}
私の手を取ると、半分引きずるようにして私のお尻に手を回してきました。
これはとんでもないことになると思い私は慌てて[男]の手を振り払いトイレに駆け込んで中から鍵をかけました。
[男]はトイレのドアを何度も叩きながら大きな声をだして私を脅しましたが私はトイレにしゃがみこんでいました。
しかししばらくして物音もしなくなりました。
私はいったいどうしようと思いましたが、編集長に携帯で電話して助けに来てもらうしかないと思いました。
end
scene 編集の女の子に助けに来てもらう
携帯にでたのは編集の[女友達]でした。
私は誰でもいいからと思って「今すぐ来て下さい」と頼みました。
私はトイレで心臓が止まりそうになりながら、必死で[女友達]が来てくれるのを待ちました。
しばらくして、ドアが開いて誰か来たようで女性の話声が聞こえました。
私はやっと[女友達]が助けにきてくれたのだとほっとしました。
end
select 編集の女の子に助けに来てもらう場合
編集の女の子とホットドッグレイプされる
end
scene 編集の女の子とホットドッグレイプされる
話がすこし続いてから、ドアの外で「もう大丈夫だから出てきていいわよ」と[女友達]の声がしました。
私はようやく安心してトイレから出ました。
すると[男]が私を取り囲んで押さえつけてきました。
びっくりして[女友達]の方を見ると「この娘生意気だから、体に思い知らせてやって、そのくらいしないと分からないから」と冷たい口調で言いました。
私はその途端に体中が凍り付いて震えてきました。
すると[男]の一人が「生意気なのはお前のほうだ、最初はお前からだ」と言って、[女友達]を押し倒しました。
[女友達]は「なにするのよ」と悲鳴をあげました。
{ホットドッグレイプ}
end
scene 記事を書けずにもう一度取材に行き事務所に連れ込まれる
{出版社に戻り記事を書く}
{記事を書き直させられる}
{取材のために映画館に戻る}
{ロッテリアで女子高生を見つけて取材する}
{女子高生に紹介されて事務所に行く}
{知り合った女友達の設定}
{編集の女の子に助けに来てもらう}
{編集の女の子に助けに来てもらう場合}
end
scene 出版社でアルバイトして映画館で痴漢プレーを取材して事務所に連れ込まれる
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{編集長}
{出版社でワープロの入力のアルバイトをするとセーラー服を見つけライター志望の編集者を紹介される}
{痴漢体験の記事を書けと言われる}
{章番号}
{映画館で立ち見の痴漢プレーを見る}
{章番号}
{記事を書けずにもう一度取材に行き事務所に連れ込まれる}
end
scene セーラー服を持って映画館に行く
すると[男]は「そこに女子高生のセーラー服があるだろう、あれを着て、映画館に行って来るんだそうすれば痴漢体験ができるだろう、それを記事に書くんだよ、そのくらいの事をしなけりゃ、いい記事が書けるわけないだろう」と言います。
{知り合った女友達の設定}
私はどう言い返していいのか分からずに思わず黙り込んでしまいました。
すると編集の[女友達]がロッカーのセーラ服を出して手近な紙袋に入れはじめました。
私は紙袋を渡されても絶対断ろうと思って見ていました。
すると[女友達]は「取材は私が行ってきます」と言って紙袋を手にドアを出ようとしました。
[女友達]に記事をとられたらもう、記事を書かせてもらうチャンスはないかもしれないと思いました。
私はあわてて「私が行きます」と大きな声をだして[女友達]からセーラー服の入った紙袋を奪い取ると、部屋を飛び出しました。
end
scene 映画館で編集者の後から痴漢にあう
さっきの映画館まで来て中に入り、ひとまず空いている席に座ったものの、私はこれからどうしようと途方に暮れていました。
まさか自分から痴漢に会うわけにもいかないし、かといって痴漢に会わなければ記事が書けないしと頭のなかで堂々巡りがつづきました。
しばらくどうしようかと思っていると、セーラー服を着た女子高生が入ってきて一番後ろに立ち見を始めました。
私はこれで助かった、この女子高生が痴漢に会うのを見届けて記事にすればいいと思いました。
女子校生の後ろには痴漢らしい人影が近づくのが見えました。
私はよく様子がわかるようにと、女子校生の近くの席に座り直しました。
あらためて女子校生の顔をみると、それは[女友達]でした。
私はこのままでは[女友達]に記事を取られるて、これは大変だと思いました。
すぐにトイレに駆け込んでセーラー服に着替えると、[女友達]のすぐ近くに立ちました。
[女友達]の後ろにいた痴漢の一人が私の後ろに近づくのが気配でわかりました。
私はこれで記事を取られなくてすむと、やった、と思いました。
{男が二人の設定}
{めくりあげる映画館の痴漢のテクニック}
ようやく映画が終わって場内が明るくなると、[女友達]が「これからカラオケに行くから。別について来なくてもいいのよ」と言います。
私はここで引き下がったら[女友達]に記事をとられると思い「いっしょに行きます。絶対いきます」と食い下がりました。
end
scene 記事を書けずにもう映画館に行き編集者の後から痴漢にあう
{出版社に戻り記事を書く}
{記事を書き直させられる}
{セーラー服を持って映画館に行く}
{映画館で編集者の後から痴漢にあう}
{非常階段で二人レイプされる}
end
scene 出版社でアルバイトして映画館で編集者の後から痴漢にあう
{章番号}
{露出の服装に着替える}
{編集長}
{出版社でワープロの入力のアルバイトをするとセーラー服を見つけライター志望の編集者を紹介される}
{痴漢体験の記事を書けと言われる}
{章番号}
{映画館で立ち見の痴漢プレーを見る}
{章番号}
{記事を書けずにもう映画館に行き編集者の後から痴漢にあう}
end
scene 夜の公園での撮影
車に乗せられて、着いたのは山下公園でした。
海岸ぞいには恋人達がよりそっていました。
「じゃあ、撮影するから」と言われて、ベンチに座らせられました。
こんな所で撮影するのかと思っていると「恋人達の写真を撮るんだ」との話しでびっくりしてしまいました。
カメラマンがカメラを構えると、男の子[男=男の子]が私の腰から胸に手を回しながら、唇をちかずけてきました。
{知らない男の子}
{隣に座っての愛撫}
カメラマンが「じゃあ、奥でハメドリにします」と言います。
end
scene 奥の木立でレイプを撮影
{奥の木立でレイプ}
end
select 奥の木立でレイプ
奥の木立で対面立位レイプ
奥の木立で立位レイプ
end
scene 奥の木立で対面立位レイプ
[男]は私を木立の奥に連れていくと、木の幹を背にして私を立たせました。
[背をつく所=木の幹]
{対面立位のレイプ}
end
scene 奥の木立で立位レイプ
[男]は私を木立の奥に連れていくと、木の幹に向かわせて私を立たせました。
[手をつく所=木の幹]
{立位のレイプ}
end
scene アルバイトの面接で出版社に行く
翌日に授業が終わってから、地図をたよりに場所をさがすと、小さなビルの郵便受けに出版社の名前を見つけました。
中に入って見ると、マンションの一室くらいの部屋に、原稿やなにやらた山のように積み上げたテーブルが部屋一杯に並んでいました。
部屋の隅の小さな応接セットに案内されると、責任者らしい男性が私の応対をしました。
[オトコ]は自分が編集長だと言っていましたが、なにやらうさんくさそうな雰囲気でした。
履歴書をちらっと見ましたが、見たのは履歴書の表だけで裏に書いてある、資格の欄とかは見もしませんでした。
end
scene これからやって下さいと言われる
「じゃ、これからやって下さい」といきなり言われて私はびっくりしました。
end
scene ワープロのベタ打ちをする
パソコンの前に座らせられると「じゃこれ、ベタ打ちでいいから今日中にね」と原稿の束を渡されました。
私はこれは大変だと思って必死でワープロを打ち始めました。
end
scene 出版社の社員が鉛筆を指に挟んでタイプしている
すこし離れた所で社員らしい男性がやはりワープロを打っていました。
こっそりと横目で見ると、右手の指に鉛筆をはさんだままタイプしていました。
どうも、タイプはかなり下手な様子でした。
私はようやくタイプのアルバイトを雇う理由が飲み込めてきました。
どうもそんなに急いでタイプしなくてもよさそうだと判ってきたので、あとは適当に休み休みタイプしました。
end
scene テープ起こしをやらされる
パソコンの前に案内され「マニュアル読んでて下さいと言われました」しばらく言われた通りにマニュアルに目を通していると、ドアが開いて女子大生らしい女の子と若い男の子が入ってきました。
女の子は地味な服装で、ようやく高校をでたばかり位の歳に見えました。
またアルバイトの女の子かしらと思っていると、部屋の隅の打ち合わせ用の応接セットでなにやら話していました。
耳をそばだてて聞いていると「初体験はいつ」とか「いままで何人つき合ったの」とかの会話が聞こえてきました。
私はいったい何の面接をやっているのかと、気になって耳に神経を集中させました。
やがて面接も終わると、女の子は男の子と一緒に帰っていきました。
するとさっきの編集長らしい男性が「これワープロに打ってね。一時間もあればできるから」と言ってカセットテープを渡しました。
私はテープを聞きながらワープロを打ち始めましたが、さっきの女性はアダルトビデオの女優さんで、さっきの会話は雑誌に載せる対談でした。
ビデオに出る前は保母さんをやっていたと話していたので私はびっくりしました。
ようやく一時間ほどで、タイプを終わると私は次に何の仕事をしたらいいか聞きに行きました。
end
select 出版社でワープロの入力のアルバイトをする
出版社でワープロの入力のアルバイトをするとベタ打ち原稿を渡され隣で社員が鉛筆を指に挟んでいる
出版社でワープロの入力のアルバイトをするとテープ起こしをやらされる
end
scene 出版社でワープロの入力のアルバイトをするとセーラー服を見つけライター志望の編集者を紹介される
{アルバイトする理由}
{アルバイトを探す方法}
{電話してみる}
{アルバイトの面接で出版社に行く}
{これからやって下さいと言われる}
「上着はその辺のロッカーにいれてくれればいいから」と言われて、私はローカーの空いている所を探しました。
すると女子高生のセーラー服が架けてあるのが見えました。
アルバイトの女の子に高校生でもいるのかしらと思いました。
席に着くと、隣の女性を紹介されました。
編集の手伝いをしていて、記事を書いたりしているそうでした。
将来は、ルポライターを目指していると[男]が話してくれました。
「内は実力主義だから、いい記事が書ける人にはどんどん書いてもらうからね。君もチャンスがあれば将来はライターになるのも夢じゃないからね」と[男]に言われました。
私でももしかして、将来はライターになれるのかと思い、夢がふくらんできました。
end
scene 出版社でワープロの入力のアルバイトをするとベタ打ち原稿を渡され隣で社員が鉛筆を指に挟んでいる
{アルバイトする理由}
{アルバイトを探す方法}
{電話してみる}
{アルバイトの面接で出版社に行く}
{これからやって下さいと言われる}
{ワープロのベタ打ちをする}
{出版社の社員が鉛筆を指に挟んでタイプしている}
end
scene 出版社でワープロの入力のアルバイトをするとテープ起こしをやらされる
{アルバイトする理由}
{アルバイトを探す方法}
{電話してみる}
{アルバイトの面接で出版社に行く}
{これからやって下さいと言われる}
{テープ起こしをやらされる}
end
select 写真のモデルになる理由
モデルの女の子が来ない
Hな体験告白を集計する
end
scene モデルの女の子が来ない
夕方帰ろうと思って、タイムカードを押すと、呼び止められました。
「モデルの女の子が今日こないので、替わりにモデルのアルバイトをして欲しい」とのことでした。
モデルと聞いて私は胸がどきどきしてきました。
end
scene テストラブホテル喫茶店でアルバイトする
{章番号}
{喫茶店でアルバイトするきっかけ}
{喫茶店で面接のあとアルバイトを始める}
{章番号}
{お客さんにコーヒーをこぼしてしまう}
{車はラブホテルに入る}
end
scene 喫茶店でアルバイトする
{章番号}
{喫茶店でアルバイトするきっかけ}
{喫茶店で面接のあとアルバイトを始める}
{章番号}
{喫茶店での出来事}
end
select 喫茶店でアルバイトするきっかけ
喫茶店の前にアルバイト募集の張り紙を見つける
女友達にアルバイトしないかと誘われる
end
scene 喫茶店の前にアルバイト募集の張り紙を見つける
私のアパートから近くの地下鉄の駅にいく途中に喫茶店がありました。
ちょっと見た感じ汚らしくて、あまりお客さんもはいってはいない様子でした。
いつものよう朝早くにその喫茶店の前を通ると、アルバイト募集の張り紙がありました。
一週間ほどたってもその張り紙はそのままになっていました。
こんな店だったらアルバイトするような人もなかなか集まらないだろうと思って見ていると、時給のところが赤線で書き直して値上げになっていました。
よっぽどアルバイトの応募がなかったのねと思いましたが、値上げした時給は結構魅力てきでした。
きっとお客さんもほとんどいないから、ずっと立ってるだけでそのお金だったら楽でいいと思いました。
それで、次の日スーパーに買い物にいった帰りに喫茶店に寄ってみました。
end
scene 女友達にアルバイトしないかと誘われる
{女友達に相談したいことがあると言われる}
「いま私喫茶店でアルバイトしてるんだけど、都合があってやめるので替わりにアルバイトやって欲しいの」と[女友達]が話を続けました。
なんだそんな話だったのと私はあっけに取られて話を聞いていました。
「ほかに頼める人居ないし、お願いだから」と言われてなんでアルバイトくらいでそんな大げさに言うのかとびっくりしました。
私が「アルバイトくらいならかまわないけど」と言うと「これから一緒にすぐ来て欲しいの」と言います。
私は[女友達]に連れられて大学から少し離れた喫茶店まで行きました。
end
scene 喫茶店で面接のあとアルバイトを始める
店にはお客は全然いませんでしたが、マスターと名乗るひとがカウンターに立っていました。
どこの大学とか聞かれただけで、すぐに採用になってびっくりしてしまいました。
翌日から夕方2時間ほどアルバイトすることになりました。
仕事の仕方を一通り教えてもらっいましたが覚えが悪いと何度もしかられました。
これでは、アルバイトをやとってもすぐやめてしまうはずだと思いました。
end
select 喫茶店での出来事
お客さんにコーヒーをこぼす
遅刻でアルバイト代を引かれる
常連のお客さんに飲みに誘われる
常連のお客さんに待ち伏せされる
end
scene お客さんにコーヒーをこぼす
{お客さんにコーヒーをこぼしてしまう}
{お客さんに連れ出される}
end
scene お客さんにコーヒーをこぼしてしまう
一月ほどたって、もうすぐアルバイト代を払ってもらえる前の日に私はお客さんにコーヒーをこぼしてしまいました。
喫茶店のオーナーの大事な客の社長さん[男=社長さん]でした。
{中年の好色男}
私はマスターにひどくしかられ、もうアルバイトは来なくていいし金も払わないと言われました。
私はなんとかあやまりましたが許してはもらえませんでした。
私は泣きだしてしまいましたが、そのとき[男]がもう許してやれといいます。
そのかわり今夜つき合ってもらうからなと言われて私は困ってしまいました。
一緒に飲みに行くだけだと[男]が言うので私はついていきました。
その[男]のいきつけのクラブにいくとお酒を飲まされました。
遅くまでお酒を飲まされた後やっと店をでて車に乗せられました。
end
select お客さんに連れ出される
車はラブホテルに入る
男のマンションにレイプされに連れ込まれる
マクドナルドにレイプされに連れ込まれる
カラオケボックスにレイプされに連れ込まれる
車は私のアパートの近くの公園で止まる
end
scene 遅刻でアルバイト代を引かれる
一月ほどたって、もうすぐアルバイト代を払ってもらいました。
金額を確かめると、約束より随分少ない金額でした。
マスターに問いただすと、遅刻があったのでその分引いてあるとの話でした。
いくらなんでも遅刻が何度かあっただけでこんなに差し引かれるのは酷いと私は泣きそうになってしまいました。
するとマスター[男=マスター]はもっと金が欲しいなら、いくらでも金をだすといいます。
{中年の好色男}
私がちゃんと払ってくださいと言うと、[男]はしてもらうことがあるといって、私の両肩をつかみました。
それから、私をカウンターに向かせると、後ろから私を抱きしめてきました。
[手をつく所=(店のテーブル|店のカウンター)]
{立位で後ろから上半身の愛撫}
やがて、[男]はゆっくりと体を離しました。
「どうだ、これで金になれば楽なもんだろう」と言いながら[男]は私にお金を渡しました。
しかし、それでも私にはお金がたりませんでした。
「まだ、金が欲しいだろう」と[男]がいいます。
このくらいでお金がもらえるならあと少しくらいは我慢してもいいと思い、私はうなずいて返事をしました。
喫茶店をでると私は車に乗せられました。
{マスターに連れ出される}
end
select マスターに連れ出される
車はラブホテルに入る
男のマンションにレイプされに連れ込まれる
マクドナルドにレイプされに連れ込まれる
カラオケボックスにレイプされに連れ込まれる
車は私のアパートの近くの公園で止まる
end
select 常連のお客さんに飲みに誘われる場合
車はラブホテルに入る
男のマンションにレイプされに連れ込まれる
マクドナルドにレイプされに連れ込まれる
カラオケボックスにレイプされに連れ込まれる
車は私のアパートの近くの公園で止まる
end
scene 常連のお客さんに飲みに誘われる
{常連のお客さんと話をする}
{お客さんに飲みに誘われる}
{マスターに相談すると飲みに行くよう言われる}
私は仕方なく、店の終わったあと一緒にお酒を飲みにいきました。
夜遅くになって、私は店をでると、車に乗せられました
{常連のお客さんに飲みに誘われる場合}
end
scene 常連のお客さんに待ち伏せされる
{常連のお客さんと話をする}
{お客さんに飲みに誘われる}
{お客さんに飲みに誘われすぐ断る}
店が終わって帰ろうとすると昼間のお客さんが、店の前にたっていました。
私は怖くなって裏口からそっと逃げるようにして帰りました。
しかし、アパートの近くまでくると、後からつけられたのに気がつきました。
私はあわてて小走りで駆け出しました。
{章番号}
{公園のトイレにかけこみレイプされる}
end
scene 常連のお客さんと話をする
近くに勤めが先があるらしくて、毎日コーヒーを飲みにくる常連のお客さん何人かいました。
そのうちの一人が、まだ店に客がほかにいないとき、いろいろと話しかけてきました。
近所の会社の社長さんで、自分の会社だから好きなときにお茶を飲みにくるのだと言っていました。
文具の卸をしている会社だそうでした。
[男=社長さん]
{中年の好色男}
end
scene お客さんに飲みに誘われる
「学校はどこ」とかいろいろ聞かれてから、今日店が終わった後一緒に飲みにいかないかと誘われました。
end
scene マスターに相談すると飲みに行くよう言われる
私は困ってマスターに断ってもらおうと思い、どうしたらいいか聞いてみました。
するとマスターはいつも来てるお客さんだから、お酒を飲むくらいはつきあってくれと言います。
end
scene お客さんに飲みに誘われすぐ断る
私はすぐに断りましたが、お客さんはあとで迎えに来ると言って帰りました。
end
scene 男のマンションにレイプされに連れ込まれる
{章番号}
車はしばらく走ると[男]のマンションにつきました。
私は腕をひっぱられて[男]の部屋につれていかれました。
[場所=男のマンション]
{レイプ}
end
scene マクドナルドにレイプされに連れ込まれる
{章番号}
車はしばらく走ると、マクドナルドの駐車場に入りました。
[男]は飲み物を注文すると私を二階の席につれていきました。
一通り飲み終わると、[男]は私をトイレに押し込むようにして連れ込みました。
{トイレの中でバックからレイプ}
end
scene カラオケボックスにレイプされに連れ込まれる
{章番号}
車は近くのカラオケボックスにつきました
[男]に抱き抱えられるようにしてお酒を飲まされ、カラオケの相手をさせられました。
[場所=カラオケボックス]
[手をつく所=テーブル]
{立位のレイプ}
end
scene 車は私のアパートの近くの公園で止まる
{章番号}
車は私のアパートのすぐ近くまで来ると、公園の前で止まりました。アパートまではもうすぐなのにどうして車を止めるのかと思っていると、[男]は私を抱きしめようとしてきました。
私はあわてて車から飛び出して、公園の中に逃げ込みました。
{公園のトイレでレイプされる}
end
scene 家庭教師のアルバイトをする
{家庭教師のアルバイトをする理由}
一応は名門の女子大なので家庭教師をするのが一番だと思いました。
{家庭教師のアルバイトを探す}
end
select 家庭教師のアルバイトをする理由
仕送りを減らされる
end
select 仕送りを減らされる
弟が東京の大学に受かるので仕送りを減らされる
近所にコンビニができて仕送りを減らされる
父が入院して仕送りを減らされる
end
scene 春先に母から手紙がある
春先になってすこし暖かくなってきたころ、母から手紙がありました。
end
scene 近所にコンビニができて仕送りを減らされる
{春先に母から手紙がある}
なんだろうと思ってあけてみると、最近私の家の近くにコンビニが2件できたと書いてありました。
ちょうど私の実家の酒屋の坂の上と下に、店を挟むようしてコンビニが開店したため、店の売り上げは半分近くに減ってしまったそうです。
今までは、なんとか貯金を食いつぶして仕送りをしてきたけれど、とてももう続けられないと言うことでした。
私はもっとはやく言ってくれれば無駄使いしなかったのにと思いました。
いろいろと考えてみましたが、やはりアルバイトをするしかないと思いました。
end
scene 弟が東京の大学に受かるので仕送りを減らされる
{春先に母から手紙がある}
なんだろうと思ってあけてみると、弟が東京の大学に受かったので今年の春から東京に出てくるとの話でした。
私は弟はとても東京の大学には受からないと思っていたのですこしだけうれしくなりました。
しかし母の手紙では弟への仕送りが大変だから、私の分の仕送りを減らすと書いてありました。
弟が受かったのは私立の大学で、学費がとても大変だと言うのです。
私は私立にいくのなら、地元で通える大学にすればよかったのにとすこし腹がたってきました。
母は私と弟が一緒のアパートを借りたらいいと思っているようでしたが、弟は大学の近くの方がいいといって一人で暮らすと言い張っているようでした。
私は一晩考えましたが結局アルバイトをするしかないと思いました。
end
scene 父が入院して仕送りを減らされる
{春先に母から手紙がある}
なんだろうと思って開けてみると、父が入院したとの知らせでした。
バイクで配達の途中に、出会い頭に自転車とぶつかったとかの話でした。
よけようと思って、ハンドルを切ったときに、電信柱に激突して倒れ、足を骨折してしまったそうです。
命には別状はないのですが、入院費も結構かかるし、配達ができないので、商売もできないので、家計は火の車になっているそうでした。
今月はどうにも仕送りができないので、自分でなんとかするようにと書いてありました。
私は一晩考えましたが結局アルバイトをするしかないと思いました。
end
scene 学生課でアルバイトを探す
学生課で探してみると、家庭教師の斡旋をしている学生援助会で募集していしました。
ちょうど近所で家庭教師の口があるからと言われ、これからすぐ行って下さいと言われました。
end
scene アルバイトのことで先輩に相談する
クラブの先輩に相談してみると、先輩が家庭教師をしている学生の友達の家で、家庭教師を捜しているからと教えてくれました。
先輩の評判がよくて、同じ大学の人に来て欲しいと頼まれたそうです。
さっそく電話してみると、会いたいからこれから来て欲しいと言われました。
end
select 家庭教師のアルバイトを探す方法
学生課でアルバイトを探す
アルバイトのことで先輩に相談する
end
scene 立派なお屋敷に行く
教えられた住所にいってみると、ずいぶんと立派なお屋敷でした。
end
scene 高級マンションに行く
教えられた道順をたどっていくと、大きなマンションにつきました。
随分と立派な作りで、かなり高級なマンションのようでした。
end
select 家庭教師の家に面接に行く
立派なお屋敷に行く
高級マンションに行く
end
scene 家庭教師のアルバイトを探す
{家庭教師のアルバイトを探す方法}
{家庭教師の家に面接に行く}
なかに入ってお母さまと少し話をしました。
出身地とか、クラブ活動とか、あとは両親のことをいろいろ聞かれました。
話がなかなか終わらないので私はなんだか不安な気持ちになりました。
やっと最後に「じゃあお願いしますね」と言われて、私はやっと気持ちが楽になりました。
次の週になって私はその家に行きました。
end
scene 家庭教師で男の子を教える
私を待っていたのは高校2年生の男の子でした。
髪を染めていて、眉も女の子のように手入れしてあって、なんだか遊んでいるような男の子でした。
一応成績表を見せてもらいましたが、あまりよくなくて大学の入試どころか、高校を卒業するのもあぶない感じでした。
end
scene 家庭教師で男の子を教えてお尻をさわられる
英語を教えていると男の子は隣に座った私のお尻をさわってきました。
最初は何気なく手が触れたように触っただけでしたが、私が黙っていると、今度はお尻を撫であげながら、今度は指先を回すようにして小刻みに動かし始めました。
ずいぶん手慣れた触りかただと思いましたが、そのまま触らせる訳にもいきませんでした。
私は男の子の手を振り払って席を立ちました。
end
scene 家庭教師のバイトで書斎で父親にレイプされる
{章番号}
{家庭教師のアルバイトをする}
{章番号}
{家庭教師で男の子を教える}
{家庭教師で男の子を教えてお尻をさわられる}
私はあわてて、部屋を出ると母親に言いつけました。
しかし、内の息子がそんなことするはずがないと、とりあってもらえませんでした。
私は納得ができなくて、父親の書斎にいきました。
するとお父さん[男=お父さん]は私にどんな風にさわったのかと、私にききます。
{中年の好色男}
私が説明するとこんな風にかと、今度は[男]が私のお尻をさわってきました。
「こんな風にされたくて、たまらなくて、自分から誘ったんだろう」と[男]が言うと、私を後ろから抱きしめてきました。
「仕事中は部屋に入るなと言ってあるからな」と言いながら[男]はステレオの音を大きくしました。
[手をつく所=書斎の机]
{立位のレイプ}
end
scene 家庭教師のバイトで母親の浮気相手の学生にレイプされる
{章番号}
{家庭教師のアルバイトをする}
{章番号}
{家庭教師で男の子を教える}
{家庭教師で男の子を教えてお尻をさわられる}
私はあわてて、部屋を出ると母親に言いつけようとしました。
しかし、居間や台所をさがしても母親は見つかりませんでした。
私は入らないようにと言われていた寝室のドアを開けました。
{乱暴な男の子}
するとベッドの上には、数学を教えている東大生の吉田君[男=吉田君]が、裸の母親の上に重なっていました。
私はあわててドアを閉じて、男の子の部屋に戻ろうとしました。
しかし、[男]はすぐに私を寝室に連れ戻しました。
母親は、怒った顔をしながら、よけいなことを話さないようにしてもらいますからねと[男]になにか話しました。
[男]はすぐに私をベッドに押し倒してきました。
{レイプ}
end
scene 家庭教師で女の子を教える
私を待っていたのは高校2年生の女の子でした。
[女の子=芳恵さん]
名前は[女の子]といって、眼鏡をかけておとなしそうな女の子でした。
小柄でしたが胸の大きさはもうすっかり大人でした。
一見すると真面目そうで成績もよさそうな感じでした。
しかし成績表を見せてもらうと、どうもあまり思わしくありませんでした。
お母さまの話では勉強はとても好きでとてもよくしているとの話でした。
最近のテストも見せてもらいましたが、簡単な問題も間違いだらけでした。
これは大変なことになりそうだと思い、私は気が重くなりました。
要領よく勉強するように指導するのはとても無理なので、基礎的な事を繰り返し練習させるしかないと思いました。
end
scene 家庭教師のバイトで家族旅行で箱根に行くことになる
{章番号}
{家庭教師のアルバイトをする}
{家庭教師で女の子を教える}
{章番号}
秋になって、家族旅行で箱根の別荘に行くので一緒にきませんかと母親に誘われました。
私は学園祭が近くて準備が大変なのでとてもそれどころではありませんでした。
しかし[女の子]がどうしても一緒にきてもらいたとい言っているとのことで断ることもできませんでした。
end
scene 車で箱根に出かける
前の日に約束の時間にいくと、すっかり旅行の準備ができていて、私は車で箱根まで行きました。
end
scene 箱根の別荘で夕食を作る
夜暗くなって別荘につくと、これからすき焼きを作るというので、母親や、[女の子]を手伝って私も支度をしました。
end
scene 家庭教師のバイトで家族旅行に誘われ箱根の別荘にいきテラスで父親にレイプされる
{家庭教師のバイトで家族旅行で箱根に行くことになる}
{章番号}
{車で箱根に出かける}
{箱根の別荘で夕食を作る}
夜遅くになってなかなか寝付けなくて私はパジャマのままベランダにでました。
{パジャマに着替える}
周りはまっくらで、月の明かりしかありませんでした。
しばらくして、部屋に戻ろうとするとベランダにお父さまが出てきました。
なにをしているのと聞かれ、私は眠れないのでと、中途半端に答えました。
するとお父さまは、私を後ろから抱きしめてきました。
[男=お父さま]
{中年の好色男}
[手をつく所=手すり]
{立位のレイプ}
end
scene 家庭教師のバイトで家族旅行に誘われ箱根の別荘にいき大学生の家庭教師に女の子と一緒にレイプされる
{家庭教師のバイトで家族旅行で箱根に行くことになる}
数学を教えている東大生の[男=久夫さん]もいっしょとのことでした。
{章番号}
{車で箱根に出かける}
{箱根の別荘で夕食を作る}
夜遅くになって私は[女の子]と一緒の部屋で寝ることになりました。
{パジャマに着替える}
私が布団にはいると、[女の子]が私の布団に入ってきて、男の子のことをいろいろ教えて欲しいと言います。
二人でしばらく話していると急に[女の子]が私に抱きついてきました。
私はどうしていいのかわからずにしばらく肩を撫でていましたが、トイレに行くといって部屋をでました。
このまま部屋にもどる訳にもいかずに、私はベランダにでるとしばらく、真っ暗な山を眺めていました。
そろそろ部屋に帰ろうと部屋の入り口まで来ると中の様子がなにか変でした。
こっそりとドアをあけて様子をうかがうと、[女の子]の上に誰かがのしかかるようにして腰を激しく動かしていました。
一緒にきた[男]でした。
[男]は私に気がつくと、[女の子]のすぐ横に押し倒してきました。
{レイプ}
end
select 家庭教師のバイトをする
家庭教師のバイトで書斎で父親にレイプされる
家庭教師のバイトで母親の浮気相手の学生にレイプされる
家庭教師のバイトで家族旅行に誘われ箱根の別荘にいきテラスで父親にレイプされる
家庭教師のバイトで家族旅行に誘われ箱根の別荘にいき大学生の家庭教師に女の子と一緒にレイプされる
end
scene テストお客さんに温泉に誘われる
{&+お客さんに温泉に誘われる}
{アルバイトしてお客さんに温泉に誘われる}
end
scene テストお客さんに温泉に誘われ温泉ストリップに出る
{&+お客さんに温泉に誘われる}
{&+お客さんに温泉に誘われ温泉ストリップに出る}
{アルバイトしてお客さんに温泉に誘われる}
end
scene テストお客さんに温泉に誘われる女友達がお座敷ストリップに出る
{&+お客さんに温泉に誘われる}
{&+お客さんに温泉に誘われお女友達がお座敷ストリップに出る}
{アルバイトしてお客さんに温泉に誘われる}
end
scene テストお客さんに温泉に誘われお隣の部屋の男性二人にレイプされる
{&+お客さんに温泉に誘われる}
{&+お客さんに温泉に誘われお隣の部屋の男性二人にレイプされる}
{アルバイトしてお客さんに温泉に誘われる}
end
scene テストお客さんに温泉に誘われお露天風呂でフェラチオする
{&+お客さんに温泉に誘われる}
{&+お客さんに温泉に誘われお露天風呂でフェラチオする}
{アルバイトしてお客さんに温泉に誘われる}
end
scene テストお客さんに温泉に誘われお座敷ストリップを見る
{&+お客さんに温泉に誘われる}
{&+お客さんに温泉に誘われお座敷ストリップを見る}
{アルバイトしてお客さんに温泉に誘われる}
end
scene アルバイトしてお客さんに温泉に誘われる
{章番号}
{喫茶店でアルバイトするきっかけ}
{喫茶店で面接のあとアルバイトを始める}
{章番号}
{お客さんに温泉に誘われる}
end
scene 店のお客さんに温泉に誘われる
一月ほどたって、毎日喫茶店に通ってくるお客さんに温泉旅行に誘われました。
お客さんは近所で事務所を開いている会社の社長さんだそうです。
{社長}
二人で旅行というのもちょっと危ないと思って、マスターに相談すると「だったら友達誘ったら」と言われました。
それもそうだと思って[女友達]と三人でならいいですと、お客さんに返事をすると
女二人、男一人で部屋を取るからと言われました。
それならいいやと思って、[女友達]と一緒に車で温泉に行くことになりました。
end
scene 4人で温泉旅館に着く
当日になると、車にはもう一人男性が乗っていました。
[男]の得意先の部長さんだと紹介されました。
二人部屋を二つよやくしてあると言われ、それなら大丈夫だと思いました。
昼間はあちこち見物して、夕方温泉旅館につきました。
部屋に案内されると、部屋は少し離れていて、隣ではありませんでした。
そのほうがかえってよかったと、安心しました。
丹前に着替えると、[男]が迎えにきて、温泉に入りました。
しかし、露天風呂は10時までは、男性だけと言うことでした。
[男]達は露天風呂に入るというので、私たちは女性用のちいさな浴室でしばらく浸かった後部屋に戻ることにしました。
廊下を歩いていると、ずいぶんと太った、背の低い男性が二人廊下を歩いてきます。
私たちが部屋にはいろうとするとちょうど隣の部屋に男性二人もはいろうとするところでした。
「こんばんは、美人二人で温泉ですか」と男の一人がいいました。
私は相手をしなくてもいいと思ったのですが[女友達]は、愛想よく返事を繰り返しました。
すると「いい酒があるので、いっしょに飲みませんか」と誘われました。
私たちが女二人だけで温泉に来たと思ったようでした。
断って部屋にはいろうと思いましたが、私が返事をする前に[女友達]は男の部屋に入っていました。
私は[女友達]を一人だけにするわけにもいかないと一緒に部屋に入りました。
すぐにお酒を勧められて、[女友達]は「これおいしいですね、」と言いながら、勧められるままに飲み始めました。
[女友達]は、すぐ立てないほどにふらふらになった様子でした。
すると頃合いを見計らったように男達はエッチな話を始めました。
私たちの部屋に昨日とまった女子大生二人組の話でした。
「酔わせて、朝まで遊ばせたんだぜ」という話が始まると私はこれは危ないと思いました。
「女だけで温泉に来るのは遊びたくて来る女だから、遊ばせると止まらなくなるからな」と自慢話が続きました。
[女友達]は、酔って何の話かもう分からないような様子で相づちを打っていました。
私はなんとか[女友達]にあれこれ言って部屋からだそうとしましたが、腰が据わったようで動こうとしませんでした。
end
scene 女友達が女性にマッサージを受ける
「露天風呂でしゃぶらせたんだ」と自慢話が始まると、さすがに[女友達]は困った様子でした。
ようやく、なんとかなだめて部屋に戻ると、[男]がマッサージ頼んだからという電話がありました。
少したって部屋には中年の女性のマッサージ師さんが二人入ってきました。
私たちが並んでマッサージを受けると、マッサージ師さんはいろいろ世間話を始めました。
どうやら、昨日この部屋に女子大生が二人とまったというのは本当のようでした。
「気持ちよくなるマッサージがあるのでしませんか」とマッサージ師さんが言います。
「昨日のお嬢さん方もとてもよろこんでらしたんですよ、それに記念のビデオまで撮らせていただいたんです」と言う話が続きました。
なんで、ビデオなんか撮るのかしらと思っていると「それは、自分が綺麗なところを記念に撮っておきたいからですよ、皆さんお喜びになってますよ」と返事がきました。
結婚式のビデオならともかく、そんなビデオ撮ってどうするのかしらと思いました。
すると「よかったらビデオご覧になりますか」とマッサージ師さんが言います。
そんなの見てもしょうがないと思いましたが[女友達]は、酔ったせいか興味があるような口ぶりでした。
するとマッサージ師さんはビデオをつけました。
女子大生らしい二人が並んで、マッサージを受けながら、体を何度ものけぞらせては叫んでいる画面が写りました。
私はあまりの大きな音に、びっくりして腰が抜けそうになりました。
するとマッサージ師さんは「こちらの方が、お嬢さんがたお好きなんじゃありませんか」と言いながらビデオを早回ししました。
すると男性の大きな欲望を口いっぱいに女子大生が受け止めているシーンが大写しで写りました。
[女友達]は思わず息を飲み込んで、体を震わせはじめました。
「この男性は隣の部屋の方で、昨日私たちが紹介させていただいたんですが、よかったら紹介しましょうか」と言われて、ようやくさっきの話が本当だったと分かりました。
すると[男]がカラオケをやろうと言って誘いに来てくれました。
私はまだ足が震えていましたが、カラオケのホールまで来ると少しは落ち着いてきました。
ホールには小さな舞台があり、そこで温泉客が入れ替わりカラオケを歌っていました。
[女友達]は気分がよくなったのか、楽しそうに歌っていました。
するとショータイムが始まりますと放送がありました。
音楽がなり出すと、舞台に出てきたのは派手な衣装の女性でした。
しかし、よくよくみると、中年の厚化粧の顔はさっきのマッサージの女性でした。
最初は普通に踊っていたのですが、しだいに衣装を脱ぎながら変な踊りがはじまりました。
どうも温泉ストリップというものらしくて、私は困った気分になりました。
一通り踊りが済むと、今度は舞台に男性があがり、その[男根]を二人の踊り手が、変な仕草をしながら口にでもてあそび始めました。
結局こうゆうことなのねと私は納得しました。
しかし口のなかの[男根]が普通の大きさではないのに気がついてはっとしました。
二人の男性はさっきビデオでみた隣の部屋の男性二人でした。
踊り手さんが私たちに気がついたようすで「お嬢さんがた、おしゃぶりしたいんでしょう、いらっしゃいな」と声をかけました。
するとカラオケホールの客が一斉にこちらを向いたので、私は体中が一気に熱くなりました。
二人の踊り手は客の様子に気が付かないようでそのまま口を使い続けていました。
しかし私はそのとき、後ろのカーテンに見覚えがあるのに気がつきました。
さっきの女子大生二人が写っていたビデオも同じカーテンが映っていました。
私はさっきのビデオが、このカラオケホールで撮られたビデオだと気がついて愕然として、腰が抜けたようになりました。
[女友達]もさすがに今度は困った様子で、私たち二人はカラオケホールから逃げるように出ました。
10時をすぎると露天風呂に女性もはいれるので、私たちは露天風呂に入ることにしました。
しばらくお湯に浸かっていると、ようやく私たちは気分が楽になりました。
するとショーが終わったのか人が大勢露天風呂に入ってきました。
[男]も裸になって、タオルを下げてお風呂にはいってきました。
なぜかすこし離れて座って、私たちに近づこうとはしませんでした。
それからさっきの踊り手二人も化粧を落としてお風呂に入ってきました。
しかし、その後ろからさっきの男性二人近づいてくるので、私たちは本当にびっくりしました。
二人は前も隠さずに、[男根]はさっきと同じくらい隆々と上を向いていました。
踊り手さんが私たちの横に来ると「どうです、欲しくてたまらないんでしょう本当は、遠慮しなくていいんですよ、」と言いながら、私の両手を押さえてきました。
私と[女友達]の目の前には巨大な[男根]がそそりたっていました。
踊り手さんの手が私の感じるところをそっと撫で続けると、私はもうなにがなんだか分からなくなっていました。
[女友達]の息を吸い込むようなため息が私の横で聞こえてきました。
その声はしだいに、間隔が短くなり、お風呂場いっぱいに響いてきました。
先に口を近づけたのは[女友達]でした。
{温泉旅館の男客}
end
scene 女友達が性感マッサージを受ける
すると[男]達がようやく露天風呂から帰ってきたようで、私たちを迎えにきました。
ひとまず私たちの部屋に4人で入ると[男]は電話でマッサージを頼んでいました。
しばらくするとマッサージ師の男性が部屋に来ました。
[男]は私たちの部屋のお布団に横になって、しばらくマッサージを受けていました。
それから今度は[女友達]にも、マッサージを勧めます。
[女友達]が布団に横になり、しばらくマッサージを受けていました。
一通り終わると「気持ちのよくなるマッサージがあるってすが、いかがですか」とマッサージ師さんがいいます。
「昨日もここに泊まられた女子大生さんが、大変よかったと喜んで帰られましたよ」と言われて、どうやらさっきの話は本当だったのかしらと思いました。
[女友達]が返事をする前に[男]がぶっきらぼうな声で「ああ、やってくれ」と頼んでいました。
マッサージ師さんの手が動き始めると、[女友達]は体を震わせて声を上げ始めました。
私はこうゆうマッサージだったのと、びっくりして成り行きを見守っていました。
[男]が目で合図をするとマッサージ師さんは心得た様子で、[女友達]の丹前を脱がせました。
マッサージが終わると[男]はかなり高額な料金を払ってマッサージ師さんに帰ってもらいました。
[女友達]は「お願い、[私の愛称]今夜はあっちの部屋で寝てくれない」と半分泣き出しそうになりながら言います。
私はようやく、マッサージを呼んだ理由がわかって、半分腹がたちました。
しかし部屋をでるしかしょうがありませんでした。
もう一つの部屋に行けばなにがおこるのかは分かり切ったことでした。
行くところもなくしばらく旅館の廊下をあるいると、露天風呂の前にでました。
もう10時をすぎているので、露天風呂は混浴になっていました。
しばらくお湯につかっていると、[男]が裸で入ってきました。
私の隣に座ったので、どうやらもう部屋に戻ってもいいみたいと思いました。
しかし、[男]は「まだ部屋には戻らない方がいいと思うけど」といやらしい口調で言います。
「あの女、淫乱で俺一人じゃ満足させられなくてね」と言われて、私には事情がわかりました。
しかし、すぐにもう一人の男が風呂に入ってきました。
私はもうこれで部屋に帰れると思い、一応「おさきに失礼します」と言って風呂をあがろうとしました。
すると二人はくすくすといやらしい苦笑をするだけでした。
部屋に戻ると、廊下まで女性の泣き叫ぶような声が聞こえてきました。
私は部屋には[女友達]しかいないからきっとビデオを大きな音でつけているのねと思ってドアを開けました。
しかし、布団の上を見て足がすくみました。
そこには[女友達]と隣の中年の男性二人が体を絡み合わせていました。
[女友達]の泣き叫ぶ声が部屋に響きつづけました。
男達は私に気がつくと私を[女友達]の上に押し倒してきました。
{温泉旅館の男客}
end
scene 3人で温泉旅館に着く
昼間はあちこち見物して歩いて、夕方温泉に着きました。
部屋に案内されると、小部屋が二つ襖で仕切られて「6畳の部屋に女二人、残りの小さな部屋に男一人で寝てください」と仲居さんに案内されました。
別の部屋とばかり思っていたので、私はちょっと困ったなあと不安になりました。
温泉に入って[女友達]と部屋に戻ると、ちょうど仲居さんがお布団を敷いている所でした。
私たちはちょっと退屈してたので、なにか面白い所はないですかと仲居に聞いてみました。
すると「この辺は温泉しかないんですよ」とがっかりする返事が返ってきました。
「劇場ならありますけどね」と言われて「面白そうだね」と[女友達]に話しかけると、仲居さんは「ストリップ劇場ですけどね」と笑いましたた。
「お座敷ストリップもあって、部屋にも呼べますよ」と仲居さんが続けます。
「それはちょっと」と私が言いかけると「女性の方もごらんになってますよ、この間は女子大生の方もご覧になって喜んでましたよ」と言われました。
「素人ストリップもありますから、お客さん出てみませんか。見るだけじゃつまらないでしょう」と言われて、私はそんなことあるはずないし、仲居さんも話がうまいと思いました。
end
scene 向かいの部屋の男性からお座敷ストリップに誘われる
しばらくお茶を飲んでいると、向かいの部屋の男性が部屋にきて「お座敷ストリップ呼んだから見にきませんか」とのお誘いにきました。
「今日は東京からきた女子大生が特別出演だからね、これは見ないと損だよ。一緒に見ようよ面白いよ」と盛んに誘います。
ずいぶんお酒に酔った様子で「素人の本番がみられるんだよ」とか何度も繰り返し廊下に聞こえるような大きな声でいいます。
私たちはなんとかなだめて部屋に帰ってもらいました。
end
scene 女友達が性感マッサージで感じさせられる
ようやく[男]が露天風呂から帰ってくると、仲居さんにマッサージを呼んでくれるよう頼んでいました。
仲居さんが帰るのと入れ替わりにマッサージ師の男性が部屋に来ました。
[男]は私たちの部屋のお布団に横になって、しばらくマッサージを受けていました。
それから今度は[女友達]に、マッサージを勧めます。
[女友達]が布団に横になり、しばらくマッサージを受けていました。
一通り終わると「気持ちのよくなるマッサージがあるってすが、いかがですか」とマッサージ師さんがいいます。
[女友達]が返事をする前に[男]がぶっきらぼうな声で「ああ、やってくれ」と頼んでいました。
マッサージ師さんの手が動き始めると、[女友達]は体を震わせて声を上げ始めました。
私はこうゆうマッサージだったのと、びっくりして成り行きを見守っていました。
[男]が目で合図をするとマッサージ師さんは心得た様子で、[女友達]の丹前を脱がせました。
マッサージが終わると[男]はかなり高額な料金を払ってマッサージ師さんに帰ってもらいました。
[女友達]は「お願い、しばらく一人で温泉に入ってきてくれない」と半分泣き出しそうになりながら言います。
私はどうゆうことかすぐ分かりましたが、言うとおりするしかないと思いました。
部屋の出ようとすると部屋のなかから[女友達]が「お願い、はやくして、」と泣き叫ぶような声が聞こえてきました。
私の耳にはその声が焼き付いて離れなくなりました。
どうして「お願い、はやくして、」と言わされるのが私でなくて[女友達]なのか、ひどく腹が立つような気持ちさえしてきました。
end
scene 温泉ストリップに出る
旅館のロビーでしばらく時間をつぶしていましたが、やることがありませんでした。
丹前をきた男性客が大勢でそとに出かけるのが目に入りました。
なにか面白いことでもあるのかしらと思って私も散歩にでることにしました。
男達のあとについてあるいていくと、着いたのはストリップ劇場でした。
これはしょうがないと思って帰ろうとすると入り口近くで切符を売っていた女性に呼び止められました。
「ねえちょっとあんた、よかったら、ちょっと踊ってってくれない、ほんと盆踊りでもいいから、踊り子さん今日足りないの」とよく聞き取れない声で言われました。
私はお金ももらえるしどうせ部屋には戻れないからと舞台にでる事にしました。
踊り子さんが来るまでちょっと時間つなげればいいと言われたので、去年の秋の文化祭でやった、カラオケのモーニング娘の踊りをやることにしました。
ステージの上ではたいしたこともなく、踊っていたのですが、せり出したステージに足を運ぶと、お客の男性達からは「脱げ、脱げ」と声がかり、その瞬間に足ががたがたに震えだしました。
それでもどうにか次の踊り手さんの準備ができるまでなんとか間をつなぐと、私は舞台を降りました。
控え室ではまだ高校生くらいの男の子が待っていて私にお茶を差し出してくれました。
私はお茶を飲んでようやく気分が少し落ち着きました。
「あ、よかったよかった、お客さんも大喜びだし、ほんとにたすかったわ」とさっきの女性に言われました。
よかったら「お座敷ストリップのほうも、でてくんないかしら、いま人手たりないのよ」と言われました。
「ラジカセと衣装はこの子に運んでもらうから」とさっきの男の子がラジカセの用意をはじめました。
結構可愛い男の子だったので、もしかしたら今夜は思いがけない運命の日かしらと思って思って承諾しました。
二人並んで旅館まで帰る道のりは、胸がどきどきして止まりませんでした。
話を聞いてみると、やっぱり地元の高校をでたばかりの男の子でした。
部屋に案内されると部屋の前にはさっきのマッサージ師さんが待っていました。
中にはいると中年の男性が4人ほど待ちかまえていました。
男の子はラジカセを置いてすぐでていってしまいました。
踊りの間は外で待っているのだと私は思いました。
マッサージ師さんがラジカセをつけてくれたので、さっきと同じモーニング娘を踊りました。
これで終わりだ思っていたのですが、マッサージ師さんが、お布団を用意し始めました。
なんなのかしらと思っていると、そこに横になるように言われました。
するとマッサージ師さんは私の体をこねるように触り始めました。
さっきの[女友達]が受けたマッサージと同じでした。
私の体は何度も反り返ると、がたがた震えてきました。
マッサージ師さんは「あとは、おすきにしてください」と言うと、私を置いて部屋をでていってしまいました。
私の周りの男性は、まだなにか続きでもあるのかと思ったらしく、そのまま私を見守っていました。
私はたまりかねと「お願い、はやくして、」と大きな声で何度も叫びました。
すると男たちは、立ち上がると私の体を取り囲みました。
{買春男}
end
scene お座敷ストリップを見る
私はすることもなく、温泉に入ってしばらく時間をつぶしました。
しかしお湯でのぼせてきたので、温泉からあがって体をさましていました。
{旅館の丹前ブラジャーありになる}
一緒に温泉に入っていた、中年の女性が「どこからきたの、」と声をかけてきました。
「東京からです」と返事をすると女性はいろいろと話を聞いてきました。
私が部屋に戻れない理由を話すと「そうなの、それは大変ね」と変に作ったような明るい声で返事を返してきました。
「それだったら私の部屋にこない、いま一人だけだから」と誘われて、私は行くところもないので、その女性の部屋に行きました。
私はどうして[女友達]が誘われて私じゃなかったのかと、何度も不満を漏らしました。
「私だって、お願い、はやくしてと言わされたいのに」と繰り返すと。
するとそのたびに「そうよね、ほんとにそう」と何度も相づちを打ってくれました。
「それで、男性経験は何人位なの」と女性がすこし低い声できいてきました。
私は何でも話していいやと思って「5人です」と適当に話を作って答えました。
すると「どう、こうゆう写真興味あるでしょう」と言いながら、ポラロイド写真を何枚か、見せてくれました。
それは、見たこともないような大きさの男性の写真でした。
私が思わず息を飲んで写真を見ていると「お座敷ストリップで呼べば来てくれるのよ」、と言われました。
女性向けのお座敷ストリップというのはこうゆうことなのねとやっと分かりました。
すると「昨日東京から来た女子大生と一緒に、見たのよ、女の子だけでみても、おもしろいのよ、あなたも見たいでしょう」と言われました。
女性が急に立ち上がって、電話をかけると「いまお座敷ストリップたのんだから」と言われてびっくりしました。
しかしどうせ旅行にきたのだからなにか話題になる体験くらいはしたほうがいいと思いました。
部屋に入ってきたのはラジカセをもった男性と、お化粧の濃い女性でした。
ラジカセを持った男性は、さっきのマッサージの男性でした。
お布団んに女性が横になると、ラジカセの音楽が始まりました。
しかし、女性は踊る訳でもなく、お布団に横になったままでした。
男性が女性の体をなで回すようにもみ始めました。
さっきの[女友達]の気持ちのよくなるマッサージと同じことが始まりました。
女性が見るお座敷ストリップというのはこれのことかと、やっと納得しました。
しかし、マッサージが終わったあともまだ続きがありました。
マッサージの男性が、女性の体にのしかかると、腰を使い始めました。
私は両手で顔を押さえながらも、男性の大きなものから目が離せませんでした。
やがて女性が大きな声を何度もあげると、静かになりました。
女性はお金を受け取ると部屋からでていきました。
しかし、マッサージ師の男性はそのまま部屋に残りました。
{マッサージ師}
「あなたの番よ」と横に座った女性に言われて、私は男性だけ残った理由が、分かりました。
急に胸がどきどきして止まらなくなり、膝が震え始めました。
お布団に横になると「お願い、はやくして、」と大きな声を出しました。
end
scene 女友達がお座敷ストリップに出る
温泉にはいろうと思って、ホールに出ると、露天風呂は10時からは混浴で女性もはいれるとポスターが貼ってありました。
せっかく温泉に来たのだから、露天風呂にはいらなくちゃと思い、混浴でも気にしないと中に入りました。
もう時間も遅いので温泉にはほとんど人影がありませんでした。
しばらく温泉につかっていると、[男]が入ってきました。
これで部屋に帰れるのかしらと思っていると「一緒にいたらよかったのに、あのあと、お座敷ストリップを呼んでね」と[男]が言います。
なんだ私の思ってたようにはならなかったのねと分かって気分が安心しました。
きっと[女友達]は10時から露天風呂に入れるのを知らないのねと思って、私は[女友達]を呼びに部屋に戻りました。
{旅館の丹前ブラジャーありになる}
しかし、部屋には誰もいませんでした。
行き違いになったのかしらと部屋をでると、向かいの部屋で大きな男達の歓声が聞こえてきました。
それにまじって女性の声も聞こえてきます。
なにかしらと思って半分開いたまま戸口から中をのぞくと、中年の男性が数人座って見ている前で女性と男性が体を重ねているのが目に入りました。
これが例のお座敷ストリップなのねと私は気がつきました。
きっと[女友達]は入れ違いに露天風呂に行ったのねと思って、露天風呂に戻ると[男]がちょうど出てくる所でした。
[女友達]来ませんでしたと私が聞くと[男]は「[女友達]だったら向かいの部屋でお座敷ストリップ見てるよ」と言います。
私は[男]と一緒に向かいの部屋に戻ると、もう一度部屋の中をドア越しにのぞきました。
しかしストリップを見ているのは男性だけで女性は見あたりませんでした。
すると[男]は私をつれて部屋の中に入りました。
女性の体にのしかかっている男性はさっきのマッサージ師さんでした。
男達の横に座ると目の前のお座敷ストリップの女性の顔が見えました。
間違いなく[女友達]でした。
「あのマッサージ師はおっきくて俺よりいいそうだ」と[男]が私の耳元でささやきました。
マッサージ師さんは私に気がつく、私を[女友達]の上に押し倒してました。
{マッサージ師}
end
;*******************
; 温泉ストリップ *
;*******************
scene お客さんに温泉に誘われ温泉ストリップに出る
{店のお客さんに温泉に誘われる}
{3人で温泉旅館に着く}
{女友達が性感マッサージで感じさせられる}
{章番号}
{温泉ストリップに出る}
{輪姦}
end
scene お客さんに温泉に誘われお座敷ストリップを見る
{店のお客さんに温泉に誘われる}
{3人で温泉旅館に着く}
{女友達が性感マッサージで感じさせられる}
{章番号}
{お座敷ストリップを見る}
{レイプ}
end
scene お客さんに温泉に誘われお女友達がお座敷ストリップに出る
{店のお客さんに温泉に誘われる}
{3人で温泉旅館に着く}
{向かいの部屋の男性からお座敷ストリップに誘われる}
{女友達が性感マッサージで感じさせられる}
{章番号}
{女友達がお座敷ストリップに出る}
{輪姦}
end
scene お客さんに温泉に誘われお隣の部屋の男性二人にレイプされる
{店のお客さんに温泉に誘われる}
{4人で温泉旅館に着く}
{女友達が性感マッサージを受ける}
{ホットドッグレイプ}
end
scene お客さんに温泉に誘われお露天風呂でフェラチオする
{店のお客さんに温泉に誘われる}
{4人で温泉旅館に着く}
{女友達が女性にマッサージを受ける}
{フェラチオする行為}
end
select お客さんに温泉に誘われる
お客さんに温泉に誘われ温泉ストリップに出る
お客さんに温泉に誘われお座敷ストリップを見る
お客さんに温泉に誘われお女友達がお座敷ストリップに出る
お客さんに温泉に誘われお隣の部屋の男性二人にレイプされる
お客さんに温泉に誘われお露天風呂でフェラチオする
end