人妻不倫露出調教

by七度柚希

目次

1.涙のチアガール
2.突然のプロポーズ
3.フェラチオ狂い
4.痴漢プレー
5.テレホンクラブ
6.ビデオチャットの女
7.人妻チャット調教
8.奴隷調教
9.セクハラ
10.誘惑
11.陵辱
12.痴漢願望
13.バイブレータ
14.スケスケネグリジェ
15.セーラー服
16.ガーターベルト
17.不倫疑惑
18.強制生フェラ
19.強制レイプ
20.ランジェリーパブ
21.温泉調教
22.ドスケベ女
23.低周波バイブ
24.真っ赤なパンティー

16.ガーターベルト

 朝起きてみると、ベッドの中は私一人。
 旦那はやっぱりパソコンの部屋から戻って来なかったみたい。
 まだ旦那が寝てるかもと思ってパソコンの部屋を確かめてみると旦那はもう居ない。
 私と会わせる顔がないからと、いつもより早めに会社に出かけたみたい。
 とりあえず朝のコーヒーの後は洗濯しながら台所の片付けをして、そのあとは掃除機で部屋の掃除がいつもの順番。
 寝室の掃除を済ませたとき、私はセーラー服が見あたらないのに気が付いた。
 昨日どこで脱いだのかしらと思い出してみたけど、寝室で脱いだような気がする。
 そのあとセーラー服をどうしたのか全然覚えてない。
 寝室の次に旦那のパソコンの部屋の掃除をしようとテーブルの下に掃除機をいれたら何かひっかかる。
 椅子をひっぱり出してみると、昨日私が来ていたセーラー服が椅子の奥に押し込んである。
 こんな所にあるわけないので、旦那が昨日私が寝てる間に持ってきたらしい。
 手にとって確かめてみると変な臭いがする。
 鼻に近づけてよく確かめてみるとやっぱり男のあの白液の臭い。
 昨日は旦那は駄目だと思ってたけど、そうでもなかったみたい。
 どうやら興奮しすぎて、ベッドに行く前に出ちゃってたみたい。
 それでセーラー服を隠そうとしたらしいと気が付いた。
 だけどそれならそうと言えばいいのにやっぱりどこか怪しい。
 もしかして旦那は、女の身体よりセーラー服の方に興奮するのかもしれない。
 痴漢だってセーラー服の女子高生を狙うのが普通。
 男性がセーラー服に興奮するのは、男だったら当たり前の話かもしれない。
 とりあえずセーラー服を洗濯機に入れてから私は一息入れて残りのコーヒーを飲んだ。
 夕方になって夕食の支度もすんでから私は昨夜の事をもう一度考えてみた。
 大学の時の先輩の芳恵さんは男と女の事はは知ってる顔をしてるだけど実際は耳年増だけらしい。
 叔父の方が遊んでて経験豊富みたいなので相談する相手はやっぱり叔父の方がよさそうだと私は思い直した。
 電話して叔父に事情を話してみると経験のすくない男性は入れる前に出ちゃうのはよくあることらしいので安心した。
 セーラー服を脱いだら駄目だった事を話すと「ああ、それだったらね、いい方法があるんだ。そうゆうときはね立ったままするんだよ」と教えてくれたけどそれを聞いて私はびっくりしてしまった。
「それにね、セーラー服の下は黒のストッキングじゃなきゃだめだよ。それも黒のガーターを使うんだ」
「セーラー服のスカートを後ろからめくり上げると黒のガーターが見える。これが男にはたまらないんだよ」と言われてガーターベルトなんて着けてる女子高生なんかいるのかしらと思った。
 ガーターベルトが大好きなんてのはよっぽど変な趣味かと思ったけど、どうやら叔父の話ではそうでもないみたい。
 そう言えばこの間ブルセラショップに行ったとき男の人が黒のガーターベルトを手にとって選んでるのに出くわしたのを思い出した。
 普通の女子高生はガーターベルトなんかしてないからその分男性には刺激が強いのかもとなるほどと思った。
 だけど立ったままの姿勢でセックスするなんてどうやるんだろう。
 話しには聞いたことがあるけど、まさか自分でやる羽目になるなんて思いもよらない話。
 そんな話し叔父に聞いたりしていいんだろうかと思って私が黙ってしまうと叔父はさっそく「後ろから入れるにはね、いろいろとコツがあるんだよ。普通に入れようなんてしても入るわけはない」
「上手く前に手を突いて前屈みになってね、それで腰を後ろに突き出すんだ。両手でかがみ込んで自分の膝を手で掴むのもいい」
「それでまた腰の動かしたかが難しいんだこれが」
「男が腰を動かすのに上手く会わせて、女も自分で腰を動かさないといけないんだよ」
「初心者にはとてもできないから、俺が教えてやるよ。俺は教えるのが上手いんだ」と勝手に喋り始めた。
 うっかり返事をしたらまた大変なことになりそうなので私が黙っていると「興奮しすぎてすぐに終わっちゃったらね、口でやればどんな男でも何度でも立つから、そっちも教えてやるよ」と叔父が言い出したのでびっくりした。
 口でやるってのは、フェラチオの事だ。
 まさか叔父にフェラチオを習うわけにはいかない。
 私は慌てて「あ、今旦那が帰ってきたみたい」と言い訳して電話を切った。
 さしあたって叔父の言うとおりにやってみるしか方法はなさそう。
 ガーターベルトは以前友達の結婚式に出たとき、礼服と一緒に買ったのがあるはずと頭を巡らせた。
 押入の奥から出してみると、黒の礼服と一緒に一度だけ着たのが畳んでしまってあった。
 レース模様のひらひらでお色気たっぷりのガーターベルトと、ブラジャーとパンティーのセットだ。
 デパートで礼服を買ったとき、一緒に黒の下着も店員に勧められた。
 礼服のすぐ横に、黒のレースの下着が小ぎれいに飾ってあったので断るわけにも行かなかった。
 黒の礼服の下に白い下着をつけると、透けて見えてしまうので、下着は全部黒でないといけないとその時は店員に教わった。
 夏場は暑いのでパンティーストッキングは暑いのでガーターベルトの方がいいとかも教えてくれたけど、それだけでも無かったみたい。
 そう言えば「男の人って黒の下着には弱いのよと」芳恵さんもいつもよく言っていた。
「黒のガーターベルトに黒のストッキングがスカートの下からちらっと見えたりしたら男なんていちころよと」と合コンの時にいつも自慢してたのを思い出して、私はこれでなんとか今夜は上手くいくとほくそ笑んだ。
 昨日はせっかくいい所まで行ったのにベッドルームでネグリジェに着替えたからまで行ったから上手く行かなかったんだ。
 私が流しに手を突いて後ろに腰を突き出した時、旦那がセーラー服のスカートをめくると黒のガーターベルトが見えたりしたらもう旦那は我慢できないはず。
 そうだ自分からパンティーを膝まで降ろしてみよう。
 もう我慢できなくて今すぐ欲しがってるようにおねだりすれば完璧なはず。
 旦那だって裏ビデオなんかで後ろからバックでやるのなんか絶対知ってるはず。
 やったことがなくたって男なんだからやれば出来るはず。
 もしかして昨夜みたいにすぐ終わっちゃうかもしれない。
 だけどその時は大丈夫。
 口ですれば何度でも大丈夫という叔父が言ってた。
 口でするってのは、もちろんフェラチオの事。
 私はフェラチオなんかしたことないから、どうやったらいいのか全然判らない。
 口の中に入れただけで、男の人が気持ちいいわけ無い。
 もっといろいろテクニックとか知らないとできるわけ無い。
 叔父に聞いたりすれば、実地練習がいるからとか言い出すに決まってる。
 芳恵さんは前からフェラチオのテクニックは自慢してたけど、耳年増なだけで実際にやったことなんか無さそう。
 どうしたらいいか判らないけど、いざとなったらフェラチオしかない。
 フェラチオくらいいざとなったらやればできるのよと自分に言い聞かせて見たけど何だか不安な気持ちになるだけ。
 とりあえずセーラー服の下に黒のガーターベルトとストッキングをはいて旦那を待つことにした。
 今か今かと待ち続けたけど夕食の前になっても旦那は帰ってこない。
 遅くなるときはいつもメールをくれるのに、今日に限ってメールが来ない。
 一人で食事を済ませて、後かたづけも済ませたけどだけどいつまで立っても旦那は帰って来ない。
 もう午前一時近くになって今日は会社に泊まり込みだと旦那からメールが来た。
 せっかく今夜こそは上手く行くと思ってたのに期待がはずれて気分がむしゃくしゃしてたまらない。
 私はこの間使ったバイブを押入から出してきてスイッチを入れてみた。
 手元に振動が伝わってくると私は花園にそっと押し当てた。
 くすぐったくて気持ちいいけどうまく気分が盛り上がらない。
 昨日みたいに旦那に後ろから抱きかかえられるのを想像してみた。
 そうよ男はやっぱり女の身体が欲しいのよ。
 一度獣になったら止められなくて、そんでバックからやっちゃうのよとは思ってみたけどバックからなんて経験ない。
 凄いらしいとは判ってるけど、どう凄いのか判らない。
 旦那だってその気になればやることはやるのよと思ったけど、やっぱり気分が思ったほどには興奮しない。
 今度は旦那にフェラチオするのを想像してみた。
 男の人の物なんて、近くでまじまじと見たことなんか無い。
 最初見たときはその形にびっくりするのよと女の子同士でエッチな話をするときはいつも盛り上がるけど私には想像できない。
 やっぱりフェラチオは叔父に教えてもらうしか無いのかしらと思ったとき、急に叔父にフェラチオさせられてる場面が目に浮かんだ。
 身体が急に熱くなったけどでもそれ以上は妄想が進まない。
 何度もバイブを感じるところに押しつけてみたけどやっぱり駄目。
 いくらやっても思った程には絶頂には届かない。
 私はセーラー服を買ったとき一緒にもらったビデオを思い出した。
 どうせエッチなビデオだろうと思って見てなかったけど、あんな店で売ってるビデオだからフェラチオの場面だってあるに違いない。
 押入の奥からビデオを取りだしてテレビの画面に映ってる女子高生の顔を確かめると、やっぱり由香利さんによく似てる。
 だけど女子高生にしてはお化粧が濃すぎるしやっぱり違う気もした。
 どんなビデオなんだろうと思って気になってしばらく見てると小さな部屋のソファーに座った女子高生がインタビューみたいな会話をしてる。
 声がとぎれとぎれでよく聞こえないけど、彼氏はいま居るのとか、初体験はいつとか、どこが感じるのとか、エッチの会話が聞こえてくる。
 ブルセラショップのビラにも同じ場面の写真があったから、あのビデオのアルバイトというのはやっぱりこのビデオを撮影することに違いない。
 いったいどうなるのかと思って見ていると、女子高生が足を自分で広げて指先を花園に押し当ててこね回してる。
 エッチな話題で話をしてるうちに感じて来ちゃったらしい。
 男に促されて、足を大きく開いて下着も丸見え。
 こんなアルバイトする女子高生もいるものだと関心したけど、お金をもらえるならこのくらいの事は喜んでする女子高生だっていっぱい居るに違いない。
 きっともっと凄い場面もあるに違いないと思って早送りすると男が女子高生の横に立った。
 女子高生が顔を男の腰に近づけて目が宙に浮いたような顔になってる。
 フェラチオをしてるらしいけどモザイクの四角が大きくて何が映ってるのか判らない。
 いくら値段が高かったとは言え、普通に売ってるビデオが裏ビデオな訳がない。
 これじゃあせっかくのフェラチオも何がなんだか分からない。
 早送りをしてビデオの中身を確かめると女子高生が大勢の男達に取り囲まれている場面が映った。
 女子高生が輪姦されているらしいがモザイクが入っていてよくは判らない。
 私は旦那が裏ビデオを隠してるのを思い出した。
 そうだ旦那の持ってる裏ビデオならフェラチオのシーンもはっきりとモザイク無しで見えるはず。
 どこにあったのかしらと思い出しながら以前旦那が隠してあった場所を探してみたけど見つからない。
 さすがに旦那もばれたらまずいと思って隠し場所を変えたらしい。
 あれこれ探してみる内に急にもしやと思って旦那のパソコンをつけてみた。
 パソコンにビデオを見るソフトが入ってるはずと思って動かしてみると、メニュー画面にそれらしい題名がある。
 やっぱりと思ってクリックしてみると、いきなりフェラチオの場面が大写しでパソコンの画面一杯に映し出された。
 それもモザイク無しの本物そのままの裏ビデオだ。
 フェラチオしてる女の顔は目がつり上がってみっともない馬鹿面。
 舌先でなめ回したり、軽く歯を立てたりとフェラチオのテクニックが続く。
 私はパソコンの画面から目が離せなくなった。
 急に画面が変わると、男が激しく腰を使うのが映った。
 口の奥まで激しく押し込む力強い腰の動きを見て私は急に身体が震えてきた。
 これがフェラチオなんだ、本当のフェラチオなんだと思うと子宮が痺れて気が遠くなりそう。
 テレビ画面に食い入るように見つめたまま私は動けなくなった。
 最後に顔に出されたときの女性の至福の表情をカメラがなめ回すように大写しにしてる。
 女性の舌が口の周りをなめ回す顔は天国の観音様そのまま。
 この裏ビデオ、旦那が一人でこっそりと見ていたに違いない。
 それも私とやっても立たなかったときに、この裏ビデオを見て自分でやってたに違いない。
 私はお腹の底から怒りがこみあげてきてもう我慢できなかった。
 寝室に戻ると、私はバイブを口の中に入れた。
 そうよ私は旦那の叔父と浮気して、フェラチオしちゃうのよ。
 無理矢理喉の奥まで押し込まれて逆らえないのよと想像しながら、バイブを喉の奥まで押し込んだ。
 胃袋がひっくり返るような吐き気がこみあげてきて私は慌ててバイブを喉からだした。
 バイブを喉に入れたって苦しくて吐き気がするだけ。
 だけど男の人の熱い鉄柱だったら話は別。
 信じられないような喜びが体中に広がって震えが止まらなくなるに違いない。
 私は唾で濡れたバイブを花園に押し込んだ。
 女の喜びがいきなり奥からわき上がると、身体が痺れて震え出した。

15.セーラー服<< ページトップ >>17.不倫疑惑

人妻調教アダルトビデオ

人妻緊縛調教
禁断の人妻調教
緊縛調教妻