現役女子高生デリヘル日記

by七度柚希

目次

1.女子高生デリヘル日記

2.地下鉄の痴漢

3.アンダースコートが丸見え

4.大学生と合コン

5.二次会はカラオケ

6.公園の次はハプニングバー

7.コスプレ強制調教

2.地下鉄の痴漢

 翌朝、電車に乗るときまた痴漢にあうんじゃないかと、ホームで電車を待っている間も足が震えた。
 もしかしたら後ろに並んでる男の人が昨日の痴漢じゃないかと思うと、怖くて後ろがふりむけなかった。
 きっとまた彩香ちゃんが掲示板に、私の写真を載せて痴漢してくださいと書いたに違いない。
 今日は電車も混んでるから、昨日よりもっとすごいことをされるに違いない。
 逃げ出したくなる気持ちでホームで立ってると電車が入ってきた。
 後ろから身体を押しつけられて、やっぱり痴漢だと思って寒気がした。
 だけど電車が動き出してもなにも起きない。
 変だと思って後ろをこっそりみると、別に普通のサラリーマンが本を立ち読みしてるだけ。
 がっかりして、辺りをみるとすぐ奧のドアの横に彩香ちゃんがいる。
 だけどなんだか変だ。
 眉をよせて今にも泣き出しそうな顔。
 今度は彩香ちゃんが痴漢にあってるんだとピント来た。
 慌てて携帯を取りだして掲示板を見ると、今度は彩香ちゃんの写真が載せてあって、朝電車に乗る駅と時間が書いてある。
 だけど、誰が書き込みしたんだろう。
 彩香ちゃんが痴漢に遭ってるってことは昨日の書き込みは彩香ちゃんじゃない。
 電車を降りると、彩香ちゃんも半分涙を浮かべて電車からでてきた。
 よっぽど凄い痴漢だったに違いない。
 声を掛けようかと思ったけど、うっかりどうだったなんて聞けないので止めにした。
 朝のホームルームのあと一時間目は、吉田先生の授業だったけどなかなか始まらない。
 もう半分くらい時間がすぎたろこ吉田先生が教室に来た。
 礼のあといきなり吉田先生が「君たちに注意しておきたいことがある」と言いだした。
「うちの学校の生徒には朝、痴漢に遭って困ってる生徒も時々いる」
「だけど、痴漢に遭ったと作り話をして、先生に相談に来て、先生をからかったり、気を引こうとしたるするのは、とんでもない話しだ」
「あるはずもない、痴漢の話しとか、痴漢掲示板の話しとか、馬鹿馬鹿しい作り話しはいっさいこれからはしないように」
「痴漢に脅されてデリヘルで働けなんて飛んでもない作り話をよく思いつくモンだ」
「きっと、どっかで変な本でも読んだんだろう」とかさんざんお説教をされた。
「だけど、本当に困った時はなんでも相談に載るから、困った時は、いつでも来なさい」と最後に締めくくると、急に教室の女の子が一斉に拍手をした。
 どうも彩香ちゃんが、吉田先生に相談に行ったらしいのは判ったけど、吉田先生は彩香ちゃんが作り話をして吉田先生の気を引こうとしたと思いこんだらしい。
 彩香ちゃんが痴漢に遭ったのは間違いないけど、デリヘルで働けと言われたのは私の「現役女子高生デリヘル日記」の作り話だ。
 私が余計なことBLOGに書いたのがいけなかったのかと思ったけど、彩香ちゃんに確かめようはなかった。
 家に帰ってから寝る前にBLOGにまた面白い作り話でも書こうと思って、その前に彩香ちゃんの「現役女子高生ナンパ日記」を見たら、朝吉田先生に痴漢の話しを相談しに行ったことが書いてあった。
 吉田先生が、いったい痴漢にどんな風に触られたんだと彩香ちゃんにしつこく聞いて、結局吉田先生にセクハラされたみたい。
 痴漢に駅のトイレに連れ込まれて、フェラチオさせられて、その写真をインターネットに載せると脅されたんだと書いてある。
 だけど、朝彩香ちゃんは電車を降りてから、トイレになんか寄ってない。
 吉田先生にフェラチオの事を問いつめられて、最後には吉田先生にもフェラチオをさせられたと日記には書いてある。
 結局彩香ちゃんの日記が作り話か、吉田先生が嘘をいってるのか、判る訳はなかった。
 翌日の朝、私は掲示板を確かめたけどもう痴漢の書き込みはなかった。


1.女子高生デリヘル日記<< ページトップ >>3.アンダースコートが丸見え