現役女子高生デリヘル日記

by七度柚希

目次

1.女子高生デリヘル日記

2.地下鉄の痴漢

3.アンダースコートが丸見え

4.大学生と合コン

5.二次会はカラオケ

6.公園の次はハプニングバー

7.コスプレ強制調教

3.アンダースコートが丸見え

 サッカーの応援の当日は着替える部屋がないから、テニスウェア着て集まるように、前の日に携帯にメールが入ってた。
 決勝戦だというのできっとテレビなんかも取材にくるとワクワクして着替えると髪型もきっちりポニーテールにしてお化粧もばっちりだ。
 駅までテニスウェア姿で歩くと、電車を待っている間になんだか心配になった。
 テニスウェアにアンダースコートなんて、痴漢さんが喜びそうな衣装だ。
 だけど、いまさら電車に乗らない訳にはいかない。
 気になって彩香ちゃんのblogを見ると、彩香ちゃんが部屋でテニスウェアに着替えた所がもう彩香ちゃんのBLOGに載っていた。
 ご丁寧に彩香ちゃん自慢のアンダースコートの五段レースのヒラヒラまでよく見えるように写ってる。
 私はなんだか心配な気がしたけど、電車が来たので乗った。
 ドアの少し奧に恵美ちゃんがいるのが見えた。
 恵美ちゃんは一年で彩香ちゃんと同じクラスだ。
 同じテニス部だけど、大人しい子であまり話したことはないらしい。
 恵美ちゃんのすぐ後ろの男の人が腰を押しつけているのが見えた。
 怯えるような目つきで恵美ちゃんが、なんどか後ろを振り返った。
 痴漢だ。
 恵美ちゃんがどんなことをされてるか、だいたいの見当はつく。
 だけどこれから、試合の応援に行く時に痴漢だなんて騒いでる余裕はない。
 テレビに映るんだから、遅れるわけにはいかない。
 なんとか駅までつくと、恵美ちゃんは身体を震わせてうつむきながら電車を降りてきた。
 駅前にはもう女の子達がテニスウェア姿で集まっていて、彩香ちゃんは携帯でメールを打ってた。
 みんなテニスウェア姿だけど、メールを見忘れた子もいて、他の子達に言われて慌てて駅前のトイレで着替えてた。
 彩香ちゃんは私を見つけると「ねえ、恵美ちゃんも今度blog始めたのよ」と言って携帯で見せてくれた。
 まだ昨日から書き始めたばかりらしいいけど、もうテニスウェア姿の写真が載せてあった。
 朝、家で書いたらしいけど、これからサッカーの応援に行きますと書いてある。
 どうも恵美ちゃんすこし早めに家をでて、駅前のロッテリアでモーニングセットを食べながら、BLOGを書いたみたい。
 もしかしたら、さっきの痴漢この恵美ちゃんのBLOG見たのかもしれない。
 あまり余計な事を書かないように恵美ちゃんに注意したほがいいかもしれないと思ったけど、私のBLOGも嘘ばかりで人のことは言えない。
 予定の時間になると、女の子達も大体集まった。
 百合恵ちゃんが点呼を取って、これからきっと何処かのおっきな競技場に行くと思ってたら、百合恵ちゃんはすたこら歩き出した。
 変だとおもったら、試合の場所は立志館大学のグランドだ。
 裏門からグランドにはいると、さすが名門大学だけあって、グランドは広くて見学用のスタンドもある。
 でも、観客なんて誰もいない。
 相手のチームがグランドに出てくると、すぐ後ろから応援団の女の子達が付いてきた。
 衣装は真っ赤に白の模様が入ってて、テニスウェアなんかじゃなかった。
 やっぱり、応援はテニスウェアが当たり前なんて話しあるはずなかったんだ。

 試合が始まると、観客もだんだん集まってきて試合が終わる頃にはスタンドも満員になった。
 相手チームの応援団はちゃんとしたチアリーダのチームで演技も揃っていてとても勝てない。
 私らはテニスウェア着てるだけでもともとテニス部なんだから応援なんかできるわけない。
 これじゃ試合に勝てる分けないと思って、ともかくなんでもいいから手を振って「頑張ってー」と大声だしてた。
 最後にゴールの近くで男の子達が急に飛び上がって喜んだ。
 相手のチームのチアの女の子も飛び上がって大騒ぎ。
 試合が終わって負けたんだと思ってがっかりしてると、勝ったのはうちのチームみたい。
 これから祝勝会だとかでみんなで近くの居酒屋に行くらしい。
 吉田先生は教育実習とはいえ一応は先生だし、高校生なのに居酒屋なんか行っていいもんかと思ったけど、みんなが行くからしょうがない。
 男の子達は泥だらけなので、一応着替を始めたけどグランドの脇で着替えが丸見え。
 スポーツやってる男の子は、すらっとしてる割には、胸が厚く見てるだけでも胸がドキドキしちゃう。
 彩香ちゃんは携帯を取りだして、男の子の着替えを撮りだした。
 男の子は平気な顔で、パンツを脱ぐと下に穿いたサポータまで脱ぎ始めた。
 トランクスの下の膨らみまで見えで、彩香ちゃんは夢中で写真を撮ってる。
 男の子達の着替えが終わったけど、これじゃ女の子はとても着替えなんかできないので、テニスウェアのままで居酒屋に行くことになった。


2.地下鉄の痴漢<< ページトップ >>4.大学生と合コン