長編官能小説 私の大好きな生フェラ

by七度柚希

目次

1.私が生フェラを大好きな理由

2.先生も生フェラが上手

3.私の生フェラ初体験

4.強制生フェラレイプ

5.地下鉄痴漢調教

6.家出先は渋谷センター街

7.渋谷生フェラ倶楽部

8.強制生フェラ調教

9.姉妹レズ強制調教

10.声を掛けられたら5分で生フェラ

9.姉妹レズ強制調教

 事務所に戻って部屋で一休みして彩香ちゃんとお弁当を食べていると、事務所の男の子が呼びに来た。
奧の部屋に通されると何だか様子が変だった。
店の男の子達が大勢で集まって誰かを取り囲んでいる様子だ。
また新しい女の子でも連れてこられたのかと思って男の子の間からテーブルの前に座っている女の子を見ると彩香ちゃんのママだった。
彩香ちゃんのママは手元に大きな鞄をもっているので、きっとお金を持ってきたんだと私は思った。
やっぱり彩香ちゃんのママが助けに来てくれたんだと嬉しくなって疲れが体から吹き飛んだ気分だった。
だけど本当にお金を払うだけで済むんだろうかと私はまたすぐ不安な気持ちで胸が一杯になった。
「さあ、二人とも返してやるから300万耳を揃えて返してもらおうじゃないか」と店長がが大声で彩香ちゃんのママの顔に頬を擦りつけるくらい近づけて怒鳴った。
彩香ちゃんがバカラ倶楽部で借り方のは150万円だ。
それなのに返すお金は300万ていうのはどうゆうことなんだと思った。
そんな大金はいくら彩香ちゃんのパパが証券会社の支店長でもすぐに用意できるはずはない。
いったいどうなんるんだろうと私は胸がドキドキして心臓が止まりそうになった。
店長がまた彩香ちゃんのママに顔を近づけて何か言おうとしたとき、彩香ちゃんのママは「お金はありません」と平然とした顔できっぱりと言い返すと店長を睨みつけた。
さすがに彩香ちゃんのママは度胸がいい、そう簡単には金は出さないつもりらしい。
「おい、どうゆうつもりなんだ、金を持ってくるって約束だ、どうしてくれるんだ」と今度は店長がさっきより凄い剣幕で怒鳴りつけた。
私はいったいどうするつもりなのかと固唾をのんで彩香ちゃんのママが何を言い出すのか見守った。
すると彩香ちゃんのママは「私が働いて返します、私が毎日生フェラしてそれで借金返します」と飛んでも無いことを言いだした。

 私はいったい何がなんだか訳が分からなくなった。
毎日生フェラ倶楽部で生フェラさせられるのがどんなことなのか彩香ちゃんのママは判ってるんだろうか。
私はさっき彩香ちゃんのママが電話で「生フェラさせて、今すぐ生フェラさせて」と泣き叫んだのを思い出した。
もしかして彩香ちゃんのママは本当に生フェラしたくて、生フェラ倶楽部で働くなんて言いだしたんだろうか。
「おい、やっちまえ」と男が言うと、彩香ちゃんの後ろに立っていた若い男の子が彩香ちゃんのママを後ろから羽交い締めにした。
もう一人の男が彩香ちゃんのママの穿いている、黒いフレアスカートの裾をまくり上げると下にレース模様の黒いパンティーが見えた。
やっぱりさっき電話で黒のレース模様のパンティーを穿いているって言ってたのは本当だったんだ。
だったらさっき「生フェラさせて」と叫んだのも本当に生フェラしたくて言ったんだろうか。
本当に彩香ちゃんのママは生フェラ倶楽部で毎日生フェラしたくて、わざとお金を持たずにここまで来たんだろうか。
そんなことあるはずない、だけど彩香ちゃんのママが本当に生フェラ女だったら、毎晩生フェラしたいというのも納得できる話しだった。
男が指先でパンツの股の所を触ると「もう濡れてますぜ、この女」といかにも怪しげな口調で報告した。
やっぱりさっき電話でしてたのは演技じゃなかったんだと私は寒気がしてきた。
店長が彩香ちゃんのママが持ってきた大きな鞄の中身を開けて確かめた。
中にはいっていたのは、ピンクや紫色のパンティーやスリップで最初から彩香ちゃんのママが生フェラ倶楽部で働くつもりで持ってきたらしい。
最後に店長が鞄の底から小さな箱を取りだした。
小さなリモコンの様な箱を見て店長は彩香ちゃんのママを何度も見つると「このドスケベ女、こんなもの持ってやがるぜ」と言った。
彩香ちゃんのママはリモコンを目の前に突きつけられると「だめ、許してください、だめ、それだけは許して」と体を震わせて必死になって叫んだ。

 なんで彩香ちゃんのママがそんなにそのリモコンを嫌がってるのか私にはすぐには訳が分からなかった。
だけど店長が手にしたリモコンのスイッチを入れた途端に、彩香ちゃんのママは膝から崩れ落ちるようにして床に座り込んだ。
店長は「ほら、もっとやってやるぜ、この女、どうだこれで」と言ってまたスイッチを動かした。
すると彩香ちゃんのママは床に倒れ込んだまま激しく腰を上下に震わせると、涙を目に一杯にためて「お願いもう許して下さい」と泣きじゃくった。
いったい何が起きているのか彩香ちゃんにも判らないようで、生フェラ顔をしたまま不思議そうにママの顔を見つめていた。
 男の一人が戯けた調子で「このドスケベ女、よくこんなパンティーはいてるもんだ」と言いながらパンティーを膝まで脱がした。
そしてわざとらしく驚いた口調で「この女、バイブいれてやがるぜ」と言いながら指先で彩香ちゃんのママの股間を指先で突いた。
「リモコンバイブが大好きなんだぜこの女」と言って店長がまたスイッチをいじった。
彩香ちゃんのママが小さく悲鳴を上げ背中を仰け反らせて床を転がり回ると、男達が一斉に笑った。
どうやら彩香ちゃんのママがバイブを入れさせられているのは男達はもう最初から知っていたようで、さっき公園で彩香ちゃんのママと電話した男も最初からぐるになってたんだと私は今頃になって気が付いた。
だけど彩香ちゃんのママがいつバイブをいれたのか、誰にどうして入れさせられたのかはどうにも訳が分からなかった。
「おいやっちまおうぜ」とまた妙な調子の半分戯けた口調で誰かが言うと彩香ちゃんのママは「許して下さい、お願いします」とまた神妙な口調で訴えた。
だがそれも半分は演技で言ってるのだと私にもすぐ判った。

 部屋の隅に置いてある大きなランプが照らされると部屋中が真っ白になるくらい明るくなった。
カメラを構えた男の子達が「準備できました」と声をかけて合図した。
いよいよビデオ撮影が始まるんだ、裏生フェラビデオをこれから撮影するんだと思うと、私はとてもその場に居たたまれなくなった。
だけど彩香ちゃんは相変わらずの生フェラ顔のまま、何事も無かったように彩香ちゃんのママを見つめていた。
「お願い、私はどうなってもいいから、娘だけは許して」とまた彩香ちゃんのママが大げさな口調で叫んだ。
だけどその声はお芝居の台詞だと私は聞いていてすぐ判った。
裏生フェラビデオを撮られたくてそれでわざと下手な芝居をしてるんだ。
私はもう何でもいいから早く終わって欲しいと思うだけだった。
男がいきなり大声で「つべこべ言うんじゃねえ」と今度は脅すような大きな声で怒鳴り散らしたのが合図だった。
彩香ちゃんのママが床の上に膝をついて押し倒されると、男の子達が生フェラの儀式を始めた。
すぐに彩香ちゃんのママが泣きじゃくる声が部屋に響いてきた。
喉を震わせて叫ぶ声が私の耳に届いてくると、寒気がして私の体も震えて止まらなくなった。
もう誰も止められない時間が、過ぎては戻り、繰り返された。
耳を塞ぎたくなるような叫びが私の耳の奧に響いて、私の頭は痺れて壊れそうになった。

 翌日になって彩香ちゃんと一緒にロッテリアで客待ちをしていると、彩香ちゃんが「ねえ私達もうすぐ家に帰されるんだって」と顔を寄せて小声でささやいた。
「ほら、ほかの女の子がこっそり教えてれたんだけどね。昨日のビデオをパパの会社に送りつけてそれでパパを脅してお金を巻き上げるんだって」
「だからそれで私達はもうすぐ家に帰されるんだって」と彩香ちゃんに言われて私はなるほど昨日の出来事がどうも芝居がかっているのが理由が分かった。
彩香ちゃんのママはパパの不倫の腹いせにわざと裏生フェラビデオを撮らせたんだ。
「だけどさ、そしたらもう生フェラ出来なくなっちゃうじゃない」
「だから家に戻ったら逃げ出してまた家出しようよ」と彩香ちゃんが真顔で言いだした。
「有紀ちゃんだって、学校行ってるより、毎日生フェラしてたほうがいいでしょう」と言うので私はうっかり彩香ちゃんに言い返したりしないほうがいいと思った。
「そうね、やっぱり生フェラしてたほうがいいわよね」とひとまず言ってみると「そうよ、やっぱり毎日好きなだけ生フェラできるほうが絶対いいわよ。だから今度は六本木に行きまょう。六本木は生フェラ倶楽部がいっぱいあるんだって」とまた彩香ちゃんが真顔で言った。
どうも冗談で言ってる訳ではないらしいので私はどう返事をしていいのかすぐには答えられなかった。
「車で家の前まで送ってくれるからさ、いったん家に入ってそのまま裏口から逃げ出そうよ、そうすれば絶対上手くいくから」と彩香ちゃんが言うので私はひとまず「そうするわね」と答えた。
私は彩香ちゃんのお父さんがすぐにお金を払うと思って、家に帰されたらどうするかあれこれ考えた。
今更学校になんか行けないし、やっぱり彩香ちゃんが言うようにまた家出して他の生フェラ倶楽部で働くしかしょうがないと思った。

 だけど次の日になっても、その次の日になっても相変わらずロッテリアで客待ちをする毎日が続いた。
店の女の子が教えてくれたんだけど彩香ちゃんのパパは金を払うのを断ったらしい。
だけどそのくらいで引き下がってたら生フェラ倶楽部の商売なんかできない。
彩香ちゃんのパパが証券会社に勤めているのを利用してそこで今度は、秘密生フェラパーティーで彩香ちゃんのママと彩香ちゃんを一緒に集団生フェラをさせると言って脅すことにしたらしい。
それでまず手始めに秘密生フェラパーティーの裏ビデオを彩香ちゃんのパパの所に送りつけたという。
もし金をださなければ、彩香ちゃんのママと娘をこの秘密生フェラパーティーにだして裏生フェラビデオを撮るという脅し文句だ。
なるほどこれなら彩香ちゃんのパパは観念して金を払いそうな気がした。
だけどどうしてそんなに生フェラ倶楽部の裏の話しを倶楽部の女の子が知っているのか私は不思議でならなかった。
どうやら生フェラ倶楽部の経理をやっている百合恵ちゃんに、店長が何でも話してしまうらしい。
確かに生フェラをしてもらいながらあれこれ問いつめられたら男の子だったら大抵の事は喋ってしまうに違いない。
もともと百合恵さんは商業高校の出身で、経理が二級だとかで生フェラ倶楽部の経理をまかされたそうな。
だけど商業高校というのは女子校だ。
女子校の女の子というのはともかく噂話が大好きだ。
耳にしたことは、十回くらいは相手を変えてしゃべりたくなるというのがお喋り女の習性だ。
百合恵さんが今度は芳恵さんに話して、今度は芳恵さんが他の女の子になんでも喋ってしまうのだ。
だから店で働いている古い女の子はみんな店の裏の裏まで知っている。
ただ店長や他の店の男の人達の前では何も知らない振りをしているだけだ。

 翌日になってまた芳恵さんが、彩香ちゃんのパパは金払うのを断ったらしいと話してくれた。
それで今度はパパの商売敵の証券会社の会長がいつもやってる秘密生フェラパーティーに彩香ちゃんのママと彩香ちゃんを出そうという話しがまとまったという。
その証券会社の会長は、生フェラ調教が大好きで、プロの調教師に人妻を生フェラ調教しては秘密生フェラパーティーに集まったお客さんに集団生フェラさせるのが趣味だという。
彩香ちゃんはもう生フェラ調教済みだし、あとは彩香ちゃんのママを生フェラ調教してしまえば準備完了だ。
調教師の方からも一応は本人の意志も確かめた方がいいと言うので、店長が彩香ちゃんのママに生フェラ調教を受けて秘密生フェラパーティーに親子で出てもいいかどうか聞いたという。
そしたら、彩香ちゃんのママは何でもさせて頂きますと丁寧に答えたそうな。
そんなにまでして、彩香ちゃんのパパを困らせたいと言うのが彩香ちゃんのママの本心らしい。
夜中近くにひとまず休憩で事務所に戻ると、この間彩香ちゃんを生フェラ調教した調教師が几帳面に時間通りに事務所にやってきた。
調教師は彩香ちゃんのママを一目見ると「いや、この女生フェラ好きで毎晩でも生フェラしてる女ですな」と一目で彩香ちゃんのママの本性を見抜いた。
「いや、生フェラ狂いには際限などありませんから、もっと徹底的に生フェラ狂いに調教しますので、ご心配なく」と調教師が言うと彩香ちゃんのママは神妙な顔で「よろしくお願いします」と頭を下げた。
生フェラ調教は三日続いて、彩香ちゃんのママは徹底的に生フェラ狂いの女に仕上がった。
そのあとは、予定通りにパパの証券会社の商売敵の会長の主催する秘密生フェラパーティーに生フェラ奴隷の親子として出品された。
お客として集まったのは、特別にお金持ちのお客ばかりだ。
集まったお客さん達の目の前で親子で生フェラショーをやらせられてその後は、集団生フェラという寸法だ。
もちろん、そんな話しが秘密で隠し通せるわけもなく、パパは会社を辞めるハメになるとばかりママは思っていたらしい。
秘密生フェラパーティーのビデオを彩香ちゃんのパパの家に送ると、パパもようやく金を払うと言ってきた。

 ようやく交渉もまとまったとき彩香ちゃんのママが「お金は娘の佐織にもってこさせて」と店長に言いだした。
店長はすぐには彩香ちゃんのママの意図が分からなかった。
「今度は写真週刊誌にでも売り込めばいいのよ、そうすればもっとお金が取れるから」と彩香ちゃんのママが言うと、店長もすぐにママの企みに気が付いて口元がほころんだ。
もちろん娘の佐織ちゃんが金を持ってくれば、そのままで済むわけはない。
佐織ちゃんが来れば、今度は佐織ちゃんを秘密生フェラパーティーに出させて、それを週刊誌にでも売り込んでまた金を脅し取るという作戦だ。
これでパパから取れるだけ金を巻き上げようというのがママの魂胆だった。
約束の当日に事務所で待っていると男の子がセーラー服を着た女の子を事務所に連れてきた。
私はその顔をみてびっくりしてしまった。
セーラー服を着てお金を持ってやってきたのは佐織ちゃんではなくて恵美子先生だったのだ。
確かによくよく顔を見比べないと、佐織ちゃんと恵美子先生は見分けが付かないほど良く似ている。
だけど、佐織ちゃんの替わりに恵美子先生がお金を届けに来るなんて、とても想像ができない出来事だった。
さすがに彩香ちゃんのパパも、佐織ちゃんを行かせたらどんなことになるのか見当は付いたらしく身代わりに恵美子先生にお金を持たせて送り込んできたのだ。
もちろん彩香ちゃんのママも彩香ちゃんも一目でお金を持ってきたのが佐織ちゃんではなく恵美子先生だと分かった。
だけどうっかり本当の事を口にしたら今度は恵美子先生がどんな目に遭わされるか判らない。
二人ともそれが怖くて何も言えなかったのだ。
恵美子先生がもってきた鞄の中を男の子が確かめると持ってきお金は約束の半分もなかった。

「おい、約束の金は500万だぞ、500万」
「お前がもってきたのは、200万しかないぞ、残りはどうしたんだ」と店長が怖い顔で恵美子先生に怒鳴りつけた。
すると恵美子先生は平然とした顔で「私知りません、お金を持って行けとパパに言われただけなんです」
「いくら入ってるか何て私知りません」と知らん顔で言い通した。
だけどそんな言い訳が通用する訳もない。
「残りの金はその体で払ってもらおうか」と店長が怖い顔で怒鳴りつけるとさすがに恵美子先生も怯えた様子で「何をすればいいんですか」と小さな声でやっとのことで言った。
「もちろん、毎日生フェラするんだ、ここは生フェラ倶楽部なんだぜ、わかってるだろう」と店長が言うと恵美子先生はもうすっかり観念した様子で「働かせて頂きます」と神妙に答えた。
どうも最初から彩香ちゃんのパパに「生フェラ倶楽部で働け」と命令されて金を届けにきたらしくて、恵美子先生は恵美子先生で彩香ちゃんのパパには逆らえない理由があるらしい。
もちろん恵美子さんもそのまま帰してもらえる訳がなく、店の男の子達に集団生フェラされ裏生フェラビデオを撮られた。
そして翌朝から生フェラ倶楽部店で働かせられた。
恵美子先生は根っからの生フェラ好きらしくてお客さんからの評判もよく、生フェラテクニックも抜群だった。
店長にも気に入られて、新しく店に来る女の子に生フェラのテクニックを教える係をやるようになり、そのあとは店の経理もやるようになった。
それまで経理をやっていた百合恵さんは店長に捨てられて他の生フェラ倶楽部に移ったと芳恵さんが教えてくれた。

 恵美子先生が生フェラ倶楽部で働くようになって三ヶ月たって、またあの例の秘密生フェラパーティーが開かれる時期になった。
秘密生フェラパーティーは、証券会社の決算の際に株主や大口顧客を招待して行われるのでちょうどきっかり三ヶ月毎に開催される。
以前の秘密生フェラパーティーでは、彩香ちゃんのパパからは大して金を巻き上げる事ができなかったので、今度こそなんとか大金を巻き上げようと店長は彩香ちゃんのママと色々相談したらしい。
今までの例からしてもそう簡単には彩香ちゃんのパパが金をだすとは思えない。
そこで今回の秘密生フェラパーティーには、彩香ちゃんと恵美子先生が姉妹レズショーに出て、それを彩香ちゃんのママがデジカメで撮影して写真週刊誌に売り込むという算段だった。
そうすればさすがに彩香ちゃんのパパは会社を首になるだろう。
たとえお金は取れなくても、会社が首になれば彩香ちゃんのママにとってはパパへの仕返しが出来るし、店長にとっても姉妹レズショーという結構な商売ができるので大満足だったらしい。
そうは言っても普通の女の子がいきなりレズショーなんて出来る訳はない。
秘密生フェラパーティーの前日にレズ調教師が店に呼ばれた。
ちょうど私が夕食のお弁当を食べているときに、男の子に案内されて奧の控え室に来たのは随分と派手な服装の小太りの中年女性だった。
だけど服装が派手な割にはお化粧はしていなくて、眉も太くて顔つきもがっしりしている。
私は一目でこの女はレズの調教師に違いないと思った。
すぐに彩香ちゃんと恵美子先生が呼ばれた。
二人は初めて会うレズ調教師に不安な顔を隠せなかったが、今更断れる訳もなかった。
「二人ともさっさと脱ぎな」と命じられて、レズ調教師に背を向けて服を脱ぎ始めると「なにやってるだ、ちゃんとこっち向いて脱ぐんだ、甘えるんじゃねえ」と太い声の男言葉で叱りしとばした。
なるほどレズの調教師というのは男役だから、見た感じもお化粧なんかしないんだと私は納得した。
だけど服装が派手なのは今ひとつ理解できなかったが、やっぱり半分は女性なんだとなんとなく思った。
二人が裸になると、レズ調教師は持ってきた大きな黒い鞄を拡げて床に色々な道具を拡げ始めた。
いったい何に使うのか判らなくて二人は不安そうな視線で道具を見つめたがレズ調教師は今度は「見てるんじゃねえよ」とまた二人を叱りつけた。

 レズ調教師は床に拡げた道具の中から先に小さな房がついた細い鞭を取り上げた。
思い切り棒を振り回すとぴゅーっという空気を切り裂く鋭い音が部屋に響いた。
「いいか、一言でも逆らったらこれでお仕置きだ、判ったな」とレズ調教師がまた大声で言った。
鞭の音をが部屋に何度も響くと、彩香ちゃんは恵美子先生はもう諦めきった顔で命令に従うしかなかった。
レズ調教が始まると、男の子が数人周りを取り囲んでビデオカメラで撮影を始めた。
裏レズ調教ビデオを撮影しているのだ。
生フェラ倶楽部の女の子達も、怖い物見たさもあってレズ調教をのぞき見しては「あんなことされたら私どうしよー」とかカマトトぶって言い合っていた。
生フェラ女の癖して今さら何言ってるんだと私は思ったけど黙ってた。
レズ調教師は女の子達が見ていると判ると、どうゆう訳だかやたらと張り切って「このドスケベ女、みんなが見て大笑いしてるよ、こんなドスケベ見たことないって言ってるよ」と甲高い声で叫んでは大きな声で笑った。
なんとも芝居じみた台詞の言い方は聞いていても可笑しくて笑い出しそうになったけど本人は真面目にやってるつもりらしかった。
さすがにプロのレズ調教師だけあって、すぐに彩香ちゃんと恵美子先生は禁断の女同士の世界にのめり込んで、周りで女の子達が見ているのも気にせずに体中を震わせて喜びの声を上げては涙をだして止まらなくなった。
腰が震えて止まらないのが見ていても判って、さすがにプロは違う物だと私はすっかり感心した。
レズ調教は翌朝まで続くと、寝る間もなく彩香ちゃんと恵美子先生は秘密生フェラパーティーへと出かけることになった。
二人と一緒に彩香ちゃんのママもデジカメをもって付き添いで付いて行った。

 店長はさっそくビデオの編集を事務所のパソコンで始めた。
夕方の秘密生フェラパーティーまでに編集を終えて、DVD−ROMに焼いてパーティーの客にお土産で渡す手はずになっていて、大急ぎで20枚コピーしないといけない。
生フェラ倶楽部の女の子もかり出されて必死になってDVD−ROMを焼くと次は出来上がったDVD−ROMを今度は一枚づつケースに入れた。
ようやく時間ぎりぎりになって店長がDVD−ROMを持って裏生フェラパーティーの会場のホテルに届けに行くと、事務所には女の子だけになった。
芳恵さんが急に私の側にくると「ねえ、ちょっと来なさいよ」と私を店長の部屋に連れて行った。
パソコンをつけるとさっき編集したばかりのビデオが画面に映って、彩香ちゃんと恵美子先生が二人抱き合ってキスをして舌を絡ませている場面が大写しになった。
「ねえ、有紀ちゃんさ、有紀ちゃんて、ほんとは生フェラよりこんな風にされてみたいんじゃない」とビデオを見ながら芳恵さんが体をすり寄せてきた。
ここで芳恵さんの機嫌を損ねると拙いことになると私はとっさに思った。
「あのはい」といい加減に返事をすると「そうよね、私前からそう思ってたんだ、やっぱりそうなんでしょう」と言いながら私の肩に手を掛けて引き寄せてきた。
私は下手に逆らうわけにはいかないとされるままに芳恵さんに体を預けた。
すると芳恵さんは私の顎を掴んで強引に引き寄せてきた。
ここは我慢するしかないと思って、顔を芳恵さんに向けるとすぐに芳恵さんの舌が入ってきた。
私がされるままになっていると今度は芳恵さんの手が私の脇腹をそっと撫で上げてきた。
急に頭の中が熱くなると私は訳が分からなくなって芳恵さんに抱きついた。
芳恵さんの指は、女だけしか判らない感じる所を探り当てると、くすぐりながら指先を震わせてきた。

 翌朝になって、三人が事務所に帰ってきたけど、すっかり疲れ果てた様子で、いったい何があったのかとても聞ける状態ではなかった。
店の女の子が気を利かせてドリンク剤を差し出したが、飲み終わるとソファーに崩れるように横になりすぐに寝てしまった。
三人揃って体を寄せ合って寝ている姿を見て店長は何も言わずに毛布を掛けていた。
あとで芳恵さんに聞いたところでは、随分と大変だったらしい。
彩香ちゃんと恵美子先生の姉妹レズショーだけのはずだったけど、二人とも厚化粧をしていて同じ髪型で、その上同じ学校のセーラー服を着ていたので集まったお客さんたちが勝手に双子だと勘違いしたらしい。
そりゃあ確かに双子の女子高生のレズショーなんて滅多に見られる訳ではない。
その上彩香ちゃんのママも来ているということで、お客さん達はすっかり興奮して収まらなくなり三人揃って朝まで生フェラが続いたという。
ともかくこれで写真週刊誌に掲載する写真もできたことでし、あとはどうやって彩香ちゃんのパパから金をふんだくるかだけだった。
事前に出版社の方から「お宅の娘さんと奥さんが秘密生フェラパーティーに出てる写真があるんですが、なにかコメントお願いします」と電話する手はずになっていた。
彩香ちゃんのパパはすっかり困り果てて金を払うと言ってくると思っていたけど、今度もすぐには払えないから分割で払うとか言いだしてなかなか素直に金を払おうとはしなかった。
あれこれ交渉を続けたけど結局彩香ちゃんのパパは金を払わずに済まそうとして、とうとう写真週刊誌の発売日当日になってしまった。
昼近くになって、芳恵さんがさっそく写真週刊誌を買ってきて、店長に渡すと店長はちらっと見ただけで奧の事務所に引っ込んでしまった。


8.強制生フェラ調教<< ページトップ >>10.声を掛けられたら5分で生フェラ