現役女子高生デリヘル日記

by七度柚希

目次

1.女子高生デリヘル日記

2.地下鉄の痴漢

3.アンダースコートが丸見え

4.大学生と合コン

5.二次会はカラオケ

6.公園の次はハプニングバー

7.コスプレ強制調教

5.二次会はカラオケ

 タクシーが着いたのは両脇に舗道のある大通りで、ビックカメラの看板が見えた。
 池袋の駅前近くらしい。
 たぶん何度か来たことのある場所だと思うけど、どこなのかは判らない。
 タクシーを降りると目の前にカラオケ店の大きな看板がある。
 さっそく、四人で店に入った。
 それほど広くもない部屋だ。
 だけど正面大きな鏡がある。
 なんで鏡なんかあるんだろう。
 彩香ちゃんがいきなり「なんでカラオケに鏡なんかあるんですか」と男の子に聞いた。
 男の子「この部屋はデリヘルが呼べるからだから鏡があるんだ」と言って笑った。
 いったい何を言いだすんだろう、だけど意味が分からない。
 私は何とか調子を合わせようと思って「私今度デリヘルでバイトするんです」と言ってみた。
 すると急に男の子が笑い出したが、なんで笑うのか判らない。
 男の子が歌を選び始めたけど、自分のテニスウエァ姿を見ながら歌うのも気が引ける。
 いったん部屋を出てトイレで学校の制服に着替えた。
 髪の毛はアップにしてたのを解いて肩まで色っぽく垂らした。
 彩香ちゃんが化粧を直している間に、私はまた携帯を出して「今カラオケにつきました」とBLOGに書いた。

 部屋に戻ると、男の子は上着を脱いで下着のシャツだけになっていた。
 胸板が厚くて肩幅も大きくて、やっぱり高校生の男の子とは全然ちがう。
 私はさっきの事が気になって「デリヘルって呼んだことあるんですか」と男の子に聞いてみた。
 だけど「呼べばすぐ来るのがデリヘルだろう」と言われただけ。
 私が得意のパフィーを歌いまくると、男の子はすっかり調子に乗って大声で奇声を上げた。
 彩香ちゃんはまた携帯を取りだして何か打ち込んでる。
 きっとまた写真をBLOGに載せてるのに違いない。
 男の子が彩香ちゃんの携帯を覗き込みながら、お酒を勧めてる。
 お酒を飲ませて酔わせたら、ラブホテルに連れ込むというのがナンパの手口だ。
 次の歌を選ぼうとして、カラオケのボタンを押そうとしたとき後ろから男の子の手がスカートの下にいれられてアンダースコートの上からお尻を触られた。
 私はびっくりして声を出しそうになったけど、このくらいで大声をだしたら男の子となんか付合えない。
 もう一度男の子の手が、お尻を撫で上げたとき、彩香ちゃんの方を見ると、彩香ちゃんもソファーに座ってキスされながら、両足を拡げている。
 男の子の手が、アンダースコートの裾から奧まで届いてる。
 すると今度は男の子が私を後ろから抱きしめてきた。
 片方の手が胸を掴むと、もう一方のてが後ろからお尻を撫で上げてくる。
 もうここまで来たらどうでもいいやと思ってされるままになってると、男の子が身体を入れ替えて私を鏡に向かわせた。
 眉がゆがんで、口がだらしなく開いた自分の顔をみて、自分でもびっくりした。
 男の子の手が、今度はスカートの前をめくると、アンダースコートがガラス越しに写った。
 わざと私に見えるように、男の子の手がアンダースコートの上から、指を使い出した。
 指先を震わせたり、丸く円を描いたりしながら、少しづつ場所を変えて動いてくる。
 なんでこんなに上図なんだろう。大学のサッカー部の男の子がこんなに上図なのはなんでだろうと思った。
 急に後ろで彩香ちゃんが小さく悲鳴を上げるのが聞こえた。
 鏡越しに男の子が彩香ちゃんの胸をきつくねじり上げているのが見えた。
 彩香ちゃんが必死な顔で痛みに耐えているのが、男の子には面白いらしい。
 だけど彩香ちゃんの顔を見ていると、痛いだけじゃないみたい。
 男の子の指技で腰が抜けそうになったころ、男の子が店を出ようと言いだした。
「まだ帰らなくていいよね」と言われて彩香ちゃんは頷いて返事をした。
 帰らなくていいいてことは、行く先はラブホテルに間違いない。
 このチャンスを逃したら、もうナンパなどされる機会なんて滅多にない。


4.大学生と合コン<< ページトップ >>6.公園の次はハプニングバー